2016年3月6日日曜日

’16年3月2日■「絶対唯一不変の神様」【全文】 文亨進二代様 

■2016年3月2日韓国語礼拝

「絶對 唯一 不變의 하나님」文亨進二代王

やはり英語説教よりも霊的波動は強烈です。まるでアボジの説教です。




▼亨進ニムのみ言葉1https://youtu.be/gVVq-Xv5NQs



こんにちは! こんにちは、食口の皆さん。今日はまた韓国圏と礼拝を捧げる日ですね。今日は、絶対・唯一・不変の神様について一度調べて見ましょう。まずは聖書、ポインターは何処ですか?ポインター。聖書の句節。ポインター。さあ、英語と韓国語が出ますね。さあ、出エジプト記32章4節から7節。皆さん一緒に読んで見ましょう。


アロンが彼らの手から金の耳飾りを受け取り(型に)注ぎ彫刻刀で子牛の形象を作り、彼らは言った、「イスラエルよ、これはあなたをエジプトの地から導き出したあなたの神です。」と。アロンが見て、その前に祭壇を築いてアロンが公布して言うには、「明日は主の祭の日である。」2日目に彼らは朝早く起きて燔祭を捧げ和睦祭を捧げ、座って食い飲みし立って戯れた。主はモーセに言われた。「(山を)降りなさい。あなたがエジプトの地から導き出したあなたの民は腐敗した。」


アロンの愚か者め!アロンは愚かな者だ。モーセと一緒に数十年の間荒野をさ迷いながらモーセに侍った指導者!これをどうしたらいいか。アロンが彼らの手から金の耳飾りを受け取り注いで彫刻刀で子牛の形象を作るとは!イスラエル民族が、自分達が子牛の形象を作るだけでなく、モーセに侍るアロンまで神に背信し、全く、子牛に型どられた偽りの神に侍るようになるのです。あり得ないことです、これは。どうしてモーセにそんなに長い間侍ったのに、そんなに多くの困難を共にしたのに、どうしてシナイ山に入ったらアロンが愚か者になって神を背信してしまうのか!あり得ないことです、本当に。いや、どうしてモーセ、神の中心人物に侍る人が、そんなに長く侍った人がそんな事も分からないのか。


子牛を型どってある、えっ、偶像崇拝が間違っているという事も分からない!いや、どうして神を知っている人が、このように出来るでしょうか。そうでしょ。いや、原理を知っている人が、どうしてこのように出来るでしょうか。これは同じです。数十年間、再臨主様メシアに侍ったのに、荒野の中でも侍ったのにどうしてこの愚かな詐欺師達が、アロンみたいに偶像崇拝ですよ。同じ愚か者達。アロンみたいに。アロンの罪と神を忘れて、神もアロンを選択し送られました。モーセを助けるようにと。いや、その愚かな、アボニムに草創期から侍った人達がこんな異端になると誰も想像出来ませんでした。数十年間も侍ったのにアボニムを信じないでお金と恵沢を信じました。愚か者達。その次どうなりますか?このような愚かな偶像崇拝をした後で、6節を見ると何とありますか?


「彼らは早く起きて祭司、燔祭を捧げ和睦祭を捧げ、民が座って食べて飲んで、立って戯れた。」


「戯れる」という意味は何ですか?sexual morality は何?性紊乱(せいびんらん)。性紊乱という意味です。同じことが英語にも出てきます。性紊乱。「戯れる」は性紊乱という意味です。性紊乱。偶像崇拝をするようになると、「民が座って食べて飲んで、酒場、飲んで戯れる」性紊乱が来ます。だから家庭詐欺連合、詐欺師達の中で酒場と性紊乱が好きな者が多いだろう。詐欺師達。お前達の秘密は全部知っているぞ。偶像崇拝するようになると、「民が座って食べて飲んで立って戯れる」性紊乱。全てこの内容が繋がっています。


