2016年3月21日月曜日

オモニム絶対王権主義■’16年3月16日/二代王


オモニム絶対王権主義

’16年3月16日「神様の王国 天一国」より

■2016年3月16日水曜日韓國語禮拜 「하나님의 王國 天一國」 より



▼亨進ニムの御言葉3https://youtu.be/UEzMZMjUwho



天聖教を80%編集削除しながら、お父様は許諾なされなかった偽経典を作り。天一国国歌削除、家庭盟誓編集、祝福式編集、変えた。(唯一の)神様から異多神に。偽の憲法では原理(講論)を除き本に後ほど戻したと言ってるようだが。そいつらは神様の憲法だと宣布しながら原理を除いたというのです。私達がその者達に直接話し続けたので、本に最近再び入れたそうです。いや、神様の憲法なのに、神様はちょっとバカなんですね。韓ハナニムの憲法は本人の原理も入れずに忘れたんですね!?指摘したので入れたんだそうです。ハナニムはまことに(困っておられることでしょう)。そいつらが信じるハナニムはエジプト神のハナニムだから。エジプト神ハナニムは偽者の愚か者でしょう!


UnderTM75.gif


対象の位置を離れて、韓氏オモニはメシア、独生女。神様お父様の、王座を宝座を掌握。韓氏の血統を持ち上げ、メシアの血統を下げて。


皆さん全て見たでしょう。私達は皆さんに3年間声を上げていたでしょう。インターネットを通して1年。ここにいる人たちはこのことを聞いて3年になります。韓氏オモニ自身がメシアと思っていること。さらにそれだけではありません、少し後で話しますが。このような主張はみんな噓だと思っていましたが、2015年に現れましたね。韓氏オモニが何を信じているのか現れるようになりました。本人の口から。


「聖霊の役事は独生女を探し出す基盤です。キリスト教2000年基盤は独生女迎える為だった。天の摂理は独生女を迎える道だった。それが韓半島と日本に降臨された、そのような点で結論的に話せば、再臨メシア独生女を誕生させることでした。」


このような偽りの内容が出てきましたね。3年前に私たちはこのことを知っていたんです。何故でしょう?國進お兄さんがこのような異端の称賛が現れることを話されていましたから。その位置にいながら、「ああ、そのまま我慢してください。ああ、お二方御子女様ですから我慢してください。ああ、ちょっとだけ我慢してこのくださったら…そうすれば全て得られるのですから…」この娼婦たち!!我慢してきながらお父様を削除!!神聖冒涜しなければならないということか、実に汚れた女たち。偽者ども。


この内容は韓氏オモニの口から出たものです、まったく。12月にもまた出た。


onlydaughter75.gif
(韓日字幕1分50秒)


「サタン世界と分離された神の娘として独生女が誕生しなければならなかった。」「私が前にも言ったように、キリスト教2000年の歴史は、神様の独生女を探す為の摂理歴史でした」。おお、これは原理と正反対だね、これは。原理と正反対ですね。


「私がまさにその基準を備えたその独生女です」


SagiljaWard.gif


家庭詐欺連合では、真の父母様は一つだ!一つだ!一つだ!真の父母様は一つだ。何か言うたびに、真の父母様は一つだ。何か言うたび真の父母様は一つだ。どっかの共産主義のように同じことを続けて反復したら、ひとを信じるように作ること(洗脳する)。なんだ、共産主義のスローガン
はなんですか?一つのスローガン。常に反復しているスローガン、共産主義の。叫ぶ(怒鳴る)時どんなスローガンを言います?そう、「おまえが先ず進撃した!おまえが先ず進撃した!」繰り返し反復して、信じさせるように。愚かな者に信じさせることをしますから。共産主義どもです。


