2016年1月8日金曜日

★2015年12月30日 韓國語 説教 ■「主を讃え異端撲滅」全文

2015年12月30日 韓國語 説教 ■「主を讃え異端撲滅」全文

2015年12月30日 文亨進님韓國語 說敎말씀



こんにちは
シックの皆さんこんにちは
今日は、主を讃えて異端撲滅  アージュ
わあ とても面白い題名ですね、今日は。
まずヨハネの福音書12章42節から、皆さん一緒に読んでみましょう。
42 しかし、役人たちの中にも、彼を信じた者が多かったが、パリサイ人をはばかって、告白は出来なかった。会堂から追い出されるのを恐れていたのである。
43 彼らは 人の栄光を神の栄光よりも愛したからである。
44 イエスは大声で言われた、「わたしを信じる者は、わたしを信じるのではなく、わたしをつかわされたかたを信じるのであり、
45 また、わたしを見る者は、わたしをつかわされたかたを見るのである。
46 わたしは光としてこの世にきた。それは、わたしを信じる者が、やみのうちにとどまらないようになるためである。
アージュー
ここ42節から見てみると、今の私たちの目前に置かれた状況を見る事が出来ます。
42節から、しかし、役人たちの中にも、彼を信じた者が多かったが、(彼とはイエスを信じたものが多かったが)パリサイ人をはばかって、告白は出来なかった。会堂から追い出されるのを恐れていたのである。
パリサイ人をはばかって、告白は出来なかった。会堂から追い出されるのを恐れていたのである。 恐れていたのである... 恐れていたのである...
彼らは 人の栄光を神の栄光よりも愛したからである。誰ですか、彼らは誰ですか。
パリサイ人をはばかって、告白は出来なかった。会堂から追い出されるのを“恐れていた者達”が、人の栄光、人の前でよく見える事、愚か者から褒められる事、 人の栄光を神の栄光よりも愛したからである。この様に出ています。
私たちは今全世界の状況を見てみると、この様な、この様な42節,43節に出てくる、恐れに満ちている、人の栄光を追求しようとする、自分の顔を良く見せようとする、神の栄光、神の顔、神の評判を考えず、人の栄光 人々の評判、意見...告白は出来なかった。会堂から追い出されるのを恐れていたのである。
神様の御言葉は皆さんの内心まで全部見えます。皆さんは偽者なのか、神様の御言葉は皆さんの偽りを貫いて入っていきます。何故、愚かな詐欺者達の栄光を考えるのか、ん?
彼らは 人の栄光を神の栄光よりも愛したからである。皆さんはその様な詐欺師ですか?
人の栄光を神の栄光よりも愛しますか?ん?人々の前で、わぁよく見られなきゃ、わぁ悪口言われたらどうしよう~、これは愛の問題です。愛の...皆さんは神を愛すると叫び、毎日言っていますが、皆さんは神様を愛してはいません。皆さんはあなた自身を愛しています。
42節で何と言っていますか?
パリサイ人をはばかって、告白は出来なかった。会堂から追い出されるのを“恐れて”いたのである。 恐れていたのである。神様の賜物は“恐れ”ですか?コリント前書12章に出てくる神の賜物のうち、聖霊の賜物のうち“恐れ”が出てきますか?
恐れは神の賜物ではありません。恐れは誰の賜物ですか?サタンの賜物です。皆さんはサタンの賜物をもらって大事にしています。偽り者!言葉でだけ神様を愛してるなんて言う事は出来ない。困難な時、人々から悪口を言われる時、冒涜を受ける時、迫害される時、このような時に本物が出てきます。皆さんはどんな人ですか?神様を愛するとただ言っている偽り者ですか?恐れるサタンの賜物を大事にする者ですか?偽り者!
彼らは 人の栄光を神の栄光よりも愛したからである...好むだけではありません。

人の栄光、本人の栄光だけを神の栄光よりももっと好むだけではありません。皆さんは人の栄光を神の栄光よりももっと“愛します”。偽者たち!


