2016年4月29日金曜日

韓国聖殿■抱川訓読所<日本女性会長就任>


韓国聖殿■抱川訓讀所 細川明美會長任命式 4月24日

포천(抱川ポチョン 훈독소 아케미 회장 임명식

●「日本女子들이 韓國을 占領했어」アボジ 日本の女子達が韓国を占領した。
(日本語字幕 4分)


▼李相烈会長


命状を一人差し上げます。細川…出て来て下さい。


任命状
姓名 細川明美
生年月日 1969年11月15日


上の者を文亨進二代王の命を受け、三代王権定着の為の世界平和統一聖殿韓国協会「抱川(ポーチョン)訓読所」新宗族的メシア会長として任命します。


天基7年天暦1月19日世界平和統一聖殿韓国総会長李相烈(イーサンヨル)


今、全国に聖殿が8つあり、訓読所は14個あります。それで21カ所を超えました。今から聖殿と訓読所を中心に、アボジの栄光を私たちは実現して差し上げるべきであり、今、いろいろ環境が困難な時に私たちが犠牲の祭物になって、アボジの聖霊役事を通して、この審判の道をよく越えて行くことができるように願います。


■日本女子たちが韓国を占領した


2009年5月29日
天正宮訓讀會


日本女子たちが韓国を占領した。それを知らないといけない。あんたたちがしっかりしないと。


日本女子が全部、韓国で船を持って世界に行くことができるんだね。日本の国が海洋圈を開発したが、男子が後退する。韓国には全部、女子が多いんじゃないの。女子が多い。女子たちが日本を中心にして日本女子が海洋圈女子が韓国に来て韓国女子を踏んで超えてどこに行くや。中国に行くんだね。


中国に行って回回敎、「回回敎」言ってみなさい。(「回回敎」)回って回るんだね。このように上がって下りて行ってどこかに行って帰って来るんだね。そうして、全部、英國まで行って英国の全部、昔の太平洋から五大洋を支配していたその世界も行かないといけない。海洋圏に行くんだね。


準備しなければ主人になれません。






●参考


▼回回教(회외교・フェフェギョ)

イスラム教

抱川市 - Wikipedia

統計(2013年
面積:826.5 km²
総人口:156,603 人
世帯数:66,830 世帯



自治体公式サイト:
抱川市










励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