2016年3月12日土曜日

【お父様とイエス様の心情文化世界】安永聖殿3/12

恵み深きセミナー2016/03/12 サンクチュアリ安永家庭教会レポート

素晴らしい証が届きました。お父様に直接主管されるとお父様とイエス様にお会いできると言う証です。
お父様から「この子はお父さんの声が聞こえないんだね。」とお墨付きを頂いた私には羨ましい証です。
(よく例の甲高い声で指示を与えてくださっているようですがまったく私には聞こえていません。汗)
うちの教会にはカレンダーは来たがサイン入りの天一国憲法の本はまだ、。グレッグさ~んとラブコール中です。
基元節の聖酒を飲んでないから権威圏祝福を受けなくてもいいという事ですが、権限圏祝福を行ってきた経験上、今からでも権威圏祝福を受けた方がいいと思います。



今日のセミナーのスタートは…
な・ん・と♡
天一国憲法の本の配布!


ぎゃ~!
待ちに待ったお宝が、
ついに私たちの手元に!
一人ずつ授与され、
湧き上がる喜び♡
1ページをめくると、そこには、
文亨進様の直筆のサイン。
有り難くて、そっとサインをなでなで。
みんなのをよーく見てみると、
直筆なので、一人ずつ微妙に違うんですよ。
そして思わず心の中で
「私のサインが一番良い」
と思う、私の心の狭さ!
「あ~神様、ごめんなさい、
みんな、いいですよ♡」と、
急いで謝る私がいました(笑)


我が家の永遠の家宝を与えてくださり、
本当に感謝です!
ありがとうございました♡


そしてみんなで5,6曲程讃美しました。
11名の讃美でしたが、歌えば歌うほど、
なんか、ふわっとした心地よさと、
同時に熱を感じ、汗が吹き出す吹き出す…
手が動く、体が動く、もう止まらない!
そのうち、円の中心から、
たくさんの光が天に向かって噴き上げる。
そこには、お父様とイエス様が…
いやあ~もう恍惚とした気分になっちゃって…


家で一人で讃美する時と全く違うこの体験、
やっぱり、この聖殿の霊界は違う!
デカイ!!
お父様にすぐお会いすることができる!
亨進様が教えてくださった讃美の力は本物だ!
愛の核爆弾なんですね!
なんという恵みでしょう♡


そして、亨進様の御言で頂いたもう一つの恵み。
感情世界と心情世界の違い。
感情は、自分から出発するため、
いつも上がり下がりする。
心情は、神様からくる世界だから、
いつも一定で平安。


私、よーくわかりました。
自分はこの感情に支配されて
長年生きてきたから、
サタンにやられてたんだなあって。
井上牧師が
「『お父様の権威の下に戻る祝福』を受けると、
神様は自然に心情文化世界の中に導いてくださる」と。


讃美は、その世界に入っていく、素晴らしいもの。
自分の中にあるサタンが、
少しずつ消え、消えた分、
神様、お父様が導かれる心情世界に
少しずつ入っていける?
そして決して、自分の努力ではできないことを、
お父様が成してくださる♡


すっご~い!
すごくないですか?


やっぱり、今回のセミナーも、
熱い熱いセミナーでした!
感謝!


―坂口裕子―

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