亨進様のみ言葉1の2 「愛の問題」 (12分)
愛の問題です。愛の問題。
「お~お父様愛しています!愛しています! お父様愛しています。」と言う安物です!安物!
誰を愛するのか?末世に全て現れます。 全て現れます・・・
皆さんが本当に詐欺師なのか? 本物なのか? 全て現れます・・・
皆さんはすごく正当化をするでしょう?
「お~こんなことがあるから・・・私がこんなことしたら、うちの子供がどうなる~・・」
「お~私達はどうする?出教させられる。あ~あんなメールなんて・・・」
「お~そんなこと言ったら?」
皆さんの心の中がとてもよく見えますね。神様のみ言葉が皆さんの心の中を完全に露にしますね。
偽りの暗い心の中を光で当ててくれますね?
なぜ善悪を分立して判断できないのでしょうか?実は、判断できるのに、皆さんは、出教させられるか?恐れているのでしょう。
それは皆さんです。それはお前だ・・・
考えてみてください。イエス様が死んだ後、使徒達は自分が生命を失うかもしれないと恐れました。自分の愚かなアパートを!アパートを!!・・失うのではないかと、36家庭達から、詐欺師達。
偽の真っ赤な詐欺師達。
侍られることだけ好み、人の栄光を神の栄光よりももっと“愛する”詐欺師達!
家庭詐欺連合にいる野郎ども。皆さん達は詐欺師だ・・
私のお父さんの傍には行けない・・・この詐欺師達。
人間からの賞賛と栄光を受けようとする、偽の浅はかな者達。
人の栄光と敬拝を受けたがる。お~そうか、嬉しいだろう?シック達の上に立って栄光を受けれてうれしいだろう?そのような詐欺師達がまさにパリサイ人です。
パリサイ人たちは余りに愚かです。詐欺師たちは余りに愚かです。詐欺師たちは自分が人々よりも賢いと思っている。ある日、人々はその詐欺を見ることができない!(しかし)ある日、人々は、お前達が詐欺師だと(わかる)・・・今も見ていて、お前達の顔につばをかけながら話すだろう、この野郎ども。
お父様の顔と栄光を・・・自分の愚かなアパートのために、アパート、家、お金を着服するために、売りましたね・・・
イエスがこのような詐欺師どもを見てどのように言われましたか?
神の栄光よりも人の栄光を追求するのは、愛の問題です。愛の問題。
人間の栄光をもっと好むのか?ではない!
人間の栄光をもっと “愛”するのか?これです。
愛・・・みなさんは偽の愛を持っている野郎達です。皆さんの愛は、偽者です、偽者。理解できますか?偽者。皆さんは偽者です。立ち上がれないシック達。命を懸けて!迫害を受けても!私はお父様を捨てない!!このようなシックが本物のシックだ。彼らがお父様の前に行けるのです。お前のような真っ赤な詐欺師ではなく。
彼らは 人の栄光を神の栄光よりも愛~したからである。
イエスは大声で言われた!!
イエスは言われた、ではありません。
<女性のか弱い声で>イエスは言われた、イエスは静かに言われた、「わたしを信じる者は、わたしを信じるのではなく、わたしをつかわされたかたを信じるのであり」
皆さん、皆さんは、女イエス様が好きですか?お父様は女ではありません。イエス様も女ではありません。主が、皆さんに優しく語られる必要はありません。
感情が傷つくかもしれないから~・・・弱い者達。
どう書かれていますか?
イエスは大声で!言われた、 <大声で>「わたしを信じる者は!わたしを信じるのではなく!わたしをつかわされたかたを信じるのであり!!」
それは叫びです。それがイエス様です。それがお父様です。違うでしょう?気分が。
<大声で>わたしを見る者は!わたしをつかわされたかたを!見るのである!わたしは光としてこの世にきた。それは、わたしを信じる者が!やみのうちにとどまらないように!なるためである~!!
<女性のか弱い声で>わたしは光としてこの世にきた。それは、わたしを信じる者が、やみのうちにとどまらないようになるためである。
偽りの者達は聖書を読みません。イエスが 大声で言われた。大声で。主は優しく語る必要がありません。真理と聖霊で語られなければなりません。 優しく語る必要がありません。
人の栄光!「あ~あんな優しい主に従う人達ね~~。」「そう~。あなたを迫害しないからね。」
こんな詐欺師達は必要ありません。



