2016年2月6日土曜日

■2016年2月3日水曜日 韓國語説教 「賛美の武士たち」<全文>

2016年2月3日水曜日 韓國語説教「賛美の武士たち(讚揚의 武士들)」 全文

▼亨進任 말씀 1 https://youtu.be/ADwEmtFq6P0


こんにちは~。食口の皆さん、こんにちは。じゃあ今日は、少し変わった方法でします。


原理を読みながら、悟っていく人が多いです。先週の事です。私たちをとても迫害していた方がこの西洋にいましたが、(その人は)始めからとても迫害し、悪口を言う人でした。その人は、自分のチームを作って、何だかんだとひどく迫害する者だったのです。先週、私に手紙を書きました。「私の目標は、あなたの牧会と全ての世界聖殿を滅亡させる事だった」と、この様に書きました。この人が、こんな風に書いたのですが、この人がずっとインターネットで戦っていました。


でもこの人はある程度信仰があったのです。なぜなら、自分が悩みがあるので、じゃあ一ヶ月間、原理の条件を立てなければならない。原理を読もうと。インターネットをしないで、原理を読もう!と条件を立てたのです。…すみません、今日はちょっと喉風邪をひいてしまって…。とにかく、この方は原理の条件を立てて、原理の勉強を約40日間したところ、二つの事を悟ったそうです。


一つ目は、神様は原理でみてみると、天のお父様だ。天のご父母様はいるはずがない。この人は私たちを完全に迫害していた者だったんですよ。完全に韓氏オモニが合っていると。ところが、原理を読んで見ると、条件を立てて原理を読んで見たところ、「ああ、神様は天のご父母様になるはずがない。天のお父様、ハナニムアボジだ」。


二つ目にこの人が悟った事は、「メシアはお一人だ」。お一人。「再臨主はお一人だ」。そしてその方は新郎だ。新郎。全世界の信徒達、新婦たちが待つ新郎だから、その方がお父様だと悟りました。これはとても簡単な内容でしょう?事実、原理を読んだという人なら、皆知っているでしょう。これは。でもこの様な異端称讃(しょうさん)、愚かで狂った内容の為に、人々は今は混乱しているけれども、原理を読んで見れば悟る様になります。


だから今家庭詐欺連合では何をしているのか?祈祷するな。なぜか?祈祷すればお父様が来られるかもしれないから。(笑われる)条件立てるな。条件と共に原理を読むかもしれないから。この様な狂った事をしています。本当に。


この様な狂った悲惨な内容を見ると、これはいたずらしてるでしょ?いたずら。幼稚園生に。これは本当に人々の信仰と永世を考えるのではなく、幼稚園生に、幼稚園水準です。幼稚園水準。ラーメンを手で食べる者達です。(笑われる)あまりにも愚かなやり方です。どうすれば人々がその様な動物のように見えるか?そして食口達をその様に愚かに見るか?本当に歴史を見ると、カトリックもこの様な愚かな事をしたでしょう?「聖書を読んだらいけない。私達の神父様達だけが話す内容を信じろ」。この様にしたでしょう?実際。中世期に。中世時代。


ところで、家庭詐欺連合が全く同じ事をしているのを見るようになります。完全に堕落した教。真理がないから。人々に真理を読むな、と言う狂った者達。お父様を離れる様になると、皆さんこの様に滅亡します。


滅亡するしかないです。この様に。とにかく私たちは、この様な内容をたくさん見ます。世界の食口の中で、お父様の権限に帰ってきて立ち上がりながら、迫害を受けて戦い行く方々、皆さんは英雄です。皆さんは英雄達です。世界の聖殿食口たちの皆さんに大きな拍手を送りましょう!


