2016年2月11日木曜日

’16年2月10日韓国語説教■『主の側に立つ』全訳

’16年2月10日 韓国語説教『主の側に立つ』 

アンニョンハシムニカ~?食口の皆さんこんにちは。今日は雪がたくさん降る荒野で、新しい統一、荒野の王Tシャツを着て、礼拝を捧げることになります。ティムと奥様これを一度お見せしましょう。さあ、奥様も来てくださいますか?

今回、神の日に、真のお父様は、苦海、全ての苦痛と迫害の期間に、苦海の救援の盤石。アージュー。アージュー。皆さんたぶん初めて見たでしょう?オーケー。はいはい。ありがとうございます。漢字が今回うまく書けましたね。お父様が気を下さって。 漢字が今回うまく書けましたね。

皆さん今回、祝福式と、お父様の生誕日と重要な日が来ます、今回。第49回?49回でしょう? 第49回 真の神の日でしょ?真の神の日、深刻な瞬間です。皆さんに十分な時間がありました。事実だと知り、事実を聞き知って、また、お父様の背信に関する内容を全世界が知っています。もうこれ以上、皆さんは隠れて待つことができません。はい。

そのような英語圏食口達と、一つのビデオを見たのですが、そのビデオが何かと言うと?天国と地獄に対する内容です、天国と地獄。聖書を見てみると、地獄を多くの象徴的なみ言葉で説明します。例を挙げれば、火の湖に落ちる苦しいところ。でなければ、あれは何だ?虫、サソリに食い物にされるところ。多くの象徴的み言葉がありますが、お父様が語られたことは、地獄は神様と分離された霊界だ。そうでしょう?分離された霊界。神様のところに行けない霊界でしょう?

ところで皆さん考えてみてください。神様の愛は、霊界で、空気と同じ内容です。空気のような要素です。神様の傍にいてこそ私達は空気を吸い、霊界の空気は、酸素ではないでしょう?霊界の空気は、神様の愛でしょう?ところで、皆さん私達が空気を吸えなければ、それではおよそ8秒のうちに倒れ、皆さんの首を絞めれば8秒で倒れ、1分内に脳が破裂し(破壊され)始めます。瞬く間のうちに、全てのものが壊れます。空気がなけば。

それでは考えてみて下さい。皆さんが霊界にいますが、酸素が無ければ、神様の愛が空気のような要素ですが、それをもし吸えないとしたら?それでも、死ぬことすらできず。考えてみてください。それがどれだけ苦痛だろうか?

神様と分離された霊界生活をすることになると、酸素を吸えないことと同じ、それでも死ぬこともできず、倒れることもできず、死ぬこともできない、その苦痛を、そのまま経験しなければならない、地獄の生活でしょう?

同じ瞬間に、その近くに集まっている人たちも、その近くにも行けず。犯罪者達、殺人者達全ての悪人達が集まった中で、そのような霊界の地獄を考えてみてください。それはお父様が私達に明快に説明されました。ええ。

お父様を背信した者達、お父様を神聖冒涜した者達、お父様と分離された人生を選択しました。そして、霊界の王中の王、天のお父様、お一方でしょう?私達はお父様の権限圏内に帰らなければ、お父様の近くに行けません。近くに行けなければ、火の地獄だとか、さそりに食い物にされるところだとか、息ができず、首が絞められ、霊人体全てが壊れる、永遠な内容に遭わねばなりません。

末世には、こんな言葉が出てくるでしょう?はじめが終わりとなり、終わりがはじめとなる。今まで私が、何十年、ナントカカントカいろいろしたとしても、それは全て関係ありません。最後の瞬間にお父様を捨てて、離れて、神聖冒涜したなら、地獄に行くのです。他の道はありません。皆さんの選択で、地獄に行くのです。神様が皆さんを(地獄に)送る必要ありません。

そのビデオを見ましたが、天国と地獄に対して説明していますが、このような質問が出てきました。
このような説明が出てきました。天国のような世界、天一国、霊界、最も高い霊界は、神様の近くですから完璧でしょう? 完全で。それこそ、完全であってこそ、そこに入れるのです。私達の霊人体が。


ところで見てください。 私達は、神様の法を見てみると、うそをつくな、盗むな、も出てきます。さて、考えてみてください。生涯生きてきて、一度もうそをついたことない人どこにいますか?(手を挙げてみせられる)うん?一度でもうそをついたとしたら、私たちの霊人体は完璧ではなくなります。それこそ、不完全な霊人体になります。不完全。それではどのように不完全な内容が、神様の前に行けますか? 行けません。

