2016年3月5日土曜日

’16年3月2日▼バイブルプロジェクト 絶対唯一不変の神様より。 

2016年3月2日■「絶對 唯一 不變의 하나님」 文亨進二代様 

▼バイブルプロジェクト

亨進ニムが、大変高く評価しておられるバイブルプロジェクト。
「今は英語だけでしか上がってませんので」と言われていますが、そのバイブルプロジェクトのビデオはすでに日本語など多国語で翻訳されています。設定で日本語字幕を選べば、日本語字幕で見ることができます。

▼バイブルプロジェクト
Caption.jpg




亨進ニムの御言葉2  2016年3月2日■「絶對 唯一 不變의 하나님」より。


https://youtu.be/OfW_bRdC-lk?t=178
訳by韓国協会日本聖殿翻訳チーム

さあ、英語の礼拝で「メシア」というビデオを見たのですが。ビデオは準備ができてますか?とにかく、アメリカでとても良いプロジェクトを若い素晴らしい牧師が、非常に巨大な世界次元でビデオを制作しているんですが、今は英語だけでしか上がってませんので、皆さん理解するのが難しいですね、そうでしょう?ですが前編の、アダムとエバのメシアところを見ます一緒に。


(ビデオの解説をされながら)
善悪の木。神様は食べてはならないと。蛇が現れた。「おまえは善悪の実を食べれば死なない。神様のようになるだろう!」と言った。アダムとエバは善悪の実を食べ、エデンの世界の滅亡。   
「何故エデンの園に言葉を話せる蛇がいたのか?」「これは問題だ」「とても変だが、更に変なのが、何故どのようにそこに蛇が存在したのか、聖書に載っていないことだ」「ただ分かることは、この蛇は神に反逆する生き物であり、人間には…」さあ、ストップ。


ここで確認することができます。ここでは、勿論原理を理解していませんし、この方たちは善悪の実が何を表すのか知りませんが、このアニメーションを若い世代のために作った途方も無い次元の内容に、とてもすばらしいものを見ることができますが、この善悪の木が何なのか知りません。


堕落、なぜ全世界が滅亡するのか?口で食べたものがなぜ原罪として血統には入ったのか。それを口から食べたのに。今、クリスチャン達は初めの部分はよく知っています。蛇、サタンがきてアダムエバに、「これを食べても死ぬことはない。お前は神様のようになるだろう。神の知恵を得るだろう。善と悪を知るようになるだろう。」こう言ったんですね。


ところがその内容が何なのか、絶対と堕落性が何なのか、正確に説明してはいませんが、しかしこの問題のためにすべての人類たち人間たちの問題が生じたことを、今、私たちはこのビデオを通して見ることができるでしょう。


そしていろいろな堕落した世界、神様から離れてしまった世界を見ながら、神様は、アブラハム家庭といろいろな預言者達を呼ばれました最後に、メシアを立ててくださいましたが…さあ、ビデオを。


「今日もまだ悪魔が存在している。」 「ですが希望も残されていました。何故なら聖書に記されているように、神はアダムに興味深い約束をされました。」


ある日、仁者(じんしゃ)が現れ、サタンを殺すだろう。しかし、サタンはその人の踵を噛んで、その人も死ぬだろう。そのような預言が創世記に記されています。


アブラハム家庭を通して神様は全世界を祝福するだろうと祝福され、アブラハムのひ孫ユダを通して仁者が来られる。ダビデ王がその人のである。ユダの血統から出たダビデ王であるが、だがダビデ王もやはり悪になってしまった。「ところが、神はダビデに約束をされる。その王はやがて彼の子孫から生まれると」。


ところが、すべてのダビデ王の血統から生まれた血統の(つながった)王達は、みんな性で没落、みんな富にはまり、偶像崇拝に陥(おちい)り。エルサレムは滅亡するようになります、バビロンで、エルサレムは沈没してしました。


神様は先知者たちを送られ、イスラエル民族に引き続き未来の約束の地…「その中のイザヤという預言者」。イザヤは将来その王が死んでも人たちを救うであろうと予言をします。


そして新約聖書ではイエス様に出会うようになります。このすべての約束を実践される方。イエス様が天国が近づいたと。すべての人たちが、「この方がその王である」と。


しかしイエス様は王になるが、この世の全ての罪悪を背負って苦難の道を行くだろう。苦難の道に行っても、3日後に復活されながらイエス・キリストは死と墓に勝つことができる勝利を信じる者に行く。


未来にイエス様は再び来られ、その大きなサタンを追い出され、実体の…(ビデオを)ストップ。そして実体の王国を建てられます。このようなビデオです。


この方は若い牧師です、このようにチームを作った。私もこの方たちに献金しました。とても素晴らしく作ってくれましたし、イエス様をこれほどに愛しているので。私たちの教会も多分このビデオを使い、このチームに献金もする事になるでしょう。


さあ、PPT(パワーポイント)に行きましょう。再臨主が来られて、その大きなサタンを滅亡されて、善悪を分離しながら、実体王国を始められます。再臨主が来られる時、三つの正体性(アイデンティティ)、一番目は何ですか?新郎、新郎。二番目は審判者。善と悪を審判する者。三番目、王、万王の王。王国を建てられます。


再臨主お父様は、新郎・サタンの審判者と王国を建てられる勝利、完成・完結・完了された再臨主であられます!アージュ!アージュ!アージュ!   次を…。
励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org