2016年3月20日日曜日

三つに分かれた家庭連合■’16年3月16日/二代王

三つに分かれた家庭連合

’16年3月16日「神様の王国 天一国」より

■2016年3月16日水曜日韓國語禮拜 「하나님의 王國 天一國」 より



▼亨進様の説教 1https://youtu.be/2s9AMjFNOF0




こんにちは、食口の皆さん。 こんにちは。 今日、皆さんと共に韓国圏、日本、全世界の食口の皆さんと共に礼拝を捧げることが出来ることをアボニムに大きな栄光の拍手を捧げましょう。

まず、ポインター、ポインター? まず、「神の王国 天一国」についてみ言葉を見ることにします。

マタイによる福音書6章から始めましょう。 さあ、31節から33節まで。どうぞ。

「だから、何を食べようか、何を飲もうか、あるいは何を着ようかと言って思いわずらうな。 これらのものは皆、異邦人が切に求めているものである。 あなた方の天の父は、これらのものが、ことごとくあなた方に必要であることをご存じである。 まず神の国と神の義とを求めなさい。 そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。」

アジュー、アジュー。

さあ、ここを見ると、

「だから、 何を食べようか、 何を飲もうか、 何を着ようかと思いわずらうな。」

アボニムが聖和された後、 見て下さい。 真理が3年間で、私達はアボニムが聖和された時から、「この道を行ったら全世界の家庭連合が滅亡します。」とオモニに言いました。 
今、1年間に皆さんは、インターネット中継でその現実と事実を知るようになりましたが、私と国進兄さんは初めから、初めからアボニムが聖和された後で全ての詐欺達がお金と位置を追求した時に、アボニムの12支派の2支派だけが、アボニムの息子達2人だけがアボニムを保護しました。 

さあ、皆さんも、聖書を勉強する人達も、私達の夫人の聖書の勉強の授業に出る人達も、そんな内容を見ると、ああ、ヨシュアとカレブも約束の地に入る時、10人のスパイ、間諜かんちょう、(=間者かんじゃ、スパイ)が、「私達はカナンの地に入ることはできない。 そこには、ネピリム(巨人の種族)巨人達がいるので私達は、 偵察員、スパイ、 韓国語でスパイ、皆さん知ってますね。 スパイ。 10人は、「行くことが出来ない。」と言いましたが、 2人、ヨシュアとカレブのみが、「行くことが出来る。」と言いました。 

皆さんは多分知らないでしょうが、その後その10人の偵察員達は死ぬことになります。 死ぬことになります。 それこそ、ダビデ王の後でヨロボアム王(北朝イスラエルの初代王)がいた時も、12支派の中の10支派が背信しま
す。 お金と食べ物、飲み物、着る物を追求します。 

そうしながら神も背信し、ヨロボアム悪なる王を支持するようになります。 ただ2つの支派のみが反対します。 ああ、何と言うことか! そんな同じ状況でも12支派だけでなく家庭詐欺連合にいる者達は、何の為にそこにいるのか? アボニムを削除までして、アボニムを神性冒涜までして、アボニムの名前を呼ぶ事さえ出来ない状況になっているのに。 

その愚か者達がそこにいながら、何故いるのか?食べ物を自分の物とし、飲み物を自分の物とし、着る物を自分の物とする。

3分の1、3分の1、3分の1。 これが何の事か分からないでしょ。 皆さん。

既に3分の1、 全世界の教会、 思ったより小さいですよ。 皆さん。 

事実、 統一家が小さいです。 全世界の教会を見た時に既に殆ど3分の1は目覚めました。 

インターネット中継で見て、勿論3分の1の中の、3分の1目覚めた人達の中で およそ50%~60%はまだ隠れていますが。 毎日見ながら、「ああ、何と言うことか! ああ、何と言うことか! そのとおりだ!」と言っています、 このビデオを見ながら。 私達は皆さんに嘘をつかないから。 私達は皆さんを奴隷にしたくはないから。 

天一国主人達にならなければならないから。 簡単に言えば、3分の1は既に目覚めています。 

その次に、中間の3分の1は、こいつらは行ったり来たりする者達です。 愚かな者達です。 こいつらは3分の1の中間の者達は、「それも合っているし、これも合っている。 オモニが言うことも合っているし、ヒョンジンニムの言うことも合っている。」 そいつらの中でそんな人もいます。 「アイゴー、もう誰が、 ヒョンジンニムが勝ったらそっちに付こう。 韓氏オモニが勝ったらそっちに付こう。」 こんな権力主義者がいます。 とにかく中間の3分の1は行ったり来たりする愚か者達です。 お金と資産が多い方に付こうとする。 こんな愚か者です。  (そして最後の)  だから中間の者達は娼婦達のような人達です。

そして最後の3分の1は、こいつらは家庭連合からお金を貰っている者達でしょう。 例えば日本と韓国でも数千万ウオン月給を貰っている者達がいます。 教会を信じもせず、韓氏オモニが何をしても平気。 お金さえ貰えれば大丈夫だ。 お前達の心の中がよく見えるだろう。 隠す事は出来ない。 
この最後の3分の1の者どもは寄生虫です。 娼婦から吸い取る寄生虫。 他の人々の精誠とお金を盗む寄生虫。 そしてその者達の指導者達は皆さんの家庭詐欺連合の幹部達です。  「ああ、 チャンプモニム! ああ、チャンプモニム!  ああ、チャンプモニム!」 50年間言いながら、最後の瞬間に偽りの者達であるという事が出てきました。


