2015年12月8日火曜日

2015年12月6日 先祖解怨および祝福式



8系統210代先祖解怨祝福式参加申込書 ⇐クリックして開きダウンロード下さい。

文亨進様よりの説明■2016年7月31日礼拝お知らせより⇐クリックしアクセス先をお読み下さい。


-------------------------------------------------------------------------------


2015年12月6日 先祖解怨および祝福式

Ancestor Liberation and Blessing - Dec. 6, 2015 - Sanctuary Church Newfoundland PA from Sanctuary Church Newfoundland PA on Vimeo.
翻訳byOceanus

天一国国歌「栄光の賜物」斉唱(韓国語)


家庭盟誓(韓国語)


代表祈祷(リチャード・パンザー米国総会長)


愛する天のお父様。


私たちは皆、霊界に行く運命にあります。霊界におられる父母、祖父母またその何代にも遡る先祖の存在と犠牲なくして私たちは存在しません。その大きな精誠にもかかわらず先祖たちは再臨のキリストの血統に接ぎ木されるという私たちが受けた恩恵を授かることができませんでした。また生きて真のお父様に出会うこともできずその祝福と相続権を得た亨進様、ヨナ様に出会うことも叶いませんでした。また第二王の基台となった国進様と亨進様の勝利的一体化に感謝いたします。今日、摂理的行事である先祖解怨式が第二王の主管のもと執り行われますことに感謝申し上げます。あなたが私たちの先祖に賜る恩恵に値するものを私たちは持っておりません。先祖になり代わってみ前に感謝申し上げます。


またあなたの本然の創造目的である地上天上天国建設という真のお父様のみ旨に対する第二王とその御家族の絶対信仰、絶対愛、絶対服従に感謝申し上げます。すべての永遠なる栄光をあなたにお返ししながら、この地で生を終え真のお父様の元に行くことができますよう、またすべての兄弟姉妹と先祖のためにお祈り申し上げます。


今日ここに集ったすべての祝福中心家庭の名をもってあなたの御前にお祈りご報告申し上げます。アーメン、アージュ。


エルダー宣教部長:


天一国第二代王であり地上における真の父母の代身者である文亨進師は万王の王であられる文鮮明師、真の父から2009年一月、韓国とアメリカで挙行された三度にわたる戴冠式に於いて戴冠を授かり、同時に同式典で祝福の権能を相続されました。またその後継者としての位置は2010年6月の下の真の父母宣布により確認されました。

「代身者、相続者は文亨進だ。そのほかの者は異端者であり爆破者だ」

今、文亨進師はこの地上で真の父母の全権をもつお方です。真のお父様と完全に一体化しておられるおかげでわれわれは神様の直接主管圏内で暮らすことができるのです。文亨進師の言葉は真の父母の言葉であり、またその行動は真の父母の行動であります。

このたび2代王は1000を超える世界の祝福家庭の願いを聞き届けられ210代までの先祖解怨と先祖祝福をなされることとなりました。それは真のお父様の(210代先祖解怨)指示を成就することでもあるからです。

これに先立ち2011年から韓国全土をまわられ、韓国動乱の激戦地で命を落とした無数の兵士の霊の解放を真の父母の権威の下に行ってこられました。

どうか温かい拍手で二代王、文亨進師をお迎えください。

先祖解怨の宣布  二代王・文亨進師

歴史の中で暴君政治と抑圧で世界の人々を苦しめてきたサタンの王権は神様の王権確立によって終焉した。万能の王であり主の主であられる真のお父様の完全な勝利によって神様の王権が実体的に地上に創建されるための条件が立てられた。しかし韓氏オモニの最後の瞬間における失敗によって世界は祝福の時代ではなく審判の時代を経なければならなくなり摂理は延長され神様の王権が三大を経て立てられなければならないことになった。

今、私、文亨進は神の王国、天一国の二代目王として霊界にいる210代までの先祖解怨をするものである。

―ここから天聖教6巻2章4「先祖の救いは私たちがするより」を拝読される。

霊界が私の手に懸かっており、親戚が私の手に懸かっており、親戚だけでなく国が私の手に懸かっており、今後来る子孫の前に正しい伝統を立てておくべきことも私の手に懸かっています。これをいつも考えなければなりません。