▼「主님偏에 서기」7分の2https://youtu.beah7povNnQlk


何故?神様の完璧さが太陽のような、太陽よりも数千数万数億万倍超越した完全なもの。考えてみてください。地球の全ての植物や動物や人々が太陽の光を浴びて健康に成長するでしょう。しかし、もし、太陽の光は良いものですが、それにあまりにも多く当たり過ぎたり、宇宙船に乗って太陽に行けば、その太陽の光がだんだんと危険になるでしょう?特に太陽にあまりにも近づくと、私たちを焼き尽くしてしまいます。私たちは死ぬでしょう。そのように神様の完璧さ、完全さはそうなのです。
私たちは一つの嘘を言っても、近くに行けば、それ(神様の完璧さ、完全さ)は私たちを焼き尽くしてしまいます。それでは私たちはどうやって神様の前に行けるのでしょうか?皆さん。完全な人たちは私たちの努力で、私たちの能力で…(と言うでしょう)違うでしょう?再臨主・メシア・キリスト・お父様の恩恵・恩寵・祝福を受けて、この不完全な人が神様の前にお父様の血と精子を受けた人になります。違う存在になります。
私たちはもちろん罪があり嘘もつき、盗みも働き、そのようなことをしましたが、お父様の蕩減を通して、お父様の血を通して、私たちは受けることができない者にもかかわらず、神様の愛と、神様の前に行くことができる大いなる祝福を受けるようになります。恩恵、恩寵。そうでしょう?このような内容によって私たちは霊界の一番高い次元とお父様の所へ周辺へ行くことができるようになります。
皆さん、考えてみてください。そのような大いなる祝福を受けた人たち、そのような祝福を受けた人たち。36家庭、72家庭など関係なく皆、受けたでしょう。そのようにして最後の瞬間にその永世を捨てて、くだらない月給や愚かな地位のために全て捨てます。お父様を削除して神聖冒涜することに同参します。そのような人々は多くの世界の食口たちにも皆、詐欺をして騙して…、皆さんはそのような者たちに従っています。そうすれば、皆さんも地獄に行くようになります。皆さんの選択で。盗人に、お父様を神聖冒涜、削除する者たちについていくので。
皆さんの臆病ゆえに地獄に行きます。皆さん、責任があります。そのような例話を見せてくれたでしょう。よくできたビデオで。このような例え話があったでしょう。考えてみましょう。もし私たちに愛する人がいた。ある悪人がその愛する人を殺した。酷い殺し方をした。残酷に。そしてその犯罪者が逃げたが警察が捕まえて刑務所に入れた。そして裁判する日に裁判官の前に出た時に、裁判官がこのように言います。「私は愛のある裁判官だからこの殺人者を解放してあげよう。」皆さんはどのように答えますか?「あぁ。愛ある裁判官、ありがとうございます。」そう言いますか?
皆さんが最も愛する夫、妻、子供、息子を殺した者を解放してあげた。皆さんはどう感じますか?怒りを感じるでしょう。「ここには正義がない!正義がない!」と言うでしょう。そうでしょう?
地獄の問題は愛の問題ではありません。皆さん。神様は愛の神様なので地獄に人を送ることがあるだろうか?地獄は愛の問題ではありません。地獄は正義の問題です。正義です。愛の神様は正義がなければ愛の神様ではありません。愛の神様は正義があるので、そのような悪なる人たちを例え話の殺人者のように刑務所に送るなり、罰を与えないといけないでしょう。そうしてこそ正義があるでしょう。その国に。
そのように神様は私たちに十分な愛で歩み寄られ、ある人を送られ、皆さんは私たちのビデオを、説教をご覧になり、皆さんは全ての警告を受けました。皆さんは、今回の戻る祝福に参加しない2世は1世になります。十分な時間がありました。そして1世は堕落した者たちになるので、再び、お父様の権威圏に戻って来た時に40日の聖別、三日行事を全て再びしないといけません。堕落した者として。皆さんは堕落した者となったので。
神様は愛の神様なので正義を立てられます。正義を立てられます。その裁判官のように「あぁ、殺人者、悪人、私は愛の裁判官だからお前を解放してあげよう。」それは愛の裁判官ではありません。愚かな裁判官でしょう。それは正義のない国でしょう。神様は愛があるので、皆さんの選択で神様から分離された堕落した人生を生きた選択で、皆さんは地獄に行くようになります。皆さんの選択です。
主の側に立つこと。主の側に立つこと。お父様も信俊と信便も一緒に回ったでしょう。信便はお父様の味方だと、神様の味方だと。主の側に立つこと。皆さんがしなければなりません。主の側に立ってこそ、主のいらっしゃる所に行けるでしょう。くだらないお金と地位と体面を立てるためにお父様を神聖冒涜をして堕落したならば、皆さんはお父様の側ではありません。皆さんの選択で地獄に行く者です。神様は愛の神様であり正義のある神様です。