●亨進様のみ言葉 1の3「私は光としてこの世にきた」(12分)


“私(主)は光としてこの世にきた。(それは、私を信じる者が)やみのうちにとどまらないようになるためである。”
皆さん、皆さんは自ら自身に嘘をついているでしょう。あまりにも良く見えます。ふー、あまりにも愚かに見えます。  あなたは人に見えないと思うでしょ。あまりにもよく見える。 皆さんは、皆さんをもっと愛しているのが全部見える。神様を愛してなんかいない。皆さんの栄光を愛しているだろう。
でも皆さんより、もっと優れた存在たちがいます。皆さんみたいな詐欺、真っ赤な嘘つき野郎たちより美しい存在たちがいます。その存在たちは天使でもなく、綺麗である必要もないです。貧乏かもしれません。何にも持ってないかもしれません。でも皆さんよりはるかに美しい。本物だから。本物…。
本物の愛があるから。皆さんみたいな偽り、暗くて黒い中に隠す愛じゃなくて… 世の中に見せる愛じゃなくて…  本物の愛、全て失っても何も無くなっても、お父様だけいれば…汚れのない愛。
それは本物の愛です。皆さんみたいな偽り者たち、愛なんかじゃないでしょう。サタンの僕でしょう。
「わぁ亭進様のビデオ見ちゃだめ!」「わぁそこに行ったらだめ!」何で?どうせ全部見てるのに。毎週、数千名が見てるのに。お前たちの真っ赤な嘘、中まで全部見えてるのに。お前たちの命令に人が従うと思うのか。詐欺師達…詐欺師達の終わりはいつも良くないです。臨時的にお前らはお金を盗んで資産を盗んで、食口たちの血の様なお金を盗んでるけど、呪いが襲って来ている。お前の家庭が呪われるだろう。神様の御言葉を少しは読んで見ろ。どうしようか、どうするのか…。毎日の様に新しい聖殿が出来ているのに。毎日のように、全ての国でだんだんと出来て、お前より輝く存在たちが起き上がっているのに。何にもなくても、私がお金を全くかけなくても、本物の愛がある人たちが起き上がって、食口たちを救っている。聖霊と真理で…どうするのかな?三ヶ月以内で既に日本で400家庭以上、祝福、お父様の権限圏に帰る祝福を受けたのに…一年後は何千名になり、三年後は何万名になり、お前たちどうするんだ、愚かな詐欺師たちめ。
今はお腹が凄く膨らんでいっぱいだろう。現実の状況が分かる人たちは全部分かってる、お前らがお互い突き刺すことを。お互い悪口言って、お母様も悪く言ってる事全部知っているぞ。「ああ何でそんな風に決定されたのか分かんない。そうやれって言うから、そうするしかないだろう。」よく悪口言ってるな。お金もらって。
詐欺師たちのあまりにも中身がよく見えます。善なる人ならば、詐欺師たちの中身がよく見える。お前たちは食口達が馬鹿だと思ってるから、見えないと思うだろ。会えば挨拶して、「こんにちは」と丁寧にお辞儀すれば…食口達が幼稚園生だと思っているのか!詐欺師たちの中身が全部見える。
お前たち既に、この詐欺が既に終わると知ってるから、お金を盗む事をたのしんでいるだろ?今。
どうやって全ての資産を売り払って、どうやったら少しでも懐に入れる事が出来るか…機会がある時に。この真っ赤な悪魔達!食口たちはお前らを見ないと思うのか、見えないと思うのか。
偽り者たちめ!食口たちに、「亭進様のビデオ見るな!」このビデオが出るや否や付けて見てるだろ、詐欺師たちめ。主の御言葉、神の御言葉は、詐欺師たちの中身を引っかき出す。サタンを引っかき出す。お前、お前たちはサタンだ、と。食口たち、全世界の食口たちが今だんだんと、毎日毎日、見ている。
“私(主)は光としてこの世にきた。(それは、私を信じる者が)やみのうちにとどまらないようになるためである。”
聖殿の食口たちは、主の光を持った人たちです。真の人たち、偽り者でなく。この様な内容を通して本当にお父様に全ての栄光をお返しすればいい。何故、何故か、何故なのか。協会にいる時、高い位置にいる時はもっと良かった人たちが、何にもあげなくてもやって来て、私たちと共に立ち上がって戦っています。サタンと…
わぁ、その次元だけ見ても、全ての真理がある人たちが帰ってくるのを見ると、お父様だけに栄光をお返しする以外ありません。これは人の能力で出来る事ではありませんから。
神様の聖霊と導きによってのみ、この様に出来るのです。どこかの教区長、協会長、あれこれの局長よりももっと次元の高い、天地の間を本当に信じる者たち…わぁそういう事を見る時、奇跡です、本当に。毎週、毎週…。今週もとてもいい家庭がやって来たでしょ?次元の高い人たち。
このような詐欺たち、人の栄光を神の栄光より愛する詐欺師たち。


