2016年6月5日日曜日

神の王国の順理■亨進様・韓国語説教0525

画像をクリックして映像を御覧下さい。






神の王国の順理 韓国語説教5月25日



2016년 5월 25일 생추어리 교회 설교말씀 ‘하나님 왕국의 순리


こんにちは。
今日は神の王国の順理についてお話します。
マタイ21章を勉強します。
28:「ところで、あなたたちはどう思うか。ある人に息子が二人いたが、彼は兄のところへ行き、『子よ、今日、ぶどう園へ行って働きなさい』と言った。
29:兄は『いやです』と答えたが、後で考え直して出かけた。
30:弟のところへも行って、同じことを言うと、弟は『お父さん、承知しました』と答えたが、出かけなかった。
31:「この二人のうち、どちらが父親の望みどおりにしたか。」彼らが「兄の方です」と言うと、イエスは言われた。「はっきり言っておく。徴税人や娼婦たちの方が、あなたたちより先に神の国に入るだろう。
32:なぜなら、ヨハネが来て義の道を示したのに、あなたたちは彼を信ぜず、徴税人や娼婦たちは信じたからだ。あなたたちはそれを見ても、後で考え直して彼を信じようとしなかった。」
33:「もう一つのたとえを聞きなさい。ある家の主人がぶどう園を作り、垣を巡らし、その中に搾り場を掘り、見張りのやぐらを立て、これを農夫たちに貸して旅に出た。
34:さて、収穫の時が近づいたとき、収穫を受け取るために、僕たちを農夫たちのところへ送った。
35:だが、農夫たちはこの僕たちを捕まえ、一人を袋だたきにし、一人を殺し、一人を石で打ち殺した。
36:また、他の僕たちを前よりも多く送ったが、農夫たちは同じ目に遭わせた。
37:そこで最後に、『わたしの息子なら敬ってくれるだろう』と言って、主人は自分の息子を送った。
38:農夫たちは、その息子を見て話し合った。『これは跡取りだ。さあ、殺して、彼の相続財産を我々のものにしよう。』
39:そして、息子を捕まえ、ぶどう園の外にほうり出して殺してしまった。
40:さて、ぶどう園の主人が帰って来たら、この農夫たちをどうするだろうか。」
41:彼らは言った。「その悪人どもをひどい目に遭わせて殺し、ぶどう園は、季節ごとに収穫を納めるほかの農夫たちに貸すにちがいない。」
42:イエスは言われた。「聖書にこう書いてあるのを、まだ読んだことがないのか。『家を建てる者の捨てた石、/これが隅の親石となった。これは、主がなさったことで、/わたしたちの目には不思議に見える。』
43:だから、言っておくが、神の国はあなたたちから取り上げられ、それにふさわしい実を結ぶ民族に与えられる。
今、私たちは、これらの内容を通してお父様が聖和された後、3年の間に韓氏オモニが犯した多くの異端的な内容を見ました。お父様の宝座も掌握し、さらにお父様のみ言葉も消しています。50年も一緒に生きてきたお父様に、どうしてそんなことができるというのでしょう?世の中の妻もそんなことはしません。これがお話になりますか?これを原理といえるでしょうか。
真なるアダムが伝統、家庭、祝福、経典、王国、王権をすべて立てたのに、アダムが亡くなるや否や全て覆すことができるんですね、それが真のエバの行動ですか?
このような狂った詐欺行動を隠し、また無理にでも信じなければならなんて...こんなに狂ってしまいました。これで、教会が滅びて行くので、再びシック達に負担の上に、負担を課しています。 「先祖解怨を更に200代しなさい、400代までしなさい。献金を強要するために先祖解怨をもっとしなさい」と狂ったように圧迫します。
アダムの主体の位置を奪い、すべての悪の行為を実践する韓氏オモニが、自分が真のエバ、独生女メシアと言いながら...