偶像崇拝するな。偶像崇拝してはいけない。何故神は命令しましたか?この内容を。(何の)考えもなくただ、「ああ、今日は人間達に法を与えよう。」何故偶像崇拝するなと言いましたか?他の神々に侍るようになると酒場と女達が来ます。性紊乱が来ます。性紊乱。同じ文化です。同じ文化。同じ文化。


▼亨進ニムの御言葉2  https://youtu.be/OfW_bRdC-lk



さあ、英語の礼拝で「メシア」というビデオを見たのですが。ビデオは準備ができてますか?とにかく、アメリカでとても良いプロジェクトを若い素晴らしい牧師が、非常に巨大な世界次元でビデオを制作しているんですが、今は英語だけでしか上がってませんので、皆さん理解するのが難しいですね、そうでしょう?ですが前編の、アダムとエバのメシアところを見ます一緒に。


(ビデオの解説をされながら)
善悪の木。神様は食べてはならないと。蛇が現れた。「おまえは善悪の実を食べれば死なない。神様のようになるだろう!」と言った。アダムとエバは善悪の実を食べ、エデンの世界の滅亡。   
「何故エデンの園に言葉を話せる蛇がいたのか?」「これは問題だ」「とても変だが、更に変なのが、何故どのようにそこに蛇が存在したのか、聖書に載っていないことだ」「ただ分かることは、この蛇は神に反逆する生き物であり、人間には…」さあ、ストップ。


ここで確認することができます。ここでは、勿論原理を理解していませんし、この方たちは善悪の実が何を表すのか知りませんが、このアニメーションを若い世代のために作った途方も無い次元の内容に、とてもすばらしいものを見ることができますが、この善悪の木が何なのか知りません。


堕落、なぜ全世界が滅亡するのか?口で食べたものがなぜ原罪として血統には入ったのか。それを口から食べたのに。今、クリスチャン達は初めの部分はよく知っています。蛇、サタンがきてアダムエバに、「これを食べても死ぬことはない。お前は神様のようになるだろう。神の知恵を得るだろう。善と悪を知るようになるだろう。」こう言ったんですね。


ところがその内容が何なのか、絶対と堕落性が何なのか、正確に説明してはいませんが、しかしこの問題のためにすべての人類たち人間たちの問題が生じたことを、今、私たちはこのビデオを通して見ることができるでしょう。
そしていろいろな堕落した世界、神様から離れてしまった世界を見ながら、神様は、アブラハム家庭といろいろな預言者達を呼ばれました最後に、メシアを立ててくださいましたが…さあ、ビデオを。


「今日もまだ悪魔が存在している。」 「ですが希望も残されていました。何故なら聖書に記されているように、神はアダムに興味深い約束をされました。」


ある日、仁者(じんしゃ)が現れ、サタンを殺すだろう。しかし、サタンはその人の踵を噛んで、その人も死ぬだろう。そのような預言が創世記に記されています。


アブラハム家庭を通して神様は全世界を祝福するだろうと祝福され、アブラハムのひ孫ユダを通して仁者が来られる。ダビデ王がその人のである。ユダの血統から出たダビデ王であるが、だがダビデ王もやはり悪になってしまった。「ところが、神はダビデに約束をされる。その王はやがて彼の子孫から生まれると」。


ところが、すべてのダビデ王の血統から生まれた血統の(つながった)王達は、みんな性で没落、みんな富にはまり、偶像崇拝に陥(おちい)り。エルサレムは滅亡するようになります、バビロンで、エルサレムは沈没してしました。


神様は先知者たちを送られ、イスラエル民族に引き続き未来の約束の地…「その中のイザヤという預言者」。イザヤは将来その王が死んでも人たちを救うであろうと予言をします。


そして新約聖書ではイエス様に出会うようになります。このすべての約束を実践される方。イエス様が天国が近づいたと。すべての人たちが、「この方がその王である」と。


しかしイエス様は王になるが、この世の全ての罪悪を背負って苦難の道を行くだろう。苦難の道に行っても、3日後に復活されながらイエス・キリストは死と墓に勝つことができる勝利を信じる者に行く。