「主님偏에 서기」7分の3https://www.youtube.com/watch?v=h-w9HaPqmkw

では次のスライドを見て。
ヨハネの黙示録22章13節から17節まで見てみましょう。
ここに明らかに出ています。では一緒に。


ヨハネの黙示録22章です。
13 わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。
14 いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たちは、さいわいである。
15 犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。


今や現代の時代はとても大きな哲学が動いています。大きな哲学とは何か?相対主義。相対主義哲学。相対主義哲学とは何か?私たち皆が私たちの真実を創り出すことができる。私たち皆が私たちの真理を創り出すことができる。または、善悪は人間が作った内容であり、私たちはその内容を超越しなければならない。多くの東洋の瞑想を中心とした内容は道徳的相対主義を教えています。最も大きい悟り、最も大きいヨガで神とひとつになり、どうなりますか?善悪も超越する。これは東洋哲学の中心的な内容です。皆さん。そしてこの文化相対主義が一般主流として入ってきて、多くの俳優たちも愚かな内容を話し、「私たち皆が私たちの真理を創り出さなければならない。」と言っているでしょう。


特に若者たちに、若者たちはまだ分別がないので、教授や洗脳したい者たちは、若者たちにこのようなでたらめな哲学を植え込みます。「さぁ、お前たち。お前たちの真理を創らなければならない。」「お前たちの真理を創らなければならない。探さなければならない。建設しなければならない。」


特に大学に入ると、おそらく大学生たちが一番愚かな人たちです。幼い子供たちが大学生よりも賢いでしょう。学生たちがこのような共産主義、愚かな赤の教授たちから、このようなくだらない哲学を聞いて「あぁ、そうかもしれない。それが現代の時代なのかもしれない。」と考えます。それくらい愚かです。


さぁ、考えてみてください。皆さん。もしそれが合っているならば、もし私たち皆が私たちの真理を創り出すことができる。あぁ、ちょっと問題が起きますね。見てみるとヒットラーも自分の真実と自分の真理を立てようとする者でしたね。スターリンも自分の真理と自分の真実を立てようとする者でしたね。毛沢東、その者も自分の真理を立てようとしていましたね。これが相対主義の哲学の愚かさです。もし人間が自分の真理を立てられるとしたら、客観的な真理がないならば、皆が自分の真理を創り出せるのなら、皆さん。考えてみてください。それでは、私の真理は人を愛することだが、他の人の真理は人を殺すことだ。誰が正しいのですか?


ある人は為に生きなければならない。隣人を愛しなさない。イエス様は話されました。ある他の民族は隣人を食べろ。どれが正しいのですか?全ての人が自分の真理と自分の真実を創らないといけないのでしょう?愚か者たちよ。頭のない愚か者たち。脳のないバカ者たち。哲学的な内容を理解できないならば、愚かな哲学に嵌るしかありません。


ところで、考えてみてください。皆さん。神様でなければサタン、誰がそのような相対主義の王でしょうか?例をあげれば、善と悪は実はない。善と悪はなくてそれは人間が作り出した言葉である。善と悪は本当にない。それは道徳的相対主義哲学と呼ぶでしょう。そうでしょう。特に東洋の瞑想伝統のものにはこれがとても多いです。最も大きい悟りを開けば善と悪を超越する。私がそのような内容を全て学びましたが、皆さん。詐欺です。善悪はなく、私が善と悪を超越する。その言葉は何ですか?サタンになったということです。歴史上で初めて、私は善と悪を超越すると言った者は誰ですか?ルーシェル。(笑)そうでしょう?ルーシェルがその哲学の創始者です。何故?善と悪は本当になく、これは人間が作り出した内容ならば、考えてみてください。大きな問題が起きるでしょう。