この様な愚かなサタン達が何をしても、強い人たちには関係ありません。なぜ?私たちは真の関係があるから。私達はお父様を捨てなかったから。全てを失っても、私達はお父様を捨てなかったから。私達の主体と中心を捨てなかったから。  天の福が来ます。迫害されてもそれが私達を強くしてくれます。お父様がこれを確実に、一生涯知っておられただけでなく、こう生きられたでしょう。一生涯(その様に)生きられたでしょう。


今週、うちの西洋の食口達も皆聞いてますが、私が武道の訓練をしながら膝を少し痛めました。少し。武術して膝を痛め、日曜日食口達は心配されたのですが、今は針を打ってだいぶ良くなりました。だいぶ良くなったのですが、この様な機会を通して…。金曜日に痛めて、その痛みはとてもひどかったです。本当に…。わあ、足が完全に、火が出る様に。上げる事も出来ず、階段を上る事も出来ず、この膝を曲げる事も出来ずに。今、四日後にこんなに良くなったのは本当に奇跡です。奇跡。


この様な内容、この様に膝を痛めてから、考えるようになりました。お父様に、私はなぜ膝を痛めたのですか?このような武道の訓練をまた子供達にもさせて、いろいろなグループに、東洋日本のグループも私たちと今回7日修練も、5日修練もしますが、それは勉強の修練でなく、武道の訓練、銃の訓練、自然訓練、刀の訓練、火をつける訓練、外で寝る訓練、このような訓練まで全部します。皆一緒に。ところで、この様な内容でするのですが、この武道の部分がどれだけ重要であるか考える様になりました。なぜ?お父様、なぜ私が今膝を痛めましたか?この様になぜ、火のような痛みがありますか?この様に… そして次に神様の御言葉にいき、リマを引いてみると、詩篇145章が出ました。

詩篇の145章。13節。その内容が何かと言うと、「主の国は永遠の国です。主の統治は代々に及ぶだろう」。何の意味かと言うと、これを祈祷して瞑想してみたら、お父様がこの様に言われました。「私の主体性が代々孫孫、代々孫孫に及ぶだろう」。

▼亨進ニムの御言葉2https://youtu.be/arnUlWpXwkk 


皆さん、見て下さい。イエス様も見たときに、イエス様をあまりにも女性化してしまいました。イエス様の絵を見ると金髪の青い目にハリウッドのブラッド・ピットのような女性化した男性です。そうしながら、いつも平穏に行ったり来たり飛んで廻る、こんなイメージに変わりました。


ところで考えてみて下さい。聖書に出てくるイエス様は完全に違います。聖書に出てくるイエス様は継続ユダヤ派パリサイ人の所に行って喧嘩をします。継続争い続けます。この人達とどれ程ひどく争ったかと言うと、この人達がイエス様を殺そうとします。それでもイエス様は、「この毒蛇達よ!」と言って、最も高い(位置の)祭司長に対しても悪口を言います。


イエス様が数千人の前で説教(のみ言葉)を下さった時、どんな話をしたかと言うと、地獄について、地獄について語りました。その次に、パリサイ人を助けるmoney changer (マネーチェンジャー)何?税吏達、お金を信徒から奪い取るんでしょう。やぎを買うために。


そしてイエス様は武器を作りました、武器を。むち。尻尾がいくつもあるむちがあるでしょう。それを直接手で作り、そしてその者達の所へ行って皆打ってしまいました。パン!パン!パン!これがイエス様です。とても強い強い主体性のある男性です。


お父様も見て下さい。家庭詐欺連合がお父様を裏切ってお父様を女性化しようとしています。お父様の強い主体性を消そうとしています。これは、お父様の主体性が無くなったら子々孫々どうなりますか?サタンが入って来ます。主体がいなくなるとサタンがその主体の位置に座ろうとします。


そしてどうなりますか?このような神学的レズビアン、こんなフリーセックス文化が入って来ます。そのような家庭詐欺連合の内容を皆知っています。噂も多いです。指導者がそんなフリーセックス文化。酒場の女と浮気して遊び歩く、そんな文化。そんな内容を多くの人が知っています。同性愛の内容。