未来にイエス様は再び来られ、その大きなサタンを追い出され、実体の…(ビデオを)ストップ。そして実体の王国を建てられます。このようなビデオです。


この方は若い牧師です、このようにチームを作った。私もこの方たちに献金しました。とても素晴らしく作ってくれましたし、イエス様をこれほどに愛しているので。私たちの教会も多分このビデオを使い、このチームに献金もする事になるでしょう。


さあ、PPT(パワーポイント)に行きましょう。再臨主が来られて、その大きなサタンを滅亡されて、善悪を分離しながら、実体王国を始められます。再臨主が来られる時、三つの正体性(アイデンティティ)、一番目は何ですか?新郎、新郎。二番目は審判者。善と悪を審判する者。三番目、王、万王の王。王国を建てられます。


再臨主お父様は、新郎・サタンの審判者と王国を建てられる勝利、完成・完結・完了された再臨主であられます!アージュ!アージュ!アージュ!   次を…。


▼亨進ニムの御言葉3https://youtu.be/C2wD0IIp678



次のスライド。
しかし、しかし見て下さい。皆さん。この様な内容が、この様な嘘の内容があります。


「ハナニム、アボジとハナニム、オモニが一緒にいらっしゃいます」。


これは家庭詐欺連合に来たのではなく、神の国という異端から出て来ました。韓国の宗教です。これは。韓国の宗教の異端内容ですが、ここで「ハナニム、アボジとハナニム、オモニムがいらっしゃる」。


今、家庭詐欺連合でお金をもらって、文を書く嘘の愚かな空き缶、原理を冒涜する詐欺師の教授達が何を書いているのか…。


旧約時代は神様は審判の神様。新約時代はハナニム、アボジとアボジの息子イエス様の時代でしたが、成約時代でハナニム、アボジとハナニム、オモニム、天の父母様がいるのだ。これが、全ての旧約と新約を完成させる新しい神学だ!


この愚かな空き缶、教育を受けられなかった詐欺師たち!この内容が新しいって!? ハナニム、アボジとハナニム、オモニが新しいそうです。それが完成した神学だって。わー!本当か?


次。「ハナニム、オモニが来られました~」。この異端詐欺。これは家庭連合の未来です。これは。ハナニム、オモニムに来い、来い。家庭詐欺連合は、原理を離れてアボニムの背中に刃を刺して背信したから、これは詐欺異端になるしかない。


次。「オモニムの愛の楊に神様は皆さんの真の隣人です」。


次。「韓氏オモニ=ハナニム、オモニ??」になる嘘の神学。こんな神学は本当に世界が見た事もない天地開闢神学か?愚かな奴ら。一度歴史を調べてみましょう!


次。エジプトに天のオモニがいました。その天のオモニはアイシスでした。アイシス。ここで赤い丸と二種の角がありますが、それは角でなく、赤いのがお日様、太陽と知られていますが、そうではなく、これは子宮です。子宮。丸いのは子宮で、二つの物は…卵管。子宮と卵管です。これは。天のオモニム。数千年前に。


次。ヒンズー教で最高のオモニ神はドゥルガーです。ドゥルガー。ドゥルガーは色々な武器もあって、悪魔も殺し愛する息子娘たちも保護し、愛らしいオモニ…、天のオモニが新しい神学だと?これは8000年前の内容だ! 異端!内容です。


次。豚の女神、ガイヤ女神もいます。それは何か。地球は女神で、人間達がその地球の上に乗るバイラス、バクテリアだ。病気だ。人間達を嫌い殺したい神学です。これは。 豚の女神、ガイヤ女神。


次。エジプトの女神と豚の女神が合わさりながら、このイメージが出てくるでしょ?ここにまた子宮と卵管が出てくるでしょ?乳から母乳が出てきて全世界を豊かにする、そこにも花が咲く。(笑い)ハナニム オモニムが新しいものですね。


