2016年3月8日火曜日

16年3月2日■「絶対唯一不変の神様」 文亨進二代様 5分割の5結論

2016年3月2日
■「絶對 唯一 不變의 하나님」
やはり英語説教よりも霊的に強烈です。まるでアボジの説教です。

前編16年3月2日■「絶対唯一不変の神様」 文亨進二代様 5分割の1~4まで参照


▼亨進님 말씀 5(韓國語 15分)韓国日本聖殿翻訳チーム


ただ、アボニムの教えとアボニムの伝統と三日行事と祝福を!通しながらハナニムの精子を受けることができるのです。


男子は死んでハナニムの息子になってしまい、ハナニムの精子を持って、女子は、堕落したヘワ(エバ)は死んで新しいヘワは生まれて主と共に新郎を探し求め、ハナニムの精子を受ける清算された子宮を通じて、新しい個人、家庭、宗族、民族、国家、国、世界が出て来ます。


それは韓オモニ、韓氏オモニはすべての新婦たちの代表、象徴!事実、アボニムはなぜ六マリアを仕えさせましたか。なぜすべての私たち食口婦人たちに、「あんたは夫を愛するのか、私を愛するのか?」(とアボニムは聞かれました)。


皆さんは誰と結婚、皆さんはキリストと結婚するべき、二千年キリスト教人。すべての新婦たちが新郎に出会わないといけない。


アボニムは、これを実践され、全世界にて新しい民族が現れるようにされました。しかし、その民族がそのアボジを背信し、お金や権力を喜ぶ輩(やから)たちを信じて従っていって、そのアボジを捨ててしまった。


アボニムがこのたび救援された三千家庭が、その少数を通じながら新しい天一国を建設するでしょう。


堕落した者たちは帰って来るしかないが、帰って来たときは堕落した者として帰って来るのです。歴史の英雄たちではありません。ずる賢い詐欺師たちとして(名前が)残ります。


今、集まっている三千家庭たちが、皆さんは一番ビリの者だったのですが、最後の者が初めになり、初めの者が後になります、末世に。そのような恐ろしい時代に、私たちは住んでいます。


(「後の者が先になり、先の者が後になる」マタイ20:16)


じゃあ、天聖經58ページ、いっしょに読みましょう。


하나님과 人間은 絶對的인 相對로서 사랑 關係를 中心으로 태어난 存在입니다.그 자리가 하나님은 아버지가 되고 우리는 아들딸이 되는 자리입니다.


神様と人間は絶対的な相対として愛の関係を中心として生まれた存在です。その場が神様はアボジになり私たちは息子娘となる場です。


次の週には私たちはより深い科学内容に入るつもりです。きょうは、アボジの愛とアボジの絶対主体。


こいつらの描く図はアボジとオモニが同じ平等。うそつきたちだ。私の家のことを知らない!このゲス野郎たち。アボジの家門はそうじゃない。アボジは頭、(その他)すべては下。秩序がある。詐欺師たち。お前たちはアボニムを削除したから、お前たちは大変大変大変嘆くだろう。


その場がハナニムはアボジ(父)になり私たちは息子娘になる場です。アボジに仕える息子娘たちが福なる息子娘である。


考えてみましょう、皆さん。ヒンズー教、おろかなヒンズー教のように、アボジは私たちに自由と責任をくれたのに、オモニはこれに反対したらみな取り消しになりました。


----------
▽ヒンズー教の三大神
ブラフマー:宇宙の創造を司る神
ヴィシュヌ:宇宙の維持を司る神
シヴァ:宇宙の寿命が尽きた時に世界の破壊を司る神
----------


アボニムは、「天聖經だ」と言われたのに、オモニムは、「違う」と言われたので、取り消し。これは異多神の問題です。絶対的な中心がなく、絶対的な主体がないから、神たちの戦いのみ現れます。


そして、私が何と言いましたか。オモニは自分が神だと言うから、愚かな子女たちも現れて、自分たちも神だと出てくるでしょう。保証、保証します。保証。


絶対主体ハナニムアボジがあってこそ、私たちは自由と責任があることができます。
自由と平和の世界を作ることができます。


どんな暴君、どんな女神…。考えてみて下さい、ヒンズー教女神たちも皆見ましたね。これは不思議な歴史だと思います、これが。こういう国たち、こういうものを信じる国たちを全部見て下さい。すべて独裁の国たちです!カースト制度のある国たち!


