2016年4月30日土曜日

真のお父様の聖婚問答

真のお父様の聖婚問答
私たちは三代王権的伝統を確立すると天の前に約束しました。
私たちは三代王権に侍ることを誓ったのです。

聖婚問答が省略化された今その意味、このオリジナルの聖婚問答の霊的価値が霊人体に染入るという教会員の思いに応えて作成しました。



1.あなたがたは神様の創造目的を完成する成熟した善男善女として、永遠なる夫婦の因縁を設定することを神様と真の父母様の前に約束しますか?
2.あなたがたは真の夫婦となり、今後子女たちをみ旨にかなうように養育し、統一家全体と人類と神様の前に必要とされる指導者を養成することを約束しますか?
3.あなたがたは真の父母様を中心として統一家の伝統を受け継ぎ、後代の統一家の後孫たちと人類の前に誇りうる伝統を伝授することを約束しますか?

4.あなたがたは創造理想を中心として神様と真の父母様のみ旨を受け継ぎ神様の四大心情圏と三代王権的伝統を確立し、神様と真の父母様とともに世界の人々を愛し、地上天国建設と天上天国建設の基本となる理想的家庭を形成することを約束しますか?


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org