8000年の内容、非聖書的な内容。母乳が出る前に精子!が必要でした。精子!精子を受けなければ母乳が出ません。


次。あーところで、その様な女神たちとハナニム オモニム、韓氏オモニが違うと言う詐欺達がいると思います。父母がいなかった… ん。父母がいなかった。あー、これはヒンズー教で8000年前になるラーダーとクリシュナです。ラーダーとクリシュナ。今、家庭詐欺連合が言うのと全く同じです。独生子、独生女。


この男、クリシュナ。この男神、クリシュナは、神様の男性的部分で、この女、ラーダーは神様の女性的部分です。ヒンズー教で。そして神様は男性的にクリシュナに現れて、女性的部分はラーダーに現れ、そうしながら、互いにラブストーリーとしてロマンティックドラマの様に、互いに会いながら愛するドラマの様になります。


家庭詐欺連合はこの様に説明するしかありません。独生女はメシヤだと言うのだから。これは本当に新しいのか?8000年前の話です。これは。


次。この内容を通して、男性と女性が、自分の中にいる自分が神様の形状だけでなく、神様の男性だから。(最初の部分)そして女性は神様の女性部分だから。そのスーパーパワーを通して、宇宙を主管するようになる。


最近、多くの新しいヒンズー教で、これをキリスト儀式と呼びます。詐欺。これは本当のキリスト教ではないでしょう。皆がキリスト儀式をする事が出来、全ての男達が神様の男性になることが出来、全ての女達は神様の女性になる事が出来る。キリスト儀式。キリストコンチェスネス。あるいは、リバインドコンチェスネスヨガと呼びます。詐欺です。自分達が自分を神に作り上げる詐欺です。


あー。天の父母様は新しい天地開闢の内容ですね。これはヒンズー教でビシュヌとラクシュミーです。ビシュヌとラクシュミー神。対であり、夫婦であり父母です。8000年前の話です。皆さん。神様の男性的部分がビシュヌとして現れ、神様の女性的部分がラクシュミーとして現れる。


家庭詐欺連合の内容はこれが新しいものだって?これが成約時代だって? じゃあ、これが成約時代なら何故お父様はヒンズー教徒として来られなかったんでしょう?ヒンズー教は既にこの神学が8000年前にありました。原理でヒンズー教は中心的摂理の宗教ではありません!プロテスタント、キリスト教は中心的摂理の宗教です。何故お父様は、プロテスタント、キリスト教徒として来られましたか?ヒンズー教は既に天の父母様がいるのに?愚かな詐欺師たちめ。


タントレック仏教でも悟りを得た仏たちが、男性的部分と女性的部分が神様の男性的部分であり、ヤブユンミと呼びます。ヤブユンミとはチベット語でオモニ、アボジという意味です。


人々は嘘の内容を見て、「わぁ~そうなのかぁ。教授がそう言われたってぇ」。この様に愚かだから、善と悪を分立する事が出来ません。お父様を削除する奴らに付いて行きます。この愚かな馬鹿者達!!


▼亨進님 말씀 4https://youtu.be/ptrMihW9OjQ




次。アボジ・オモニと呼びます。チベットで。次。OK、ここです。ヒンドゥー教の夫婦像では、皆同じ神様から各時代ごとで、男性的神様は今回はシヴァが現れました。シヴァ。そして女性的神様はパールヴァティーが現れました。では、他の時代では、男性的神様はヴィシヌ神として現れ、女性的神様はラクシュミー神として現れました。その次に他の時代では男性的神様の部分はクリシュナとして現れ、女性的神様はラダとして現れます。


このような神学は成約時代ではなく堕落!時代です。異端神学です。新しい神学ではありません。お前たち愚か者たちがこれを新しい神学だと信じるならば、お前たちは地獄に行かなければなりません。愚かな空っぽの者たち。これは神様の摂理と、キリスト教の歴史と、聖書の歴史と関係がありません。


次。ここでは神様は男性的なシヴァとし現れて、女性的神はパールヴァティー神が現れました。そして二人は一人です。二人はひとつです。家庭連合がこのように話すでしょう。お父様とお母様はひとつです。同等だ。この愚かな嘘つきが!私たちはアボジの家に住む子供たちだ!この愚か者たち。我が家には秩序があります。この詐欺泥棒たち。アボジは家で絶対王です。オモニが今される行為は、お父様を削除する行為です。お父様の前にしてはいけない行為です。


