2016年4月9日土曜日

■二代王「福音は神の王国」+「治癒の歌」16-4/6

二代王「福音は神の王国」+「治癒の歌」

2016年4月6日水曜日
■「하나님의 王國의 秋收(추수)」神の王国の秋収(収穫)より






さあ、アボニムの御言葉を最後に読みましょう。さあ、いっしょに。今。


妍雅ニム:(「神様の理想家庭と平和理想世界王国」)「無知には完成がありえません。きょう皆さんにお伝えするこのメセジは天がこの時代に下さる警告であり祝福です。天運に従い、興(おこ)り勝利していくレバロン(レバレンド)ムンと歩調を合わせ、この地に真なる家庭、真なる社会、真なる国家、真なる平和理想世界王国…」


平和理想世界王国!王国。


妍雅ニム:「…を創建する主翼たちになられませんか?それともサタンが喜ぶ旧態依然(きゅうたいいぜん)な宗教の壁、文化の壁、民族の壁、人種の壁の捕虜となり余生を呻吟(しんぎん)と後悔の中で終えますか?天がこの邪悪な世界をひっくり返して、この地に新天新地、新しい文化と理想王国…」


理想王国!


妍雅ニム:「…を創建する勇士たちを呼んでいます。皆さんも今、新しい時代に新しい甲冑(かっちゅう)をまとい…」


甲冑!


妍雅ニム:「…天の為に、そして人類万代の為に全力を投球し賢明で勇猛な天宙的平和王国軍…」


平和王国軍!


「…になられることを願います。どうかきょう本人が伝えてあげた天の警告を胸深く刻印され、チャンプモニムを通して受けた結婚祝福こそが天の血統…」


血統!


妍雅ニム:「…を探し出す唯一な道であり、ハナニムがそれほど願ってこられた解放圏釈放圏を確保し、ハナニムの理想家庭と平和理想世界王国を永遠にこの地に定着させることのできる道だということを銘心(めいしん)して下さい。我主(ア-ジュ-)」


我主!血統、天の血統!天の種!良い種!良い種。天の王の何?王の種があります、王の種。


ああ、さあ、讃揚(チャニャン)する讃揚チーム、上がって来られ、いっしょにハナニムの王国を讃揚(チャニャン=賛美)し、アボニムが全世界に下さった平和理想世界王国を下さった贈り物を考えながら望みながら、荒野と末世と苦難の時代が続いても!その内容は永遠ではないから、(贈り物に)通じながらハナニムの王国、福音、ハナニムの王国はこの地に成されるであろう、我主(ア-ジュ-)。


(治癒の歌)


胸痛む声を出して泣く時も
大きな壁が私をさえぎっても
私に向かう主の信実な愛
決して離れたことはなかった


すべてのものが終わったと思った時も
崖っぷちに私が立っている時も
十字架でいだかれた永遠な愛
決して断たれることはなかった


主の名をたよる時に
この世のその何よりも強くなり
主の宝血(ほうけつ)が私をおおう時
私のすべての傷は素望(そぼう=きぼう)の痕跡になる


主の御言葉で私の霊魂を蘇醒(そせい)させられる主
その御顔を見上げる時、再び起こして下さる
ロデム(えにしだ)の木の下で回復させられた主
その愛の力で私は再び飛び上がる


亨進ニム:
アボジの福音とサラン(愛)を伝播することのできる私たちとならしめて下さい。


訳及び映像編集 by韓国日本聖殿翻訳チーム


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org