▼亨進様の説教 2

https://www.youtuberepeat.com/watch?v=5fUCu1on6EU



三分の一、三分の一、三分の一、さあこれからは最後の寄生虫の娼婦たち、この者たちに問題があります。

何故?目覚めた三分の一は既にサンクチュアリを発展させています。自分の所のサンクチュアリを。私たちは家庭詐欺連合のように中央組織がなく、各々サンクチュアリが自分の教会を運営しながら、私たちは信頼で一つになっています。

そのようにして、最初の三分の一は自分のサンクチュアリ、聖殿をそれぞれの国でバンバン発展させていっています。


そして本来、中間の三分の一は家庭詐欺連合を支援していたのですが、今やこの者たちは行ったり来たりしており、一旦、家庭連合を支援しません。もうこれからは献金しません。もちろん、聖殿の発展のために献金して支援はしませんが、しかし家庭詐欺連合に支援しないでいます。


ところで、この最後の寄生虫・姦通者・娼婦・詐欺師家庭連合の者達は中間の者たちがとても必要です。この人たちのお金を盗んで行ってこそ、自分たちの給料が出てきます。

しかし、今や中間に居る、行ったり来たりする愚か者たちが一旦、家庭詐欺連合を支援しないでいるので、今やこの最後の三分の一は、自分たち、寄生虫の者たちに税金を求めないといけません。この者たちがお金を出さないといけません。もう給料だけ持っていくことはできません。

今やこの者たちがお金を出さないといけません。

そして、66%が、既に去るとか、でなければ中間で行ったり来たりしているので、最後の33%の者たちがこれから3倍のお金を出させないといけません。自分たちの給料を維持するためには。それで日本や韓国で献金がだんだん、バンバン上がるのを家庭連合の愚か者たちは見るでしょう。

イエス様は、キリストは何の話をしたのか?


マタイの福音書6章

*31 だから、何を食べようか、何を飲もうか、あるいは何を着ようかと言って思いわずらうな。

お前の精神とお前の生命を、、この内容では、何を食べようか、飲もうか、着ようかに集中するようになれば、主を捨ててもそれを求めるようになります。すると生命の恩寵が断たれます。そして呪いが訪れます。あの歌は何ですか?

"イエスは私の指導者。主は私の指導者” 指導者の手を離せば、病いが訪れます。キリストは泉。泉を離れたら喉が渇きます。

命のパン。キリストを離れたら食べ物がありません。この内容のために、人々はお父様を守ろうとしていないということなのです。いやぁ、本当に何ということでしょう。イエス様は2千年前に来られたのに、このみ言葉は私たちの状況にピッタリ合っていますね。


*32 これらのものはみな、異邦人が切に求めているものである。あなたがたの天の父は、これ    らのものが、ことごとくあなたがたに必要であることをご存じである。


この状況を見れば、、最後の節を見てみましょう。


*33 まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えら    れるであろう。

まず、神の国と、実はこれは韓国の訳が間違っています。国でなく、王国です。王国。ヘブライ語で「バッシリヤ」。これは王国という意味です。ですからより相応しい翻訳は「まず神の王国と

神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。」

家庭詐欺連合が行ったことを見てみると、、皆さん。まずお父様のみ言葉を一度見てみましょう。


天聖経123ページ

神様は絶対的な父であり、絶対的な真の父母、唯一、不変、永遠の真の父です。そのようなは、絶対的な息子、 唯一、不変、永遠の夫婦を成さなければなりません。そのような娘たちは、 絶対的な夫婦、唯一なる夫婦、不変なる夫婦、永遠の夫婦を成さなければなりません。

(文鮮明先生み言葉選集161-218,1987.2.15)


神様は絶対的な父であり、絶対的な真の父母、唯一、不変、永遠の真の父です。そのような父は、絶対的な息子、 唯一、不変、永遠の夫婦を成さなければなりません。

イエス様はどのようにお話されましたか?まず神の国、神の王国を求めなさい。お父様は王国を建てられました。王権を。三代王権を立てられたのですが、韓氏オモニはその王権を盗んで行こうとしました。神様は真のお父様。韓氏オモニはその王権を壊そうと、ご自分の力を追求するために。権力、金、資産、、全ての悪の内容を今や起こしうるバビロンの淫女。自分を神様に仕立てようとする、一番の大罪。

(それぞれ写真を見せながら)お父様の玉座も掌握して、掌握して、教育内容なども、韓氏オモニを信じることが徐々に現れてきており、エバが主体の位置に立ち、また、主体の位置に立ち、(お母様だけ王冠を被られ、お父様の座には王冠が置かれていない写真を見て)お父様はなく、、韓鶴子という名前だけ祝福指輪に刻まれて、、お父様と神様がお母様の子宮の中にいる偽り、異端賞賛のエジプト神学。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org