同等・公平、50%50%の神。家庭詐欺連合はお父様をこのように描きたがっているのでしょう。片方は文鮮明、片方は韓鶴子。皆同じで~す! 愚かな詐欺師たち。お父様は絶対的主体。お母様は絶対服従しなければならない責任(があります)。皆さん、全て知っているでしょう?詐欺のバカ者たち。金づるだけ追求するバカな愚か者ども。


次。天聖経。お父様の天聖経。偽りの堕落した天聖経ではなく真の天聖経では正しく出ているでしょう。


次。これは英語の天聖経で、韓国の天聖経が出ましたね。神様はアボジ、人類の父であられる。ただ原理だけが、皆さん。神様の男性格主体の立場を説明します。神様は男性格主体。その言葉は何かというと、ヒンドゥー教をちょっと見てみましょう。もし神様が二性性相を持ち、この偽りの堕落した詐欺師である黒い天使長たちが二性性相を持って、文鮮明は片方、韓鶴子はその片方だというのでしょう。


では、神様は 本当に二性性相で一人の男性、一人の女性だったら、それなら、人間を創造する必要がありません。もし私の中に、私は男ですが、私の中に100%の女性も居る、そうであるならば、神様はその対象の女性神と永遠に幸福を、愛を分かち合いながら授受作用をして生きていけるでしょう。


しかし、原理はどのように話しているでしょうか?神様はお一人で寂しく生きておられたので、二性性相ではあられますが、神様はエバを願われました。対象。ですから原理の立場から、神様からアダムエバが出ますが、神様はアダムの身体を使い、エバと結婚するようになります。 エバを愛するようになり、エバの新郎になられます。このアダムとエバは神様になるのではなく、神様がアダムの身体を使い、エバを愛し、その愛によって地で真の父母が始めて現れるのです。


神様は一人で、二性性相で、一人で父母は出て来れません。お父様は数千回お話されました。家庭詐欺連合が話すことは、神様の二性性相に天のお父様と天のお母様がいらっしゃる。これは異端8千年前のヒンドゥー教です。完全なヒンドゥー教。


何故、イエス様が、神様を天のお父様、何故、息子として来られたのか?何故、息子として来られながら、「私を見る者は、私の父を見る者だ」神様の身体、神様の身体。ただお父様だけがくださった三日行事が見せてくれます。全ての女性たちが堕落した立場から完成したエバの立場に、全ての夫は堕落した天使長の立場から神様の息子の立場へと。


ところで、全ての妻たちのアダムは誰ですか?夫ではないですよ。キリスト、再臨主、絶対主体。夫は完成したアダムの息子として、息子は父の体。精子の体。血統の体。そうなって全ての夫は神様の体になって、神様の精子を持っている息子となり、妻に出会った時、妻はエバとして、堕落した子宮が神様の精子によって清算された子宮になって、その子宮から生まれる子供は2世だと呼びます。原罪のない存在の者たち。


家庭詐欺連合の言う、「文鮮明先生は独生子、神様の男性の部分であり、1920年にお生まれになり、韓鶴子女史は神様の女性の部分であり、1943年にお生まれになり、そして共に来られると真のご父母様になられ、真の家庭、理想世界を創られた」と言って売っているでしょう。これはヒンドゥー教です。ラダとクリシュナと全く同じ内容です。完全に100%ヒンドゥー教。再臨主が唯一であるという部分がない。再臨主、神様の精子を持っている者はいない。


韓氏オモニムは堕落した女性です。汚い血統。サタンの血統、韓氏。お父様に出会うことで清算された、神様の精子に出会うことによって清算された。

▼亨進님 말씀 5(韓國語 15分)


