2016年1月22日金曜日

2016年1月19日火、韓国語説教 ■「真理に向かう十字軍」6分の1と2

2016年1月19日火曜日 韓国語説教
■「真理に向かう十字軍」






▼亨進ニムの御言葉1(11分半)


アンニョンハシムニカ?食口の皆さん、アンニョンハシムニカ?皆さんと共に、再び全世界、私たち東洋圏食口たちといっしょに礼拝を捧げることができて、アボニムへの大きな拍手から始めましょう。我主(アジュ)。


さあ、まずポインターを取りだしながら…、ヨハン(ヨハネ)福音14章から見てみましょう。いっしょに(読みましょう)、1節から。


(妍雅ニム:)


ヨハン福音14章です。いっしょに読みましょう。


「あなたがたは、心を騒がせないがよい。神を信じ、また私を信じなさい。 私の父の家には、すまいがたくさんある。もしなかったならば、私はそう言っておいたであろう。あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。 そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたを私のところに迎えよう。私のおる所にあなたがたもおらせるためである。私がどこへ行くのか、その道はあなたがたにわかっている」。 トマスはイエスに言った、「主よ、どこへおいでになるのか、私たちにはわかりません。どうしてその道がわかるでしょう」。イエスは彼に言われた、「私は道であり、真理であり、命である。だれでも私によらないでは、父のみもとに行くことはできない。もしあなたがたが私を知っていたならば、私の父をも知ったであろう。しかし、今は父を知っており、またすでに父を見たのである」。ピリポはイエスに言った、「主よ、私たちに父を示して下さい。そうして下されば、私たちは満足します」。イエスは彼に言われた、「ピリポよ、こんなに長くあなたがたと一緒にいるのに、私がわかっていないのか。私を見た者は、父を見たのである。どうして、私たちに父を示してほしいと、言うのか。私が父におり、父が私におられることをあなたは信じないのか。私があなたがたに話している言葉は、自分から話しているのではない。父が私のうちにおられて、みわざをなさっているのである。


(亨進ニム:)


イエスニムは、「私は道であり、真理であり、命である。だれでも私によらないでは、
父のみもとに行くことはできない」と言われました。


私たちは、この現代の時代の世界の特に、文化相対主義によって、このような偽りの哲学によって、すべての道が、宗教が、神様に行くと考えるようになるのです。


文化相対主義は、やさしく言えば、性病のようなものです。性病。ヒトがエイズ病にかかりながら、性病にかかったら、免疫力システムがどうなりますか?死んでしまいます。


そうして億万の病気と危険な内容が入って来るようになるのです。


文化相対主義…。このような哲学は、国を見たときに、ある国がこのような哲学を受け入れ信じるようになったら、自国に危険な文明圏(が入り)、判断力と免疫力システムが崩れます。


私たちはキリストから離れるようになったら、主体、絶対主体を離れるようになったら、性病にかかってしまう。


性病にかかりながら、その悪いウィルス、エイズ病など、このような危険なエボラウィルスなど、そういうものを防御できる免疫力が無くなってしまう。


だからキリストは何と言われましたか?イエスは言われた。「私はすなわち道であり、真理であり、生命である。私によらないでは、父のみもとに行くことはできない 」。


主を通じながら、行かずしては、ハナニムに行くことができないのです。より低い次元の霊界に行くようになるのであって、ハナニムアボジには行くことはできません。


絶対主体を離れてしまったら、絶対主体、キリスト、メシア、アボジ!を離れてしまったら、サタンが入って来るのです。そして、サタンが入って来て、性病にかかる、性病。


私たちが今、詐欺家庭連合を三年前に韓氏オモニが出てきて、自分が「女王だ~」と。(家庭連合の)皆さんは、私(亨進ニム)が「狂った」と(言ったでしょう)。アボニムが立てられたカインとアベル、アボニムが直接選択された後継者相続者、が狂ったと思ったでしょう。


このような道を行けば、オモニムは滅亡します(滅びます)。ただアボニムが選択されたカインとアベルだけが、「オモニ。アボニムを離れるようになったら、すべての詛呪(そじゅ=のろい)と滅亡が来ます。私たちだけがこれを言ったのです三年前に。短い三年の間に皆さんの目で見ることになりました。完全な異端親政たちを。


アボニム宝座も奪い取り、アボニム宝座の上に座る恥ずかしい行動。一回二回だけでなく、何回かしながら、行動だけでなく、今、神学、原理までも削除してしまい、堕落した四位基台を教えている。


堕落した偽りの神、サタンを中心にして、ヘワ(エバ)が主体となりながら、アダムが対象となり、この四位基台は堕落の四位基台、今、これを原理として教えている、詐欺野郎たちが。


サタン原理を教えているんだね、サタン原理を。また、終わりなく、また、また、また。


あー、アダムはサタンとまず堕落することにより、アダムは無責任、アダムは神様を背信、アダムは使い道のない偽物だと、サタンとホモセックス関係、原理では堕落は性的堕落だから、ホモセックス関係も起こってしまうということになる。


そう言いながら、かわいそうなヘワ(エバ)、何もしなかったまちがいのなかったオモニ、不幸なヘワ被害者(が)、無責任なアダムから犯され、堕落の歴史が起こったと。


だれが聖書を見ても、これはうそになります。完全なうそです。聖書に出て来ないから、
ただ作っているんだね。うそだけをただ作っているんだね。なぜ?うそつきだから、詐欺野郎だから、サタンたちだから。








