2016年6月7日火曜日

嘘NEWSISと韓お母様 

嘘NEWSISと韓お母様 
昨日6月5日のヤンキー大会40周年記念 韓お母さまのスピーチに関し
「今まさに韓鶴子総裁の時代、家庭連合と豪雨」と題して
画像クリックして原文を御覧下さい。
原文はクリックを
には「ユア・マンシィン」を5万人が歌い韓総裁が登場されたときそれまでの豪雨がとまり日差しがスポットライトのように差し込んできた。
40年前の奇跡を彷彿させた。


と書いてある。




「ゲストスピーカーのスピーチの間は雨は降っていませんでした。
午前11時過ぎから登壇されたお母様が20分ほどの短いスピーチで独生女とたしか5、6回程のたまわれている最中から雨がポツポツふりはじめ、終わるか終わらないかのところ(マンセー!をした直後あたり)でまさかの土砂降り状態に。
皆半ばパニック、その中、ユーアーマイサンシャインが虚しくステージで演奏されていました。
しかし、誰も聞くどころではありません。」


が真実らしい。
には家庭連合を宣伝する記事を書くようお金を出しているということなのでしょう。それにしてもこれではあまりにも韓お母様や家庭連合食口達が哀れである。
韓オモニは運勢が無いな~と思ったらクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 090-8054-03