ああ!どれだけ原理を知らなければ、こんなことが可能だと考えるのかと言うのです。クリスチャンたちにこれを一度説明してみなさい。 2000年のキリスト教は独生女の為のものであると...クリスチャン達は聞くやいなや、異端であることがすぐにわかります。
ああ!何ということか・・・真の母の位置を完成する女性は、対象の立場を完成することです。その対象の位置を離れて主体の位置を掌握することは、サタンの行為です。これは堕落です。
ルーシェルは「神は私を愛していないようだ、なぜアダムとエバにこのように大きな位置を与えたのか?」このような内容のために堕落しました。
「なぜ人々は私を独生女として認められないのか?なぜ真のお父様のように私もメシアであることを認められないのか?」
これは、ルーシェルと全く同じ堕落です。お父様は今博物館のようになってしまいました。お父様は紫色の服一着ではなありませんよ?
聖霊、聖書だけ分かっていれば、主は生きておられる神、生命を注いでくださる神、希望、慈悲、愛、恩賜を施してくださる神であられることがわかります。
お父様は清平詐欺師らが利用できる紫色の服の一着ではありません。
お父様は生きておられる神様であられます。アージュー!!!
全く...
どうして数千個の祝福指輪を作りながら、お父様の尊名も刻まないのですか?どうして真の父母と呼びながら、韓鶴子だけ刻むのですか?これが話しになりますか?どうしたら数千個の指輪を作っておいて、間違いだったと言うことができますか?それも、一度でなく、何度も...どうして王中の王の名前が出てこないで、韓氏オモニの名前だけが出ているんですか?これが話になりますか?
神様が2000年間待って来られ、再臨のイエス様であられる文鮮明総裁がこの地に来られたのに...
初めから、神がお与えになりたかった永遠の祝福の約束、その約束の指輪に神様の名前も刻まず、イエス・キリストの名前も刻まず、再臨のイエス、お父様の尊名も刻まず、どうして堕落した韓氏オモニの名前だけを刻むことができますか?これが話になりますか?
神様と真の父は真の母の子宮の中にいると家庭連合が詐欺をしています。今では、神様が父ではなく赤ちゃんですよ、真の父ではなく、真の子になりました。
全く...本当に不思議ですよね?
どうしてお父様が神様の体で地上におられたとき、「私は真の母の腹中に入っている赤ちゃんだ」とと言われなかったのでしょうか?
今、家庭連合は、完全な異端になってしまいました。お父様の経典も変えてしまって、経典の80%をこっそり隠して削除しました。お父様のみ言葉選集を全て無くして、自分たちが有利に解釈することができる120冊だけを選んで再度作ろうしています。
全く...
天一国の国歌!もう天一国の国歌も歌えません。お父様が興南刑務所におられた時、苦難、拷問と苦痛を受けておられたとき、神様をお慰めするために爆発する心情で天一国の国歌を作られました。人類の歴史のために血を吐きながら、神様を慰めて差し上げるために書かれた、天一国の国歌をゴミとして捨てましたね...
お父様が亡くなった後に、カインとアベル、二人だけが父の天一国の国歌を歌っていますね...
神様は天の父母様としながら、天の父、天の母と言いながら、イスラム教徒が複数の神々に仕えるようにゼウス、アテネ、エネアスにされてしまいました。
偽りの天一国憲法に原理を入れなかったと、私たちが正すと、また原理を入れて修正したそうです。
私は詐欺師のようにお金を隠れて持ち出さず、シック達の血を吸い取らず、献金システムを滅亡させ、お父様の許可で國進兄さんと共に、日本のシックを解放させていたから、偽の家庭連合指導層達の給料を支えないから、彼らがお金を盗むことができるシステムを崩していたから...
お父様がすべてのものを授けて下さった代身者で後継者が統一マークを使うと、告訴するんです。自分達も使っていないのに...
韓氏オモニが、すべての告訴、法廷闘争をやめるんだそうだけど?慈悲あるお母さんの心で、全て包んでくれる海のような心で...それなのにどうして息子を訴えるんですか?海のように受け入れないのですか?
