2016年1月11日月曜日

2016年 1月5日 韓国語説教■「生きたみ言」▼亨進様のみ言 1( 11分)

2016年 1月5日 韓国語説教■「生きたみ言」▼亨進様のみ言 1( 11分)
お父様を正しく理解したければ、私たちは聖書を理解しなければいけません。
この詐欺家庭連合の者たちはお父様を捨てました。
神聖冒涜しました。どんな酷い、悪いクリスチャンでも、この者たちより悪くはないです。
組織的に韓氏オモニはお父様を削除しました。自分が神様になるために。これはサタンの行為です。




2016年 1月5日 韓国語説教■「生きたみ言」


▼亨進様のみ言 1( 11分)


こんにちは。食口の皆さん。
今日は皆さんと共に、新年の礼拝を捧げられる美しい日になります。
じゃあ、オンマは降りてください。


日曜日の今日、全世界の食口の皆さんに、これを紹介します。
新年を迎えると、たぶん、韓国も同じでしょう?新年の抱負をあげます。
「新年を迎えたから、これからダイエットしよう。」「5パウンド痩せよう。」「二重顎をなくそう。」「豆をもっと食べよう。」「下っ腹をへこませよう。」
こんなことを決意しますね。皆さん、このような新年の抱負は多いですね。そうでしょう?


しかし、どのような新年の抱負よりも、どのような新年のプレゼントよりも、イエス・キリストが、より美しいプレゼントです。どのような新年のプレゼントよりも再臨のキリスト、イエス・キリストがプレゼントなのです。
皆さんも「子供たちとちゃんと過ごそう」とか、このような抱負があるでしょうが、
神様のみ言葉は、私たちの生命のパンです。生命のパン。


我が家でも幼い子供たちが多く、韓国年齢でいえば、10歳から18歳までの5人の子供たちがいます。5時に訓読会をしますが、幼い子と訓読会をすれば、大変でしょう?なので、我が家の場合、訓読会が終わった後に子供たちはゲームをして少し遊べます。先に訓読会をして、神様に栄光をお捧げした後に身体をほぐして、学校へ行く前にゲームを少しできます。


はいはい。知っています。知っています。多くの母親の教育、本の中では「学校へ行く前にゲームをさせるな」と言うでしょう?でも子どもたちには訓読会、霊的生活がより重要なのであり、中心となる重要なことは、お父様の伝統を守って5時に起きることなので、そうしようとすれば、子供たちも自分が楽しめることが必要です。ですから訓読会を守ったら、早く終わって、子供たちは学校へ行く前に少しゲームをすることができるのです。


以前、我が家では、女性たちは皆反対していましたが、今は、皆よかったと喜んでいます。子供たちが5時に起きて、訓読会の実を結び、訓読会の祝福を受けることを見ながら、子供たちが霊的に深まり、成長するのを見るので、あぁそうなのかと納得し、神様の前に自然屈服するのでしょう。


皆さん、新年の抱負として、神様のみ言葉、イエス・キリスト、再臨のイエスのみ言葉を子供たちにあげてください。これがどんなプレゼントよりも偉大なのです。


私たちが訓読会を考える時に、再臨のイエス・キリストのみ言葉だけを考えて、訓読は天聖経とか平和神教、このように考えるでしょう?
しかし、皆さん、私たちはお父様を理解したければ、聖書の歴史を理解しなければいけません。お父様は聖書の歴史の結実であり、聖書の王であられました。聖書の全てを覚えられ、初めから最後まで全て覚えていらっしゃいました。
しかし、考えてみてください。お父様に従っていく方の中で、誰がそれくらい、聖書に対して知っているでしょうか?誰もいません。


お父様を正しく理解したければ、私たちは聖書を理解しなければいけません。
原理は聖書を解釈するものですが、聖書を捨てはしません。捨てません。
そうでしょう?旧約・新約・成約となりますが、(人間で言えば)旧約はハイハイするとき、新約は立ち上がって歩くとき、成約は飛び回るとき。(笑)


旧約・新約が必要でした。その過程を通して、旧約・新約が無ければ、どうして飛べるでしょうか?
聖書の歴史を理解してこそ、お父様が何かお話されたときに理解できのです。分棒王たちに話したときに、何の話だったかというと、聖書に出て来た話をされました。聖書を理解してこそ、お父様が何を話されるのか理解できます。


聖書にはこのような話があります。イエス様は今日と昨日、そして永遠に同じである。神様がイエス・キリストの身体を通して来られたときと、その次に、また再臨のイエス・キリスト、お父様を通して神様が来られたときとで、私たちがいつも忘れてしまうことは、同じ神様、全く同じ神様がイエス・キリストの身体を使われ、2千年前のイスラエルを歩まれた。そして、2千年後に、その全く同じ神様が、韓国でメシアを中心として活動されました。
違う神様ではないでしょう?イエス・キリストにはある神様、お父様には他の神様(ではないでしょう。)イエス・キリストと再臨のイエス・キリストには同じ神様がいらっしゃいました。


ですから、イエスのみ言葉を見れば、聖書のみ言葉を見れば、聖書のみ言葉とお父様のみ言葉は完全に通じるのです。違いません。同じ神様が人間に話されるのですが、私たちは神様のみ言葉をあまりにも知りません。聖書の歴史を。ですから、聖書も勉強しなければなりません。聖書を勉強すれば、「あぁ、イエス様はこのような方だったのか。」「いやぁ、イエス様も極端な方だったのだな。」「イエス様も罪人たちを傍において理解できない行動をされたのだな。」と分ります。
イエス様も神殿で物売りや両替の商いをしている者たちに対して大勢の人たちを蹴散らして鞭で叩きました。
しかし、カトリックで出てくるイエス様はいつもハリウッド俳優のような姿で、いつも穏やかに話されます。偽のイエス様です。偽のイエス様。聖書を読んでみてこそ、本当のイエス様を理解できます。聖書を通してキリストを信じる信徒たちが
お父様を探し出しました。


皆さん。考えてみてください。韓氏オモニの堕落によって、詐欺の家庭連合が、今や、異端よりも異端になってしまいました。
今や、救いの力がありません。神様が去ったので人々を天一国や天国へ導く力がありません。実に今は、詐欺の家庭連合はイスラム教よりも下に落ちました。霊界では誰が一番高いところにいますか?クリスチャン、次に儒教、仏教、イスラム教です。詐欺家庭連合はメシアを捨てたので、一番下に行くのです。クリスチャンたちが詐欺家庭連合、詐欺師よりも千倍まだマシです。
霊的に千倍高い位置にいます。「あぁ、でもクリスチャンたちはお父様を受け入れたでしょうか?」と言いますが、
この詐欺家庭連合の者たちもお父様を受け入れていないのに。もっと悪いことを仕出かしました。お父様を捨てました。
神聖冒涜しました。どんな酷い、悪いクリスチャンでも、この者たちより悪くはないです。
組織的に韓氏オモニはお父様を削除しました。自分が神様になるために。これはサタンの行為です。
ですから、皆さんは考えてみなければいけません。

☟亨進様にクリック!

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 
お父様に戻る祝福、電話で可能です。《戻る祝福式の重要性》これを2016年2月13日までに受けなければ1世も2世も深刻な内容があります。クリックしてご覧ください
真のお父様の権威に戻る祝福ができる権限を頂いております。
聖酒・聖水を実費にて郵送しております、お問合せ下さい。
fanclubcomm@gmail.com tel050-7124-8027