2016年1月11日月曜日

■お父様のマルスム:今後、全部、私ががしてきたことを代わりに任せよう<日本語字幕+日本語テキスト>(韓国語 2008.4.16)

■お父様のマルスム:今後、全部、私ががしてきたことを代わりに任せよう
<日本語字幕+日本語テキスト>
(韓国語 2008.4.16)

今後、全部、私ががしてきたことを代わりに任せようと思うんだね。
亨進の基準を超える人はいない。わかったか?明らかだ。
(このビデオは一部日本語訳がありましたが、全日本語訳頂いたようです。)
の道どの道郭錠煥氏に向かって4度訊ねて答えさせたお父様より 
シャボン玉さんありがとうございます。


2008年4月16日 訓読会の御言葉
アボジ:先生の息子たちの中で、教会を誰に任せなければならないと思うの?
     郭錠煥?


郭錠煥:既にお父様が宣布されたとおりです。


アボジ:ん?


郭錠煥:既にお父様が宣布されたとおりです。亨進様が引き継がれたかと。


アボジ:ん?


郭錠煥:そのように既にお父様が話されましたかと。


アボジ:何と言ったの?


郭錠煥:亨進様が引き継がれたと言いました。。


アボジ:亨進、亨通。


アボジ:うん。そうでなければならないというんだね。
あれはそのためにたくさん勉強したんだね。質問もたくさんしたよ。
あいつは恐ろしいよ。計画どおりにするよ。
たくさんの人をこれから育てていくのは難しいとは思っているんだね。
水平に横並びにならなければいけないが、下から上へと、高い基準で水平に並ばなければいけない。
低い基準で水平じゃ困るんだよ。性格だよ、先生の血がそうだよ。
中以上でなければ行かない。  
うん。そうでなければその事を捨ててしまうよ。最初からしない。
まあ、あいつも、本はたくさん読んだし、勉強もたくさんしたんだね。
仏教についても、全ての事にとても苦労したというんだね。7年間でね。
それじゃあ、教会を亨進に任せなければならないの?
誰に任さなければならないの? ん?


郭錠煥:既に決定されたかと思いますが。


アボジ:まだ準備しているのであって、決定していないんじゃないの? 準備中なの?決定なの?


アボジ:それで、牧会の素質があるや?ないや?


郭錠煥:はい。今よくやっていらっしゃいます。


アボジ:黄善祚?


黄善祚:よくやっていらっしゃいます。


アボジ:よくやっている、神様から見て、こうでなければならないとして、うまくいくという、その基準を中心として、よくやっているという話じゃないの?尹晶老は?


尹晶老:よくやっていらっしゃいます。


アボジ:その次に、そこの天道教の人も。亨進を知っているの?


天道教:はい。


アボジ:好きか?


天道教:はい。


アボジ:劉正玉?


劉正玉:はい。


アボジ:皆、好きなんだね。じゃあ、今後、世界的な責任を任せるか?韓国の責任を任せるか?聞いているんだ。出来ない事はなく、出来ないものはない。先生は27歳から平壌に入って、実力ある牧師たちの話をみな聞いて回ったから。亨進は今何歳だ?28歳くらいか?


黄善祚:もう30歳になりました。


アボジ:30歳になったのか?そうか、そうか。それじゃ、今日の日付けで全世界に、今後・・・
彼は英語、イタリア語、フランス語など、7ヶ国語ができるから。
何処に行こうと1ヶ月もあれば、自分が勉強すればもう全部・・・
それだから、あまりにも熱心にやってぐったりくるから、心配なんだね。
よくやった、よくやったと任せず、皆で請け負って後ろだてしなければならない。
何日何日と全部休まないといけない。
黄善祚が教会を担当しているんだろう?


黄善祚:世界宣教韓国は私が任せていただいておりますが、本部長は郭錠煥会長です。
亨進様が受け負ってくださったらいいと思います。
亨進様が担当されたらいいかと。


アボジ:だから、韓国を、、アメリカに行っても日本に行ってもそうだろう。アメリカへ行けばうまくやるだろう。自分の故郷だからいいだろう。アメリカに関心が多いだろう。
時間があれば、アメリカに行こうとそうする。
アメリカ関係、外国関係に関心が多い。


アボジ:今、この時間を中心にして、全部、全ての指揮系統を一つの系統にしなければならない。
統一教会全体において 世界や韓国でも 
中心(の役割が)がどんどん大きくなるから。
今後、全部、私がしてきたことを代わりに任せようと思うんだね。
今、食口たちの中で信仰体験からしても何にしても、
亨進の基準を超える人はいない。分かったか?明らかだ。
自分の兄弟たちが多く助けるだろう。
国進も協助するだろうし、顕進も、外国に行っているから、
協助して、ここにいる人も協助して。
36家庭も全部皆よく理解してあげて、
古参の先輩たちも寄り集って、そうできるように…。
それで、今日の日付で任命するんだよ。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org 

☟亨進様にクリック!
お父様に戻る祝福、電話で可能です。《戻る祝福式の重要性》これを2016年2月13日までに受けなければ1世も2世も深刻な内容があります。クリックしてご覧ください
聖酒・聖水を実費にて郵送しております、お問合せ下さい。