 皆さん自身一人一人が正しくできるか、できないかによって、霊界に行った皆さんの先祖も解放でき、皆さんの親戚も解放でき、皆さんの子孫は解放の選民として策定されるのです。(66-76,1973.3.17)

 皆さんはいつでも、「3時代を代表した私だ」と考えなさい。ですから、霊界が私の手に懸かっているのです。 皆さんの先祖が皆さん自身に懸かっているのです。過去、現在、未来をすべてこのように集めて、二つを重ねて引っ張っていけば走ってくるのです。そのような使命を果たさなければなりません。(66-76,1973.3.17)

 今から世の中が急変します。悪人が事故でたくさん死ぬというのです。自分でも知らないうちに死にます。今や 蕩減がありません。即決、処断時代が来るのです。気を引き締めなければなりません。

 誰が(処断)するのですか。悪魔が蕩減させるのではありません。自分の先祖たちが処理します。今現在、祝福してあげたその基準は水平になっているのですが、落ちて離れても、霊界においては落ちません。その位置に立たなければならないのでその位置を失わないためにも連れていかなければならないのです。そのような時代が来るのです。先祖が薬と病気(飴と鞭) をくれます。先祖が「真の父母様の写真を置いて侍れ」と命じるのです。(301-164,1999.4.25)

 天地が願う以上、切実な心をもって協助を受けなければならないのです。みんなそのように行くのです。3代です。自分の先祖は1代、それから自分は2代、息子や娘は3代です。そこにおいて切実な心で結束しておけば、この地上に生まれる、3代圏の子孫が、父母と天上の先祖にまで及ぶようになるというのです。そうでしょう?(302-39,1999.5.18)

 霊界にいる皆さんの先祖も、この世を見下ろしながら、誇らしい子孫に協助したくて地上に降りていきたいと思

うのです。それで多くの先祖たちが皆さんの周囲に降りてきます。これが、氏族を中心とする宗派を超越した宗教世界です。理解できますか。皆さんの先祖たちが、皆さんを信じて皆さんを愛しながら、皆さんに従っていきたいと思うのです。すべてのものが皆さんに従ってきます。それで皆さんを協動することに献身したいと思うのです。(189-278,1989.5.1)

 この地上に来て協助するには、自分(忠母様)が先生の母として立ち得る位置を整えておいて来なければならないので、今、来たというのです。皆さんによって復活をするのです。皆さんの先祖までが、皆さんによって救われるのです。それで、積極的に後援しようとするのです。ですから、その部落で休まず仕事をしなければなりません。(170-25,1986.6.15)

 皆さんが一つの鉄則として知らなければならないことは、その地方で生まれた忠臣、愛国者、孝子、教会の牧師 たちが尽くした精誠以上に精誠を尽くさなければならないということです。それ以上精誠を尽くしさえすれば、彼らがみな協助するというのです。それが条件です。

 そうすれば、サタンの讒訴圏以上の位置に立つようになるのでサタンが反せず、霊界の協助によって皆さんの先祖が皆さんの子孫に、「みんな統一教会に入れ」と霊的に追い込むのです。どのようなことが起きるかといえば、皆さんのおじいさんが協助しようと現れて、みんな伝道するというのです。(10-17,1988.6.15)

今、国家時代に入ったのです。焦点を合わせなければなりません。それで霊界解放と祝福をするのです。120代まで祝福するつもりです。お父様はその後これを210代までとおっしゃいました。過去には4代です。4代では何親等ですか。8親等まで行くのです。7代まで行けばもっと多くなるのです。数百家庭、数千家庭にまでなるのです。7代あれば一族を超えるでしょう。

先祖解怨式を皆さんしましたか。7代を解怨しなければなりません。7代が解怨されれば120代まで、7代からどんどん上がっていき120代までしなければなりません。(その後お父様は210代までとされました) その先祖を中心として開放すれば分別して1度に120代を祝福できるのです。それゆえに完全にすべて祝福を受けます。では、地獄の門が壊れていきますか、壊れていきませんか。イエス様がいる楽園、その楽園、中間霊界は堕落ゆえに生まれました。霊界もペアシステムになっています。それをしなければ自分たちが霊界に行って困るというのです。霊界で引っかかってはだめです。霊界を整理しておき地上ではいつでも霊界を通して解決しなければなりません。