ある人が、アメリカにジェフリー・ダーマーという狂人がいました。彼は18名の男性を、若い男性から30~40代の男性たちを拉致して殺してから性的暴行をしました。死人に。18名。90年代に。その次にその身体を切断し冷蔵庫にしまい、その冷蔵庫にある死体を食べます。自分が性的暴行を、死体に性的暴行を加えた、その死体を食べます。その人がジェフリー・ダーマーですが、刑務所に入ったのですが、殺人者が彼を殺しました。殺人者たちの名誉においてもこいつは酷いと。(苦笑)それで刑務所で彼を殺しました。そのような人が本当に存在しました。90年代に。


善と悪がなければ、本当に善と悪がなく、人間が作った内容であるならば、そして、最も高い悟りを得たら善と悪を超越するというならば、彼が、ジェフリー・ダーマーという者が、狂人の殺人者、死体に性的暴力を振るった者が、死体を食べた者が、自分が善と悪を超越できると考えたのです。


「主님偏에 서기」7分の4https://www.youtube.com/watch?v=zvaKK9vtZp8



文化相対主義、道徳相対主義哲学は全世界の偽りの哲学になってしまいました。
ですから現代人は善と悪を区別できません。「同性愛?うん、まぁ、構わないでしょう。教授がそれは現代のものだと言われたので。それは良いのでしょう。」(笑)「共産主義は良いものなのでしょう。教授がそのように言われたそうです。」


愚か者たち!善と悪を分別できない愚か者たち!考えてみてください。相対主義の創始者は誰ですか?先ほど話しましたが。神様がそのような哲学を創られると思いますか?でなければサタンが創るでしょうか?当然でしょう。サタンが創ったのが。何故?サタンが人間を愚かにして、善と悪を区別できない愚か者にすればサタンについていくようになります。保証、保証、保証、堕落するようになります。ホモセクシュアル、レズビアンになります。善と悪を区別できない愚か者になります。何故サタンはそのような人間を創りたがるのか?神様をナイフで刺してよじろうと。


このような相対主義の内容を、皆さん。さぁ、家庭詐欺連合にこのような内容がぎっしり詰まっています。「私たちは皆を愛さなければなりません。世界平和。」しかし、サンクチュアリに出会えば、それだけはダメです。(笑)極端派イスラムもいいけれど、極端フェミニズムもいいけれど、共産主義もいいけれど、ホモセクシュアルもいいけれど、サンクチュアリだけはダメだ。(笑)
愚かな詐欺師たち。


ところで皆さん。どのように出ていますか?神様のみ言葉はどのように出ていますか?
命の木に対する権利を与えられ、門を通って都に入れるように、自分の衣を洗い清める者は幸いである。しかし分離があります。分離。全ての人が城(都)に入ることはできません。
次の節では、犬のような者、魔術を使う者、みだらなことをする者、人を殺す者、偶像を拝む者、すべて偽りを好み、また行う者は都の外にいる。皆さんは、韓氏オモニの詐欺にしたがっていく、家庭詐欺連合にしたがっていく者たちは偶像を拝む者になってしまいました。また、偽りを好む者になってしまいました。占い師と淫行を行う者、お父様・キリストを殺す者たちになってしまいました。皆さんはキリスト、お父様がいらっしゃる城(都)に入ることができません。


神様のみ言葉から遠ざかれば、相対主義哲学を受けるようになります。家庭詐欺連合を見てみなさい。聖書の神様のみ言葉とあまりにも遠ざかり、、聖書はお父様の全てのみ言葉のパターン(原型、土台)でしょう。そして聖書を読んでみると善と悪を明確に分別するようになります。神様は相対主義ではありません。愛の神様だから正義を立てないといけません。悪に罰を与えないといけません。愛の神様だから。皆さんはおそらく初めて聞くでしょう。人を愛すれば憎まないといけません。ん?真の愛をすれば憎まないといけません。え!?憎悪。真の愛をすれば憎まないといけません。しなければなりません。


ある婦人が今回こちらに来られたのですが、白人の婦人が来られたのですが、「私はキリストの儀式について学んでいます。」私はその単語を聞いたので、「あぁ、それはここでヒンドゥー教、ヨガに出てくる。」(と思い)「ヒンドゥー教、ヨガに出てくる?」と聞いたら、「あぁ、そこへ繋がっているんですか?」と言いました。
自分がキリストについて学びながら全てのことを愛するようになったそうです。自分の中の堕落性まで愛するようになったそうです。(笑)それで私がその白人の婦人に「アイゴアイゴアイゴ。文化相対主義に嵌ったんですね。」とその婦人に話しました。「真の愛があれば憎まないといけません。」「えー!?」とその婦人は驚きました。「わー!どうしてどうして?私たちは皆愛さなければならないんですよ。」 それで婦人に話しました。「私が妻を本当に愛しているならば、私が浮気することを憎まないといけません。愛してはいけません。妻を愛しながら浮気することを愛することはできません。愛することはできません。憎まないといけません。」


