2016年2月4日木曜日

CHEON IL GUKのトレードマーク 不承認判断


真のお父様の統一シンボルを使用出来ないようにした(家庭連合の)弁護士達は、商標に、句「CHEONイルGUK(天一國)」を出し願いしてるいいましかた。



これに対する手紙が以下です。

この手紙は、基本的には拒絶(不承認)の手紙です。
ただし、6ヶ月以内に指示されたすべての質問等に返答がなされた場合に、再考される、可能性もあるということです。
それが出せなければ、拒絶確定です。   資料提供:FMHさん

--------以下その手紙の要約です.----------------------------------- --------------------------------------
優先順位の操作

この手紙に応答するようにSTRICT締め切り

出願人の商標出願の放棄を回避するために、USPTOは、この文字に申請者の完全な応答受信しなければならない  6カ月以内に 以下から問題/郵送日からを。

 優先行動
  この文書の返答には厳格な期日付けられている申請者のトレードマーク申請の破棄を避けるためには、アメリカ特許トレードマーク局が、下にあるこのメーリング日から6ヶ月以内に、この文書に対し申請者てるの完全なてる返答を受けお取ならなけれおばなりんませいさん。


ISSUE /郵送日 2016年1月5日

参照出願は、割り当てられた商標審査官によって検討されています。TMEP§705.01
申請は参照担当のトスレードマーリク検査代理人によってる吟味さんれましかた。

データベース検索   商標審査官は、登録し、保留中のマークのUSPTOのデータベースを検索し、商標法第2条(d)に基づく登録をバーになる競合するマークを見つかりませんでした。TMEP§704.02は、  参照  15 U. SC§1052(d)を。

課題申請者が対処しなければならない   2016年1月4日には、商標審査官とケイ・アレンは、以下の問題を議論しました。出願人は、時宜を得たこれらの問題に対応しなければなりません。  を参照してください  15 USC§1062(B)を、37 CFR§2.62(a)は、TMEP§§708、711。

発行内容

  • 試料は単にクラス45内のサービスのためのマークのレンダリングです - 代替標本必須
  • マークの意義や翻訳などのお問い合わせ

検体は、CLASS 45でのサービス用のマークの単なるレンダリングしている - SUBSTITUTE検体REQUIRED

国際クラス45で、出願人が提出した最終的な試料が適用-用のマークの画像やレンダリングが単にであるので、各国際クラスのサービスとの商取引での使用に適用される-用のマークを表示することができないため、登録が拒否されます。商標法のセクション1と45、15  USC§§1051、1127; ; 37 CFR§§2.34(a)の(1)〜(IV)、2.56(a)の  再チカで、84USPQ2d 1845、1848(TTAB 2007)。TMEP§§904、904.07(a)は、1301.04(グラム)(I)。商標法第1節に基づいて、アプリケーションは、(a)は、アプリケーションで識別された各サービスの国際クラスの商取引での使用に適用される-用のマークを示す試料を含める必要があります。15 USC§1051(a)の(1)。37 CFR§§2.34(A)(1)〜(IV)、2.56(A)。TMEP§§904、904.07(a)です。 

 登録は不承認されました、それは、申請者から提出された国際クラス45における、最終の標本(CH EON IL GUK)は、ほとんど絵(画像)でも、マークのようなものでもなく国際的なリクラスにおけてる商業使用においいてる、マークとしての適用を示すことに不合格です。  

サービスのための試験片の例としては、広告やマーケティング資料、パンフレット、ビジネス看板や看板の写真、レンダリング、実際の販売に使用されるマークを表示したウェブページ、含ま やサービスの広告を。   参照してください  TMEPを§1301.04(a)は、(H )(IV)(C)。

出願人は、それぞれ適用される国際クラスのために、次のいずれかを満たすことによって、この拒絶に応答することができます。
 申請者は、次の申請国際リクラスの一とんかつを満足さんせいてることかによってるこの不承認に返答できます。

(1)異なる試料(検証提出する  「代用」の試料を(a)は、少なくとも、早けれ出願の出願日として商業的に実際に使用されていたし、(b)のための商取引での実際の使用中のマークが表示されていること)サービスは、アプリケーションで識別されました。
 違った標本を提出

