2016年1月24日日曜日

神主義とはアダム主義である。

神主義とはアダム主義である。
1月からの亨進様の説教はフェニズム、エバ主義に陥った家庭連合による世界の混乱を言っておられます。家庭連合は今、以下の天聖経のマルスムにあるアダム主義を徹底破壊するくだらない主義に転落し、世界を惑わし多くの災いを作り出しているのです。


真の神様の祖国光復

第一章 真の神様の祖国光復
一 真の神様が願う祖国
 イエス様も真の神様の祖国を創建する為に来られたし、先知先烈達も祖国建設の役軍達でした。天国を創建する為に完成した男性が来なければなりません。天地が公認する男性が家庭を成して、子女を繁殖し、氏族、民族、国家を成さなければなりません。カインとアベルを基準として蕩減し、接ぎ木して、この世界を神様が主管する祖国として創建しなければなりません。先知先烈達がこれを願ってきましたが、願う個人、家庭、氏族、民族、国家、世界へとつながる地上天国を建設出来なかったので、私達は歩んでいた道を捨てて、行かなければなりません。
            *
 本来、人間始祖のアダム・エバが堕落していなかったならば、どうなっていたでしょうか。アダム家庭でのアダムは族長になるのです。族長になると同時に民族長になるのです。また国家の代表者になり、アダム王となるのです。ですからこの世界は、アダム主義一つに統一されるのです。くだらない主義はみな片づけなければなりません。くだらない主義が沢山出てきて、世界を惑わしたので、私達はこのような主義を根こそぎ引き抜いてしまわなければなりません。主義もアダム主義、言語もアダム言語、文化もアダム文化、伝統もアダム伝統、生活様式もアダムの生活様式、制度もアダム制度、全てのものがアダム国家の理念制度にならなければならなかったのです。このような主義が神主義です。神様の心情によって神様と一体とならなければならないので、神主義なのです。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。


聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org