2016年6月11日土曜日

オモニはいません。文総裁の妻の位置もありません。 自分勝手にやっている!!



『オモニを私が育ててきたよ。


オモニはいません。文総裁の妻の位置もありません。


自分勝手にやっている!!自分勝手に。ん!』2012年7月16日アボジ


この7月16日のアベル女性UN創設大会一ヶ月後8月13日入院され9月3日01時54分聖和された。韓総裁はこの時既に真の母の位置を離れ完成期完成級の責任分担を果たすことが難しくなっていた。

家庭連合が言うようにアボジと韓お母様は間違いなく一体化勝利された。しかしそれは完成期長生級までであり、それまでの数多くの真の父母一体化の勝利を大声で叫んでも意味が無い。最後の最後である完成期完成級の一体化に勝利しなければそれまでの真の父母の勝利の基台は全て他の者が受け継ぐしかなくなるのである。これはアボジの韓お母様と私達に対する最後の警告の公演でもあったのだ。


そして7月31日、その最後の責任分担つまり亨進様との一体化を韓お母様に託さる重要な儀式をされた。
詳細アボジのマルスムは⇨ 亨進様と韓お母様一体化特別宣布 ■’12年7月31日 しかしこのアボジの願いは叶うことなく最後の最後の一体化の責任分担は失敗に終ったのである。

お母様は文総裁の妻ではない。

この講演会を聞いた時、私はそう理解しました。しかし当時お母様も叱責を受けることもあるだろう程度の理解でした。

金容成(キムヨンソン)のblogでこの公演を聞きながら深刻さや問題意識がなかったとの叱責に頷くしかありません。紹介してくださった金容成先輩に感謝します。今回シャボン玉さん聖殿の侍さんのコンビニより字幕Videoを作成いただきましたので借用しました。ありがとうございます。
       字幕video⇓

     


           全公演Videoは⇓

アベル女性UN創設大会の御言カット部

http://ameblo.jp/unrestorable/entry-11591636709.htmlより転載。


この時既に真のお父様は今の状況を予測しておられたのでしょう。

アボジ「韓国は立つ位置がなくなる→亨進様「韓国日本から天運が去った」

アボジ「統一教会はもうなくなる」→亨進様「家庭連合は崩壊する」
アボジ「夜の神様と昼の神様が分かれて戦っている
   →神様の呼称を天のお父様から天の父母様に変えたことなど。

<アベル女性UN創設大会の基調講演>より
母がいません
天のお父様を知ってますが
父と母のいない父
自分の神様だーと戦って奪い合うための戦いを
その教団たちが国のこんいを喪失し誰が氏族を救いますか
私の名前は龍明ですよ、龍明
17才以降までここにはイエス様が現れて
龍明お兄さん
私にイエス様を
私より小さいです
私はよく考えてイエス様が現れて結婚式の祝福の場に行きましょうと
もうそれが神様と夜の神様昼の神様分かれて戦っているのを誰が知っていますか
あなたは分かるかと
そして主体が誰かと
もうぐぅ~~っと笑いながら
もう全部知っていながらそういう事を聞くのですかと
このもう一度時を探して探してご自身が動いた
私が全ての私がつかまえてあなたのされるその結婚するか
今まで再臨主は現れなかったと
それが謎です
まあそういう意味で御言を始めたいと思います

アベル女性国連のアベル女性国連創設大会にあらわれた母がいませんでした
母がもう誰のためアダムが間違ってお母さん、母を失いました
アベル女性国連創設の基調演説をよく聞いてください
それは先生の一生の歩んだ母
自体が父を追い出して天の地に追い出して
探してむかえる事のできる教育を今してきたので
母を再創造したどんなに反対したとしても
母を万天下に神様の
夜の神様昼の神様をして創造主の母の位置の位置にたてなければいけない決死のそのような…

