2016年6月7日火曜日

歴史が刻まれた九里聖地■亨進王_0601

歴史が刻まれた九里聖地■6月1日文亨進二代王

(日本語字幕 7分半)



ところで、このたびも、その家庭詐欺連合の、また韓氏オモニが命令して、アボニムをより遠ざけて消す為に、より深く根を抜いてアボニムを無くす為に、九里(クリ)の聖地、九里修錬所を売却せよ…。これはほとんど6ヵ月続いていますね。事実、秘密で裏で推し進め、突いて、食口たちに「早く承認しろ」とせよと言いながら食口たちも呼んで、天(天正宮)…何、王宮で、36家庭だけでなく食口たちまでも呼んで「これを売却せよ!これは命令だ」と食口たちがみんな教育を受けたのです。


しかし、どうなってしまいましたか?だんだん食口たちが娼女(しょうじょ)!体を売った野郎たちになってしまったけれども!今、だんだん悟っています。「ああ、オモニムがおかしい」…だけでなく、「ああ、韓氏オモニが、こういうものを無くそうとしているんだな」、「アボニムが立てられた代身者、相続者、二代王、天一国アボニム血統精子、亨進ニムがうそを言っていないのだな」。おろかな者たち、バカな者たち、今になって!自分たちが自分の目で見ているんだね。


清平(チョンピョン)のすべてのものを中央としようとしているのであり、アボニムのすべての基盤と…。これは歴史的な洞(=町)、所でしょう?ここにおいて、数十回教育もされ、祝福式、マッチングもたくさんされたじゃないですか?マッチングも。そうでしょう?マッチングもたくさんされましたよ、そこで。人たちの人生と歴史がそこに込められていますよ。それだけでなく、人たちの問題じゃなくて、再臨主!がそこでされたのです。それを無くす為に「これを売却せよ」とこの詐欺野郎たちの命令が来たのです。


しかし、アボニムを背信し、三年の間、偽り反逆者たちの天一国国歌を歌った奴らが!刺激を受けて、「ああ、これは違う」と言いながら、悔い改めの心で、「私たちは韓氏オモニがそのように命令していても、私たちは従って行ってはいけない」。


政治をしようとしたおろか者たちが!アボニムが立てられたカインとアベルと相続者、後継者を無視して!私を「気が違った者だ」と呼んで!今、このおろか者たちが、自分の目で見るんだね。


そうしながら結果が何か。九里修錬所、売るか売らないか。101名詐欺野郎たちが何、賛成。脳のないバカな背信者!


しかし、大部分183名、過去のバカなおろか者たちが刺激を受けて、アボニムが立てられたカインとアベルがうそを言っていないという事実を悟り!反対したのです、反対。それによって、今、アボニムの修錬所も売却されることも難しくなった状態になってしまい…。もちろん、このような状態を通じて、よりひどい暴君の内容が出てくるでしょうが、


いったん、おろかな全反逆背信者たちが!今、悟っているそのおろかさを。反対しながら、このような現実世界で、公的に公開して私たちはオモニムに反対します(ということが)、今、食口たちの間で起こっています。


それはどういうことかというと、食口たちはみんな知って(知り始めて)いるということです。おろかなロボットのように従うバカなガキたちもいるけれども、「これは違う」という人たちがだんだん増えています。幼稚園バカ園児のような水準の低い!おろか者もいるけれども。


今は、前反逆者たちが悔い改めながら、「私たちがアボニムを保護しなければ、だめだ」、「おお、亨進ニムと國進ニムが言うことが合ってるなぁ」。


バカな者たち。私たちを見さえすれば悪口を言ったおろか者たち。


(2016年6月1日水曜日、亨進ニムの韓国語礼拝「ハナニム王國の新郞」より抜粋。韓国日本聖殿翻訳チーム)
これで韓お母さまは違うと多くの食口達は思うようになったでしょう!クリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com