2016年1月20日水曜日

■2016年1月12日(火)韓国語말씀 ■『賛美の武士』全文


2016年1月12日火曜日
생추어리教會 韓國語説教 말씀
■「讚揚(찬양)의 武士(무사)들」
Samurai75.jpg





アンニョンハシムニカ?食口の皆さん、


アンニョンハシムニカ?食口の皆さん、アンニョンハセヨ。きょうは皆さんといっしょに礼拝を捧げて、再びアボニムに大きな栄光を拍手をお捧げします。アジュ。

さあ、きょうは、このたびの礼拝で驚くべき役事をみました。

事実、皆さんも知っているように、多くの芸術世界がサタンの主管圏の下にあります。その多くの芸術内容が、フリ-セックス文化、異邦神たちの文化、姦通の文化、ハリウッドの娼婦の文化と連結されています。若い人たちが観るKポップ、Jポップ、アメリアのポップ、そういう内容を観ても、フリ-セックス、姦通、男の友達が他の女と寝ている、そういうでたらめな内容を幼い人たちが、聞いて聞いて聞いてまた聞いて、歌って歌って歌ってまた歌いながら、頭の中が洗脳されながら、「ああ、これが一般のすべての人たちがしている内容なんだ」と。

皆さん知っているように、アボニムもいろいろな芸術の内容をお話しされましたが、アボニムがおられるから、すべての内容が絶対主体の前に主管されるのです。しかし、今は、アボニムを肉身の目で見ることのできないこの状況において、私たちは何をするにおいても御言葉に帰って行かなければなりません、御言葉に。

私たちは皆さんといっしょに多くの内容を勉強をしていますが、全世界を見ても、審判が来ることを正(まさ)に知ることができます。

全世界の経済システムが崩れています。資産管理専門家のトップ、ウォ-ル ストリ-ト ジャ-ナルの人たちが、今、出てきて、今年と2017年、初期か中ごろから途方もない経済の滅亡が来ると言っています。

こういう内容を社会学的に見ると、経済が崩れて仕事がなくなり、若い人といろいろな人と文化が一つに集まっている所に暴力犯罪と自殺率が爆発的に増えます。

私が先週、ある専門家であるデント博士を知ったのですが、その人がすべてのアメリカの経済バブル(信用膨張)崩壊を予言した経済学者です。すべての。100%当たりました。利子バブル、ボンド(債権)マ-ケットバブル、モ-ゲ-ジ(抵当貸し出し)バブル、住宅バブル、中国バブル、すべてのものを予言した(経済)専門科学者です。

この人を私がニュ-スで見たのですが、その人が出てきて、今年と2017年に私たちが一生の間に見ることのできなかった経済滅亡(崩壊)が来るということです。一生の間です。

1930年台にアメリカで一番大きな経済危機がありました。その時、自殺率が一番高かったのです。その時、暴力犯罪が爆発的に増えます。

今、「私たちが私たちの目で見るであろうという内容が、1920年30年の滅亡(経済崩壊)よりもより大きいだろう」とその専門家が言うのです。「だから資産管理をどうしなさい」とかのアドバイスをくれるのです。

これは一つの国(だけ)ではなく、これは世界がこの危機の中におちいるでしょう。今、トップの専門家たちが出てきて話しています。

今、この瞬間に、皆さん、ヨ-ロッパの状況を知っているいるでしょう?避難民とシリアから極端イスラム者たちを数十万人、ヨ-ロッパに受け入れています。

シャリ-ア法(イスラム法)を信じる戦える若い人たちを、ヨ-ロッパのすべての政府が入国させています。市民たちが嫌だと言っても。

皆さんも見たように、このたび新年にヨ-ロッパ、ノルウェ-、フィンランド、ハンガリ-、ドイツ、フランスでまた起きたでしょう?このシャリ-ア法を信じるテロ屋たちが、ヨ-ロッパの女性たちへ性暴行を始めています。ヨ-ロッパの女性たちが今、だんだん恐ろしくなって、自分の土地から自分の国から出ようとするのです。







ヨーロッパのニュースを見ましたが、こんな手紙がありました。性暴行を犯した者が書いた手紙でした。「ヨーロッパの女達を食べたい…。胸を吸いたい…。」こんな風に書いてました。それから性暴行するのです。