そこにあかがあるし
西側の方には弥勒菩薩がいる
だんと弥勒仏、文総裁のあそびとだったのです
その近くに弥勒様がお母様の近くあったんです
そこが先生の遊び場でした
それを知って生きてきた人が今統一教会に入って知ってみてください
いやあそこが本当にあったなあと
それを越えていきましょう

尊敬いたします世界194、3カ国から来られた内外貴賓
193、4
193ですけど3を抜きました
重要です

世界193、4の国家から来られた内外貴賓の皆様
そして親愛する世界平和女性連合の指導者の皆様
皆さんこの日にあがってきました
その場を見ながら今から
教育をうけたその場にいって落第しないようにあがって
宿題を指示ですから
あなた達は天とは関係がないんですよ

世界平和女性連合の指導者の皆様
本日ここ大韓民国の清心平和ワールドセンターにおいて
この場ですね
清心、平和ワールドセンターにおいて
開催される歴史的なアベル女性「国連アベル女性、女性」UN創設大会に全世界☆130☆(193、4、3をぬきましたから3、4)ヶ国から来られた女性代表、平和指導者、女性連合会員の皆様を、私の妻である韓鶴子総裁と共に☆心から歓迎いたします☆(暖かい心で歓迎する次第です)

私は創造主追い出して堕落させたその堕落人間手をつけられません
別動部隊から横に入って来た人がこういう言葉をする事は出来ますから193、4カ国から来られた女性代表、平和指導者、女性連合会員の皆様を、
私の妻である!韓鶴子総裁と共に!暖かい!心で歓迎する次第です
お母様の生涯の道は、お母様の歩みはお母様の親戚そのそばにいる世界の人類自体をみてみます
がくすと共に暖かい心で歓迎する次第です
共に一度言ってみましょうという意味ですよ
拍手大きくしましょう
大きく!手が割れる位声もあげて大きい声で
お母さんがもう
ちゃぷちゃぷほぉるほぉる
蟻のように蜂のように
そういうふうになっていただきますように
それが夢です

研究する内容です聞き流してはいけません
早くから私たち夫婦は、天の御旨に従い創造本然の平和理想世界のビジョンを満天下に宣布し、来るべき基元節以降、この地球上においてこれ以上葛藤と戦争のない、永遠なる平和世界を創建しなければならないという「天の」摂理的目標を成すためにアベル女性国連の創設を発議し、米国での忙しい摂理の日程を終えてすぐに今日この場に到着しました
☆私たち夫婦が既に宣布したように大韓民国は神様の故郷であり祖国です。そのため、摂理的に新時代の平和世界創建の主役になるアベル女性UNの創設大会は必ずここ大韓民国で神様の御旨に従い宣布されなければならないのです。
愛する世界女性指導者の皆様☆
(ここに宣布したようにアメリカは…
それは友達が一族のそういう血統の伝統を血統をつくる血統似た息子娘たちをひょうじょうした多くの大韓民国で神様の御旨に従ってその故郷である祖国で摂理的な新しい…女性指導者たちの皆様)
皆様がよくご存知のように国際連合は第二次世界大戦が終わり、世界人類が悲惨な「悲惨な」この戦争の惨禍の中で耐える事のできない苦痛をうけながら、これ以上この地上に戦争があってはならないという懇切な平和の願いをこめて神様の御旨に従って創設されました。

女性連合が。そうですかそうでないですか?共産党達は拍手をこうやって拍手します
手が大きく音が出るように
韓国だれでもよくこうやって叩くんですね
こうやって叩くのは間違いです
お父さんお母さんから17才16才家庭を門を閉じて友達とも会わない育ちがどれだけきたでしょうか
ヒッピーとかイッピーもそれは誰を責任をもつんですか
大韓民国も責任をもてません

神様の御旨に従って創設されました

1945年
私が何歳の時でしょうか?
25才の時です
こんにち

世界☆50☆(45)カ国の代表が米国サンフランシスコに集まり
UN憲章に調印する事によりその創設がなされました
そして今国連は世界193、3、4、3、4カ国が加盟国として参与する世界で唯一の世界的平和維持機関として発展してきました。