韓氏オモニから(して)その詐欺師でしょう。韓氏オモニからその詐欺師でしょう。皆さん騙されたでしょう。自分の栄光を愛するバビロンの淫女。なんということか。自分さえ捨てていたら御父様の歴史の全ての栄光を受けることができる女性。愚かにも崩れゆく権力を捕まえるため短い3年間の間に永生を捨てた。永生を捨てた詐欺師。だから集まってくる人は皆詐欺師でしょう。頂上が詐欺師だから。当然です。詐欺師たちが集まって来る環境にならざるを得ない。御父様を背信せざるを得ない。御父様を冒涜せざるを得ない。御父様を削除、憎まざるを得ない。

御父様が選ばれた後継者を憎まざるを得ない。御父様の精子を持っている王権。後継者を憎まざるを得ない。相続者、その言葉を聞くのをとても嫌がるでしょう。後継者。相続者。お前たちじゃない。全ての財産を盗んでも食口たちの血のにじんだお金を盗んでもお前たちは幸せに生きられると思うだろう。愚かな者ども。


本当に相続するのはお金じゃない。この愚か者ども。御父様の精子です。御父様の愛です。御父様の血統。王権です。御父様は既に選ばれたでしょう。それを見たときお前たちは本当に可哀想な者たちだ。愚か者たち。既に滅亡し始めていることを知りながら最後まで少しでも多くお金を取ろうとする詐欺師ども。お前たちとお前たちの子孫の最期は非常に非常に非常に良くない。サタンに魂を売ったら終わりはいつも良くない。


御父様を削除し、御父様の上に座る偽り。四位基台を変えてしまう偽り。エバを主体とする偽り。偽り。偽り。...いや、本当に脳みそがないような馬鹿じゃない限り、これを見ても何とも思わないんでしょ。本当に。本当に頭脳がないとしか思えない。頭脳がないような愚かな馬鹿じゃなければ


こんなに沢山沢山沢山四位基台を正反対。御母様を主体に立て、エバを継続して主体に立てて。神様がアダム、サタンはアダムを堕落させエバは被害者に聖書をもう新しく作っている。本当に頭脳がない愚かな空っぽじゃない限りこれを見ながら「ああ、そうなのか。」とは言わないだろう。


アダムはサタンとホモセックス。性生活したんだね。じゃ、原理では堕落は性的堕落と言ってるから。それじゃ、アダムとルーシェルはホモセックスだったんだね。可哀想なエバが被害者だった。いつも男の間違いでしょ。男の間違い。いつも。この被害者意識を持った詐欺師たち。


御父様を削除し王冠もない。御父様はただの服だけ。この詐欺師たちめ。御父様はただの服。詐欺師たち。御父様の指輪、結婚祝福式の指輪に韓鶴子偽りのサタンの血統から出た女性の名前を刻み再臨主の名前を削除し。可笑しい?これが見えなかったら完全にどんな空き缶より空っぽ頭だ。猿でもこの間違いがわかる。猿でも。


天の御父様と御父様が御母様の中にいらっしゃるって。小さな嘘の神学。バビロンの淫女の神学。エジプトの神学。バビロンの神学。アッシリアの神学。女神の嘘の神学。この詐欺師たち。