独生女、メシア、神と言いながら...
お父様の血筋、お父様は子孫が多くいます。子孫が多いですが、王権は一つしかありません。崔氏オモニから生まれた子女もいるし、子孫が多くいます。
王の中の王だけが、その王権を選択することができます。その王権を通って摂理が動くようになります。お父様の霊魂と権限が代を受け継いでいきます。
その王権に反対する者は、いかなる子孫でも滅亡します。
お父様が立てられたカイン、國進兄さんは皆さんに常に何と言われますか?
お父様が立てられた王権に仕えて行かなければなりません。
なぜ?子孫は多くても、王権は一つしかありません。
お父様の王権と共に行く人々は、子孫であろうがなかろうが、すべてお父様と共に行くのです。
父の王権を裏切って自分達の位置をより追求する詐欺師野郎達は今、すべてお父様の敵となってしまいました。将来、この者達に非常に厳しい罰が下されるだろう。
韓氏の血統を偉大なものとして、メシアの血統は無視して削除しました。2015年にそのような内容を皆さんも多く見たでしょう。
実際、韓氏オモニが語られるたびに、本人が隠してきた信心と信仰が出て来ています。
「お父様も私がいなかったら、私が救って生かしていなかったら、失敗者だ。韓半島と日本も再臨のメシヤ、独生女の為のものであった。」また、12月22日にも、「サタン世界と分離された神の娘として、 独生女が生まれなければならない。私が前にも言ったように、2000年キリスト教の歴史は、神の独生女を探すための摂理歴史でした。」
どれだけ聖書を読まなければ、このような言葉が出てくるのでしょうか?どんなクリスチャンでもこのような基本的な善悪を見分けることができますよね。路上を行き来するクリスチャンに聞いても、すぐに異端であるとわかります。
イエスはなぜ、主は再び来られる、と言われましたか。霊肉共に救われるためです。
神様の精子。種が来なければなりません。神の血統が来なければなりません。その精子と種を持っている男性でなければなりません。男は睾丸があり、男は性器もあり、男は種があります。男は種を通して、女性の卵子に出会って、その赤ちゃんが男か女か決定されます。女性がどれだけ、いくら嫌がっても、女性は赤ちゃんの性別を決定することができません。男性が必要になります。
この現代では、共産主義の連中が女性学を作り、嫉妬する女性達にして、自分達が何でもできると思うようにして、現実の科学も見ることができない馬鹿にしてしまいました。この現代の女性達が「私は男ができることは、すべてできる」しかし、強い男と戦ってみましたか?いくら望んでも男になることができません。
男はいくら望んでも一人で赤ちゃんを産むことができません。これ科学であり、現実です。男性は女性を必要とし、女性は男性を必要とします。
トランスジェンダー、「私、今日は女になる~、私今日は男になる~」いくらそうやって精神病者のように考えても、それは現実ではありません。
自分の現実を受け入れられず、自分が宇宙のすべてのものを創造することができると考える世間知らずの赤ちゃんのような勘違い野郎になりました。
全く...
イエスは男として来ました。精子と種のために...
神が創造されるとき、人が一番必要としているものは何ですか?女性です。
共産主義の連中が女性達の不安を利用して、おい!お前たちも男性のように力がなければならない、男性が持っているものは全部持たなければならない。そのようなものが無ければ、あなたは存在しない...ただお前であるのみだ。
男性が、今日の自由世界を作るためにどれだけ多くの人と戦い、死なねばならなかったか、知っていますか?女性が戦いから逃げて怖がっていた時、男性達が出て行き、暴君と戦って死ななければなりませんでした。勇敢な、正直な、愛らしい、戦うことができる男性たちのお陰で、今日の自由世界が成されました。イスラム教徒が大きくなっている時には、違う!と殺し戦いました。
女性はウサギとリスの首を斬るときも、あら!あら!あ~!びっくりした!と言うのに、人の首が斬られたとき、どうするつもりですか?
