2016年2月13日土曜日

アボジの直接主管■青年Kの証2

青年Kさんは元々少しアボジと話せたようですが、
先日 お父様の権威に戻る祝福式を受けて、
前よりももっと明瞭にアボジと話せるようになったと青年Kさんが新しい証を下さいました。
先回の後日談です。
聖霊、絶対善霊、天使が導く時代が終わりアボジが直接導く直接主管圏の時代に入ったことを実感します。


            証し1はこちら→ お父様の直接主管■青年Kの証


---証し2------------------------------------------------------------

今日は安永教会のOさんとの電話のおりに、またまた証がありました。

今日も、お父様来てくださいました。

今後の方向性について、いろいろとOさんに相談しようと祈っていると、お父様が来られ、しばし親子で談話(割と一方的なお説教ww)。。。
わかりました。ではOさんにそのように相談しますので、(Oさんに)電話していいですか?と伺ったところ、
『あー、今お父さんそっちに行ってるからね。』と一言、またスッとあっちに行かれて、何やら忙しそうにされるアボジ。。。


それでOさんにすぐ電話するも繋がらず、10分後、Oさんよりコールバック。
何と!!僕が電話した時間は、ちょうどOさんが霊の子に、祝福式をしていらして、Oさんもその場にお父様が来られたのがわかったらしく、僕からの電話着信でお父様が来られていることを確信したとのこと(^o^)


あ〜、アボジが何やらせかせかと忙しそうにしてらしたのは、式の最中でお取り込み中だったのかぁ、邪魔して悪かったなぁ(笑)
なんて少し反省ww


アボジは、今日も大忙しですね(笑)


ファンクラブさんのおかげで、アボジがもっと近くなって、とても幸せです。どうもありがとうございます。


取り急ぎ、ご報告まで  ^_^


---証し3---------------------------------------------------------------


みんなが、アボジと直接お話ししたら、なんかかなり、いい感じになりそうですよね。
教会内の喧嘩もなくなるんじゃ?(笑)


早くそんな日が来ますように♪


今日も、2つほど証がありました〜〜
午前中はお父様がビジョンを見せてくださり、Hさんと会った後、Oさんとお電話して、その内容を祈ったらおじいちゃんが来られました〜〜。その時、アボジは説教中で、「大丈夫大丈夫!!」と一言だけで、忙しくされてました〜。
具体的なお話は、(霊界の)おじいちゃんから、直接。
みんなアボジと一緒にいるから大丈夫、だそうです。


ファンクラブさん家庭で聖酒をいただいて、本当に良かったです〜〜、感謝しております!!


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org