いや、いくら現実であっても、いくら話しても、詐欺師たちが何と言ってるか。「御父母様は一つです。御父母様は一つです。御父母様は一つです。」


「御母様は御父様の経典を80%削除した。」「いや、御父母様は一つです。」それが答えです。


「御父様が血と汗で書かれた天一国国歌を完全に変えてしまった、他の歌に。」「御父母様は一つです。」


「家庭明誓、祝福式まで変えてしまったけれど。」「御父母様は一つです。」


唯一神が異多神になって今天の御父様と御母様にはべらなければならない。「神様が二人だけれど。」「御父母様は一つです。」


「おや、この憲法清平で作った憲法には原理のみ言葉も出て来ないけれど。」「御父母様は一つです。」


「御父様の8大教材教本jは永遠のみ言葉、教本と言われたのに韓氏オモニは他の経典を作ってそれを原本だと言っているけれど。」「御父母様は一つです。」


「韓氏オモニは自分の場所を離れて自分の位置を離れて継続御父様の上に座っている。自分がメシアだと言い、自分が独生女だと言い。」「御父母様は一つです。」


「御父様を横取りし御父様の宝座を横取りし御父様の上に座り。」「御父母様は一つです。」


「祝福指輪に御父様の名前を書かず自分の名前を刻んだ。」「いや、御父母様は一つです。」


「韓氏の血統を真の血統と呼び御父様は堕落したアダムと言っている。」「御父母様は一つです。」


皆さんはこんな愚かな共産党のような嘘の宣伝にはまったらお前たちが馬鹿ですよ。わかりますか?馬鹿。馬鹿。わかりますか?馬鹿。共産党が言うのと同じ内容です。


独生女を探し出した基盤です。2000年の全歴史はキリスト教の歴史は独生女を探して来た基盤です。」10月24日にこのように語りましたね。韓氏オモニが。


「あっ、それはちょっと。それは原理と違うみたいだけれど。」「御父母様は一つです。」


皆さんは何か愚かなロボットですか?「キリスト教の基盤は独生女を探して来た道だった。天の摂理は独生女を探して来た摂理があったのです。」「御父母様は一つです。」


本当に本当に愚かですね。「東夷民族の話は韓氏王国、それが韓半島と日本に広がって下りて来た。」幼稚園の生徒もこんなこと習いません。韓国では。歴史を作っているんですね。作ってもただ「御父母様は一つです。」と言えば大丈夫なんですね。


「そのような点で結論的に言えば、韓半島は再臨メシア独生女を立てるため。」「御父母様は一つです。」


皆さんは何か死にかけている空っぽの馬鹿者愚か者たちです。サタンの嘘が通ってサタンの嘘の中を見ることができる。本当の人間なら。いくら大きな声で、「御父母様は一つです。御父母様は一つです。」と言ってもわかるんです。




後ろで、刀で争いあって互いに基盤を奪って行うとして。刀を手にした者たち。金錫柄(キムソッピョン)、金孝南(キムヒョナム)、金孝律(キムヒョユル)、安豪烈(アンホヨル)、この詐欺師たちが。梁昌植(ヤンチャンシク)、金榮輝(キムヨンヒ)、李載錫(イ-ジェソク)、石俊淏(ソクチュノ)。お父様を捨てた!お金のため、アパートのために。史吉子(サ-ギルジャ)、そいつの名前は何でしたっけ?姜賢實(カンヒョンシル)!詐欺師たち。


「おぉ、私のアパートを失うかもと。亨進様のみ言葉は正しいけれども、私のアパートを失ってしまうかもと。」


この詐欺師!人間は栄光が好きだ。詐欺師たちめ。お前が育てている2世詐欺師たちで、主、王の王を裏切った者たち。お金を手に入れるために。お金が好きだろう?人々は今やお前たちのことをますます見抜くことができる。見抜くことができる。詐欺師たち。


(お母様が話されている写真を見ながら)

おぉ!そのようなみ言葉は(原理では)されていないのに。12月12日(週刊ブリーフィング映像 )に韓氏オモニがまた話されました。「サタン世界と分離された神様の娘として独生女が生まれなければならない。私が前にも話したように2千年のキリスト教歴史は神様の独生女を探し出すための摂理歴史でした。」