ハナニムアボジとハナニムオモニを信じる国たちが!独裁の国たち、カーストの国たちになるしかありません。なぜ?中心的な!神がないから。もっとも大きな神がいないから!秩序がないから!ハナニムアボジがおられてこそ、ハナニムアボジが私たちに下さった責任と自由、自由理想世界を建設する能力を創ることができます。


どんな暴君、どんな独裁者がそれを嫌っても、どんな女神が嫌っても、私たちは自由理想世界を建設することのできる息子娘たちです。なぜ?アボジから!その自由が来るから。


秩序が本当に重要です。皆さんの家の中の人たちが愚かで、皆さんの家の中に秩序がなければ亡ぶじゃないか、この愚か者たち。それもわからないのかこの詐欺師たち。そうしながら背信詐欺野郎たちに従わないと(いけないと言う)。愚かな詐欺師たち。(秩序を知る)東洋人でありながら、詐欺野郎たち。


こういう内容により、アボジがどれほど唯一で偉大なのか。キリストの偉大なる唯一性。これなくしては、皆さんは奴隷たち!になるしかありません。天使長の下(もと)で。


ハナニムアボジの唯一性!キリストの唯一性!誰もハナニムアボジを取り消しできない権力があってこそ、私たちが自由人になることができます。自由理想世界を建設することができます。地上天国、その根は独りのアボジの精子。ハナニムアボジから出て来ます。それは聖敎(せいきょう=聖書)と連結されています。それはイエスニムと連結されています。それは旧約新約と成約と連結されています。


アボニムはキリストとしてハナニムアボジの実体!実体!地上の実体!ハナニムアボジの実体!


韓氏オモニはすべての新婦たちの、オモニ(母)たちの代表!


しかし、アボニムは精子を受ける…、例をあげれば、ティムエルダとユノスク師母(サモ)ニム。ユノスク師母ニムはユ氏家門のオモニになる。宗族(そうぞく)メシアのオモニになる。


李氏は李氏の家門のオモニになる。なぜ?アボニムの祝福を受けたから。


ティムエルダはアボニムの祝福により、アボニムの息子、ハナニムの息子とキリストの体、精子を持った息子となり、出てくる子供たちは二世になってしまう。アボニムの教えが余りにも!明快です。


そしてその教えのみがサタン世界に打ち勝ち、地上の天国自由理想世界を建設することができます。アボジを立てないといけない、絶対主体。宇宙のどんなものよりも主体から出て来ないといけない。それは旧約と新約を完成させる成約時代。


すべての女性たちがハナニムの夫人になることができ、すべての夫たちがハナニムの体になり、すべての子女たちがハナニムの息子娘たちになることができる。この愚か者たち。


アボニムの教えて下さったことは、三日行事、六マリア、新郎新婦です。原理で出てくるハナニムの男性的主体。余りにも明快です。


そういう立場で、皆さん。私たちはアボニムを背信せずに、アボニムをより高く仕え、アボニムを愛さなければなりません。


アボニムはどのように力を得ますか、皆さん?アボニムはすべての権力、権能があられます。天地の、天国のすべての権能があられます。しかし、どのように幸福を感じられますか、皆さん?どのように幸福を感じられますか?愛で、愛。


特別に男子たちはもちろん、アボジと息子の愛を感じることができますが、特別に!アボニムは新婦たちの愛を受ける時、新婦たちの歌を聴いた時に、ああ、私を愛する新婦たち、私の娘たちの讃揚(さんよう=賛美)を受ける時、その時は!一番、愛を感じることができました。


韓氏オモニは嫉妬しながら、韓国ドラマだけ観るから!アボニムが誰か忘れてしまい(ました)。その状況で韓氏オモニは喜んで感謝しながらアボニムのすべての新婦たちといっしょにアボニムを愛することができたなら、このように背信しなかったでしょう。


そういう内容で、私たちはアボニムを讃揚するとき、アボニムに喜びと愛を捧げる時間です。きょうは、10曲ではなくて5曲ですね。みんな、私たちの讃揚団、出て来て下さり…。いっしょに歌いながら、私たちといっしょに愛の歌と詩を捧げながら、アボニムを讃揚し、絶対的主体を私たち人生と私たちの生(せい)に立てる時間になります。我主(ア-ジュ)、我主、我主。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org