お父様主体を無くしたらサタンが主体になります。だから全世界は新郎、新郎を待ち望みました。新郎。キリストの第一番目の正体性は何ですか?再臨キリスト。新郎。二番目は審判。善と悪を分立して悪を審判する方。三番目は王。


2000年キリスト教歴史が待ち望んだ再臨主の3種類の正体性があります。新郎、審判者、悪を審判する者、そして王です。その全ての内容をお父様は実践されました。3日儀式を通してキリストの新婦を立て、キリストの体を作り、神の息子娘も生まれました。3日儀式で夫人はキリストの夫人になり、3日儀式で夫はキリストの体になりました。息子。息子は何ですか?父の体です。種を、種、精子、精子を持っている体。そしてそこには生まれる子供達は神の息子娘達です。ただお父様だけが3日儀式と祝福式をもって2000年キリスト教歴史の混乱を解決して下さいます。


2000年キリスト教歴史の混乱は何ですか、皆さん?秘密の混乱があります。何ですか?聖書の歴史で、聖書にキリストの新婦という単語があり、キリストの体という単語があります。使徒パウロが語っています。「私達、全教会はキリストの体のようなものです。等々。」こんな風に。


そして、キリストの新婦は、私達はローマ人への手紙を見ても、他の使徒行伝を見てもそんな内容が出てきます。キリストの新婦。


ところで、キリスト教歴史では、考えて見て下さい。一般キリスト教はどう信じるかと言うと、私達は皆、信徒達は皆キリストの体でありキリストの新婦です。そこで何の問題が起きるかと言うと、何の問題が起きますか?見て下さい。カトリックでも神父様が新婦になった時、イエス様と結婚していると言っています。自分が新婦だから新郎に仕えるのだから。今カトリックで大きなスキャンダルが沢山出ています。特に西洋で。同性愛。神父達が、小さな幼い子供達に性暴行を行う。沢山ありました。これは、一人や二人ではなく数百人。だから組織的な内容です。


なぜこんな多くの神父達が、聖なる人にならなければならないのに、こんな長い服を着て、金色の服を着て「(おごそかに)ああ、はい。」とするのに、陰で幼い子供達を性暴行しています。お尻を傷つけ、生殖器をなめて、こんな行為をしています。西洋で。ひどいスキャンダルがありました。色んな所で。ボストン、ニューヨーク、テキサス。色んな州で、凄く沢山ありました。これは組織的な問題です。ヨーロッパも言うまでもありません。


なぜこんな混乱が起きますか?イエス様を愛すれば愛する程、一般キリスト教神学で、私は男性ですが、私はイエス様を愛すれば愛する程、仕える程、私はイエス様の夫人です。夫人。男性ですが、男性ですが主が私の新郎です。さあ、考えて見て下さい。男性であればそれでどれ程混乱しますか?イエス様を愛すれば愛する程、聖書を信じれば信じる程、私が、私の主体性を夫人として見なければならないし、イエス様を新郎として見なければなりません。イエス様を愛すれば愛する程、同性愛にはまり込んでしまう。なぜ?私が愛している新郎、私が、私が、私が仕えている男の方がイエス様が私の新郎だから。


新郎は何ですか?新郎と新婦は何の関係ですか?これは友達関係ではありませんね。これは、夫婦関係を持つ関係です。これは。では、どんな問題が起きますか?男性達が同性愛にならざるを得ません。こんな酷いepidemic(エピデミック)伝染病。伝染病。伝染病。酷い伝染病があります。この内容を整理しなければ、継続して同性愛の問題が発生します。


キリスト教の中で。カトリックだけではありません。アメリカでもキリスト教牧師達の中で自分から出て来て、私は同性愛者だと言う者達がいます。特に黒人牧師に聞いたんですが、黒人達のコミュニティで黒人牧師達が、イエス様を愛すれば愛する程、多くの黒人達が秘密裏に同性愛者です。妻もいて子供もいるのに。どうして人々は主を愛すれば愛する程同性愛になりますか?なぜ?第一番目の中心的正体性、キリストの第一番目の重要な正体性が新郎だからです。