ヨーロッパの警察達は、どうしようも出来ませんでした。何故なら「それは間違っている。」としてしまえば、「何だ!人種差別するのか!」と言って、狂った事を仕出かすからです。狂った政府。狂った共産団の政府たち。

市民達は関係なく…市民の安全とは関係なしに…。政治家たちの安全だけ守る偽り者たち。ヨーロッパは今、これまでに見たこともない文明圏に入って来ています。皆さんはイスラム教の歴史を今こそ学ばざるを得ません。キリスト教文明圏とイスラム教文明圏の歴史は完全に違います。天地の差です。同じ文明圏ではありません。

この愚かなアメリカ、西洋の教授たちが、フェミニズムを通して、男達を削って、削って…特にクリスチャンの男達を。クリスチャンの男達を無視して、攻撃して…50年の間に。アメリカの男達はあまりにもその攻撃が恐ろしくて、先週(フランスかドイツか)どこかの国で、女性が性暴行に遭い、大声で叫んでいるのに、男達は助けもしませんでした。何故かと言えば、助ける立場の人は白人で、犯罪者は白人ではないからです。

いつも言論界は、こんなイスラム教徒たちを保護します。白人のヨーロッパの男達も今や法的に考えるのでしょう。私がもしその人を助ければ、私の人生は滅びるだろうと。なので警察をさっさと呼んで、自分達はただ待つようになるのです。女性が性暴行に遭っているというのに…。わぁ偽り者たち…

政府を信じればこの様になります!政府は天使長の位置。政府が全ての事をすると、この様な状況になります。闘う事を知らない者だけ増えます。

「えっ、私がどうやって闘うの?どうせ政府がやってくれるんだから待て。警察が1、2時間したら来るし、女性が性暴行されてもそのままにして、警察を呼べばいい。」と、こうなってしまいます。

銀行家たちが支援した詐欺共産団、共産団フェミニズム!男達を攻撃する組織。特にクリスチャン文明圏。「あぁクリスチャン文明圏は悪かった、悪かった。中世期に他国を侵略して人を殺した。」こういうのをたくさん聞いたでしょ?皆さんも。韓国も西洋システムがみな入っているから。銀行のシステムも教育システムも全て。皆さんこの様なキリスト教を攻撃する文化を学んだでしょ?

今は歴史も学びません。嘘ばかり学びます。何故キリスト教徒たちは中世期に国を侵略して戦わねばならなかったか、分かりますか?本当の歴史が分かりますか?400年間、イスラム教の武士たちが、全ヨーロッパをつかんでいました。5つの都市のキリスト教中央都市の中で、3つの都市が下落しました。イスラム教によって。ポルトガル全体がイスラム教になってしまいました。スペインもすぐに下落してしまいました。イスラム教の刃の下に。ウィーンではイスラム教武士達が既に入っていました。そしてローマの門にイスラム教武士達がいました。それからそのイスラム教武士達がキリスト教徒たちを殺し、女性達を性の奴隷にしました。400年間、その様な攻撃を受けました。ヨーロッパが。400年間…。 十字軍戦争…。

こんな歴史は学ばないでしょ?イスラム教で1400年、奴隷売買の歴史があります。何故か。皆さんはシャリーア法を理解すれば、奴隷を持つ事は憲法なのです。特別に、国を侵略し、美しい女性、娘達を捕まえて生き奴隷にする。 ヨーロッパの美しく小柄な女性達は高く売れました。これが本当の歴史です。ところが私たちは何と聞きますか?「おーキリスト教なんて、こんな悪い文明が…」キリスト教文明圏とイスラム教文明圏は完全に違います。

キリスト文明圏400年間、攻撃され続けて、ほぼ滅びる寸前に、立ち上がって闘おうとする戦争と、何の理由もなく国を侵略し人を殺していく戦争とは天地の差があります。見分けられねばいけません。防御戦争と攻撃戦争とは完全に違います。

十字軍戦争を見てみると、防御戦争でした。400年間攻撃され続けて。、ヨーロッパの国が下落していく時、スペインは既に滅び、ポルトガルも滅び、ウィーンを脅迫し、ローマまでも滅びつつあり、仕方ない、戦わねばならない…。これが現実です。

それからおかしいですよ。シリアで今、数十万名のクリスチャン達が、イエス・キリストを信じる者、救いを受ける者たちが、この狂ったイスラムテロ屋たちから、(クリスチャンたちの)首を切られているでしょう。今…現在、今。中世期でもなく、今!それなのに何も一言も言わない、言論界に。UNは嘘のUN、サタンのUN!何も言わない!!