男と女は異なります。汚いものは男性にさせて、全ての恵沢を受けておきながら、なぜ私達は何もないのかと言う現代の馬鹿者達、共産主義の洗脳をされた者達です。
その快適な現代の自由な生活がどのようにできたのかと言えば、勇敢な男たちが戦場に出て、イスラムと共産主義暴君と戦うことで成し遂げたのです。
心地よいものだけ見つめる女性が、そのようなことをすべて忘れて、私はどうして何も無いの?何も無いの?と、共産主義に洗脳され、赤ちゃんのような馬鹿者にされてしまいました。精神病者にしました。
現代は、人類の悲惨な血の歴史を忘れてしまいました。恐ろしい歴史です、人類歴史は。戦い、戦争し。見てください。本当に悲惨です。
女性は男性のすることは全てできると言葉だけ言うでしょう。
韓氏オモニがお父様を裏切るときに、その指導層で、私たちの(真の)家庭でも、女性は一人も!一人も!!これは正しくないと言いませんでした。その言葉は何ですか?100%!100%!快適さを選択しました。100%、90%でもなく、80%でもなく、75%もなく、65%もなく、100%!!
これが男性と女性の違いです。辛いとき、皆に悪口を言われるとき、男二人だけこれは正しくない。私たちは、父を裏切らないと言いました。これを統計的に見ると、100%、100%、女性達が楽な道を歩いてきました。
イエス様が男として来た理由があります。なぜ?全世界のサタンと戦わなければなりません。こんな詐欺で、サタン、全世界の霊界群と戦うことができません。
韓氏オモニは、私の母ですが...ものすごい詐欺師になりました。お父様を売り飛ばした詐欺師...
全く...私の心情はどれだけ悲惨でしょうか。父を守ろうとする息子の心情はどれだけ悲惨でしょうか。お父様がどれだけ悲惨でしょうか。
50年、父の血と汗と涙の恵沢を受けながら、快適に暮らしながら、お父様よりも苦痛だったと言えば、それは詐欺ですよね。8回刑務所に行かれ、拷問され、殴られ、頭を水に浸けられ、刀に刺され、電気で拷問されてみてから、話してください。ちょっと戦った後に言ってください。そのようにされた後で...
快適な王国に座って!高価な食べ物を食べながら!そんなことを言わないでください!!
笑わせますね!悲惨ですよ!全く...
ああ・・この馬鹿者達...お父様にあのように50年も従ってきた者たち、あんなに多くの恵沢を受けながら、家も全てもらい、子供達の教育費もうけて、子供達の家までももらって、快適に暮らし、全ての人達から会長、会長と呼ばれ、挨拶されながら、栄光を享受した者が、最後の瞬間に、お父様を売って、お父様を地に踏みつけながら、神性冒涜し、賛成する詐欺師達...
これらの馬鹿者たちが私の悪口を言うために家庭連合は常に言います。
真の父母様は一つだ!真の父母様は一つだ!真の父母様は一つだ! 真の父母様は一つだ!どんな証拠も無く。お父様は独生女、子宮に入らねばなどと言われなかったのに。
お父様は経典には手をつけないようにと言われたのに、真の父母は一つだ!
天一国の国歌を変えないようにと言われましたが、真の父母は一つだ!
お父様の宝座には、お座りにならない方が、と言うと、真の父母は一つだ!
祝福指輪に、神様が創生期から6000年、最も尊い祝福の約束である指輪に、お父様の名前を削除してはならないでしょう、というと、真の父母は一つだ!と言う馬鹿者です。このような精神病者です。
共産主義の連中のように、同じことを繰り返せば、現実になると思うように。
赤い共産主義者のように、大きい政府は、私たちの解放である、大きい政府は良いものだ!大きな政府は良いのだとします。これは、数千万回叫んでも偽(詐欺)です。大きな政府は、人を押さえ付けます 。そうでしょう?この者達、家庭連合の詐欺師たちが、 真の父母は一つだ、と何度も言いますが、自分達がお父様の後継者、代身者を悪く言うために送った史吉子巡回師までも、真のお父様はヒョンジン様を受け入れられたが、お母様は、お父様の御心と違っていた、と言う時にも、真の父母様は一つだ!同じことだけを言いまくります。その内容を信じて従う馬鹿は精神病者です。
その精神病者たちは地獄に行きます。馬鹿者たちに従って。
お父様と分離された霊的な生活、神と離れて住むようになれば、地獄です。地獄...