▼亨進ニムの御言葉3 https://youtu.be/qcv-88ENPiI


今ではこのような内容を整理できる方はお一方しかいません。イエス様が再臨される時、この内容達を全て整理されます。神様が立てられた理想的な関係達が現れます。そして全ての男性達と女性達が神様が願われる位置で、主様と共に関係をします。関係。この内容を通してお父様が下さった祝福式と、3日行事がどれだけ重要なのかわかりません。全く。これがなかったら、この2千年の同性愛秘密問題を解決できません。3日行事で、完全に整理されます。夫が神様の体になり、妻が神様の、キリストの新婦となり、神様の精子が子宮の中に入って生まれた二世達は何ですか?神様の息子娘たち。混乱がありません。同性愛の混乱が。男性達がキリストの新婦ではありません。夫がキリストの妻ではありません。夫達がキリストの体にならねばなりません。キリストが私の中に生きておられるように。神様の精子が、種が、この体を使えるように。それから、妻は、女性達は、キリストの新婦達になります。そうすることで、その浄化された子宮から神様の息子娘達が出てきます。とても明快です。キリスト教の全歴史を見ても、こんなに明快に整理された歴史がありません。ありません。


このとても昔からの呆れ返るキリスト教内の秘密の問題。同性愛になってしまうこと(問題)。お父様が下さった祝福で、完全に、整理されます。私は男として、お父様を新郎として愛する必要がありません。私はお父様を父として愛することになります。そうでしょう?なぜ?夫はお父さんの体になるから。キリストの体になるから。私はキリストを父として仕えればいいのです。新郎ではありません。新郎に仕えれば問題になります。問題。


女性達が、キリストの新婦ですから、新郎として、そのように深い愛で仕えればいいのです。そして、祝福を受けていない子供達は、神様の息子娘達。位置がとても明快に整理されました。サタンの武器、同性愛が一つもなく。うん。


では見てください。家庭詐欺連合が言っていることは、何か?再臨主が、独生女と言っています。さあ、再臨主が独生女ならば、それなら、再臨主の、一番重要な正体性が新郎ですが、その新郎が、「女」という意味です。一番目に神様の種が無く、2番目に、新郎が「女」です。それなら、全世界の女性達がその新郎に会わねばなりませんが、その新郎が女だから、全世界の新婦達が、女性新郎に会ったときに、どんな関係をしているのですか?これは完全に、レズビアンホモセックス関係です。神様の精子が在りえない関係です、これ。なぜ?夫達が神様の種を受けなかったから。夫達が、未だにサタンの種を持っているから。あは~。は~(ため息)。このような狂った異端称賛サタン教の内容を教えながら、見てください。次の世代にどれだけ多くの混乱があるだろうかと。このように信じて行く愚か者達が、自分の子々孫々達が呪いを受けることを見るでしょう。皆さんの娘たちがある日来て、
「お母さん、私、実はレズビアンなの。」
このような現象を見るしかないでしょう。なぜ?お父様を離れるようになると、全てのものが滅びるようになります、余りに簡単です。


さあ、ともかく、このような内容として、お父様は、いつか私達がサタンと大きく戦うことになるとご存知でした。事前に知られ、事前に予備されました。実は私達、全ての文家の息子達は、幼いときから武道訓練をたくさんしてきましたが、武道訓練ばかりでなく、銃訓練、などなど、危険な内容を。ところで、そのような内容を隠していました。特に牧会をしていたときに(笑)、隠しました。そうして、宗教だけ、また、お坊さん達と一緒に訓練だけして、瞑想だけして喜んでいると思っていたけれど、幼いときからそのような訓練をたくさんしたことがあったので、お父様に仕えながら、そのような内容が、ただ自然に出てきました。何?武道を見たとき、UFC、そういう総合格闘技などを見たとき、説明して差し上げ、見せて差し上げて、その次に、お父様がそれをご覧になられて、
「お~!おまえ、そういうことができるんだね!」
と言われて、毎日毎日毎日毎日毎日毎日、フランシスコと、多くの警備員達と共に、人々の前で見せてあげろと、師範を見せてあげろと。ですから、私が見せたくない内容をお父様が無理やり、無理やりさせたので、このような内容を見せることになりました。