今は新しい宗教統計が出ましたが、キリスト教徒逹、特にプロテスタント。カトリックは本当のキリスト教じゃないでしょう。なぜなら中央組織を通してイエス様に会わないといけないので。中央組織を通して、何の神父とか偽者を通して。


特別、プロテスタントでは神様と直接の関係、イエス様と直接の関係。私は奴隷です、私は貧しい者、何もないけれど主が私と共にある。主と共に関係がある。この信仰を本当に嫌うでしょう。共産党、サタンたちが。なぜ?自分逹を通して全てをしなければならないから。


こんな物凄く恐ろしい文明圏のぶつかり合いが起きています。皆さん。3年前に私がこの話をしたとき、皆笑いましたね。「あ、うまく行くよ。うまく行く」、何だかんだ…と言ったでしょう。韓氏オモニが私にそう言いました。


「アボジを背信しないでください」と私が言った時、国進兄さんと二人でオモニに言った時、「お前逹にはわからない」、「全てうまくいくでしょう」、「平和な時代が来るでしょう」何も知らない。何も知らない。韓氏オモニは。


短い3年の後世界が滅亡して来ています。皆さんは楽くに生きているでしょう。そう思っているでしょう。段々中東でより大きな戦争が、シリア、トルコ、ウクライナ、アフガニスタン、イラン、ソ連段々大きくなっています。アメリカまでも。


世界大戦が近づいて来ています。その戦争に小さい国東洋の国が逃げられると思いますか?そんな物凄い内容が起こった時、経済が崩壊している時、悪の文明圏がキリスト教文明圏を無くそうとしている時。


キリスト教文明圏は何をしましたか?皆さん。プロテスタント、プロテスタントの文明圏が何をしましたか?皆さん。皆さんが今楽しんでいる自由をくれました。皆さんに。中央組織がない自由。それはアメリカから始まりました。その次にヨーロッパまで覆われました。ヨーロッパは元々はそうではありませんでした。カトリックがそこを覆っていましたから。中央政府が全て敷かれていました。


だから、17世紀にアメリカを開拓した人達がそれに反対してここに来ました。中央政府、弱い政府。強い市民。その自由は20世紀に全世界を覆いました。奴隷逹、奴隷、奴隷売買を誰が無くしましたか?イスラム教が奴隷売買を無くしましたか?違います。プロテスタント文明圏が奴隷売買を20世紀に完全に無くしました。世界的に


仏教もしませんでした。キリスト教がしました。他の宗教は同参をしたんでしょう。誰がこれを始めましたか?文明的に。なぜ再臨主がキリスト教文明圏、プロテスタント文明圏の上に来られますか?


ああ、愚かな現代人逹。愚かな、愚かな現代人逹。シャリーア文明圏が近づいています。シャリーア法文明圏は完全に違います。10億人が信じているシャリーア法。本当に不思議です。こんな内容を見ると世界が全体的に滅亡の道に落ちているのがハッキリ見えます。

ここにヨーロッパから来た食口が何人かいます。自分の家族がそこに住んでいるので良く知っていますよ。それでとても不思議です。世界的に見ても世界が滅亡の道を行っています。


本当に不思議です。家庭詐欺連合を見てみなさい。今は、トレンドは何ですか?社会的にトレンドは何ですか?共産主義はトレンドになっており、中央組織、トレンドになっており、フェミニズム、共産主義はただ、女性たちの名で売って、共産主義、社会主義も同じです。同じシステム。大きな政府が願うシステム。男性たちの面目を潰す、父親を無くしたい、詐欺共産主義と同じシステムです。市民の銃器所有の自由を全て無くしてしまいたい運動。世界の天候が悪くなるということで、全世界の市民たちから税金をとろうとします。世界の財閥たちはもっと多くのお金を稼いでいけるように。


