2016年6月19日日曜日

「則天武后の道を行く韓オモニ」■文亨進真の父母二代様

「則天武后の道を行く韓オモニ」アボニムが立てられた血統・精子を無くし、首を切ってしまい殺そうとした。中国の歴史、則天武后。このような女性がどのようになってしまったか、歴史の場で。悪口を言われ、人たちがつばを吐き、足で踏むのです。
■「이 길로 가지 말라고 했지요」
この道へ行かないように言ったのです 



2016年6月15日水曜日韓国語礼拝「主の中で神の王国」より抜粋
作と訳:韓国協会日本聖殿翻訳チーム


安寧(アンニョン)ハシムニカ?食口の皆さん。きょう再び、礼拝を捧げる時間になりながら、いっしょに聖書を勉強する時間になりました。聖書を勉強するからおもしろいでしょう?きょうは、「主の中で神様の王国」について一度調べて勉強しましょう。きょうはマルコ福音書9章から始めます。


まずビデオつけよう、ビデオ。


「本連合創設時に闡明(せんめい)したメッセージの精神に従い、勝利した世界的女性代表、チャムオモニ(真の母)に侍り…」。「オモニは私が育てました。オモニはありません。文総裁の妻の立場もありません。自分勝手です、自分勝手」。「世界女性代表チャムオモニム(真の母)に侍り、真なる母の像、真なる妻の像を定立し、チャムサラン(真の愛)運動で理想的な家庭を結実させるべきであり…」。


こういうビデオが今はだんだん出て来て、今、全世界食口たちが、家庭詐欺聯合と韓氏オモニが詐欺することを今、知り始めています。


そういう内容でアボニムも(講演の)御言葉を話されながら、「文総裁の妻もいない」と言われました。これはアボニムが聖和される二カ月前でした。


ですから、家庭詐欺聯合で、「チャンプモ(真の父母)は一つだ、一つだ」と言うけれども、アボニムが言われるのは、「自分勝手にする」と。そのように言われました、その通りに。


(内的には)アボニムと離れて、アボニムと離婚したということでしょう。その現実を世界の食口が自分の目で見るのです。


家庭詐欺聯合はこのような内容をみんな隠しながら、中央組織共産主義のように、このような内容を虚偽宣伝する為に削除し無くしてしまう内容によって眞實(しんじつ)と眞理がまた出て来る。食口たちがこの内容を探して、また上げて、また家庭詐欺聯合の中にいる者の中で良心のある者たちが、これを広めるようになるのです。


悪が悪なる内容で、詐欺内容で臨時的に、利益を儲けることができると思うのだけど、短い時間の後に、透明世界、インターネット世界で嘘が出て来るのです。


そして、眞實と眞理が出て来ます。これらを隠そう隠そうと虚偽宣伝だけしても、アボニムとオモニムといっしょに笑っている姿だけスローモーションビデオを作っても現実は、韓氏オモニはアボニムを背信したのです。「キリストメシアを救援した」と「自分が救援した!」と考えるのです。異端の中の異端称賛の内容を、何?独生女(ドクセンニョ)。


こういう内容を完成したカインとアベルがオモニを愛するから!オモニに向かって正しく言ったのです。眞實(しんじつ)を言ってあげたから、首を切った。なぜ?偽りをつく詐欺野郎たちの甘い話だけ好きだから。こういう詐欺称賛の内容は臨時的に生き残るのであって、すべての摂理歴史の前に滅亡します。


すべての栄光を受ける女性、メシアの新婦代表。アボニムだけを高め高めて自己が無くなれば、対象の場を完成しながら、全世界の称賛と讃揚(さんよう)を受けることができます(できていたはず)。

最後の瞬間におろかな詐欺野郎たち、金孝南(キムヒョナム)、金孝律(キムヒョユル)、何、こいつら、このような!詐欺野郎だけの言葉を聞いて、アボニムが立てられたカインとアベル・アボニムの血統・血筋・精子を無くし、首を切ってしまい殺そうとした。東洋でこれは大変恥ずかしい女性の行動でしょう、これは。東洋だけでなく世界的に。


