2016年7月13日水曜日

夜の神様に戦いを挑み主管性転倒をさせた昼の神様

<夜の神様に戦いを挑み主管性転倒させた昼の神様>
神様も、夜の神様 昼の神様、夜昼の神様が戦っています。
二人の、夜の神様も昼の神様も相談して一緒に働いたら終わるのに。

昼の神様の顕現は天のお母様が来ることが必要である。
それは夜の神様から来たお父様に昼の神様から来たお母様が侍り一つになることにより実現する。
絶対主体であるお父様の前にお母様が完全相対となる時、昼の神様は真の父母様の姿をもって地上でも霊界でも私達の前に顕現される。
夜の神様と昼の神さまが戦っているとは、とりもなおさず真のお父様と韓お母様が戦っているということである。
病院に行かれる直前までアボジは二人が一つになれない悲しみを「皆知りません。詐欺師たちだ。皆。」と吐露された。
実際は正分合の授受作用ではなく正反合の、相対が主体になろうとして謀略をもって闘争する弁証法による主観性転倒の関係になってしまった。


写真は青波洞旧本部教会の揮毫である。

天のアボジ
聖神オモニ

と書いてある。

アボジはどれほど聖神オモニの顕現を願われたことか。

一つになるための韓オモニが果たすべき責任分担とは何にか?





オモニがカインアベルを一つにしてエデンの園、天国に入る門前に立って...
夫を追い払ってしまいました。神様を追い払ってしまいました。
​そうしてカインアベルの戦いの後に結んでオモニがそのすべて失敗したこと縫い合わせて先生に捧げなければならないのです。
​捧げる時が2013年1月6日なのです。
「み言葉選集」563巻154ページ、2007年05月13日<み旨の安着の道>
引用先:http://yuun0726.muragon.com/entry/22.html

しかし勝利したカインアベルを捧げるところか荒野に追い出してしまった。
このように夜の神様から来たアボジに絶対屈服するという一体化の実態基台を立てることが出来ず家庭連合は昼の神様である天の父母を夜の神様より高く掲げ二元論に陥ってしまったのである。
夜の神様に昼の神様が一つになれず寧ろ自分が主体に立とうとして夜の神様に噛み付いた結果である。
その上で次のシャボン玉さんの日本語訳を読んで頂ければアボジが言わんとされる意味がよりわかると思う。
http://ameblo.jp/dlrkdnjs0510/entry-12174497787.html


2012年8月2日 五山学校訪問のマルスム
写真かURLをクリックすれば昼夜の神様が戦っているから始まりますhttps://youtu.be/mTHuML_auk4?t=310


お祖父さんも何処に通われたのかというと
ソ連・満州の国境の三角地帯に七カ国大の国を
地下に埋めて密使を育てた教育場に、、、
お前は勝手に行けない。

一番良いといえば一番良いし、一番大きいといえば大きいんだね。
私がやるのをみると、そうできる可能性がある。

お爺さんたちにたくさん教えてあげました。母と。
母は計算を教えてあげました。
ひと言もいいません。その福を私は全て知っています。今。

雨が入ってくるので水は全部山から流れてきて。
水はあげれば流れていきます。何処に集まりますか?それは何処ですか?
すでに考えが違っていました。
済州島ではなく太平洋の海。
天と地が、空気が合わさって流れているのに、、
定着が何だと思うか?
空中に浮かんでいます。

神様も、夜の神様、昼の神様、
夜昼の神様が戦っています。
二人の、夜の神様も昼の神様も相談して一緒に働いたら終わるのに。
考えが違います。お前たちも兄弟でもみな(考えが)違うだろう?
みな同じなんだね。

私は学校を訪ねて来たよ。私は自分のために訪ねて来たんじゃないよ。
この学校が何処へ行くのか?
五大山が、、あの表を見てみなさい。一、二、三、でどうなったか?
頂上が?何で結ばれましたか?

東西南。ソウルを抜かして、東西南。太陽は東側に必ず、、西洋は壁だ。
壁は真っ暗なのに何が? 星。
ホタルを知ってる?ホタル。日本の国は賢いんだね。
ホ(號)(韓国語の意味:呼び名)が何だ?私が名前をもつ、これだよ。

夜なら夜、昼なら昼でひとつだろう。ふたつはできない。そうだろう。
では、ひとつになれば、何に使いますか?
動物を見れば、オス、メス、数千種類がこの宇宙に満ちているのに。
先生が話すとき、その時、宇宙が生まれるのではありません。
太陽の年齢をみれば、2億7千万。
2億7千万億 年だ。

そこに入って位置を掴もう(安着しよう)とするが、終わらない(きりがない)。
一番おかしなことが何かというと、2億7千万が
私のような男でなく、2×7=14万。二人がひとつになるんだね。
7千年後に再臨主が来ると、そうだろう?
それは何処でいう話だ?
皆知りません。詐欺師たちだ。皆。