文総裁の知らずにの知らずに
私がそのままほいとかないと

世界の平和指導者の皆様
しかし今日の現実はどうでしょうか?
過去60余年の歴史の中で韓国戦争をはじめとする数多くの局地的戦争を防ぐ事ができず
今も世界のいたる所で
冷戦が終息したにもかかわらず、貧富の葛藤、人種間の葛藤、さらには宗教間の葛藤により、大小の戦争が絶える事なく起こり、国連は創設時の趣旨どおりに究極的世界平和を維持しなくてはならないその本然の使命を果たせないまま
果たせないまま、果たせないまま
挫折を繰り返してるではありませんか?

嘘ではありません
その創設当時から国連は冷戦の対決構図により米国と当時のソ連との妥協の産物であったため
個別的国家の利益を超越して究極的世界平和を成し遂げる為には生まれながらの限界を持っていました
したがって私は、神様の御旨から見た時、今の国連はカイン的位置を抜け出す事ができないと公表しました
そのため永遠なる創造本然の世界平和定着のためには国連の刷新が絶対的に必要であると主張しているのです
そして具体的な行動として、私はアベル的な超宗教超国家平和議会を国連の中に設置し、個々の国家利益の争奪の場である今の国連総会を下院とし、その上に世界の宗教的指導者たちで構成された超宗教超国家平和議会を上院とする両院制の国連に改編しなければならないと主張し、フィリピンを代表国家として、
フィリピン、国家を代表としてよく聞いて下さい
既に国連に改善案を提出しました

フィリピンの門を開いて私の言う事があってると言って国家全体の改革の代表国家として国連の更新をするその改善案を提出しました
それは誰がそのようにしましたか?
誰がそうされたんですか?
もうこの小さな王ではなく総理大臣?わたしたちの亨進様に従っている総理でもありません
創設しました

尊敬する平和指導者の皆様
しかし今の国連は問題解決のためにそれぞれの国家利益を調整する段階から壁に突き当たり一歩も前進できずにいるではありませんか?
そのため、現在まで歴史的に男性中心のGO政府機関に依存してきた世界平和定着の限界を克服するために
これからはNGOを中心として、女性平和運動が現場の問題を解決する新しいシステムとして定着しなければならないと主張するのです
誰が、ここにいるこの方が
その女性平和運動は個人や一NGOの次元では成し遂げる事ができず、全世界的な組織との連帯のみが可能とするため
今日このアベル女性UNの創設が絶対的に必要なのです
拍手しましょう
目を開けて耳を開いて鼻があって胸が生きている人は
覚醒する事のできる新しい未来の像が必ず来るでしょう

連帯…かねですから
天はアベル女性UNの創設が絶対的に必要なのです
絶対的にこの男がその風が吹いても飛ばなかったのですよ

思えば、今日このようにアベル女性UNの歴史的な創設大会がなされるようになったのは、私と韓鶴子総裁が共同で1992年4月、ソウルの蚕室オリンピック主競技場において、世界の約72ヶ国の女性代表と15人余りの韓国女性たちが雲集する中、世界女性時代の到来を宣布し、天意に従って女性平和運動の中枢機関として、世界平和女性連合を創設したのがその出発でした。
その後、女性連合は今年創設20周年を迎えるまでに全世界160ヶ国余りの国家に支部と活動基盤を構築し、世界の女性たちを中心として平和運動のネットワークを結成し、世界平和運動をたゆみなく展開してきたのです。
誰を中心として?ここに…くろうむふる…年をとったおじいさんを中心に
嘘ですか事実ですか
覚醒しなさい

もう喉がかれました
一回水を一杯飲む事をお許し下さい
壇上にいくと悪い事もできずにもう水も飲めずにいやしい言葉も話せないですが許して下さい
ありがたく…
御言をやめないで下さいという事をもって一杯一口飲んで飲んで皆さんも一緒に飲みますね?
とうかい…ぶんりょうしつが流れるように
今から文総裁と共にそういう解説をするために発展してきたのです

