2016年1月8日金曜日

英国UCメンバーは公にサンクチュアリ教会をサポートしています。


タイトル:テッドオグラディ氏は、文亨進天一国第二王、そしてニューファンドランド州サンクチュアリ教会との連帯を宣言した。
英国UCメンバーは公にサンクチュアリ教会をサポートしています。
---------------------------------------------------------------------------Title: Ted O'Grady declares his solidarity with Hyung jin Moon, the Second King of Cheon Il Guk, and the Sanctuary Church in Newfoundland PA
UK UC member publicly supports Sanctuary Church

<テッドオグラディ氏>

これが私たちのお父様、真のお父様です。
今の状況で、このまま何もせずに黙っていることができません。
お父様は多くのものを与えてくださいました。祝福を通して天の血統に接ぎ木して下さったのです。 今統一運動は危機に瀕しています。


愛する兄弟姉妹に申し上げたい。
どうか天一国二代王、亨進ニムヨナニムに繋がって下さい。


私は信じます。これまで客観的、中立的立場で亨進ニムをYouTubeなどを通して観察し、吟味してきました。


個人的にも困難の時、試練の時でした。しかしこの心の奥底にあるお父様の血統と心情を忘れ去ることができません。真のお父様を忘れることができないのです。


現在の分裂を目の当たりにして、私は決意しました。私自身の心の命令に従います。
天一国二代目の王として亨進様とヨナ様、そしてサンクチュアリ教会の活動を支持します。


兄弟姉妹の皆さん、お願いですから
・・・
どうか自分の目で確かめてください。
自分の心で確かめて下さい。


サンクチュアリのウェブサイトを見て下さい。2月13日には1世2世の祝福式が行われます。お父様の権威圏にもう一度帰るのです。
真剣に考えてみてください。
もしあなたの心が命じるなら
実行するのです!


「自由と責任」という亨進ニムの方針を支持します。上からの強制のない仕組みです。
ここで私がしていることも自分の意志、自分の良心に従って行っています。
神様が命じるまま行っています。


あとは皆さん自身が決定することです。


私、テッド・オグラディはもはやサンクチュアリ人です。


金日成を相手に命を懸けてみ旨をなす。誰ができるというのです。再臨主、メシアのみが成し得ることです。


お父様が血と涙と汗で築いた基盤の上でこそ成し得ることです!


お父様の死後、その地位を奪いその地位に就く者は盗人です!
それが誰であろうと盗人だというのです!
お父様が若いころから血、汗、涙を流し、ときには拷問で血を流し殴られては
血を流しながら基盤を築いたのです。お父様によって私たちは祝福を受けました。
真のお父様が地獄の門を開き復帰の機会を下さったのです。


私たち堕落人間がいまの地獄、今の分裂状況を招きました。
生活など、どうでもよいのです。60歳です。
先も長くはないでしょう。だから自分の確信に従って人生を生きることにしました。
愛する兄弟姉妹の皆さん。あなたの心のうちを顧みて、自分の意志に従ってください。


ありがとうございます。
神様の祝福がありますように。
皆さん愛しています。
アーメン。アージュ。

訳by oceanus

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 
真のお父様の権威に戻る祝福ができる権限を頂いております。

聖酒・聖水を実費にて郵送しております、お問合せ下さい。
fanclubcomm@gmail.com tel050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