ところで、家庭詐欺連合を見てみなさい。その全てのことを支持しています。中央組織。世界共産主義UN運動など、キリスト教と他の宗教を差別しません。私たちは全て受け入れないといけません。宗教相対主義。銃器所有?悪い。悪い。悪い。銃器所有はダメです。市民たちに力があってはいけない。そしたら言うことを聞かない。韓氏オモニと同じです。天候が悪くなっているので税金を出せ。スーパーエリート財閥と同じです。そしてキリスト教文明圏を憎んでいます。


強く義理を重んじる父親を憎んでいます! 自分の家族を守ることを知っている男たちを憎んでいます!女性たちを誘惑しています。サタンのように。「その男を捨てなさい。私があなたを守ってあげよう。私はお金をたくさん持っている。」家庭詐欺連合は全ての悪者たちが今していることを同じように支持しています。クリスチャンたちを愛していません。イエスを愛する人を憎んでいます。


傲慢な、傲慢な者たちよ。今や全世界のサンクチュアリ人たちが立ち上がっていますが、私たちは、回教、イスラム・シャリーア法(イスラム法)文明圏を支持するつもりはありません。私たちは宗教相対主義ではありません。メシアは新しい宗教を作るために来られた方ではありません。キリスト教文明圏を世界的に完成させる方です。キリスト教文化を無くす方ではありません。


皆さん、全ての宗教を勉強してみなさい。誰が、どんな宗教が神様と直通な関係を許してくださるでしょうか?いつも、神父、聖職者を通して行かなくてはいけません。ある組織、支配構造を通さなければ、一般の人が神様と直接な関係を作れません。全ての詐欺宗教がそうなのです。


もちろん、相対主義にはまった人たちは、このような差別をしないでしょう。そんな規律は無いでしょう?四位基台を守る文明圏は何ですか? シャリーア法? 皆さん、シャリーア法を知っていますか?これは男性と女性の法ではありません。夫1人に女性が4名です。一度に4名。白い服を着た巡礼者たちがメッカに祈祷しに行くのですが、その行く途中の道に売春宿があります。私がハーバードにいた時に、ある学生がこれについて論文を書いていました。祈祷をしに行くのに、売春宿に入って、男性には妻が一度に4人いる場合もありますから、その娼婦とシャリーア法の下で結婚して夫婦となり法的に離婚します。憲法、憲法、憲法(で認められています)。皆さん、この文明圏では完全に違います。


歴史上で、他の国を侵略してその宗教を信じなければ、首をはねる(という)歴史、それはどんな宗教よりも強いです。宗教の自由、み言葉の自由、言論の自由、銃器所有等と正反対です。
皆さんもご存知のように、イスラム教を悪く言えば、フランスを見たでしょう?雑誌で悪く言ったので、あちこちに入っていって銃で乱射して殺したでしょう?その言論のために。


アメリカでそれをしようすれば、アメリカ人は皆、銃を所持しています。ヨーロッパの銃器所有できない人たちと正反対です。今は人々は理解するでしょう。自由と責任のある市民たちは何故、銃器所有が必要なのか。自分の身体をどうやって守れますか?自分の家庭をどうやって守れますか?
AK47ライフル銃を持って皆さんの家に入ってきて銃を乱射したら、何をしますか?警察を呼びますか?何もできないでしょう。このような戦いが今起こっている状況の中で私たちは生きています。
何故?韓氏オモニの堕落のために。

私がこれを皆さんに話したでしょう?数千回。皆、あざ笑ったでしょう?私が荒野へ行って狂人になったと。中心が神様を背信する時、審判が来るしかありません。3年前、お母様に対して、私たちしか言いませんでした。他の詐欺の政治屋たちは皆、(拍手する格好をずっと続けて)『わぁ、称賛いたします。』『おぉ、削除しなさい』『おぉ、とてもお上手です。』とする時に、私たちだけ、息子たちだけ(言いました。)お前たちだけ息子たちではないのです。お父様の王権、真の父母の権限を受けた息子たちがお母様に話しました。お父様が立てられた真のカイン、真のアベルである私たちだけ、お母様に話しました。ですからクビになって追われたでしょう。(お母様は)すべてうまくいくと(言って)。