「真の父母様は一つだ。真の父母様は一つだ。」考えなしの、脳なしの、愚かな者たちはそれだけを聞いて信じていきます。そうすれば、おまえたちの信仰はお父様を背信することになります。
その愚かな幹部達の史吉子のなかにでも「真のお父様は亨進様を受け入れてくださいましたが、お母様は違いました。お母様は“違う”と言われた。」違うでしょう、この幹部達は。自分達が送って巡回している幹部達も、「お母様は 違うと言われた」。違った。お父様とは違った。一つではなかった、ということを話しています。


真の父母様は一つだ、しかしお母様は違うと言われた。真の父母様は一つだ。しかしお母様はお父様と反対だった。真の父母様は一つだ。しかしお母様は違う。このように愚かな者たち。
信じたくない。聞きたくない。現実を見ない、夢の世界に生きたい。夢の世界に行って地獄に行きます。


Gold.png


この様に何か愚かしい、新しい護衛宣伝北韓のようなビデオで。独生子・独生女、神様は1920年から…何か、ヒューう、シューう。写真も見せて。ウォーう。手紙みて。オウ、独生子と独生女とでこの大きく光る色が湧いて、ピシュー、ウォーグッー、ウウー、運ばれて…。人が本当にこの様に愚かにすることを知ることができない。巨大な色彩と光で馬鹿げたコンピュータグラフィックス。CGでイメージを(作って)ヒューヒューとしたら、どんな主張もできると思っているのか、この馬鹿者たち!護衛宣伝をする共産主義の真っ赤な奴ら。寄生虫の奴ら。お前たちはもう、お互い血を吸いながら生きてゆかねばならなくなる。寄生虫たち。


それでいて、鮮鶴平和、何か、平和賞に、今起きていることを見てください。見てください。真の父母様の玉座に、「真の父母様は一つだ」の神学が現れています、ここに。オモニの席だけです。韓氏オモニの席だけ。真の父母様は一つだ。真の父母様は一つだ。真の父母様は一つ。それならお父様(の玉座)は必要ない。韓氏オモニだけ見れば、真の父母様は一つだ。


OnlyOneSeat.jpg


▼亨進ニムの御言葉4https://youtu.be/wqNAYLCpKW4


今、だんだん現れています。それで、私が皆さんに何を言いましたか。一年前に何と言ったか、独生女(ドクセンニョ)について言いましたが、この段階まで行くだろうと私が皆さんに言いました。


これは2014年に出て来ましたが、2015年に再び二次に教育した異端!内容です。チャンプモ(真の父母)論。アボニムが許諾しない偽りの内容!サタンがアボニムの御言葉を利用し!サタンがハナニムになることのできる論として作った!


サタンに…。サタンが「(本に)チャンプモ(の題名)」さえ付ければみんな成されると思うのか、この愚か者たち。それはサタンの方法だ、この詐欺野郎。「チャンプモ(という題名)」だけ付ければ、愚か者たちがみんな従って行くと思うのか?詐欺野郎。


チャンプモ論の三番目、ああ。24ページから何が出てくるだろうか、ここに?チャムオモニハナニム(真の母の神様)論。


ああ、本当に。誰が皆さんに嘘を言っているのですか?アボニムの後継者、代身者、二代王権、私が皆さんに嘘を言っているのか?私が皆さんに一年前に話しました。


オモニムが私たちを呼んでおいて、「私がだれか」と聞いた時に、私たちは何と答えたと言いましたか?(私はオモニに)「オモニはチャムオモニム(真の母)であられ、キリストの夫人であられ、勝利されたチャムオモニム(真の母)であられます」こう言ったのです。

それで韓氏オモニは何と言ったか?「違う。私はハナニムだ」と言ったのです、私に。皆さん、この内容を聞いた(ことがある)でしょう。私はオモニに向かって、「オモニ!オモニはハナニムではありません!そういう話をしてはいけません!そういう話をされれば詛呪(そじゅ=呪い)が来ます!」と言ったのです。

