2016年8月14日日曜日

精子・卵子の堕落と贖罪「十戒は良心の鏡」音声翻訳■8月10日韓国語説教<主に贖われる神の王国>より


精子・卵子の堕落と贖罪「十戒は良心の鏡」音声翻訳
2016年8月10日 주님의 대속받는 하나님 왕국
韓国語説教「主に贖われる神の王国・2016年8月10日」よりhttps://youtu.be/cmxyFgW64lU

音声翻訳は◆◆◆からです。その前の部分は多少要約してあります。
--------------------------------------------------------------------------------------------
英語翻訳は是非、全訳をKingdom of  Redeemed 贖われた者の王国■<英語説教全文>更新をクリックして御覧下さい。

亨進様の、死産した子供の解怨に関するマルスム、韓お母様が霊界の誰かと結婚をしたことに関するマルスムを聞きながら悟った世界があります。


『一世はお父様の聖酒を飲むことにより(もちろん3日行事も必要ですが)その体はサタンの血統ですが、その体から作られる精子・卵子は神様の子を産む精子・卵子となる。だから神様の血統の二世が生まれる。
この韓お母様の聖酒を飲むことにより、その体から作られる精子・卵子はその韓お母様が結婚した霊の血統を生み出す精子・卵子となってしまう。
こうやって一世も二世もその韓お母様が結婚した偽りの神(神様以外の何らかの霊)の子をを産む精子・卵子を作り出すそのサタンの霊の体となり花嫁になる。』
ということです。


これが韓お母様の聖酒の正体です。その変な霊、偽りの神、そのサタンの子供を生む体になってしまうのです。
これは肉体の死よりも恐ろしい堕落という死だと言えましょう。


この事がビジュアルにわかるように人の精子と卵子が受精した瞬間の写真を載せます。
神様の色に光るようになるのか、その悪霊の色に光るのかその選択が迫っています。どうぞ神様の精子の色に光るようになる贖罪の聖酒があることを知って下さい。


より
ヒトが受精した瞬間(蛍光顕微鏡による観察
human-egg-spark


韓氏オモニの問題は何でしょうか?

そんなに秘密裏に、アボニムに侍りながら50年間はそのような顔をしながら、現実にはアボニムを信じなかったということなのです。本人はアボジを救ったと考え、6マリア問題のために私がアボジを救ったと考えたのですが、キリストの婦人キリストの新婦というキリスト教2000年の歴史を理解出来なかった!それでありながらアボニムは堕落した血統だと言いながら自分が救世主だと今になって宣布したでしょう?

何故?

神様の血統は神様の種がこの地に来ることは再臨主の使命なのに!どうして独生女を通してそれが来ますか。

出エジプト記20章

20:3あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。

20:4あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。

20:5それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものは、父の罪を子に報いて、三四代に及ぼし、

20:6わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう。

20:7あなたは、あなたの神、主の名を、みだりに唱えてはならない。主は、み名をみだりに唱えるものを、罰しないでは置かないであろう。

20:8安息日を覚えて、これを聖とせよ。

20:9六日のあいだ働いてあなたのすべてのわざをせよ。

20:10七日目はあなたの神、主の安息であるから、なんのわざをもしてはならない。あなたもあなたのむすこ、娘、しもべ、はしため、家畜、またあなたの門のうちにいる他国の人もそうである。

何という、私以外を神としてはならない!出エジプト記に出てくるでしょう。
韓オモニは自分か神になったと考えた。
再臨主と主を信じるのではなく自分を信じる狂ったことを。滅亡と謀略。

2012年秘密裏にアボニムに隠れて金孝南詐欺師によって神様と結婚するという愚かなサタン行為。
それはアボニムとの離婚です。神様の実体であるアボニムとの完成期祝福(結婚)ではなく他の神、神様以外の他の神、それは何?サタンです。
自分の霊魂を自分がメシア、神様になろうとするから、自分の霊魂を売ってしまった。サタンと結婚してしまった。堕落!サタンと関係を持つのみならず結婚!