もう皆さんの目で見たでしょう?韓氏オモニがどんな異端のみ言葉を語っているか?2000年歴史が
再臨主、2000年キリスト教歴史が再臨主のために、独生女のために・・・こんな事がありえますか?
そうだ。問題が起きますね!キリスト教、聖書のみ言葉で再臨主は新郎です。新郎。お?新郎が女なら?それでは全ての世界中の女性達は新婦ですから、新郎と結婚しなくてはなりませんが、それなら全ての女性達がレズビアンにならなくてはいけないね~!愚か者達!
家庭連合が神学的レズビアン!思想を教えています。皆さんが家庭詐欺連合にいるなら、皆さんはレズビアンだ!この馬鹿者達!愚か者達 ・・・ふーこんなに明確なのに、お金と権力のために・・・詐欺うそつき達。
聖書にこうありますね。
末世に、始めが終わりなり、終わりが始めなり。
この詐欺幹部達が!レズビアニズムを見ながら、知りながらも、お前たちが金を横領するために。
お~!お~!私の100万ウォンが、月給が、首になる、、どうしよう、どうしよう~
この詐欺師達!
今回の祝福式後に、36も72(家庭)も関係ない!お前達はもう皆終わった。祖述(先人の説を受け継いで述べること)して、栄光を受け、敬拝を受けた方々が、聖書のみ言葉がそのまま、始めが終わりなり。堕落した人達。お父様のために立ち上がった一般のシック達が、今ではお前達よりも(位置が)高い。お前達が来て敬拝をしなくてはだめだ。背信者達!お金が好きだろう?月給が好きだろう?詐欺師達。お父様をよくも売り飛ばしたな。
こんな詐欺師達のおかげで、今、全世界的にシック達が早く悟っています。そしてもう毎週のように数百名が早く早くお父様の権限圏内に来ている・・
や~レズビアン。お父様があんなに同性愛文化を、レズビアン文化を・・・ 
これはフリーセックスよりもっと悪い文化。あん~なに多くおっしゃったのに、それも区別ができない
見てみなさい。家庭連合も、詐欺連合が全ての共産主義の内容、悪いUNが全て支持している、支持しているから全く何もない。同性愛権利。
あー私はすでに見える。なぜ?文明圏は全て同じだから。差別できないから。相対主義だから。
なぜ?お父様を捨てたから。この娼婦達。質の低い娼婦達!権力だけを好む、パワーお金だけ好む詐欺師達。始まりが終わりなり、終わりが初めなり。
ふ~私達は、文化相対主義、シャリーア法。今首を斬られ、殺されている、キリスト教徒ら、女性、子供達を皆、私達は彼らを助けるでしょう。私達はキリスト文明圏を無くそうとしません!賛同しません!!
家庭連合レズビアン達が、お父様を売り飛ばしたが、わ~神学的なレズビアンが、神学までも教えているね。もう何かのサタン(的)教の方がましになるね。キリスト教は、千倍、万倍お前達よりも高い!

シック達がキリスト教会に行って、主に仕えなければならない!この詐欺家庭連合、サタン神学、よりもずっと、天地の差ほど、高い位置にいるね。むしろ一般のキリスト教教会に言って賛美した方が、ずっと高い!



キリスト教、宗教でなく…。クリスチャンとは何の意味ですか?キリストのもの。私はキリストのものだ。こういう意味です。そういう意味で私もクリスチャンです。私も。私は成約時代のクリスチャンです。 私はクリスチャンです。私はキリスト教、宗教ではありません。 私はクリスチャンです!キリストのものです!