おぉ、本当におかしいです。原理が一度もそのようなことは言及しなかったのに。また問題が起こりました。聖書は神様のみ言葉ですが、再臨主が来られる時は独生子として新郎として来られるといったのに、独生女だったら、それではレズビアンの新郎ですね。全ての新婦たちはレズビアンの関係。それが詐欺の家庭連合では理想なのでしょう。お父様を捨てたなら、お父様を裏切ったなら、基準が無くなります。


この愚か者たちよ。今はサタンの神学を教えてあげています。詐欺師たちが。だから、食口たちが皆、ますます(嘘を)見ることができるようになって来ました。


「私がまさにその基準を備えた、その独生女です。」何ということでしょう。韓氏オモニの偽りの詐欺の信仰が出ました!お父様が独生子、メシア、再臨主でなかったと信じていたこと!その詐欺が出ました。


口を開くたびに、このような詐欺がますます出てきています。私たちはすでに3年前に知っていました。ですから去りました。お金を盗んでいく必要はありませんでした。お金は必要ありません。資産も必要ありません。私の魂を売るんだったら!(必要ありません!)


(韓氏オモニは)お父様を裏切るために、3年を独裁者のように振舞って永生を捨てました。ですから、そのような金錫柄(キムソッピョン)、安豪烈(アンホヨル)のような詐欺師ども集まるのでしょう。お前たちは気分がいいでしょう?金錫柄に敬拝しなければならないから。気分がいいでしょう?詐欺師たち。天使長サタンたち。


(史吉子巡回師のインタビュー写真を見せて)
これがどれほど笑えるのかというと、アメリカの食口たちがますます目覚めているので、韓氏オモニが、私のことを批判するようにと史吉子(サ-ギルジャ)を巡回に送ったのですが、史吉子が集会の席に出て、「何々こうこうでした」と言って、「真の父母様は一つです。」と言いながら、その同じ口で「真のお父様は亨進様を受け入れられましたが、お母様は違いました。お母様は違うと言いました。」その同じ口で「真の父母は一つだと言いながら、真のお父様は亨進様を受け入れられましたが、お母様は違いました。お母様は違うと言いました。しかし、真の父母様は一つです。」 「真の父母様は一つです。」同じ口で「真のお父様は亨進様を受け入れられましたが、お母様は違いました。同じではなかった。違った。一つではなかった。お母様は違うと言った。」


この真っ赤な嘘つきの者たちが、同じ口で嘘を言わなければなりません。「真の父母様は一つです。」「しかしちょっと違いました。」「真の父母様は一つです。」「しかしちょっと違いました。」「真の父母様は一つです。」
「しかしちょっと違いました。」


ハハ。この愚かな詐欺師たちが。お前たちが送る巡回師も食口たちにお前たちが詐欺師だということを物語っています。本当にこのような愚かな者たちに従うのならば、皆さんは地獄に行かなければなりません。


同じ口で違う嘘をつくなんて…、ただ笑うしかありません。詐欺師たちが自ら滅亡していくのを見ながら、ただ笑えます。


嘘の上に嘘を言い、嘘、嘘、また嘘、嘘で、互いに闘っています。お金を盗み、資産を売って、お金を盗み、資産を売って、お金を盗み、資産を売って、お父様の資産を全て売って売って、金・資産盗んでいこう。フッ、よくやれたもんだ。


何故、毎週ごとに世界聖殿が食口たちであふれていっているのか、お前たちには見えないのか?人々は詐欺師たちに従いたくない、悪いが、詐欺師たちには従わないと。人々には本心があります。良心があります。お前たちに会うとき挨拶は「あぁ、会長」と(お辞儀)しますが、お前たちと別れるや否や、「あの人は詐欺師だ。」と友人たちに皆話しています。このビデオを見てみなさいと皆に話して送っています。皆さんは止められません。詐欺があまりにも深くなりました。あまりにも多くなりました。真理と聖霊は止められません。


天聖経193ページ(韓国語からの日本語訳)
結局は、我々の身体にサタンの血があるから、その血を抜いてサタンの息子娘ではないという立場で、我々を接木して再び産んでくれるということです。第三は何かというと、メシアは我々人間をして、サタン悪魔を僕(しもべ)野郎にして使うことのできる人につくり上げるということです。即ち、我々人間の前にメシアが来て、我々をしてサタンを屈服させて僕として扱える、サタンを屈服させて彼を遮断できる資格者にしてくれるというのです。
アジュ


