2016年1月9日土曜日

「聖書的でありなさい」■2016年1月3日説教「生きたみ言」文亨進<全文> より




「聖書的でありなさい」

み言は私たちをフリーセックスやゲイなどみだらな世界にさまようことを防ぐからです。聖書中心ということが重要です
神様を讃美するわれわれを意気消沈させ、怖れを抱かせる霊がたまにやってくるのを感じます。
神様を讃える時、サタンは怒り狂うのです。だから讃美するときありとあらゆる手段を使って妨害活動をするのです。
お父様は仰いました。「あなたはサタンにとって主体なのか、サタンがあなたの主体なのか」。

世界中のサンクチュアリは神様が臨在する戦場だというのです。ここで修練を積んで強くなるのです。そのことを心に言い聞かせて讃美するのです。霊的闘いです。


リマ(Rheema)をして霊性を高め出発しましょう!

無作為に聖書を開いてその聖句の意味に霊性を合わせることです。


リマを理解するため是非ご覧ください

皆様の今日のリマは?


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

真のお父様の権威に戻る祝福ができる権限を頂いております。
聖酒・聖水を実費にて郵送しております、お問合せ下さい。
fanclubcomm@gmail.com tel050-7124-8027