私たちは宗教を願いません。宗教は今世界を救う事は出来ません。審判する時代です。ただ神様との関係、ただ神様が私たちを生かす事が出来ます。


何たる事か…。お父様に仕える家庭がレズビアンになる事を誰が想像出来ただろうか…。わぁ、韓氏オモニがレズビアン神学を、サタン神学を…何という事か…誰が想像したか…わぁ、全く…何も言えないです。


この様に世界が今、滅亡の道に行く時代です。皆さん。私たちはお父様を、絶対主体!私達の中心!を掴まねばなりません。お父様なくしては、世界の暗闇のトンネルを貫いて行く事は出来ないでしょう。生き残る事は出来ないでしょう。


私たちは、お父様をもっと強く捜し求めなければなりません。もっと強く追求しなければいけません。もっと強く愛さなければいけません。


世界のサンクチュアリに行く勇士達、皆さんの賛美と皆さんの愛が、お父様にとても多くの喜びを捧げています。全世界から毎週報告を受けています。全世界から…。聖霊の役事が起き、人々の夢にお父様が直接現れています。恐れを取り除いて下さり、立ち上がって攻撃を受けても、(たとえ)死んだとしてもお父様に仕えるのだ、という人々が、本物の人々が毎週起き上がっています。


先週、オーストラリアでも、中心的な食口達、柱になる食口が(現れています)。オーストラリアで最初に、40年前に伝道された食口が現れて、協会長になりました。


何週か前は、南アメリカの中心の柱が協会長になりました。ナンシーリジェサナ。今、勇士達が世界的にヨーロッパ、スペイン、イギリス、ソ連、アフリカ、全世界に…、フィリピン、タイ、数百人が悟っています。今。


この家庭詐欺!レズビアンの者達がこれを止める事は出来ない、何故?お父様を離れたから。レズビアン神学を教えているから。本当にサタン教になってしまった。お父様の新婦たちをレズビアンにしてしまった。サタンだけがその様に出来る。サタンだけが。


ハァ(ため息)、私たちはお父様を追求してお父様をしっかりつかんで、つかんで「アボニム栄光!!」と追求しながら、叫びながらサタンと戦う。


ものすごい聖霊の役事が起きています。先週、ここの聖殿で、ある食口が出てきて証しました。この2ヶ月間、自分は自殺の霊と戦っていたと。ところが聖霊の役事が起きて、壇上に横たわりました。 聖霊の役事があまりにもあふれて、ここに横になりました、まさにここに。そして吐こうと吐こうとしました。それから全ての聖徒たち、全ての信じる者たち、お父様の子女達、キリストの新婦達が、愛の歌を歌いお父様を讃(たた)える中で、サタンが抜け出ました。さあっと降りて行ったそうです。そして自分は解放されたそうです。私達の目の前で!こんな役事が溢れています。世界的に。


皆さんは知らなければなりません。私たちはお父様を讃える時、戦争で戦っています。戦争。歌を歌っているだけじゃない!!サタンたちと戦っています!


歌だと思う人は審判を受けます。これは歌ではありません。お父様を讃えて歌う事は、サタンを殺す事です。戦うことです。聖霊の剣で切ってしまう事です。血を流すように…。皆さんは霊界を見る事が出来ないから分からないでしょう。戦いです。戦争。


自分が死んでも主を捨てない人、そんな人だけが皆さん…私たちをこの審判の終末の時に生き残れる様にして下さる事でしょう。


この暗い終末を突き抜けていく力は何ですか?お父様です。お父様…。全世界が、イエスキリストを信じるクリスチャンを殺している時、中心摂理で「アボジ~!!」と叫んでいる人たちが迫害と嘲笑、冒涜を受けている時、クリスチャンの兄弟達のように、主を愛するから、家庭詐欺連合が、そのお父様を愛する人たちを殺そうとしています。


その様な状況で、お父様を讃えてお父様に愛の詩を捧げる事は、愛の芸術、賛美の絵、賛美の踊り。聖霊の恩恵を受けながら、私たちはサタンの郡たちと戦っています。その様な心で賛美して下さい。歌だけ歌うのは偽りです。サタンを殺さなければいけません。戦争で戦わなければいけません。戦闘者。キリストを愛する新婦たち。男達。武士にならなければいけません。

その様な内容で皆さん、一緒に賛美する時にお父様を讃えて下さい。イエス様の中にいる神様と再臨のイエスにいる神様は同じ方!です。私たちは再臨のイエス様に会いました。同じ神様。

亨進様にクリック!



励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org