ぷはぁああ
おいしかったですか?おいしくなかったですか?」

女性連合の創設は決してもう一つ女性団体をつくって残す事を目的としたものではありませんでした。
それは女権伸張、男女平等、女性労働運動など、主に男性を相手とした外向的、政治的で闘争的、世俗的な女権回復運動ではなく、神様の創造理想世界実現という摂理史的意義をもつ新しい次元のグローバルな平和運動でした

この運動から今何も言えずに暮らしてきたその統一教会の人死にました
知っていたら口を開いて言ってる
もう分けた蛇よりも悪いですよ
統一教会を無くそうと一生懸命したのに
無くなりますよ統一教会がなぜ口を閉じているんですか
もう声を出して真似も出来ない統一教会
もう無くなります
見てて下さい。

誰がしたんですか?
誰がしたんでしょうか?統一教?好きな人?統一教会を嫌がって入る…
そうでは無いと?
事実だ。

話をしなさい

その言葉を…わって
たい…します
1対1で戦ってみましょう
私が糸を縫うチャンピオンです
韓国のゆんぎる平和運動を教えた
その指導者は誰でしょうか?
文氏ではないです
龍明です
鮮明です

魚の世界を
ベイリーング海峡の海賊軍団
その海賊がベーリング海峡知っていますか?
海賊の墓場が

発展してきました
このような

女性連合は創設当時から私と韓鶴子総裁が共同創始者として活動し、世界の各大陸と国々の組織と活動基盤を築き上げ、早くから世界160ヶ国に派遣された1600名の日本女性連合のボランティア会員をはじめとした、全世界の会員たちを中心として、平和運動を展開してきました
私たち夫婦が20年前、本連合の創設時に明らかにしたメッセージの精神に従って、勝利した世界的女性代表真の母に侍り、真の母の像、真の妻の像を確立し(正しく立て)真の愛の運動で理想的な家庭を結実しなければならず、世界平和の具現のため、政治、経済、文化、そして社会の各分野においてために生きる真の愛の模範的な実践運動を全世界的に展開しなければならないという覚悟で、今日も世界の津々浦々で、人種と宗教、言語と国境の壁を超えて、女性固有の母性愛をもって、多様な奉仕活動と教育プログラムおよび国際的な葛藤解消と和解活動を展開しています

皆様外…わ…無くそうとして


また1993年9月、韓総裁のニューヨーク国連本部での特別招請講演を契機として、世界平和女性連合は3年にわたる努力の末に国連経済社会理事会NGOの最高の地位である第一領域NGO諮問機関の地位を獲得するようになり、以後四年ごとに活動実績の評価を厳正に受け、その地位を3回連続で承認される快挙を成してきました。3400余りの国連NGOのうち、このような最高のNGOはたった140にしかならないため、より一層その価値を認められていると考えられます

文総裁のどれだけ苦労したかわかりますか?

1997年から私達夫婦の指導の下に、毎年一度も休まずに開催されている中東女性平和会議も☆また☆(もはや)、中東の二十ヶ国余りの女性指導者たちの大きな関心と参加の中、次第に具体的な現場活動へと拡大、発展しながら、中東の女性指導者たちが宗教の葛藤を超えて、「人種」と人権と平和のための活動の中心になりつつあることは、実に大きな成果と言えます。
今年も去る六月、ジュネーブにおいて国連人権理事会と合同で、☆紛争と悲劇に直面する☆(災難と葛藤で苦難を受ける)子供達の☆保護、家族・社会・政府、そして国連の役割という☆(ための対策という)主題で、中東十八ヶ国の女性指導者たちとジュネーブ駐在の各国大使をはじめとした外交官、国連機構代表、そして世界的なNGO代表と、180余りの参加者たちが真摯に懸案を☆討議☆(検討)し、この合意内容が現場の活動に繋がらなければならないという決意をしたとの報告をうけました