私が子供たちを愛しているならば、子供たちを拉致して性的暴行を加え、売る者たちを憎まないといけません。そうでしょう?子供たちに性的暴行を加えることを愛さなければなりませんか?ん?
全てのことを愛さなければいけないと言ったじゃないですか?愚か者たち!頭のない愚か者たち。
サタンは文化相対主義の創始者です。善と悪を分離できないようにさせます。分離できないようにします。神様を知れば、私たちはより善と悪を分離できるようにならなければならないのに、文化相対主義と道徳相対主義に嵌ると善と悪を分別できなくなります。分別。そうでしょう?その婦人は良い人なのですが分別がないのです。(笑)自分の中の堕落性を見ながら、「私もそれを愛さなければならないんですって。先生が。」その先生はサタンに仕えています。


理解できますか?皆さん。その哲学の創始者はサタンです。その愚かな哲学は、頭が少しでもあれば、それに嵌ることはありません。何故?文化相対主義はこのように話します。「絶対的な善と悪はない。」そして「絶対的な真実はない。」そうでしょう?全ての人が自分の真理、真実を創ることができる。そのように話すでしょう?


では、問題が起こりましたね。相対主義哲学と言った人にすぐ問題が起こりますね。何の話かというと、これは何の内容でしょう。相対主義哲学者は何と言うでしょうか?善と悪はない。全ての絶対的な真実はないと、このように言うでしょう。この問題は何ですか?自分が話す相対主義は絶対的なものなのです。自分の考え。理解できるでしょう?絶対的な真理はない。それが(自分の)絶対的な考えでしょう?私が絶対的な真理がある。絶対的な真理は何か?絶対的な真理はない(ということ)。理解するでしょう?分りますか?
相対主義哲学に嵌った者は、自分の哲学が自分の内容を滅亡(崩壊)させることも知りません。理解しますか?青年?理解できますか?(笑)賢いから理解しますね。


「主님偏에 서기」7分の5https://www.youtube.com/watch?v=B4gLyEpZs5M

 


私たちは神様を知れば知るほど、皆さん。これを特に知らないといけません。ル-シェルの意味は何ですか?ル-シェル、サタン。何の意味ですか?ヘブライ語で。ハシャタン。どういう意味ですか?批難するもの。それでサタンの名前は何ですか?ルーシェルでしょう?ルーシェル。そうでしょう。讒訴する者。ルーシェルの意味は何ですか?ルーシェル。光。光。光。光を持ってくる者。人々はこれを勘違いします。もし私がルーシェルに出会うならば、黒い蛇のようで赤い目を
して物凄い映画に出てくるような恐ろしい悪魔に出会うだろうと考えていますが、バカ。バカ。


ルーシェルに出会えば、ルーシェルはとても美しいのです。皆さん。皆さんは世界で一番かっこいい男性、裸で最も素敵で王の字腹筋で筋肉は光って。女性たちは何故喜んでいますか?(笑)一番かっこいい美しい男性。そしてその男性は輝いています。そして羽ばたく時にはロマンテックな韓国ドラマの音楽が流れます。聖書の話に多いです。動くたびに音楽が流れると。人々はルーシェルを知りません。真っ黒い悪魔に出会うかと考えますが、美しい者が現れるので陥るようになります。


考えてみてください。多くの異端宗教を見てみると、あぁ、このような瞑想、何々、丹学、ヨガなどの運動をすれば、呼吸法だとかすれば、宇宙の光に出会うであろう。霊光。このようなもの。 霊光に出会うだろう。それは誰の光ですか?皆さん。聖書を見ると、神様にも出会えば、光がとても強いです。それで人々は勘違いします。神様に出会う時も光があり、ルーシェルに出会う時にも光があります。不思議でしょう?しかし物凄く大きな違いがあります。ルーシェルの光に出会えば、ルーシェルは私たちに何と言いますか?「お前も神様になれる。」「お前は神様よりも美しい。」「お前は一番美しい。」「神様はなんでもない。」「神とはお前が造ったものだ。」「実はお前が一番美しい。」そして韓国ドラマの音楽が流れます。


ルーシェルはいつもいつもいつも、私たちに私たちの罪を見れなくさせます。そして私たちが神様になれると考えます。しかし、お父様が定着時代をお話された時に、神様の太陽の光に出会えば、どうなりますか?私たちの全ての秘密が表れる様になります。影も隠せません。神様の前に行けば、影も隠せなくなります。罪もさぁーと表れます。私たちの目の前に。反対に。私たちがどれほど罪人なのか見るようになります。見えるようになります。それを通して私たちは悔い改める心が生じます。そして神様が必要だと思う心が生じます。何の話か分りますね?


