2016年1月1日金曜日

<真理の帯を締めて> 立ち上がれ!キリストの花嫁、神の息子たち!!!

あれほど真の父が開けてはならぬと言われたパンドラの箱がそれを託された全人類の母によって開けられてしまった。
今、聖書の黙示録に記された最後の聖戦に望む時。
立ち上がれ!キリストの花嫁、神の息子たち!!!





 神様は私たちに、
 14すなわち、立って真理の帯を腰にしめ、正義の胸当てを胸に着け、
 15 平和の福音の備えを足にはき、
 16 その上に、信仰の盾を手に取りなさい。
  それをもって、
  悪しき者の放つ火の矢を消すことができるであろう。
 17 また、救いのかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、
   神の言を取りなさい。と仰いました。


皆さん、よく聞いてください。『真理の帯』は『正義の胸当て』を持ち上げ、『御霊の剣』を持ち、『信仰の盾』も持ち、『平和の福音の備え』と連結しており、また、生殖器を守ります。
“真理”とは神様のみ言葉です。キリストは真理です。キリストは何ですか?“ロゴス”です。ヨハネによる福音書1章にでてきます。“ロゴス”、神様のみ言葉です。真理のみ言葉、み言葉の上に正義があります。考えてみてください、皆さん。
剣も、盾も、槍も居場所がありません。武器のない軍勢となるのです。そうでしょう?神様が私たちに全身武具を与えてくださいましたが、最も重要なものがベルトです、『真理の帯』。なので、一番初めに出てくるのです。『すなわち、立って真理の帯を腰にしめ』、このように。
 皆さんも武士の精神で、お父様のために生きる真の新婦と息子のように、全身武具をまとうことのできる勇士となってください。皆さんは、お父様から全身武具をもらいましたが、それを今、まとわなくてはなりません。私たちがお父様を守り、サタンを分離し退ける役事の中で、聖霊が私たちの五感を開き、霊界に入り、霊界で戦い、霊界でお父様と活動することのできる、このような驚くべき時代が開かれました。皆さん、全身武具の聖霊の力が注がれる役事を受けられてください。
アージュ。


お父様に戻る祝福、随時受け付けています。

真のお父様の権威に戻る祝福ができる権限を頂いております。


聖酒・聖水を実費にて郵送しております、お問合せ下さい。
励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org