2016年1月8日金曜日

■亨進님1月3日「生きたみ言」の説教から 「リマを得て夜の神様の啓示を得なさい。」

1月3日説教 「生きたみ言」文亨進様 より

「リマを得て、何を描くべきか神様を信頼して神様から啓示を得なさい」

関係性こそ鍵だというのです。み言と交わる時、キリストに関わっているのです。

お父様は「私は「夜の神様」から来た。私のほか、「夜の神様」から来たものはない」と仰いました。

そして「夜の神様」は天地創造以前の神様である、「時間」さえも超越した神様であると説明されました。

お父様はその「夜の神様」から送られたと言われたのです。

この点でまったくイエス様と同じです。「私を見たものは神を見たのである」。

世界中のサンクチュアリ教会にいっておきたいことはこれです。

「聖書的でありなさい」

以上1月3日説教 「生きたみ言」文亨進様 より


リマによりお父様を得るために。
お父様は「私は「夜の神様」から来た。私のほか、
「夜の神様」から来たものはない」と仰いました。
そして「夜の神様」は天地創造以前の神様である、
「時間」さえも超越した神様であると説明されました。

私たちはそのような「夜の神様」に霊性を合わせながら
日々リマを得て行きたい。

天地創造の以前の神様とともにおられた真のお父様、
心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、
あなたの父である真のお父様を愛しなさい。

聖書を読むときリマを求めず、
真のお父様を思う心情が乏しければ
神様の霊性を深く得ることも難しいでしょう。

権限圏祝福を受け真のお父様に帰りましょう。
真のお父様の権威に戻り、夜の神様の神霊を受けましょう。
再臨のイエス・キリストは真のお父様なのですから。

※亨進様 説教本文は以下のリンクです。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

亨進様より真のお父様の権威に戻る祝福ができる権限を頂いております。
聖酒・聖水を実費にて郵送しております、お問合せ下さい。fanclubcomm@gmail.com