ともかく、リトルエンジェルスのバレエ公演でも、
「おまえ!そこに行って武道の師範をしろ、こら」。
「あ~~~!お父さん、それはリトルエンジェルスのバレエなんですが~・・・武道、格闘技が出てくるのは、無理ではないでしょうか??」
「行けと言ったんだ、こいつ~!」
とにかく(お父様が)そういうことを余りに多くさせました。


そうして何日か前、武道しながら膝を怪我したので、あ~これを一度お見せしなくてはいけない、と思いました。ここにいるシック達は皆、見ましたが、全世界のシック達は久しぶりにお会いするので。


このような内容がどれだけ重要なのか?私は再び悟ることなりました。お父様の主体性、このような武士の精神、戦うことのできる心理、恐れられない伝統、そのような内容達が、どれだけ重要なのか?皆さん。本当に今回、膝を少し怪我しましたが、そのような内容を通して、再び 悟ることなりました。


この、今再生されるビデオは、円球ピースカップで、お父様が武道師範をしろと言われたのですが、その日は余りに忙しく、また、お父様にも仕えなければならず、さらに、武道師範をお見せするのは無理だったので、ビデオを撮って、その日にビデオをお捧げしました。皆さん、おそらく3年前に多くの方が見られたと思いますが、見られなかった方、一度、お父様が行わせる精神と、武士の心を、お見せしましょう。


