2016年1月18日月曜日

お父様が役事した210代先祖解怨・祝福御祝餅つき大会と17日聖日礼拝

真のお父様が、頻繁に訪問される安永教会のレポートです
1月16日、17日と安永教会を訪問してきました。

★15年12月27日、210代先祖解怨・祝福御祝餅つき大会

12月27日、210代先祖解怨・祝福御祝餅つき大会の時
最後のオンマンセーの時、真のお父様が来られ皆さんと一緒にオンマンセーされました。
3人の姉妹がそのお父様の姿を見て喜びを分かち合いました。

その時、空に上がった奇跡の逆さ虹です。

詳細は:210代先祖解怨・祝福御祝餅つき大会活動報告をご覧ください。

この時の楽しいビデオが出来ました。作成:(井上会長の娘さん)
会場となった寺中聖殿は安永教会の本聖殿です。ここが日本の新しい聖地になるかもしれません。



★16年1月17日聖日礼拝
1月17日の聖日礼拝は1月5日の韓国語説教、井上会長の娘さん日本語字幕入れ化16分Videoを見て行いました。
ブログで読むより、こうして皆さん揃って礼拝を受けるとその素晴しさは半端有りません。
なぜならお父様がその時、役事されるからです。
お父様がその霊的にその意味を教えてくださるからです。
皆様の家庭でも是非、Video礼拝をして下さい。


この中から
皆さん、宗教を追求してはいけません。
私たちは、神様とお父様とイエス様との関係を追求しなければいけません。
関係。生きた関係、死んでいく宗教ではなく、生きた関係。
私は、一生涯宗教を勉強して来ましたが、一切宗教を止めました。私は宗教が必要ありません。私は神様との関係が必要です。(亨進님)

このみ言の時の証です。


そのみ言を聞いた時、お父様が突然、手から光をいっぱい出されて、
私達にその光を降り注いでくれている映像が自分の中に浮かび、
もう、涙、涙。

私の中はもうお父様でいっぱいでした。


詳細:慕わしい、恋しい、お父様より

今やアベル信仰の時代、宗教の時代は過ぎ去りました。真のお父様の生霊が直接導く直接主管圏の時代になったのです。
「宗教ではなく関係性」を参照ください

神様との関係、真のお父様との関係を求めていきましょう!そのような思いで皆さん感動に包まれました!
真のお父様、ありがとうございます。




安永教会は亨進様から血統勝利の家庭教会と祝福された教会です。
15年10月11日、井上教会長ご自身も亨進様から祈りの油塗りを受けておられます。(私もその時一緒に祈りの油塗りを受けました。)


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。


聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org