(2)にファイリング基礎を改正  第1節(b)の下で使用することを意図何試料が必要とされていないために、。このオプションは、後でそのような試料を提供するなど、追加料金やファイリングの要件を必要とします。
 基本の申請を修正する。

概要については  、両方の  応答の上に参照されているオプションおよび商標電子申請システム(TEAS)フォームを使用してオンラインのオプションのいずれかを満たす方法の手順は、以下を参照してくださいhttp://www.uspto.gov/ 商標/法律/ specimen.jsp

出願人が提出その他の検体について諮問

申請者は、申請者から提出された他の検体を特定し、他のものとは申請者のサービスを区別し、申請者のサービスのソースを示すために使用されるサービスマークとして機能印加用のマークを表示するように表示されないことをお勧めします。 

マークの意義と翻訳の問い合わせ
マークの翻訳とその重要性についての質問

出願人は「かどうかを説明しなければならない。CHEON IL GUKが「サービスが提供されている業界では何の意味や意義を持っている、またはそのような文言は、申請者の業界内で「技術用語」である場合   を参照してください。  37 CFR§2.61(B)を、。TMEP§814   出願人はまた、この文言は、地理的な場所を特定したり、外国語で何の意味があるかどうかを説明しなければならない。   を参照してください。  37 CFRを§§2.32(a)から(9)、(a)から(10)、2.61(b)は、TMEP§§809、814申請者すべての非ラテン文字のマークと音訳(非ラテン文字でマークにおける用語のラテン文字で発音表記、)ですべての外国言い回しの英語翻訳を提出しなければなりませんマークインチ 37 CFR§2.32(a)から(9)、(A)(10)。TMEP§809。言葉遣いが外国語で意味を持っていない場合、出願人は、そのように指定する必要があります。   を参照してください。  37 CFR§2.61(B)を、TMEP§809.03。

 申請者は 「 CHEON IL GUK」が、適応される業界において、いかなる重要性を持つのか、どうかの説明しなければなりませありません
それとも,,申請者の業界のなかで、芸術的な?言葉のようなものがあるのか、

また、申請者は、アプリケーションの適切な審査を有効にするには、この文言についての追加情報を提供する必要があります。具体的には、申請者は以下の質問に応答する必要があります: 

さらに、申請者は、適格な判断をなすことができるような、追加の情報を提供しなくてはなりませありません

  1. 語句「CHEON IL GUK」は、「SUNLIGHT国」に変換していますか?
  2. 「CHEON IL GUK」という語句は、英語で何を翻訳するのでしょうか?
  3. 語句「CHEON IL GUK」とは何を表すか、またはそれを使用する人には意味がありますか。
  4. どのように表現「CHEON IL GUKは「クラス45で識別されたサービスに関連して出願人によって使用されていますか?
  5. 「CHEON IL GUK「宗教的イデオロギーや宗教イデオロギーの部分はありますか?

 1、  「CHEON IL GUK 」の句の意味は、  
    日の出の国「日光COUNTRY」と翻訳されるのか? 
 2、 「CHEON IL GUK 」の句は、英語のおいてなんと翻訳されるのか  
 3、 「CHEON IL GUK 」の句は、使用者の何を表すのか、意味をなすのか?  
 4、 「CHEON IL GUK 」の句は、クラス45のおいて、申請者のよって、どのように使用されるのか  
 5、 「CHEON IL GUK 」の句は、宗教的イデオロギーか宗教的イデオロギーの一部なのか  

情報の要求に応答する障害の登録を拒否するための追加のグランドです。   を参照してください。 再Cheezwhse.com、株式会社では、85 USPQ2d 1917、1919(TTAB 2008);  DTI P'ship LLP再では、67USPQ2d 1699、1701(TTABを2003年); TMEP§814。

 この追加情報の要求に対しての返答を怠った場合には、登録不承認の更なる理由になります。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せいホーム 
fanclubcoのメートルメートルの@ gmailのメートルのTEL電話050-7124-8027    WWW。sanctuaryjp.org