▼亨進任 말씀 4(韓国語 11分)tps://youtu.be/X0JcWkl7mdI


【ビデオ】天地人 真のご父母様 太平聖代 億万歳・武道修行
こんにちは。食口の皆さん、今日、奉献行事に参加された皆さんを心から歓迎致します。お父様の特別な命令で、私たちが本来お見せしない武道を今日は皆さんにお見せするようになりました。
武道は体と心の部分が必要です。ただ身体だけ訓練すれば運動でしょう。”武道”ではありません。
ですから心も修業できるし訓練を通して私が成熟した人として感情と心霊と霊的世界まで、霊的心まで主管できる能力まで啓発されなければならないと考えています。そうしてこそ、これは運動だけではない、武道はまさに ”道” ”修行” となることができるのです。
私たちはいつも原理で学んだように、三大祝福中の1番目の祝福は、身体と心がひとつになることができる自由と責任を神様が私たちにくださったのです。この祝福を受けて本当にこれを実践するならば、皆さん、統一家はより光り輝くものになり、真のご父母様に栄光をお捧げできると信じます。それでは皆さん、ご一緒に武道の世界に行きましょう。
(瞑想)
(天地人 気孔)
訓師です。訓師たちです。訓師訓練。
(太極拳)
朝に、高齢の訓師たちと共に、太極拳と激しくない武道と統一気孔と瞑想訓練。
(剣道)
その次に、お父様にお仕えする警護チームで佐藤先生。北辰刀流4段。剣道、居合道。
時には竹も切る訓練もし、
(中国武芸:少林剣術、棒術、流星錘(りゅうせいすい))
その次は中国の少林武道など。剣術、棒術、流星錘、いろいろな内容です。
(流星錘で)ここで、この首に巻きつく紐はとても危ないです。一度、それでミスして頭を完全に切ってしまいました。頭を。棒術。
そして、警護チームで、、あ、フランシスコです。総合格闘技。
(総合格闘技)
ファイター、そしてブラジルの柔術。黒帯。そしていつも訓練したキム・テソン課長。そして様々な武道。この内容はちょっと、レスリングみたいでしょう?ところでこの柔術で首を絞めて本当に闘う武道です。ホン・リュウヨン氏と訓練を始めて。このような武道で闘う訓練をします。ただ、形だけ練習するのでなく、本当に叩いて闘う訓練をします。そうしてこそ、本当の闘いで闘えるように。これ、これ、これ。足の攻撃ですが、これを私がここにいる黒帯にしたのですが、膝を怪我しました。(笑)これは足の絞め。足で首を絞めるのです。その次にここで自由に叩くことができます。
次にこれは背中を掴んで、
(柔術)
背中から上がって首を攻撃するものです。首の攻撃。首も攻撃できるし、足も攻撃できるし、腕も攻撃できます。フランシスコは首がなくて首を絞めることができません。私はフランシスコと闘いながら一度も首を絞めることができませんでした。この人は首がなくて。それで、ここでフランシスコの腕を攻撃すると抜けようとするので、こっそりと足を入れて足で首を絞めるふりをして顔を過ぎながら罠にかけて腕を攻撃しようとしますが、止めなければ、腕が砕けます。折れます。
(ムエタイ)
タイのボクシングで足の攻撃です。そしてテコンドー、どんな武道とも違って床でも投げれて叩けます。本当の闘いの様に。ですからレスリングも入り柔術も入り叩くのも入るので、総合格闘の武道です。総合武道。それで床に倒れても、小さい人が大きな人に勝つことができます。小さい人が柔術を知っていたら。何故なら地に倒れれば重心が下に傾くので(攻撃が有利になります)。フランシスコは顔をとても叩かれたので、顔を叩かれても全く関係ありません。むしろ好みます。(笑)
-ビデオ終了-
とにかく、このような武道をするのですが、お父様がどれほど好まれたかわかりません。
シナも、ここで女性もこのような武道を訓練しなければいけません。妹のシナもしないといけないし、姪も、妻も、、おばさんも円和道の黒帯だったのですが、私がこのような武道をするのを知りませんでした。今は人の首も絞めて(笑)足の攻撃もして(笑)力が強いです。女性たちの中で一番力が強いです。(笑)それで今やそのようなことも学んでいます。銃の訓練も。もちろん武道は良い入り口(入門)です。しかし一番高い次元の総合武道は武器の訓練です。皆さん。武器の訓練。それでここでも妻とおばさんと娘と男の子たちも刀の訓練をします。刀で闘う方法。棒で闘う方法。その次に銃の訓練。

▼亨進ニムの御言葉5https://youtu.be/UE1LxXNZcvg


この様な内容を知れば知るほど、人が変わります。何故なら自分の体だけ保護すると考えた事を超越して、今は別の人の生命も保護出来るという平和軍警察の精神が生じます。


お父様は天一国理想世界で平和軍警察がいるだろうと言われましたが、その様な精神がない人は、他の人を保護する事が出来ません。自分で自分を保護出来ないのに、どうやって他の人を保護出来ますか?皆さん。


この様な内容で、お父様はお父様の主体性と…。皆さん、この様な訓練をされた女性達も違います。違います!闘い方を知っている女性達も完全に精神が違います。はるかにもっと強く、はるかに明快に見る事も出来るし、また悪い奴が来たらその様なセンスも感じることも出来るし…。この様な訓練をする女性達は本当にパワーがある女性達です。


お父様は女性時代を開かれましたが、その女性時代は何か?今家庭詐欺連合は何になったのか。
ただUNと詐欺、同性愛、フリーセックス文化を支持する、愚かな人気者らを支持する女性達になってしまいました。これが。


本当に責任と自由、本当に力のある女たちになれませんでした。お父様がまた女性達を訓練しましたか?皆さん。危険な自然、アマゾン、鰐たちが行ったりきたりするジャングルに入って、訓練もしなければいけなかったし。アラスカ、危険な危険な零下40度、50度の訓練もしなければいけません。釣りの訓練、狩りの訓練、武道訓練、凄まじい内容をさせました。女性達に。何故? お父さんだから!お父さん達は自分の娘を愛するから、自分の娘達が、力あり自分を保護できることをお父さん達は好みます。その様な訓練をする事は本来お父さんがさせるでしょ。本来お母さん達はさせないじゃないですか。戦うなというじゃないですか、いつも。この様な武道は戦う武道です。戦うことです。戦うこと。