これを通じてどうして狂ったようにアボジを削除しようとするのか理解出来るでしょう?永遠に自分をサタンの愛とサタンの精子を受ける、だからアボニムの祝福指輪からアボニムの血統を削除したんだね~今やよく見えるでしょう?
だから2番目のお父様が聖和されてすぐ天のお父様ヨホア神様を天の父母様に変えた、自分が神になるために。
こうして全ての食口が十戒を破った、韓オモニの言う通りにして。

20:12あなたの父と母を敬え。これは、あなたの神、主が賜わる地で、あなたが長く生きるためである。
20:13あなたは殺してはならない。
20:14あなたは姦淫してはならない。
20:15あなたは盗んではならない。
20:16あなたは隣人について、偽証してはならない。
20:17あなたは隣人の家をむさぼってはならない。隣人の妻、しもべ、はしため、牛、ろば、またすべて隣人のものをむさぼってはならない」。
 四番目の十戒をひどく犯したでしょう。あなたの父母を敬え!人々はこのように言います。「亨進様が(韓お母様を)このように言うので、自分の父母を尊敬していない。」といいますがでは一つ尋ねてみましょう。親を敬いなさいと神様が父母を敬いなさいと仰ったのですが、人間の立場から敬うように仰いましたか?それとも、神様の立場から敬うよう仰いましたか?
 自分の母が異端となり自分が神だと言い、メシアを神聖冒涜しているのに、「オ~ よくやった。オンマ〜オ~ よくやってます!オ~ よくやってますよ!ワ〜ワ〜!とても素敵です!」と言いますか?
神様の立場から見たときその女性は明らかに地獄に行くのにそのように言うのですか?
 その母を愛しているならその母親の永遠の命を考えるならは!その母は永遠に監獄に入るだろうということを考えるなら!言わなければならないでしょう!?その母を本当に愛しているなら、こんな事はしないでください!と言わなければならないでしょう!「あ〜よくやった。本当によくやった...とても素晴らしいです。ア〜」地獄に連れて行けと言うことですか?ハ・・・
 何ですか、高価な金色の飛行機に乗っても最後の到着地が地獄であれば、私はその飛行機には乗りません。何の事か分かりますか?ダイアモンドの飛行機でもファーストクラスの席でもその飛行機が地獄に行くのなら、私は乗りません。
 むしろ歩いて行きます。サタンは常に地獄に行くファーストクラスのチケットをくれます。楽しんで下さい。おいしい食事、高級料理を召し上がって下さい。 一等席 あなたは有名な人なのですよ。ところで到着地は何処ですか?到着地がそうであるならばその飛行機は偽りの飛行機です。
 ほとんど飛ぶことができない飛行機であれば歩いてでも!その道が狭くてもその道が神様の家に私の父の家に導いているなら、その道が墨と泥にまみれていてもその道が正しい道です。そうですか?違いますか?

殺してはいけない!これが問題です。イエス様が人を憎んだらその人を心の中で殺したと仰いました。そのように韓氏オモニは賞賛を受けすべての栄光を受けるべきなのに、狂ったように私と國進兄に声を上げながら「私は絶対権力だ!」と狂ったように言った時「ああ、お母さんが狂ってしまった。」と私たちは分かりました。ああ霊が入ったなと思いした。どのような霊人が入ったか分かりました。完全に狂った人の顔ようになり赤い目がく飛び出していました。とんでもない。しかしサタンと結婚した事は分かりませんでした。完全に違う人になっていました。
 なぜ?このような状態でアボニムをそんなに憎むようになったのか考えてみれば、アボニムは性格のために常にシックだけを愛し常に訓読会だけしたくて シックたちだけ・・・。これだけではありませんでした。基本的な内容がありました。根本的な内容。それは何でしたか?
 「私が独生女なのに〜私が救世主なのに。私はすべての栄光と賞賛を受けなければならないのに!アボジのせいで私は光ることが出来ない」このようにです。だから病室で金孝南この詐欺女と「これは時だ~」ということが出来たのです。その憎しみは、その賛美と栄光と愛を受けなければならない一人の方メシアを憎悪するようになります。その愛と誉れと栄光を受けなければならい一人のお方!(に)嫉妬したから。
 姦淫してはいけない!とんでもない!は... とんでもない!金ソクビョンとデートして高価な食事を食べ愚かな安ホヨルが愚かな詐欺野郎と心地よい言葉だけ聞いて「おお、お母様とてもお綺麗です。今日は何ととても素敵です。」詐欺野郎!それだけでなく!サタン悪魔と!密教行事!結婚式までする狂ったことを!姦通者になってしまいました。ああ...私はどれほど悲惨ですか。みなさん 私の母は姦通者になってしまいました。私の父と離婚し、サタンと結婚して、みなさんが悲惨だと思いますか?私は悲惨な奴です。
 盗んではいけない!お父様がカインとアベルを立て、すべての責任までくださったのに、その天使長たちと群れながらアボニムのすべてをクーデターしたじゃないか。盗んて行って今滅んでいってるでしょう?今。今全ての土地を売って、九里の土地を売ろうとし、ニューヨーカーも売り、ニューヨーカーホテルを売ったことは知っているでしょう? 99年間貸すのだというがそれは売却したということです。また、今週も含まれて見れば、ワシントンでも、複数の地に売ろうとしたのです。シックが反対しているのにです。
 今。なぜ?滅亡しています。こいつらが偽りと欺瞞と盗んだ内容が崩れています。清平を運営するために1月ごとに60億です。一ヶ月!日本の教会は、400億です。一月ごとに一月ごとに! 400億!九里を売っても200億出るじゃないですか。何一ヶ月!一ヶ月も日本の教会を運営することはできません。この馬鹿達が土地だけ売ればお金が出てくると思うのです。違います。
 呪いが出てきます。呪い!大きな土地を売っても、小さな土地まで売らなければならなくなります。しかし小さな土地をさらに多く売らなければお金がどの程度出てきますか。その数百億がどれだけ早くなくなるか皆さんは分かりません。みなさんは世界の組織を運営したことがないので分かりません。そのような大金がすぐでて行きます。すぐに無くなります。嘘と詐欺をするならば。
 私の隣人に対して偽りの証言をしてはいけない!嘘はいけない!は..言葉にする必要もないでしょう?韓氏オモニはお父様を否定し自分が独生女だと、とんでもない!私はオモニをオモニ(をどうすればいいか)、この愚か者達、愚か者達が飛行機搭乗時間だけを考えて到着地を考えていないと言うのです。私と國進兄さんはオモニムのこのまま行くときの到着地を正確に知っています!
 は...國進兄さんにアボニムはよく幻を見せてくださいました。お父様が見せて下さり韓氏オモニが霊界に行ったときアボニムは地獄に送られました。すべての数千億人の霊人達の悪口と唾を吐かれる立場にいます。とんでもない、この愚かな1等席の愚かな飛行機のためにそれを楽しもうとして到着地を考えていない。とんでもない、は・・・本当に。