ルーシェルに出会えば光が出ていますが、その光は私たちの罪を覆い隠し、「お前は神様になれる。お前は一番美しい。」韓国ドラマの愛の歌は何ですか?分らない。私も韓国ドラマは見ないから分らない。(笑)反対に神様に出会えば、その太陽の光は私たちが隠していたものを、影も皆見えるようになります。


ですから、見てみなさい。聖書で、人々は神様に出会えば目を隠します。震えます。地に伏せるようになります。あまりにも恐ろしくて。大きな違いでしょう?これは。そうでしょう。神様は善の神様ですから悪の跡形もない神様ですから、私たちは神様の傍に行ったら私たちの悪がさぁーっと表れるようになります。見えます。神様は私たちの悪を全てご覧になれるでしょう?
しかし何故、私たちを神様の近くに来ることを許されるのでしょうか?私たちの中に罪と悪い内容を持っているではないでしょうか?一つの理由のためです。一つの理由。その理由は私たちではなく、その理由はアボニムです。キリストです。再臨のキリスト、メシアです。


神様は私たちを見たときに、私たちの罪も全て見れますが、私たちを覆っているお父様の血、
私たちの中にあるお父様の精子と血。それをご覧になります。「それがあるか?おぉ。お前、あるな。私の隣においで。お前が受けれるだけの者ではなく、再臨主がお前にその愛を与えたので来なさい。」理解しますか?ルーシェルと神様の光は天地の差があります。しかし愚かだとルーシェルの光に惑わされるかもしれません。神様は善と悪を分別します。 善を悪を分別されないといけません。愛の神様なので。


最後の句節はどうなりますか?


17 御霊も花嫁も共に言った、「きたりませ」。また、聞く者も「きたりませ」と言いなさい。かわいている者はここに来るがよい。いのちの水がほしい者は、価なしにそれを受けるがよい。


聖霊と新婦。皆さん。


(王冠を被られたお母様の写真をご覧になられて)あぁ、なんということでしょう。韓氏オモニがこのような堕落をされ始めた日。バビロンの淫女。お父様の前に神聖冒涜する始点。偽りの基元節にご自身を神様に仕立て、お父様を踏みつける偽りの歴史。漢南洞、清平あちこちに、お父様の写真を降ろし、この写真を掛けろと命令されました。人々は多かったですが、その命令を受けた人はあまりにも衝撃で2,3年間(十分に)眠ることができなかったそうです。それで沈黙を破って私がお父様の王権を保護しようと話し始めたので、その役事を見た人たちが、お父様の写真を降ろし、この堕落した写真を掛けろ。(という命令を見聞きした)その人たちがみ言葉を聞いて、とても衝撃で震えて数日・数ヶ月泣いたそうです。そして神様の役事とお父様の導きによって多くの人々が再びお父様の権威に戻ってきました。(それを)自分の目で見ましたから。もちろん、そこでも、その人たちは堂々とは話しませんが…。


家庭詐欺連合は何をしているのかというと、パナマで今は祈祷・精誠を捧げるな。精誠を捧げず、祈祷もするな。(と言っています。)何故?祈祷・精誠を捧げるとお父様が来られるかもしれないので。(笑)祈祷するなと。原理も読むなと。何故?原理を読めば父なる神様だとわかるだろうし、お父様がメシアだということをわかるようになるから。愚か者たち。(笑)なんということでしょう。


その次に日本で何をしたか知っていますか?誰が祝福を受けたのかわからないんので、皆を呼んで、偽りの聖酒を無理やり飲ませたそうです。(笑)これは共産主義中の共産主義、赤です。
なんということでしょう。それくらいサタンの王国が滅亡に向かっています。いや、お父様を捨てて世界を得れると考えたのか?この詐欺野郎ども。偽りの者ども。お父様の玉座も掌握して、韓氏オモニが完成したエバならば、エバの位置は何ですか?主体・対象。どれですか?対象。対象の位置で完成された方が主体の位置に行かれたらダメです。それは堕落です。自分の位置を離れた対象は堕落した対象です。


