2016年7月6日水曜日

超御用神学、真の人間始祖「独生女」

サンクチュアリNWESをターゲットにして家庭連合が反論してきました。
タイトルもびっくり仰天の真の人間始祖「独生女」(前編)
https://www.youtube.com/watch?v=6Ru2eojt3pY


簡単に言うと


イエス様も堕落の血統から生まれた原罪の無い独り子
同じように
韓お母様も堕落の血統から生まれた原罪の無い独り娘
お父様の言われる韓お母様が堕落の血統とは、韓お母様の親の代までの血統のことである。
韓お母様に厳しいことを言われたのは復帰摂理的一体化の為にわざと言われた必要な内容であった。


ということです。


明らかにお母様は原罪をもっていると言っておられるマルスムもそれは血統のことを言っておられるのだと言い張っています。
そしてイエス様・韓お母様に原罪が無いとは言ってもお父様には無原罪かどうかは明言せずうまく避けています。
本当にマルクス主義的な無理やり作り上げた共産主義者のような論を張ってきました。
後編もきっとこんな感じなのでしょう。

突っ込みどころ満載!きっとサンクチュアリブログを賑わしてくれることでしょう。


  • 家庭連合のみんな目覚めて欲しいとサタンの懐で必死に祈る隠れの里は頑張りますにほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 090-8054-0383