▼亨進ニムの御言葉2(14分)

お父様を削除しながら、ヨハネの黙示録に出てくる「私は寡婦じゃない!私は女王だ~!」という偽りのバビロンの淫女の言葉が出ますね。何と言うことか…。
エバは自分の位置に残ってこそ祝福が来ます。自分の位置が何ですか?対象です。対象。
自分の位置を完成しなければ、その位置を離れて、自分が主体!だと言えば、それはサタン行為です。これは堕落です。

祝福式の指輪に「韓鶴子」、偽りの韓氏サタンの血統。今や祝福指輪に刻んでいますね。
再臨の主、メシア、再臨のキリスト、文鮮明の名前を消して、偽りの血統サタンの血統を掲げる、ルーシェルよりもっと恐ろしい…お父様がそう語られたでしょう。訓読会の時、皆さん何度も見たでしょう。「お母様は、もうルーシェルより怖い」と。

「神様とお父様は、既にお母様の中にいる」と、この者どもが…嘘つき…異端称賛神学を教えているのです。

お父様経典削除、天一国歌削除、家庭盟誓、祝福式、神様が天の父母様になり、完全に異端称賛、バビロンの神学、女神たちの神学、地獄に行く神学。

今家庭連合が言っている神学は、霊界で雑教異端より低いですもはや。バビロンの女神たち、ギリシアの女神たち、エジプトの女神たち。嘘の宗教になってしまいました。キリスト教の方が数千倍もっと高いです。霊的に。特にプロテスタント。何故か?今でも「ハナニム、アボジ、父と子と聖神」に仕えるから。家庭詐欺連合はルーシェル教、サタン教になってしまいました。韓氏オモニの淫行によって…。

2015年10月に何と言いましたか?2000年の歴史は聖霊の復活による聖神の歴史です。独生女を探し求める基盤だ。キリスト教の基盤は、独生女を探し出す道だった。天の摂理は独生女を探し出す摂理……こんな嘘の内容…まったく…これ以上の嘘はありません。

とても大きな問題が起こりますね。聖書の歴史と聖神の歴史とキリスト教の基盤が…。キリスト教2000年の歴史は、再臨のキリストを待っているのに。再臨のキリストは何でしょうか?新郎です!新郎!全世界の新婦は新郎の出会わなければいけません。晩餐。新郎の晩餐があります。

問題が起こりますね。2000年の歴史が独生女の為のものならば、独生女はメシア、では独生女は新郎なら合いますね。それでは、全ての女性は女性の新郎と結婚しなければいけない事になります。

レズビアンにならなければならない事になりますホモセックス、レズビアンにならなければならないのです。

神様の全創造理想の目的は、レズビアンになる事だったと言わなければなりませんね。この世界でただ一つの宗教だけが、これを信じます。その宗教は何だか分かりますか?同性愛者サタン教会です。 同性愛者サタン教はこんな神学をとても好みますね。

一度キリスト教徒の所に行って聞いてみて下さい。「2000年の歴史は独生女の為のものだった。」と言ってみなさい。100%、1000%、1万%「お前は異端だ。聖書に有り得ない内容だ。」そして「神様の御言葉では再臨の主はどんな方か、」と言うでしょう。正反対です。

その詐欺師たちが、今この内容を見ながら、(あー、どうやって独生女神学を…どうやって
説明しよう)既に韓氏オモニを捨てようと考えているだろう。既に計画を立てているだろう。詐欺師、泥棒野郎たち。

全世界詐欺家庭連合は滅びていき、食口たちを奴隷にしたいのに、食口たちはもう詐欺たちに献金はしていない。だから聖地やお父様の使用された全てのものを売らなければならない…何だ。お前たち、お金を最後の最後まで盗もうというのか。この詐欺師たち。
既に韓氏オモニを捨てようとしてるだろう?計画してるだろう?

私たちがお母様に言いました。3年前に、「泥棒たちを信じたら背中に刃を突き刺されます。」と。お母様を保護する、お父様が立てられた息子達が…。お母様を保護する息子達が、この敵だと考え、捨てて追い出して、泥棒たち詐欺師たちを信じて…。背中に刃を突き刺されます。


神学的レズビアン。 神学的レズビアン、独生女偽サタン神学が、この世でメシアを捨てる事により、億万の性病と億万の呪い、億万の悪魔世界が入れるようにしてしまった。

バビロンの淫女とはギリシア語で何の意味ですか?バビロンは神たちの門という意味です。門。真の神でなく、サタン、悪魔たちの門。バビロンの淫女に従って独生女サタン、レズビアン神学を信じると、億万の性病と億万の悪魔達が、お前たちを食いちぎるようになります。絶対主体を離れれば、性病にかかります。性病に。雑巾になります。雑巾、娼婦…。億万の汚いサタン達を受け入れるようにします。娼婦の様に…。

ヨハネの黙示録によると、バビロンの淫女とバビロンの娼婦はどうなりますか?火で燃やしてしまいます。火で…。一日で全バビロンを燃やしてしまいます。愚かな愚かな権力と力と位置を追求したから、一日で…。億万の性病にかかり、体が黒くなり、鷲に食われます。愚かな詐欺師たち。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。


聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org