「主님偏에 서기」7分の6https://youtu.be/vJdtbtzQtz4



この内容を全世界食口たちも見ることになりました。


アボニムよりももっと上だと考える韓氏オモニ。また、堕落した四位基台。これは事実は原理で見れば、サタンの四位基台。原理で見れば。サタンは偽りの神様になり、ヘワ(エバ)は主体になり、アダムは対象になり、子女たちを生みます。原理で(原理として)堕落した四位基台として教えている、今。理想的な四位基台として教えている。


アボニムも消し、アボニムの冕旒冠(べんりゅうかん)も消し、アボニムの祝福指輪にアボニムの名前を削除、韓氏オモニの名前だけ載せる偽り!偽り!


今は、善い食口たちが祝福指輪を作りながら、文鮮明、再臨主、萬王の王、主の中、アルファオメガ、始めと終わり、文鮮明!名前を刻んだ統一指輪を作りました。我主(ア-ジュ)、我主、我主。絶対主体。


この偽り、価値のない糞(ふん)のような指輪。アボニムのすべての内容、削除。天一国国歌削除。興南(フンナム)監獄で血を流されながらアボニムの苦痛の中で神様に栄光をお返しする歌。家庭盟誓、祝福式、偽りの憲法で原理も抜いて独生女などなど。


そして、何、二千年キリスト教歴史は独生女(ドクセンニョ)を探し出して来る基盤だった、キリスト教基盤は独生女を探し出す道だったなどのこのような詐欺!の内容。


また、「神様の一人娘として独生女独生女が生まれなければなりません。私が前にも言いましたが、二千年キリスト教歴史は神様の独生女を探しだす…」、うそ、うそ、完全なうそ。


聖書を全然知らないうそ。なぜ?聖書を見たら、皆さん、イエスニムは自分が新郎であると言いました。自分が、マタイ福音書。また、説明されるとき、10人の処女のたとえ話を言われました。イエスニムも自分がまた来られるとき、新郎が帰って来ると言われました。


そして、ヨハネ啓示録と聖書のすべての内容を見ると、再臨主が来られる時、三つ正体性があります。一番目に新郎。新婦たちを探し求める新郎。


二番目、審判。悪を審判する者。正義を立てられる者。


三番目、王。メシアは、みて下さい。アボニムが私たちに下さった祝福式と絶対性とアボニムが私たちに下さった三日儀式、すべての内容をみて下さい。夫と夫人が一つになって神様と夫人がいっしょにおられなければなりません。そうでしょう?


また祝福式をみてみれば、女子は堕落したヘワの立場から、真なるアダムはだれですか?夫じゃないですよ、真なるアダムはアボニムであられますよ、アボニムに出会うことにより、女子は堕落したヘワから完成したヘワの位置、それこそキリストの夫人であられる新婦となります。


そうしながら、男子は、堕落した天使長の立場から、ハナニムの息子、それこそ、息子は何ですか?アボジの体でしょう、精子、アボジの種がある体です。


それこそ、夫はキリストの体になり、女子はキリストの新婦になり、キリストの種が男子の種、男子の体を通じながら夫人の子宮に入って、生まれて出て来る赤ちゃんたちが、罪、原罪の無い二世たちと呼ぶのでしょう。話が易しいでしょう?易しいでしょう?


だからここにおいて、私たちの正体性は混乱がありません。そうでしょう?


この内容を見て下さい。堕落した家庭連合を見てみれば、神様と独生女(ドクセンニョ)が今、生じました。そうでしょう?独生女はキリストです。独生女は再臨主だというのです。


さあ、独生女は再臨主というなら、今、一番目に独生女は神様の種がありません。種がありません。子宮だけあります。卵子だけです。そうしながら、女子は堕落したヘワ(エバ)の立場から、完成したヘワの立場に行かなければならないのに、三日行事を通じながら。しかし、アダムもありません。だからこの独生女は二千年キリスト教歴史の実、独生女だと言うから、だから、新郎が女子という、独生女という意味です。


それこそ、女子は、夫人たちは、独生女の新婦になります。それは何かというと、レスビアン関係になります。


その次に、種がないから、男子はまだサタンの種がありますよ。男子はまだサタンの種がありますよ。独生女は種をあげることができないから。そうでしょう?まだサタンの種がありますよ、これ。そうしながら、独生女が女子の子宮を浄化したとしても、サタンの種が子宮に入ります。


