2016年1月21日木曜日

【必見!】「真の武士」リーダーセミナー開催!!

サンクチュアリ教会 熊本・安永家庭教会

【必見!】「真の武士」リーダーセミナー開催!!



真の武士よ聞け!!
今と未来を見よ。


あなたは今、
権威に戻る祝福式を受けて
安心してないか?


聖酒を飲んで
ホッとして安堵してないか?


あまい!!!


7年の大患難(審判)路程を生き残り、
天一国創建の真の武士になる為に、
サタンとの戦いに
勝利する者とならなければならない!!


あなたは、生き残れるか?


リマを実践しているか?


天の伝統、訓読会の伝統を
家庭に立てているか!!


以下の内容で真の武士リーダーセミナーを開催します。


◆リマの実際と実践
◆お父様との関係性の密度強化
◆家庭内伝道アドバイス


【参加資格】
①夫婦共にサンクチュアリであること(独身の方も歓迎します)
②毎日訓読会を実践している方
③自分の家庭を家庭教会として出発する気のある方


【日時】
毎週土曜日 AM9:00~昼食まで


時間のある方はそれ以降家庭教会巡礼ツアー
宿泊なさる方は1泊2食温泉付きで5000円


-----------------------------------------------------------------
<独断的追加説明>
★まずリマが何故必要が次のVideoをご覧ください。
 神様は私たちに、
 14すなわち、立って真理の帯を腰にしめ、正義の胸当てを胸に着け、
 15 平和の福音の備えを足にはき、
 16 その上に、信仰の盾を手に取りなさい。
  それをもって、
  悪しき者の放つ火の矢を消すことができるであろう。
 17 また、救いのかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、
   神の言を取りなさい。と仰いました。

★以下のリマの内容を身に着けるセミナーになります。

■亨進님1月3日「生きたみ言」の説教から 「リマを得て夜の神様の啓示を得なさい。」

1月3日説教 「生きたみ言」文亨進様 より

「リマを得て、何を描くべきか神様を信頼して神様から啓示を得なさい」

関係性こそ鍵だというのです。み言と交わる時、キリストに関わっているのです。

お父様は「私は「夜の神様」から来た。私のほか、「夜の神様」から来たものはない」と仰いました。

そして「夜の神様」は天地創造以前の神様である、「時間」さえも超越した神様であると説明されました。

お父様はその「夜の神様」から送られたと言われたのです。

この点でまったくイエス様と同じです。「私を見たものは神を見たのである」。

世界中のサンクチュアリ教会にいっておきたいことはこれです。

「聖書的でありなさい」


★具体的リマは以下のVideoを参考下さい。


皆さん、宗教を追求してはいけません。
私たちは、神様とお父様とイエス様との関係を追求しなければいけません。
関係。生きた関係、死んでいく宗教ではなく、生きた関係。
私は、一生涯宗教を勉強して来ましたが、一切宗教を止めました。私は宗教が必要ありません。私は神様との関係が必要です。(亨進님)



励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。


聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org