直接受けました
直接死なずに韓国のために…
精神をたださないといけません
アメリカの人は何を持ってきましたか
大きな声で

また女性連合の全ての組織では地球村の各地の自然災害、飢餓問題の解決のために積極的に支援活動することはもちろん、特に北朝鮮「ほか」の子供と女性を助ける際に私たちが持っているものの小さいものから分かち合おうという☆スローガン☆(メッセージ)のもと、地球家族愛一%運動を展開し、多くの実績を上げていることを嬉しく思います

もう大きなそのここうをきいてもう
文総裁は直接知りました
北の地にも行ってみなさい

このように、女性連合が創設以来、国連NGOの最高の位置である第一領域諮問機関の地位に至るまで初心を忘れず、変わない心で、黙々と女性平和運動の道を開拓してくださった会員の皆様と、激励と同参を惜しまなかった女性指導者の皆様に、限りない感謝の拍手をお送りいたします

誰が?
真の父母が

しかし女性連合が中心となって繰り広げられてきた世界平和運動は、この段階にとどまることはできません
一段階さらに発展させ、全世界の女性指導者、NGOたちと☆連帯☆(連携)し力を合わせて☆究極的☆(きゅう積極的)平和世界創建の道に邁進しなければならないのです、そのためには女性連合が一つの女性NGOの次元を超えて全世界の政府と団体そして個人を一つにまとめ、共に前進し☆なければなりません。そのために☆アベル女性国連という大きな機構の創設が絶対的に必要であり、これは神様の摂理的絶対的命令なのです

私一人で今も死なずにこの場に立って大きな声で語っています

私達夫婦はこのような天宙史の中で革命的な変化の時代を迎え、全人類の半分を占めている世界の女性たちがこのような歴史的な使命を認識し全地球的領域に拡大するためにアベル女性国連の創設を厳粛に宣言いたします

宗教団体とか国家が文総裁がやることを防ぐことはできません
もう彼らはお前もこれ以上やれば助けてあげるとやれると
私の私の親戚をもっていく私達しらずに色々準備をしたり
荒野開拓、国家解放運動もしています
忘れずに前進してくださる事をお願いします
お願いします
そういう人は多いです

厳粛に宣布いたします

愛する女性平和指導者の皆様

今日人類が行かなければならない道はどこにありますか?
結局、人類の諸般の問題は、真の父母である私達夫婦が天より受け、生涯を懸けて主唱し、☆教育してきた☆天の神様の下一つの家族思想、すなわち神様を中心とした真の愛の教えにより解決するしかないのです
この思想だけが人類と平和と幸福の道を探してくれうる唯一の道だからです

私を憎まないで下さい
胸から何人出てくるか告発するもの
告発する人何人いますか
見てみなさい
私の目で
どういう人になるかわからないでしょう

今日私達が生きているこの時代は歴史を変え
霊界と地上界を一つにし神様が全ての始めから願われた理想天国をこの地上に創建しなければならない歴史的な大天宙的革命期です

小さな家から何をわかって
まあそう言わずに世界の舞台に…

どういう道をつくりながらそこから
ありらんありらんありといって12峠を越えてきて
そしてこの声を聞こえないですか…

今私達が暮らしているこの時代は歴史を変えて霊界と地上を一つにし、神様が全ての始めから願われた理想天国をこの地上に創建しなければならない歴史的な大天宙的革命期です

天宙も革命も何も誰も考えてません

これ以上延期したり、延期したり

延期したり延長したりする時間はありません

天は既に2013年1月13日を基元節として宣布されました

☆したがって人類は今や、天の命の前に謙虚な姿勢で従うべき時です
平和の王であられる神様の実体として地上で摂理を経綸しておられる真の父母様の導きに従い、残された期間を全力投球、死生決断すべき宿命的な時間が、今日私達の前に近づいてきたということを肝に銘じてください☆

それを皆さん知っていますね!?
知っていますか?知っていませんか?