隣人の家を欲してはならない。隣人の家を欲してはならない。隣人の妻、男のしもべ、女のしもべ、牛やろば、欲してはならない。
考えてみれば本当に韓氏オモニは嫉妬したのです。アボニムが韓氏オモニに対して後継としての資格と後継者の代身者の資格を与えずに息子に与えたから。 「私がこんなに苦労したのになぜ私にはくれないで息子に与えるのか!!」と言うことでしょう。 「私に与えないなら私が持って行きます!」そして何が起こりましたか? 3年後に?その永遠にあるだろうと思っていたお金がなくなってしまった。
 
鄭元周_秘書室長
世界も滅亡しているじゃないですか?戦争が起きているでしょう?よくやるよ!よくやるよ!この愚かな(鄭)元周のような馬鹿な詐欺女が 横にくっついて寄生虫のように!甘い言葉を言いながら後ろでお金を盗もうとする詐欺野郎達!そういう者は死ぬときどこに行くか?本当に愚かな者達。
 ハナニムの王国においても自然に十戒に従うようになります。人々は。神様はどの様に言われましたか?」この法は、すべての人々の心の上に刻まれた」という言葉が出てきます。それは良心のことです。人に対して知識的におまえは神様を信じるか信じないか?このようなことだけ言ったらダメです。良心を見せなければなりません。
 良心をどのように見せていくのか?十戒でみせていくのです。十戒で見せれば、無神論者であれ、モルモンの人であっても、エホバの証人でも誰であっても十戒の前においては、私は偽り者か泥棒か姦通者か神聖冒涜者かという事実が明らかになります。そのような神の十戒を犯したら、私は guiltyが何?(有罪)昔法廷における有罪! Innocentが何?(無罪)無罪!有罪か無罪か?有罪ですね。有罪であれば監獄に行きますか?監獄に行きますよ。霊界の監獄がどこ?地獄でしょう?
 自由と理想世界において天一国憲法において正確に出てきます。この憲法は、ハナニムと再臨主メシア文鮮明総裁!メシア再臨主の王権として出てきます。正確に出てきます。その国において住むならば例えばその国において住んで宗教の自由もありますから、他の宗教を信じていたとしてもその国の憲法の中においてその憲法を通じて大変多くの自由と多くの成功と多くの富を経験できるのですね。
 その途方もない国において暮らすことの出来る途方もない祝福について愛国心と感謝を感じることができるのです。その憲法を見たとき「エホバ神さまと文鮮明総裁!再臨主メシアの祝福である」ということを知ることが出来ます。その人が統一教会の人でなかったとしても、愛国心だけあったとしても、その国の愛国心だけでもアボニムに仕えることができます。エホバハナニムに仕えることができます。
 また、その関係は深くなればなるほど天一国王権から継続して結婚祝福式がくだされます。だんだんすべての市民達がハナニムの十戒、私のほかの神を信じてはならない!偶像崇拝してはいけない!神の名前をみだりに唱えてはならない。そのようなものが守られるようになります。殺人してはいけない泥棒をするな。
 宗教性の無い人であったとしても成功したければそれらに逆らって成功する人は一人もいません。殺人をして盗みをする嘘つきがどのように成功しますか?顧客が逃げてしまうでしょう。そういう人がどうやって事業ができますか?成功できないでしょう。自由と責任のあるところに顧客の為に生きる人。顧客を愛し顧客に一番良い製品、テクノロジーで作って、顧客の人生を便利にする。事業が成功するでしょう。
 殺人して嘘をついて泥棒をする事業は滅びます。滅亡!なぜ?中央政府は警視庁が大きな力を持っています。その力を利用して共産主義の国となって独占する国となってしまいます。自動的に自由と責任ある国は、天一国において十戒を人々が従うようになります。