そうしながら、すべての男子たちがいろいろなサタンの種たちが、すべての男子たちの精子たちが韓氏オモニの子宮の中に入るということです。


私たちは何と呼びますか?ある女子がすべての男子たちの生殖器を自分の中に入れることを。それを淫女(いんじょ)と呼びます。


バビロンの淫女の意味です。バビロンの淫女、すべての堕落した男子たちの生殖器を入れる、受け入れる。そうしながら、夫人たちがレスビアン関係を結ぶのです。


これは地獄中の地獄、サタン中のサタンの精子から出てくる偽りです。堕落よりももっとひどい堕落。すべての男子の精子を自分に対して押し入れること。


そして、すべての女性たちをレスビアン関係になる、これはサタン中のサタンの関係になったのです、皆さんすべてが。今、皆さんは理解できたでしょう、なぜ皆さんが地獄に行くのか。アボニム権限内になければ、皆さん、地獄しかありません。神様は愛の神様であられるから。


こういう内容を見てみれば、家庭詐欺連合は完全に(価値観)相対主義に陥って同性恋愛を支持するしかありません。東洋ではまだわかりませんが、すでにアメリカで、家庭詐欺連合側の若い人が出てきて、「おお、私は同性恋愛者だ」、「私はレスビアンだ」と言って、


今、大人たちも出てきて、「私たちが同性恋愛者たちも祝福させないといけない」。こういう内容がだんだん出て来ています、アメリカ家庭連合に。


私が皆さんに何カ月前に言ったでしょう、これを。このようになるしかありません。なぜ?サタンの精子を受けたから。このような愚かな内容、同性恋愛を支持する…。


事実は、キリスト教徒も、もちろん天主教(カトリック)もなど、キリスト教派たちもユダヤ教派たちも同性結婚を支持しています。


▼「主님偏에 서기」7分の7https://youtu.be/Pb1Lb9lG8lg

全く…
キリスト教2,000年の歴史で同性愛問題の秘密がありました。多くの神父たちが同性愛者でした。
歴史を見ると。多くの牧師達も秘密の同性愛者です。キリスト教徒の中で。
何故そうなるのか? キリスト教の中でもキリストの新婦というものがあります。それとキリストの体というものがあります。


しかしそれが何なのかは正確に知りません。
全教会がキリストの体だ、全教会がキリストの新婦だと思っています。
それなので、男性がキリストを愛すれば愛する程、私は男性としてキリストの妻、新婦だから(私は)キリストと同性愛の関係が生じます。
そして我知らず、同性愛の考えを持ち、同性愛の愛情が生まれ堕落するようになる場合が多いのです。


しかし、再臨主が来られることにより、キリスト教のこの混乱をどうしますか? 修正しなければいけないでしょう。
お父様が中心的に下さった祝福式が、祝福がこの内容を清算させます。
唯一、お父様の祝福式と絶対性が全ての位置を正確に整理します。男性達はキリストの新婦ではありません! 女性、妻たちがキリストの新婦であり、男性がキリストの体です。混乱がありません。


男性としては、私たちはお父様をアボジとして、私達の体の頭として愛さねばいけないでしょう。
女性としては、レズビアンではなく、主を新郎として深く愛さなければいけないのです。讃えなければいけません。


キリストの夫人、キリストの体。正確に明確に整理されます。絶対性と祝福式が。
キリスト教はまだこれが混乱状態です。


それなので皆さん。今から私たちは、堕落した家庭連合、詐欺連合、愚か者達を救う時期ではありません、今や。今から私たちは既成教会員達とキリスト教徒、カトリック教徒達も救わなければならない時代が来ます。
彼らが祝福式と絶対性なくしては同性愛に陥る以外ない、サタンの役事にはまるしかないという内容になるので。


準備された人達、聖徒達を今からはお父様が救われる事でしょう。
絶対性、祝福式だけが、聖書の2,000年歴史の秘密を整理しながら、明確な神様と私達の関係を見せてくれます。私たちはその様な驚くべき祝福と驚くべき再臨主に出会いました。皆さん。
そして全ての栄光と讃揚がその方に行かなければいけません。

その方の御言葉と祝福が天一国地上天国を建てる中心であり、光でありパワーです。

訳by日本聖殿 翻訳チーム

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org