事実として七転び八起きのその声がなんさん
南に向かって世界に開かれてるではないですか
それはもう防げません

愛する☆女性☆指導者の皆様

今や、人類の行く道ははっきりしました
天の真の父母を通して明らかにしてくださったDデーを前にして躊躇することが何があるでしょうか?
もう1年も残っていません
皆様のアベル女性国連を中心とした世界平和創建の急迫した壮途(多忙な前途)には天の祝福が共にあるでしょう

しかし何よりもアベル女性国連が優先しなければならない運動は、正しい価値観教育とよりために生きる真の愛の真の家庭運動であることをもう一度強調します
戦争と葛藤は利己的な動機から領土や財産など他人の物を奪おうとするとき繰り広げられるのです
その反面、平和は他人のために自らを投入するとき
すなわち真の愛を与えるときに訪れるのです

真の愛はしたことがありますか?
お父さんお母さん!その息子娘たちを
お酒のって飲み屋で酔って浮気をしたら神のもとで
もう無くさないといけないというのを見て下さい
反省をはっきりとして下さい

真の愛は為に生きる時にくるのです

新しい世界的現実から顔を背けたり直視できない指導者たちは、津波のように押し寄せる変化に「さらわれて」洗い流されてしまうでしょう
今新しい機会と価値観を迎えるために、果敢に進み出なければならない時であると確信します

しますか?しませんか?そういう時だと思います

愛する女性指導者の皆さん

女性は男性の補助者や保護の対象でもなく神様のもう一つの一性を代表した立場で、むしろ男性を全きものにしてくれる独立した人格者です

なぜ夫たちがその浮気をして!浮気をして!それをどうして防げなかったんですか!?

女性は男性の補助者や保護の対象でもなく神様のもう一つの一性を代表した立場で、むしろ男性を全きものにしてくれる独立した人格者です

その文総裁もそういうそのお母様を尊敬しています
人格者です

真の
真の
代表にさせてあげながらより大きな一つになることによってお互いを共有する関係です
そしてこそこの

21世紀は女性たちが、男性たちと共に平和世界の牽引車の一つの車輪を代役するそういう人たちです
力と技術の世紀ではなく愛と平和の世紀をその世界を創建していく中心としていく女性の役割はさらに重要になりました

女性の皆さんは拍手をお願いします
男性たちは叩いてはいけません

その浮気ものたち

女性たちがそのような女性になってくることを願います

最後まで傾聴してくださった皆様と皆様の家庭に下さった仕事に
神様の祝福が共ににあることを祈願いたします

☆ありがとうございました☆
真の父母の価値で

先天時代後天時代残りぶんやを代しんして
父母様が作った全てのその教えを
父母様がこうやっていったから
この道は父母様が教本教材八大教もくをしゅうじゅんをたてていますので
反対にこっちに行って反対にひっくり返す

皆さんの家庭と国正しくたてればエデンの園で善悪の実を食べた者たちが滅ぼしたその世界を
その真の真のぜんあ…オリーブの木で
偽りのオリーブの木になった者が反対に真のオリーブの木の本然の位置に戻って
偽りのオリーブの木をそれを全部切って
砂漠の水がかれたその地の
その子供がお嫁にいったら
砂漠に水のかわいたその地に
お嫁に送ったその父母の心情
そのそうるぅ

そのりていひょうのその地に行って守ることのできるそのお父様の言葉をもって
国民になる事を願います
そういう意味で


……10秒沈黙

こういう摂理史的意義を持って~
中略(6) と同内容
~全世界の会員たちを中心として、世界平和運動を展開してきました
文総裁…夫婦が20年前に本連合の創設メッセージの時に、メッセージ、精神、メッセージの精神に従い勝利した世界的女性代表真の母に侍り、
私が育ててきました…
文総裁の妻の位置は無かった
自分勝手に!