聞いたか?サタンたちよ。神様のみ言葉を聞いたか?私たちに資格は必要ないのだ。
愛が無くてはならないのだ。メシアを愛する関係が無くてはならない。メシアが来られるときに、サタンを屈服させて彼を遮断できる資格者として作ってくださる、私たちが資格者になるのではなく、資格者に作ってくださる、私たちはお前たちの前に資格は必要ない。お父様が私たちを資格者として作ってくださったのである。アジュ!


ここではどう出ていますか?「サタン悪魔を僕野郎にして使うことのできる人間につくりあげるということだ。」誰が?メシアが。私たちはお前たちサタンの許可など必要ないのだ。僕野郎ども。お父様はそのように呼んだでしょう?僕野郎ども。サタン悪魔を僕野郎にして使うことのできる人間につくりあげるということなのです。アジュ。アジュ。アジュ。


お前たちはお父様のみ言葉を聞くときに、 表面的には何ともないようにしているが、心では、魂は震えているだろう?詐欺師たちよ。サタン悪魔を僕野郎にして使うことのできる人間につくりあげるということなのです。それは聖殿にいる人たちです。お前たちを僕野郎に仕立てる主の力を持っている人たちです。


偽りのサタン、僕野郎の許可など、私たちは必要ないのです。私たちは天一国を創ります。自由と責任。市民たちが、お前たちのような政治屋、詐欺師たちを僕野郎につくることができる所です。


サタンの罵倒と冒涜がどれほど弱いものなのか、(私たちの)恐れが無くなれば、サタンの罵倒と冒涜などはとても弱く感じるのです。サタンからの恐れの贈り物を持っているときは、サタンの、人々の罵倒は恐ろしいですが、命を賭けて、恐れが無くなれば、サタンの罵倒はいたずらでしかないのです。人間の罵倒はいたずらです。神様の愛があるからです。神様の恩恵を受けれるほどの者でなくとも、分け与えて下さる恩恵。関係。血。十万個の十字架。そのために私は力があるのです。金と資産がなくとも全てのものを持っている。主を捨てていないので。再臨主を捨てていないので。私の父を捨てていないので、私は全てのことを持っている。それが真の力です。


皆さん。聖殿にいる皆さんは、恐れというサタンの贈り物を受け取ってはいけません。皆さんは迫害されても冒涜されてもお父様の愛を受けている皆さんなのです。
皆さんはお父様の価値を知っている人たちです。皆さんは本物の人です。本物と偽物の道は違います。到着点も違います。私たちはお父様との関係を捨てません。世間の全ての人たちが私たちをののしっても、私たちはお父様を捨てません。私たちの王というだけではありません。王の中の王。それが私たちのお父様です。そのお父様の血が私の身体に流れています。それがまさに神様の三代王権です。お父様が直接選択された血統、その三代王権は、真の白い衣を着た者たちと天一国王国を創るのです。


その全ての中でエリコ城を崩す時、エリコ城の壁を崩す力は何だったでしょうか?
武器ではありませんでした。神様への信仰でした。信仰だけでなく7回回ってから、口を大きく開けてその信仰を叫んだとき、その壁が崩れ落ちました。


全世界が滅亡の道へ向かっているとしても、世界審判が訪れても、生き残って、お父様を捨てることなく、そのトンネルを通り過ぎていくときに、神様が実際の天一国を建てることができる世界の機会と瞬間を送ってくださることをはっきりと知りながら、全ての栄光をお父様にお捧げ致します。アジュ。アジュ。アジュ。


それでは皆さんと共に賛美しようと思うので、賛美する方たちは上がってきてください。練習を全くしていなくても大丈夫です。愛が重要です。愛が。さあ、出てきて、皆さんと共に、全世界の皆さん、韓国圏、日本圏の皆さんとも共にアボジを思いながら、私のアボジを思いながら、アボジを賛美しましょう。アボジに栄光を捧げる時間としましょう。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