韓オモニ偽基元節の時の服は
則天武后、武則天の映画を
真似たのではと言われている
ボジが息子を立てながら、また、アボニムの為に仕事するカインとアベルまで立てられ、摂理歴史にカインアベルの統一できなかったことを統一することを見られながら任命され(たにもかかわらず)、(しかし)その内容をすべて削除し、アボニムが後継者・代身者・王権まで立てられたのに、その内容とアボニムが受け継いだすべての内容をそのオモニがすべて奪ってしまったのです。…クーデター。






事実として言えば、これは大変世界的立場から見ても、その欲心だけ見ても、恥ずかしい!内容です。特別に東洋文化で悲惨でより悲惨な内容でしょう。皇帝と王たちのサタンの王国の歴史も見ても、このようにするオモニ(母)がほとんどいません。一人か二人はいるでしょう。中国の歴史、武(ウ-)、則天武后(そくてんぶこう)。エンプレス ウ-(女帝 武)韓国語で何かな?このような女性がどのようになってしまったか、歴史の場で。悪口を言われ、人たちがつばを吐き、足で踏むのです。

私たちはオモニを愛するから!どうかこの道を行かないように!言ったのです。



本人がメシアアボニムを救援したと。独生女(ドクセンニョ)、本人がハナニム…。とんでもない!このような内容を通じながら、今はこのようなビデオは数千個あるでしょう。事実、アボニムの話は。やつらはこれを隠しているけれども、アボニムがオモニムをこらしめられたのは数千個あります。「自分勝手にする」と、「一人でする」と。非常にたくさんあります。ほとんど毎日です、訓讀會(くんどくかい)ごとに。


アボニムはわざわざ、意味がお有りだから、訓讀會、公的な場で、すべての参席者に透明にお話しされたのです。


この家庭詐欺聯合愚か者たちが、このビデオと内容を中央組織を通じながら何?ピースTV、何々…を通じながら、コントロールしながら、これが出て来ないだろうと錯覚する愚か者たちは、すべてのエリート共産主義者のように滅亡します。眞理が出て来ます。


眞理を隠すことはできません。悪なるエリートたちが、余りにも高慢であり、現実世界で何も!知らないから、自分たちがこういう内容を覆い隠すことができると考えるのです。


アボニムがお話しされたすべての内容、御言葉、説教、大会、訓讀會は、公的な内容です。どんな組織もどんな機関もそれを自分のものだと言うことはできません。私たちの聖殿の私の説教もすべての内容がすべて公的資産です。私たちは法的にそのように作りました。私たちを告訴し、聖殿を無くそうとしてもできません。すべて公的インターネットで法的に出ました。機関はどんな機関であっても組織がそれを自分のものだと言うことができません。


アボニム(の御言葉)もそうですが、聖書もそうでしょう。あるキリスト教支派が自分の聖書だと言うことができますか?それは公的資産です。アボニムの八大教材教本とすべての御言葉と訓讀會がすべての人類の為の公的資産です。


共産主義者たち、クーデターしたやつたち、悪なるサタンたちが、それをコントロールし、中央組織を通じながら虚偽宣伝できるものではありません。


自分の形象のまま神様とキリストを作ろうとする堕落した姦通者たち!


こういう内容を今は隠すことはできません。隠すことはできません。


●参考
▼則天武后(そくてんぶこう・Ze-tian Wu-hou)

唐の第3代皇帝高宗の皇后で、のちみずから国号を周と改め、中国史上、唯一の女帝となった (在位 690~705) 。官僚の家に生れ、初め太宗の後宮に入り、帝の死後尼(あま)になっていたところを高宗に見出され、皇后王氏を陥れ、みずから皇后となった。
夜の神様と真のお父様は泣いおられる!クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 090-8054-0383

0 件のコメント:

コメントを投稿