その世界女性代表の真の母に侍り真の母の像真の妻の像を正しくたて
真の愛の運動で理想的な家庭を結実させなければならず
世界平和の具現のため~中略(6) と同内容
~毎四年ごとに受け活動実績の評価を厳正に受け「厳正に受け
その地位を三回連続で再承認を受ける快挙をなしてきました

じうぶんそうかいで?
文総裁の、
待って下さい
女性がアベル国連、女性連合の会長になってこの世の3ヶ月後にどれだけ世の中が変わったか見て下さい

3400余りの国連NGOのうちこのような最高の国連NGOはたった140にしかならないため、より一層その価値を認められているとかんがえています

文総裁はそのままいても自分たちがなして来たと、それは嘘ですではないです

中略(7) 冒頭と同内容
~決意をしたとの報告を受けました

遊んでなかったんですよ

また女性連合の全ての組織では~
中略(7) と同内容~
多くの実績を上げていることを嬉しく思います

みなさん報告
私が…してませんね
驚くべき基盤があります

このように女性連合が創立以来~
中略(7) と同内容~
限りない感謝の拍手をお送りいたします

誰が
真の父母が
拍手だけではなくそういう私が創設します
世界193、4ヶ国の大統領を迎えて巡回したその1年以内に世界は変わります
拍手を送る次第です

しかし女性連合が中心となって繰り広げてきた世界平和運動はこの段階にとどまることはできません
1段階さらに~
(7) 終わりから(8) 冒頭までと同内容~
共に前進しアベル女性国連という大きな機構の創設が絶対的に必要であり、これは神様の摂理的絶対命令なのです

やらなければ滅びます

私たち夫婦は~
中略(8) と同内容~
人類に平和と幸福の道を探してくれうる唯一の道だからです

もう…
このような文総裁を迎えて私達がきてきた
韓国は立つ位置が無くなる事を知っていますか?
私は韓国人では無いですよ!神の人ですよ!
…拍手…
それを知ってください!韓国人では無いですよ
私に従ってください
協助しなければいけない
堂々と結論をこの時間宣布するその心天国の門
開いて受けて下さる事を切に切にお願い致します

私達がいきている~
中略(8) 終盤と同内容~
歴史的な大天宙的革命期です

このままにしたら
どうやって
ありらんとそのよいとお酒を飲んでそして浮気をしたりして暮らしする事ができますか
立つ位置が無いんです
私の目が見てそのままにしておきません
心と精神が清く越えていかなければいけません
整理して越えなければいけません
宿命的なそういう事を知ってください

これ以上私達が暮らしているこの時代の歴史を変えて霊界と地上界を一つにし、神様が全ての初めから願われた理想天国をこの地上に創建しなければならない歴史的な大天宙的革命期です
これ以上延期したり延長する時間はありません

延長する時間はありません~
中略(9) と同内容~
今日私達に近づいてきたという事を肝に銘じてください

私がいつみなさんと会ってこういう話ができますか
時間が私は自信がありません

愛する女性指導者の皆様
今や人類のいくべき道は明確になりました~
中略(9)  (10) と同内容~
女性は男性の補助者や保護の対象ではなく神様のもう一つのいっせいを代表した立場でむしろ女性を全きものにしてくれる独立した人格者です

男性たちを追い出さずに正しく育ててその夫と家庭を作ってみなさいというわけです
それが出来なかったでしょう
それをしないといけないです

人格者です


真の夫を全きにしてくれるその大きな天のもとにお互い共有する関係ですそれによって

この二一世紀は女性たちが男性たちと共に平和世界の牽引車の一方の車輪を担当する世界史の主役者にならなければならないのです
力と技術の世紀ではない。愛と平和の世紀を創建していく中心として女性の役割は更に重要になりました

真なる自由と平和と幸福があふれる統一の世界を建設する
真の母の道
真の妻の道
真の娘の道
そして真の女性指導者の道をゆく皆様になって下さる事をお願いします

誰が真の父母が

最後までそのように最後まで傾聴してくださったみなさんとみなさんの家庭と事業に神様の祝福が共に有ることを祈願いたします
ありがとうございました。
韓お母様は真の母でも真の父母でもお父様の妻でもありません!!クリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