2016年3月11日金曜日

サンクチュアリ安永家庭教会礼拝紹介3月6日聖日礼拝

サンクチュアリ熊本_安永家庭教会礼拝紹介 
3月6日聖日礼拝 井上牧師
______________________________
安永家庭教会の礼拝を見たいと言うリクエストを時々頂いておりました。
今回、安永家庭教会の協力によりそれが実現しました。

氏族メシアはお父様がファミリーチャーチのマルスムから今日まで続く願いです。
亨進二代王は宗教はいらない、我と神の関係を求めると仰いました。
となると氏族メシア訓読家庭教会にお父様が直接主管されると言うことでしょう。
そのようにこの安永聖殿はお父様が頻繁に訪ね来られる氏族メシア家庭教会です。



先日ある中国地方の教会員を訪ね、初めて会ったのに突然お父様を感じ涙が溢れるということがありました。その時間違いなく真のお父様が来ておられたのです。聞いてみるとその方は朝3時から6時まで毎日精誠を捧げる訓読家庭教会だったのです。
なるほどお父様は氏族メシア家庭訓読教会を本当に愛しておられると実感しました。
となると4300双勝利の鍵は氏族メシア家庭礼拝にあるのかも知れません。
安永家庭教会の家庭礼拝を参考に一つ一つの家庭に家庭礼拝の輪が広がっていくことを願います。

三代王権・こころのサンクチュアリー教会も家庭礼拝を推進します。

ティムエルダーさんによる、こころのサンクチュアリと安永家庭教会の紹介

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org