ただ、アボニムの教えとアボニムの伝統と三日行事と祝福を!通しながらハナニムの精子を受けることができるのです。


男子は死んでハナニムの息子になってしまい、ハナニムの精子を持って、女子は、堕落したヘワ(エバ)は死んで新しいヘワは生まれて主と共に新郎を探し求め、ハナニムの精子を受ける清算された子宮を通じて、新しい個人、家庭、宗族、民族、国家、国、世界が出て来ます。


それは韓オモニ、韓氏オモニはすべての新婦たちの代表、象徴!事実、アボニムはなぜ六マリアを仕えさせましたか。なぜすべての私たち食口婦人たちに、「あんたは夫を愛するのか、私を愛するのか?」(とアボニムは聞かれました)。


皆さんは誰と結婚、皆さんはキリストと結婚するべき、二千年キリスト教人。すべての新婦たちが新郎に出会わないといけない。


アボニムは、これを実践され、全世界にて新しい民族が現れるようにされました。しかし、その民族がそのアボジを背信し、お金や権力を喜ぶ輩(やから)たちを信じて従っていって、そのアボジを捨ててしまった。


アボニムがこのたび救援された三千家庭が、その少数を通じながら新しい天一国を建設するでしょう。


堕落した者たちは帰って来るしかないが、帰って来たときは堕落した者として帰って来るのです。歴史の英雄たちではありません。ずる賢い詐欺師たちとして(名前が)残ります。


今、集まっている三千家庭たちが、皆さんは一番ビリの者だったのですが、最後の者が初めになり、初めの者が後になります、末世に。そのような恐ろしい時代に、私たちは住んでいます。


(「後の者が先になり、先の者が後になる」マタイ20:16)


じゃあ、天聖經58ページ、いっしょに読みましょう。


하나님과 人間은 絶對的인 相對로서 사랑 關係를 中心으로 태어난 存在입니다.그 자리가 하나님은 아버지가 되고 우리는 아들딸이 되는 자리입니다.


神様と人間は絶対的な相対として愛の関係を中心として生まれた存在です。その場が神様はアボジになり私たちは息子娘となる場です。


次の週には私たちはより深い科学内容に入るつもりです。きょうは、アボジの愛とアボジの絶対主体。


こいつらの描く図はアボジとオモニが同じ平等。うそつきたちだ。私の家のことを知らない!このゲス野郎たち。アボジの家門はそうじゃない。アボジは頭、(その他)すべては下。秩序がある。詐欺師たち。お前たちはアボニムを削除したから、お前たちは大変大変大変嘆くだろう。


その場がハナニムはアボジ(父)になり私たちは息子娘になる場です。アボジに仕える息子娘たちが福なる息子娘である。


考えてみましょう、皆さん。ヒンズー教、おろかなヒンズー教のように、アボジは私たちに自由と責任をくれたのに、オモニはこれに反対したらみな取り消しになりました。


----------
▽ヒンズー教の三大神
ブラフマー:宇宙の創造を司る神
ヴィシュヌ:宇宙の維持を司る神
シヴァ:宇宙の寿命が尽きた時に世界の破壊を司る神
----------


アボニムは、「天聖經だ」と言われたのに、オモニムは、「違う」と言われたので、取り消し。これは異多神の問題です。絶対的な中心がなく、絶対的な主体がないから、神たちの戦いのみ現れます。


そして、私が何と言いましたか。オモニは自分が神だと言うから、愚かな子女たちも現れて、自分たちも神だと出てくるでしょう。保証、保証します。保証。


絶対主体ハナニムアボジがあってこそ、私たちは自由と責任があることができます。
自由と平和の世界を作ることができます。


どんな暴君、どんな女神…。考えてみて下さい、ヒンズー教女神たちも皆見ましたね。これは不思議な歴史だと思います、これが。こういう国たち、こういうものを信じる国たちを全部見て下さい。すべて独裁の国たちです!カースト制度のある国たち!