息ができず、首が締められる永遠。なぜ?神の愛が霊界での息だから...神の愛がなければ、霊界では息が止まります。首が締められます。ここのコミュニティの女性も私と訓練しながら首絞めることも学んでいるでしょう。首を締められるとき、どれだけ苦しくてたまらないのか...
ここの女性が今武道人になってきています。首を締め、肩、首、手首も捻り、女性が全力を尽くして戦っていますが、それを見ると、とてもいいです。かわいいです。女性も度胸が無ければなりません。お父様と主を保護する真なる女性は、度胸が無ければなりません。だからここの若い女性も度胸がありますよ。武道をすると女性と力の差がありますが、ですから銃器が無ければなりません。銃器所有。
銃器があれば、女性がどんなに大きな200キロの怪物と格闘しても女性が勝ちます。銃があれば。銃は完全に力を平等にする力です。
昨日も女性が私たちと一緒に刀の訓練もちょっとしましたよね。剣道の訓練、刀道の訓練もしたんです。韓国には無いですが。剣道のように短い剣を持って戦います。短い剣を持って戦う必要があります。女性にこれらの武器があれば、悪い男たちからの危険がはるかに少なくなります。
ところが、愚かなイギリスのドラマ、ハリウッド映画のようなもの見れば、武器無しで、げっそり痩せた女性が出てきて、格闘技する男達をバンバン叩きながらノックアウトする...これはいたずらです...本当に訓練してみたからもうわかるでしょう?本当にでたらめかどうか?でたらめです。
どうしてそのような映画出てくるのですか?「あれを見て!かっこいい女性に銃はいらない、素敵な女性は、武器持っていない...」このような洗脳です。
本当に自分の家族と村を守れる女性は、そういう恐ろしい道具まで利用できねばなりません。なぜ?自分の体は自分のものではないと、知っているから。自分の体は、夫の物だけでなく、キリストのものだから。大切なものだから。だから守らなければなりません。それを守る最高の方法は何ですか?武道でもありません。私も武道人ですが、現実的に言えば。武道は技術が多いので、より技術が多く、体重の重い男性がいれば女性はすぐに倒されます。すぐに。
銃器を所有してこそ女性達が家庭と自分の体、聖殿を守ることができます。村の他の娘達の聖殿を守ることができる平和軍警察です。
すべての暴君、共産主義的政府も同じことを言っています。
市民が銃を所有していれば危険だ。悪い人達だけそんなものを持っているといい...政府だけが必要だと言います。これは、100%共産主義です。
家庭連合がそんなに女性の権利を愛しているならば、弱い女性がその弱さを補って、力強い男を倒すことができる銃を所有させないのはなぜか?
中央政府、共産主義、暴君、寡頭政治作りたい詐欺師たちだから...
あなたにそんなものは必要ないというような、こんな人があなたを愛しています。皆さんは家庭、村、聖殿を愛していますか?誰が皆さんを本当に愛していますか?お父様の精子と血統、3大王権から出てくる天一国憲法が、女性を含むすべての天一国の市民に銃を所有させ、悪者を倒すことができるよう、自分の大切な体を保護することができるように、神の聖殿である娘達を保護することができるようにします。
誰が皆さんを真正に愛していますか?お父様が皆さんを本当に愛していますね。

訳by 韓国協会日本聖殿翻訳チーム



永遠の真の父母様と二代王真の父母様に侍る喜び!クリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 090-8054-03