なぜ?オモニを憎むから?嫌いだから?オモニムを愛するから!この愚か者たち。私のオモニが死ぬことを、詛呪を受けるのを見たくないから!詐欺野郎たち。

お前たちがオモニを殺したいだろう。お前たちは、オモニが詛呪を受けても関係ないだろう。お金を取りまとめることができれば。詐欺野郎。寄生虫。汚い死体たち。詐欺師。

「チャムオモニ(真の母)ハナニム(神様)論」。そしてこれが何、七番目ですか、「チャムオモニ(真の母)メシア論」。

毎日毎日、週週ごとに人達が起き上がっています。週週ごとに人達の良心本心が起き上がっています。今、3分の1、すでに3分の2は家庭詐欺連合を離れました。3分の1は今は聖殿を建設していて、中間3分の1は行ったり来たりしていますが、家庭詐欺連合を支援しておらず、もちろん行事には参席しますが、支援はせずにいます。最後の3分の1寄生虫たちが願うのはお金だ!お金お金お金!今、お金が無くなりかけているだろう。そしてそのたくさんのお金を作らないといけないから、今、より少ない数の人達に、より大きな負担を下してやらないと…。これは詛呪(そじゅ)です、詛呪。この汚い娼女(しょうじょ)達。

こういう道を行くやつ達は滅亡する。人達はみんな本当に愚か者、ばか達です。聖書だけでなく、どんな文明圏を見ても、この話と内容を聞くのだけれども、その状況に処している時に!見えずに判断できない。そして自分が堕落した悪なる世界が作っていた反復した内容を再び反復する。

しかし、今からは3分の1の最後が、自分たちが自分のお金を出して詐欺異端を支援しないといけないから、不平不満を今からするんだろう?こいつらめ。お前たちが(金を)出さないといけないから。日本食口を!血を!吸い取ることができないから。お前たちが(金を)出さないといけないから、突然いやになるだろう?うそつき、娼女(しょうじょ)、汚い娼女。

マタイ福音書6章には、「食べる物、飲む物、着る物、異邦人たちも考えることである。まず、まず、まずハナニムアボジ、天のアボジの国、まずハナニムアボジの国、王国とその義を求めよ。そうすればすべての物がお前に与えられるであろう」。

この話は何ですか?ハナニムを追求すればお金が生じる、ハナニムを追求すればすべての事が良くなる…という意味ではありません。

キリスト教世界にも、このように話す詐欺牧師達もいます。イエスキリストだけ信じれば富裕と祝福とすべての物が来ます。うそつき達。

イエスニムは、「十字架をかついで私に従って来い」と言われました。「逼迫(ひっぱく=迫害)を!受けよ」と言いました。イエスニムに従うことは、まずその国を追求することは逼迫を受けることです。逼迫を受けて、すべてを受けて、ええ?非難を受けて、十字架を持って行かないといけない。しかし、その道を歩んで行けば、「このすべてのものをお前に与えられるであろう」という意味です。その部分を忘れてはいけません。偽りのキリスト教牧師たちのように考えら

「イエスだけ信じればすべてのものが…」これは異邦神宗教、これはキリスト教を異邦神宗教として作るのです。「物神(ぶっしん)に向かって拝めば、何福が来る」、「何何釈迦様に祈れば福が来る」、「イエスニムだけ信じれば福が来ます」。イエスニム信じればこの世界から逼迫を受けます!逼迫受けながら、逼迫を受けることにより火に入って、火でより強くならないといけません。

ダニエルはその大きな火に入っても、ハナニムが復活されたように、その火に入ってより強くなりながら、強くなればなるほど、ハナニムが私たちを引導すればするほど、そしたら、他の内容が身に付くようになります、自然に。

私たちの目的と私たちの武士の精神とハナニムの為に死ぬことのできる心情が大きくなるから強くなるから。そのように強くなったら、皆さん、強くなったら食べるもの飲むもの着るもの心配する必要がありません。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org