2016年1月21日木曜日

1月5日 韓国語説教■「生きたみ言」に日本語字幕が入りました。重要な説教です。


サンクチュアリ 熊本_安永教会が亨進様のYoutubuに字幕を入れてくださいました。
1月17日の礼拝に使われたものです。
皆様の家庭礼拝にも是非ご活用下さい。


皆さん、宗教を追求してはいけません。
私たちは、神様とお父様とイエス様との関係を追求しなければいけません。
関係。生きた関係、死んでいく宗教ではなく、生きた関係。
私は、一生涯宗教を勉強して来ましたが、一切宗教を止めました。私は宗教が必要ありません。私は神様との関係が必要です。(亨進님)





励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