2016年2月15日月曜日

’16年2月13日■2100双・真の御父様の権威に戻る祝福、文亨進王の祝祷



■文亨進二代王の祝祷
陽曆2016年2月13日
2100双・真の御父様の権限圏に帰る祝福



愛なるハナニムアボジ。アボジハナニム、感謝、感謝、感謝いたします。


アボジの驚くべき恩寵(おんちょう)、恩恵、恩賜(おんし)であなたの百姓(ペクソン=民)たちが、あなたの権限により再び帰って来ています。


堕落した淫行であなたの権限を脱して、地獄に行く悲惨な道を行く百姓たちを生かして下さり、アボジの息子娘として再び創って下さり、死にゆく国をつかんで下さり、死の道を行く世界を再び生かして下さるアボジ救世主、アボジの愛の前に感謝、感謝をお捧げします。


アボジ、この苦難の時代の中で、希望の無い時代、暗闇が全世界をおおうこの時代に、私たち一人一人ずつ各各探し求めて下さり、聖霊の恩賜(おんし)で私たちを私たちを目覚めさして下さり、あなたの権限とあなたの愛で再び起きて立ち、生き残ることのできる復活の役事を許諾して下さったので、アボジハナニム、心から感謝、感謝をお捧げいたします。


アボジの聖霊役事とあなたの御言葉で、堕落した人間たちが悔い改めをしながら、あなたの驚くべき
聖霊の炎に出会いながら、堕落した内容が火に焼かれてしまい新しく創造することのできる驚くべき恩賜を施して下さったので、私たちは生きるようになりました。


アボジ無しには、私たちは何も無く、アボジ無しには、私たちは死の道と暗闇の世界と地上地獄とサタンの世界にはまって抜け出ることのできないうつろな偽りとなっていたのに、ただあなたの愛と慈悲で、アボジ、私たちを救って下さり私たちがあなたに再び出会い、本位置に帰る来ることのできるアボジの祝福を受けることのできる資格がなくても、あなたの善とあなたの愛が私たちをおおい包んで下さるアボジの驚くべき恩寵の前に感謝をお捧げいたします。


全世界の2100双があなたの権限に帰って来ながら悲惨な堕落の淫行の前に起きて立ち、全世界の逼迫(ひっぱく=迫害)と冒涜を受けて、あなたをつかんであなただけを見て従って来る百姓たちであるので、アボジハナニム、この歴史的人物たちを祝福して下さり、立てて下さいますように。


何も無く、何もすることにできない状況と弱い者たちを、あなたの能力であなたの聖霊の炎で強い者として創って下さり、戦うことのできない、アボジ、臆病者たちをあなたの勇士たちとなり、聖霊の全身甲冑(かっちゅう)をかぶせて下さったので、アボジ、私たちの能力でなく、私たちの精誠でなく、私たちの考えと人生でもなく、あなたの愛と驚くべき能力で、アボジ、失われた羊たちと堕落した世界を救援することのできる手足となることができるように、アボジハナニム、祝福して下さいますように。


この家庭たちを通じながら、最後の時代、最後の時になりましたので、新しい愛の秩序を通じて地上天国と天一国が来ることのできる基盤となり、苦難の路程を通過しながら、アボジ、この者たちがあなたと共に、天一国実体地上天国を解放し、入場することのできるアボジ、百姓(ペクソン)たちになることができるように許諾して下さいますように。


二千年待ってきたキリストの新婦とキリストの体が一つとなり、あなたの主管と主体の中に、この家庭たちを保護され、苦難の路程を通過させて下さるよう許諾して下さいますように。


新しい天と新しい地を建設することのできるアボジの驚くべき役事に同参できるように許諾して下さいますように。


アボジの驚くべき恩賜の中で私たちが再び生きて復活しましたので、無限な感謝と無限な敬拝をお捧げしながら、私たちに聖霊の炎で勇気を注いで下さり、弱い心と恐れで満ちた心を清算して下さるように、アボジ、私たちを強いあなたの息子娘、キリストの新婦と体になることできるように、アボジハナニム、引導され、祝福して下さりますように。


あなたの驚くべき恩賜の中で新しい世界がここに始まりながら花開かせていますので、寒い日と寒い苦難の路程を全世界が経ても、あなたの百姓(ペクソン)たちと祝福家庭たちを、アボジ、新しい種と新しい春に咲く新芽(しんめ)たちになることができるように、アボジハナニム、引導され祝福して下さいますように。


真心(しんしん)から真心から感謝を捧げながら、全世界の祝福中心家庭たちの心を合わせて、感謝を捧げながら、三代王権の名前により、報告しお捧げいたします。


我主、我主、我主。
ア-ジュ

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org