したがって私、文亨進は天地人真の父母さまの代身者、相続者であり選ばれた真のお父様の直系の血統に属し、神様の王権を完全に相続したものとしてメシア、再臨主、万王の王であられる真のお父様から与えられたすべての権限を根拠に信仰的な子孫とともにこの場に集まったすべての先祖の系統が210代まで解怨され、今後神様とその王権に従いながら、天使たちよりも強力に役事できるようになったことを宣言するものである。

これにより信仰的な人々をサタンの血統と韓氏オモニの恥ずかしい異端から救う作業が拡散されて多くの人が覚醒され万王の王であられる真のお父様と選ばれた血統と王権の真の血統の元に戻ることを望む。今日霊界が万王の王、そしてはやい速度で迫ってくる神様の国を讃えるために子孫たちに再臨協助する霊的守護者、聖子になった210代の先祖たちの祝祭が繰り広げられることでしょう。  アージュ、アージュ、アージュ。

―世界の各代表者により千家庭以上の先祖の記録が記載された書類を神様と万王の王、そして2代王に奉献される。そしてそこに聖酒が注がれる。

―そのあと聖水を注がれる。(これにより霊界の先祖たちの祝福がなされた)

―真のお父様オリジナルの聖婚問答

―祝祷:二代王・文亨進師

最愛の天のお父様。

今日の日を感謝します。ここに集まったわれわれは先祖と共にあなたの御前に立つ者であるとともに解放された天一国市民として立っております。サタンと悪霊による支配圏より離脱し、もはや地獄が天上地上を主管することはできません。

お父様、今日の先祖解怨式に感謝申し上げます。千家庭を超える系列210代の先祖が完全に解放され自由になりあなたの側に立つものとなりました。先祖たちは今後地上の子孫たちに協助し、迫りくる地上天国の到来を実現することでしょう。

世界は今、審判の時代に向かっておりますけれども、背を向けることなくあなたへの絶対信仰、絶対愛、絶対服従を保つ者たちが残っております。決して裏切らず、迫害、嘲笑にもひるむことない者たちです。

お父様、どうかこれらの先祖を解放してくださり、この場に同参するすべての祝福家庭と世界中で救いの活動を行う人々と共に働くことができるようにして下さい。聖霊の働きと天軍が放たれますように。お父様、この新しい祝福に感謝します。完全に解放され、あなたの血統に生まれ変わった210代先祖とともにこの日を祝うことを許諾してください。

すべての恵みに感謝し、すべての栄光と讃美を天にお返しいたします。三代王権の名でお祈り申し上げます。 アージュ、アージュ、アージュ。

―聖婚宣布


―世界の各代表者により千家庭以上の先祖の記録が記載された書類を神様と万王の王、そして2代王に奉献される。

そしてそこに聖酒が注がれる。

式典後、屋外においても祈祷が捧げられた。
秀のブログより
江利川会長の祈祷の中で
「(日本においては)全財産を捧げてなお、成しえなった先祖解怨を」というくだりでは会場に日本から来ていたメンバーから嗚咽、すすり泣きが聞かれた。

祈祷のあと、集められた先祖解怨祝福申請書は焚きあげられた。
秀のブログより
家庭連合の信者は、420代の先祖解怨と高額エンドレス献金に家族を犠牲にし、日本所属でない者は自分の国の基準で献金出来ることに安堵していくのであろう。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

「こころのサンクチュアリー教会」はサンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。


脱会しないとサンクチュアリ会員になれないという誤解も生まれています。この教会は家庭連合所属でも安心して入会できる教会、韓お母さまが正しく真のお父様に戻ることを願う教会として亨進様から公認された教会です。もちろん脱会者大歓迎です。
「こころのサンクチュアリー教会」入会申込書
お気軽にお声をかけてください

メールでPAニューファンドランド本部教会まで代身送付します。

0 件のコメント:

コメントを投稿