2016年6月2日木曜日

6月5日家庭連合■再出発聖酒式

6月5日家庭連合聖物伝授式および聖酒式


韓鶴子総裁の愛と犠牲の上にもたらされた「聖物」を授かりながら、祝福家庭としてもう一度悔い改め、生まれ変わってVISION2020の勝利に向けて再出発するための決意聖酒式(家庭連合の説明から)


天暦3月16日(陽暦4月22日)夕方、韓国・清平の天正宮博物館の中庭で「天地人真の父母様御聖婚56周年記念式」が盛大に挙行され、韓国内外から約800人が参席しました。
韓国の元老食口の証し、祝詩の朗読、祝歌に続いて、韓鶴子総裁が「天一国聖物」(聖酒、聖燭、聖塩、聖土)を世界の大陸会長に下賜されました。
ー引用終わりー


この韓お母様の聖酒などを頂く条件が、


1.決意書
聖物伝授式および聖酒式には全世界統一家の全ての食口が参与するようになり、参席者は精誠の条件として天の父母様と真の父母様の恩賜の前に、絶対信仰・絶対愛・絶対服従の盟誓基準を心から決意し、天一国時代の新しい出発の決意書を天の前に奉献しなければならない
『16歳以上の聖酒式に参加する全ての家庭と食口が決意書を奉献』


2.一日教育
『原理』、『真の父母様生涯路程』、『信仰生活』、『祝福の意義と価値』等に対する一日特別教育


3.40日条件
40日間訓読および40拝敬拝の精誠


4.献金
13数(130ドル以上)に該当する特別献金をしなければならない
韓国では13万ウォン以上


聖酒式だけはその日にして、後はいくつかの条件を完了した後で伝授。
聖酒式参加者のカード(名簿)を作成して管理。
----------------------------------------------------------------------------------------


文亨進二代王は絶対に飲むなと言っておられます。
飲んだ場合、実態堕落に等しい非常に厳しい内容があります。
二世は当然一世になります。
隠れの皆さん、最大限の決意をお願いします。

隠れ教会・こころのサンクチュアリー教会올림