2016年4月15日金曜日

「重要なのは原理本体論」■4月9日

■「重要なのは原理本体論」


亨進ニムの御言葉
「重要なのは原理本体論」
(英日韓字幕 1分45秒) 作成:韓国日本聖殿翻訳チーム
https://youtu.be/PaHX5GArr6w

時:2016年4月9日
場:ワンデイ セミナ-における質疑応答
所:アメリカ サンクチュアリ教会

國進ニム:率直な発言を感謝します。
(江利川会長が、原理本体論講義をする劉会長について「気分が悪い」と言ったことに対して https://youtu.be/6QzKB55q_T0)

亨進ニム:覚えておいてください。あなた(江利川会長)に講義するために彼を強制するものではありません。彼を日本の教会に招待したければ、できます。自由です。招待しなければならないのではありません。世界の各教会が講義の為に彼を招待するのは自由です。講義が必要ないなら受ける必要はありません。劉会長を招待するかしないかは自由です。韓国の教会は彼を使います。御父様は彼に講義をさせていました。

國進ニム:良い指導者はいつも低い位置にいるべきです。

亨進ニム:そうです。ご存知の通り、御父様は原理本体論を彼にさせました。しかし重要なのは原理本体論です。

江利川会長:御父様は本体論を通して絶対性を学ぶことが必要と言われました。八大教本と。

國進ニム:江利川さんが講師になったらいい。ディス イズ ベスト ソリューション。原理本体論講義を準備をして下さい。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org