 だから、もうすぐ祝福式がありますが、なぜ私たちは祝福式をするのですか?人々を早く私達の側に連れてこなければならない。私たちの教会を大きくする為。これが目的ではありません!私達が今、全世界の食口に対して4300双の祝福式をする理由はその人達の永世を考えてそうするのです。永世を。火で燃える心情でその人がアボニム無くしては100%有罪!判事の前に連れて行くと100%有罪! 100%監獄!その決定を、判事が下す決定を私達は知っているから火で燃える愛の心情でそれらの人々を生かそうとする思いですよ。私たちの勢力がもっと大きくならなければならい、関係ありません、それは!私たちはどうせ死んで土になってしまうのに。飛行機は乗ることが問題じゃない。行って到着するところが問題です。
 偽りの聖酒を食口達に強いて飲ませて食口達も「聖酒と言われるのだから飲もうか?」と。この愚かな馬鹿者!神さまのみ前に行って私の永遠の人生を神様に捧げますと言いながら、サタンの前に行ってサタン様私の永遠の人生を捧げます!それが同時に出来ますか?同時に出来るのですか?すべての感情的なものを置いておいてある宗教があるとしましょう。ある宗教で女性メシアがいて、その女性メシアが自分の夫がいないときにサタンと結婚式までした人なのだけども、その宗教に入ってそのサタンと結婚した女性の祝福を受けたいと思いますか?
 客観的に見ても、誰もその宗教には入らないでしょう。誰も。サタンと結婚した人から祝福を受けることは狂ったことです。そうでしょ?サタンの前に行って契約を結ぶ事と神様の前に行って契約を結ぶ事と、サタンの前で自分達夫婦を捧げる事と神様の前で自分達夫婦を捧げる事とこれは少し差がありますよ。天国と地獄の差です。 (笑)
 どんなに詩篇23章「私は永遠に私のアボジの家に留まるだろう!」どんなに言ったとしても意味がありません。サタンの前に自分の人生と祝福式を捧げたなら聖書の一節をいくら朗読しても意味がありません。アボニムの王権と権限に帰るきたる祝福式 アボニムが下さった聖酒とその聖酒に21種類のものが含まれていますね。アボニムが定められたすべての内容。その聖酒を飲まなければならない。そしてアボニムと契約を結ぶのです。その理由の故に祝福の価値を理解しなければなりません。天聖経550頁 アボニムは言われました。
天聖経550頁
祝福を受けるとき血統転換式をします。それは自分の生命よりもより信じなければなりません。統一教会の一つの礼式だと言ってそれを一般宗教儀式として考えてはならないのです。これは死んだ立場から回生させる注射薬と同じなのです。解読注射だといわれました。
(文鮮明先生の言葉選集216巻109ページ、1991年3月9日)
 ある人が自分は病気がないからと、自分の体の中に毒のあることが分からい時には解読注射の価値が分かりません。
多くの人達はその理由のために十戒の鏡を見ることをしません。私達は神様がどれ程願われているのか。神が私たちのためにどれ程苦痛の道を歩まれかということを感謝しながら主によって生きる者としてのすべての栄光と感謝と喜びをお父様に捧げるその愛ある心が神様に力を与える愛なのです。
 私たちもそれを一つ作らなければならないね、鏡に十戒を刻むもの。それもいいでしょう。毎日それを見て「あ〜今日も主によって生きる者として行きます!」それを一つ作らなければいけないね。
韓オモニの聖酒は変な霊の精子!真のお父様の聖酒を飲んで贖罪を受けましょうクリック!にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com