お父さんの主体性があってこそ、おい戦え、戦え、戦うのがいい。戦いながらお前たちたくさん学ぶのだ。戦いながら成熟するんだ。戦いながら、武道を学びながら、お前よりもっと強い武道人たちと訓練しながら人格発展になると、お父さん達は知っています。特別に武士のお父さん達。
お父様を見ると皆さん。戦争も全部見られたでしょう。監獄、拷問、苦痛、全て経験されました。
その様な内容たち、七死復活八段完成の内容を全て出来る内容は、神様、お父様、お父様の主体性。お父様の主体性。お父様の武士の心。神様もサタンと戦うじゃないですか。サタン世界で戦われるじゃないですか。


戦うことが必ずしも悪い事ではありません、皆さん。弱い、恐れの多い女性達が、家庭連合のように集まれば、戦うのは悪い事だと言うけれど、強くて美しい、自分の体を武道で使う事が出来る女性達が集まれば、違います。精神が。銃を使うことの出来る女性達が集まれば違います。精神が違います。完全に違います。


その様な女性達が女性時代を開き、自由と責任の時代を開くのであって、恐れだけに満ちている愚かな女性達だけが集まれば、共産主義が出てきます。共産主義。全ての事を支配しコントロールしなきゃいけないと。地上地獄が出てきます。それはお父様が訓練した女性達ではありません。お父様が訓練した女性達は強い方達です。武道の精神。


勿論、武道の訓練はされませんでしたが、武道の精神があるじゃないですか。エペソ6章に出てくるじゃないですか。私たちは神様のよろい。聖霊のよろい。全身甲冑(かっちゅう)。神様の全身甲冑を着なければいけないではないですか。何の事か?武士にならなきゃいけないという事です。


霊的戦いも出来なければいけません。私たちは讃揚する時は、霊的戦いです。サタン達と戦っています。この讃揚の歌が流れる時は爆弾です。サタン世界に。わあ知鋭(チヘ)兄嫂(ヒョンス)ニム(義姉)が 讃揚の踊りを踊る時は、わあー武士の精神がシュワッ、シュワッーと出てきます。


それと知鋭(チヘ)兄嫂(ヒョンス)ニムは銃を撃つのがとても上手いです。(笑い)大きい銃。この様な女性達をお父様は育てました。愚かなただ恐れだけに満ちている権力だけ追求する利己的な女性達ではありません。自分が死んでも神様の為に闘うことの出来る女性達。この様な方達に育てたでしょう。


これがお父様の主体性とお父様の武士の精神でしょう。それなので、この様な内容をする事をとても喜ばれました。そうしながら、うちの子供たちも、だんだん若い人たちもここに来る時に訓練するようになります。


韓国と別の共産党の国で出来ない訓練。韓国で銃の訓練をするなんて考えすら出来ないじゃないですか。この様な訓練もして、人々の遺伝子と厚生遺伝子が開く事の出来る、恐れを勝ち抜いていくことの出来る人であってこそ、サタンと戦うことが出来るでしょう。


この様な内容がその様な恐れを勝ち抜く事の出来る訓練になります。皆さんも、私たちも。お父様は、いつか私たちがこの様な世界的な戦いをしなければいけないとご存知でした。ご存知でした。


武士の精神で、このサタン、異端の内容。韓氏オモニがこの様に裏切るとご存知でした。いつかこれが戦うとご存知でした。それはとても小さな戦いでしょう。これからはもっと大きな戦いが現れます。


これからは、家庭詐欺という小さなピーナッツみたいなそんな愚かな戦いではありません。これからは全サタン世界、同性愛世界、共産主義世界に向って戦うようになります。皆さん。