ハナニムアボジとハナニムオモニを信じる国たちが!独裁の国たち、カーストの国たちになるしかありません。なぜ?中心的な!神がないから。もっとも大きな神がいないから!秩序がないから!ハナニムアボジがおられてこそ、ハナニムアボジが私たちに下さった責任と自由、自由理想世界を建設する能力を創ることができます。


どんな暴君、どんな独裁者がそれを嫌っても、どんな女神が嫌っても、私たちは自由理想世界を建設することのできる息子娘たちです。なぜ?アボジから!その自由が来るから。


秩序が本当に重要です。皆さんの家の中の人たちが愚かで、皆さんの家の中に秩序がなければ亡ぶじゃないか、この愚か者たち。それもわからないのかこの詐欺師たち。そうしながら背信詐欺野郎たちに従わないと(いけないと言う)。愚かな詐欺師たち。(秩序を知る)東洋人でありながら、詐欺野郎たち。


こういう内容により、アボジがどれほど唯一で偉大なのか。キリストの偉大なる唯一性。これなくしては、皆さんは奴隷たち!になるしかありません。天使長の下(もと)で。


ハナニムアボジの唯一性!キリストの唯一性!誰もハナニムアボジを取り消しできない権力があってこそ、私たちが自由人になることができます。自由理想世界を建設することができます。地上天国、その根は独りのアボジの精子。ハナニムアボジから出て来ます。それは聖敎(せいきょう=聖書)と連結されています。それはイエスニムと連結されています。それは旧約新約と成約と連結されています。


アボニムはキリストとしてハナニムアボジの実体!実体!地上の実体!ハナニムアボジの実体!


韓氏オモニはすべての新婦たちの、オモニ(母)たちの代表!


しかし、アボニムは精子を受ける…、例をあげれば、ティムエルダとユノスク師母(サモ)ニム。ユノスク師母ニムはユ氏家門のオモニになる。宗族(そうぞく)メシアのオモニになる。


李氏は李氏の家門のオモニになる。なぜ?アボニムの祝福を受けたから。


ティムエルダはアボニムの祝福により、アボニムの息子、ハナニムの息子とキリストの体、精子を持った息子となり、出てくる子供たちは二世になってしまう。アボニムの教えが余りにも!明快です。


そしてその教えのみがサタン世界に打ち勝ち、地上の天国自由理想世界を建設することができます。アボジを立てないといけない、絶対主体。宇宙のどんなものよりも主体から出て来ないといけない。それは旧約と新約を完成させる成約時代。


すべての女性たちがハナニムの夫人になることができ、すべての夫たちがハナニムの体になり、すべての子女たちがハナニムの息子娘たちになることができる。この愚か者たち。


アボニムの教えて下さったことは、三日行事、六マリア、新郎新婦です。原理で出てくるハナニムの男性的主体。余りにも明快です。


そういう立場で、皆さん。私たちはアボニムを背信せずに、アボニムをより高く仕え、アボニムを愛さなければなりません。


アボニムはどのように力を得ますか、皆さん?アボニムはすべての権力、権能があられます。天地の、天国のすべての権能があられます。しかし、どのように幸福を感じられますか、皆さん?どのように幸福を感じられますか?愛で、愛。


特別に男子たちはもちろん、アボジと息子の愛を感じることができますが、特別に!アボニムは新婦たちの愛を受ける時、新婦たちの歌を聴いた時に、ああ、私を愛する新婦たち、私の娘たちの讃揚(さんよう=賛美)を受ける時、その時は!一番、愛を感じることができました。


韓氏オモニは嫉妬しながら、韓国ドラマだけ観るから!アボニムが誰か忘れてしまい(ました)。その状況で韓氏オモニは喜んで感謝しながらアボニムのすべての新婦たちといっしょにアボニムを愛することができたなら、このように背信しなかったでしょう。


そういう内容で、私たちはアボニムを讃揚するとき、アボニムに喜びと愛を捧げる時間です。きょうは、10曲ではなくて5曲ですね。みんな、私たちの讃揚団、出て来て下さり…。いっしょに歌いながら、私たちといっしょに愛の歌と詩を捧げながら、アボニムを讃揚し、絶対的主体を私たち人生と私たちの生(せい)に立てる時間になります。我主(ア-ジュ)、我主、我主。

訳by韓国協会日本聖殿翻訳チーム

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org