2016年1月24日日曜日

2016年1月11日■真のお父様の霊界メッセージ

この一連の霊界メッセージはPA本部の公認ではありません。
パンザー米国総会長から、ソースbyHomeが更新されたので見てくれというメッセージを頂いたので当教会の食口に以下を訳して頂きました。霊界は天使長なので、霊界の言う事を信じるのはルーシェルがエバを主管した如く、主観性転倒だと言われます。結局、訓母様もこの罠に陥りました。そういう注意を十分に払ってお読みください。

その他、お父様からの訳は4まで訳してあります。⇓

-------------------------------------------------------------------------------------------
真のお父様の霊界からのメッセージ
2016年1月11日
イエス様と私は1つです。私たちは一体不可分の関係です。これは説明するのがとても難しいことです。神様はイエス様を人類に遣わすために不断の努力をしてこられました。イエス様は単なる先生ではありません。イエス様は普通の人間ではありません。彼はキリストです。彼はメシアです。彼は聖別された人です。彼は人類歴史の結実です。
愛する兄弟姉妹の皆様、イエス様をおろそかにしないでください。あなたたちはイエス様なしでは無価値な人間です。イエス様は主です。それは単純な事実です。あなたたちが霊界に来たとき、あなたたちはイエス様が主であることを知るでしょう。
このことは、私にとって何を意味するでしょうか。私は同じように主なのでしょうか。どうして私がイエス様と同じように主になりえるのでしょうか。どうして主が2人いるのでしょうか。それは矛盾していませんか。その答えは簡単です。イエス様と私は戦いません。私たちは違った意見を持っていません。私たちは全ての事に同意します。実体的には神様が王様です。神様が支配者です。神様が救い主です。神様がイエス様と私を神様の形として、そして神様の乗り物として使うのです。
再臨の摂理は本来必要ありませんでした。しかし、それが必要になりました。なぜならサタンがイエス様の肉身を破壊したからです。悲劇の中の悲劇が起こりました。しかし、灰の中からよみがえった不死鳥のように、イエス様の不死の愛は、図ることが不可能な想像を絶する勝利をもたらし、私たちは全て、イエス様を信じる時、神様の保護をうけるようになりました。
ですから、兄弟姉妹の皆様、どうかイエス様を受け入れてください。しかし、再臨の時に完全な肉的な救いが可能になることも知っておく必要があります。これはイエス様が私を再臨主として感謝している理由です。私は、アダムとエバの堕落によってサタンの血統と結びついてしまった人々を、永遠にそこから切断する血統転換と聖酒をもたらしました。
それゆえに、もしクリスチャンであるあなたたちが、聖酒と祝福の価値をまだ理解していないならば、今がそのことを学び、堕落の血統から神様からの真の血統に転換されることによって、サタンの支配から逃れて、神様の血統に接ぎ木される時です。
私の家庭において、責任の不履行が100%行われたことが、今明らかにされなければなりません。天と地と人類の前に真の母の位置をかつて持っていた韓鶴子という女性は、完全に私を裏切りました。
これは、彼女にとってすでに引き返すことのできない裏切りとなっており、この裏切りを彼女自身が蕩減することは、すでにできません。これは天宙的レベルの裏切りです。
私は、この裏切りに対処するため、地上にいる時も、霊界に来てからも条件を立てています。
私が地上にいる時、私は彼女の心に恨みがあることを見つけました。それゆえ、私は神様の願いに従って私の後継者を2008年4月18日に指名しました。その時私は文亨進を私の後継者に指名しました。彼は私の息子です。
私は再び宣言します。彼は私の息子です。私は私の後継者を指名しなければなりませんでした。私は私のことを完全に理解している人を指名しました。私は神様が私に彼を与えてくださったことに対してとても感謝しています。彼は私にたくさんのことを与えてくれました。この息子は私を何度も驚かせました。彼は誰よりも私のことを理解しています。私は亨進の手によって、摂理は正しい方向に導かれ、より大きな勝利がもたらされることを信じています。
私は、亨進を100%支えて、カインとアベルの一体化を成し遂げた私の息子国進にも、とても感謝しています。
亨進は私の選択が正しかったことを証明しました。彼は、「全ての事を真の父母を代表して行う」という私が彼に与えた責任分担を受け入れました。今、亨進は地上における真の父母の位置と権限と責任をもっています。亨進と彼の妻のヨナは地上における真の父母の代理の位置だけでなく、実際の真の父母の位置に立ってます。
彼らには選択の余地がありませんでした。なぜなら、韓お母様が私を裏切ることによって、真の母の位置から離れてしまったからです。もちろん、私は私の息子に、この恐ろしくとても重い責任分担を押し付けることはできませんでした。しかし、彼はそれを受け入れました。彼は荒野へ行き、仏陀のように彼の使命を受け入れるために苦しみました。また、それはイエス様が大きな重荷を背負われた時と同じような苦しみでもありました。その苦しみのあと、彼はそれを受け入れました。今は、あなたたちが彼が受け入れたものを受け入れる番です。
亨進はメシアではありません。彼の責任分担が要求する王冠や豪華な衣装に惑わされてはいけません。私が彼に「全ての事を真の父母を代表として」行うように指示したので、彼にはそれらが必要なのです。彼はむしろ荒野で鹿や獣たちと共にいることを望んでいることを私は知っています。しかし、彼は彼の責任分担を受け入れました。今はあなたたちが、彼が受け入れたものを受け入れる番です。
2016年2月13日に祝福式が行われます。全ての統一教会(家庭連合)のメンバーがこの式典に参加することは非常に重要なことです。全ての人はこの歴史的な行事に参加することを願います。ここにはっきりとした境界線と時間の期限があるのです。
今の統一教会(家庭連合)は人類歴史上の悲劇的な捧げものとして消え失せていく以外に道はありません。親愛なる兄弟姉妹の皆様、どうか沈みつつある船から逃げ出してください。真の父母を代表して全ての事をすることを受け入れた私の息子によって行われた聖酒式を受け入れることを通して、私の権威のもとに戻ってきてください。
韓お母様が道から外れていった時、亨進は真の父母の代身として、彼女に対して彼のできる全ての事をしました。韓国の責任者たちが公金を横領し続けているとき、彼は全く公金に手をつけませんでした。彼は全ての事を真の父母を代表して行いました。
偽りの先祖解怨が行われた時、彼は断固とした態度をとり、これ以上それをしてはいけないといいました。ほとんどの彼の兄弟姉妹が贅沢をするために金のある組織にとどまることを願っていた時、亨進はそれを断りました。彼はは全ての事を真の父母を代表して行いました。ペンシルバニア州の田舎で、たった10人の兄弟姉妹が彼の言うことを聞いていた時、彼はその責任分担を進めていくための信仰を持っていました。彼はそれら全ての事を、真の父母を代表して行いました。
ですから、今あなたたちが、全ての事を真の父母を代表して行うことを受け入れる番です。
もしあなたが、真の父母に30年、40年間従ってきたなら、全ての事を真の父母を代表して行うために、どうか亨進の教会に加わってください。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。


聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org