審判の時代からこの様な戦争が起こります。主をつかまえて、お父様をつかまえて、捨てずに、お父様を求めて…。お父様の聖霊を受け、強い武士、全身甲冑を着ることの出来る武士。そうなる事の出来る讃揚(さんよう=賛美)。



▼亨進ニムの御言葉6https://youtu.be/1uqKABBxeUE
皆さん、考えてみて下さい。戦争で戦う前に何をしますか?まずみんないっしょに歌を歌う、歌。そうでしょう?


軍隊訓練に行ったらどうしますか?歌をいっしょに歌うでしょう、歌。ダウィ(ダビデ)王も戦う時、みんないっしょに軍人たちがいっしょに歌を歌います。そうしながら心を一つにします。そうしてその次の日に戦い、人を殺します、次に。


歌を無視したらだめです。歌は…、聖書の詩篇は全部歌です。その歌は戦いの歌です。サタンと戦う歌です。神様を讃揚(さんよう=賛美)する歌です。


ここで讃揚する方たちを皆さん弱いだろうと見ないで下さい。この方たちが「讃揚の武士たち」です。出て行って全世界の悪口を言われても、アボニムを讃揚し高める!愛の戦いをしています。


皆さんもいっしょに時間と空間を超越してみんないっしょに讃揚して、讃揚の絵も、讃揚の踊りも
いっしょにする時、そういうものを通じて、サタンの世界に核爆弾を落とすのです。サタンの顔をたたき割るのですどうやって。愛の爆弾で。


皆さんもそのような心で、全身甲冑(かっちゅう)、武士の心で。いっしょに讃揚されて、讃揚される方は上がって来られて、私たちのアボニムといっしょに戦争に出て行くことにできる戦いの心で、サタン世界に核爆弾する戦いで、


アボニムを讃揚し高め、高く高く高めながらすべての栄光をお返しする時間にしましょう。我主(アジュ)


治癒の歌


胸痛む声を出して泣く時も
大きな壁が私をさえぎっても
私に向かう主の信実な愛
決して離れたことはなかった


すべてのものが終わったと思った時も
崖っぷちに私が立っている時も
十字架でいだかれた永遠な愛
決して断つことができなかった


主の名前をたよる時に
この世のその何よりも強くなり
主の宝血(ほうけつ)が私をおおう時
私のすべての傷は希望の痕跡になる


主の御言葉で私の霊魂を蘇醒(そせい)させられる主
その御顔を見上げる時、再び起こして下さる
ロデム(えにしだ)の木の下で回復させて下さった主
その愛の力で私を再び飛び上がらせた


亨進ニム:


ロデムナム(えにしだの木)の下で、エリア預言者が神様の回復を受けながら、再び立ち上がり死の直前に死を防ぐことのできたロデムナム。
----------
●参考
Rodem.jpg
金雀枝(えにしだ)の木の下の預言者エリア


列王記第1
19章


19:5 彼がえにしだの木の下で横になって眠っていると、ひとりの御使いが彼にさわって、「起きて、食べなさい。」と言った。
19:6 彼は見た。すると、彼の頭のところに、焼け石で焼いたパン菓子一つと、水のはいったつぼがあった。彼はそれを食べ、そして飲んで、また横になった。


왕상  19:  4  
스스로 광야로 들어가 하룻길쯤 행하고 한 로뎀나무 아래 앉아서 죽기를 구하여 가로되 여호와여 넉넉하오니 지금 내 생명을 취하옵소서 나는 내 열조보다 낫지 못하니이다 하고
왕상  19:  5  
로뎀나무 아래 누워 자더니 천사가 어루만지며 이르되 일어나서 먹으라 하는지라
왕상  19:  6  
본즉 머리맡에 숯불에 구운 떡과 한 병 물이 있더라 이에 먹고 마시고 다시 누웠더니

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。


聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org