2015年12月4日金曜日

大邱聖殿報告(英語音声+韓日字幕 3分)


大邱聖殿報告(英語音声+韓日字幕 3分)




●大邱(テグ)食口声明書


メシア、そのかたはだれであられるか。


文鮮明
そのかたは天から遣わされた
人類のメシア救世主
キリスト、真のアダム
独り子イエスキリスト
再臨イエス再臨メシヤ
王中の王、再臨主様


永永世世(えいえいせいせい)子子孫孫(ししそんそん)。神と人間をつなぐ神様の御言葉の契約と神様の結実、善の精子の種をこの地に持って来られた真の愛、真の生命、真の血統の真の主人、人類の善なる始祖、真の父であられます。


天の精子の種、一つの家庭を探し出す為に、食べること寝ることを超越し、立っても座っても労心焦思(ろうしんしょうし)で行ったり来たりされ、父の血統、唯一の純血の血統、亨進ニムを探して代身者相続者として立てられ、三度王冠をかぶせ、天のすべての権限を実体祝福し、幼い信俊(シンジュン)ニムまで神様王権の枠(わく)を整備し準備しておかれました。


未来をご存知のアボニムは、「私の代身者相続者は文亨進である。その他の者は異端者であり爆破者である」という宣布文を残されました。また後日を心配し、「アボジの敬畏(けいい)を誰に任せれば良いか?」と聞かれ、先輩家庭数人に問われて誓いを受けられ、育て保護してくれることを付託されました。


たとえアボジは霊界に行かれても、アボジの御言葉は永遠であり、今は代身者相続者と共におられ、新しい世界に入る為に、過去のすべてを悔い改めてアボジの権限圏に戻って来て祝福を受けることを願っておられます。


私たちはメシアアボニムの御言葉を信じ、恥ずかしくなく生きようと御言葉を鏡とし、アボジと一緒に泣いて笑い、短くは10年、長くは40年の信仰生活をしながら、自分なりに熱心に生きてきました。


しかし、私たちは、人類史上最大の罪人になってしまいました。六千年ぶりに最初に取り戻した神様の精子の種、善の血統のメシアを、私たち人間の過ちにより天壽も果たされないまま残念ながら霊界に送ってしまいました。私たちは救いを受けることができない人倫と天倫の罪を犯した歴史の犯罪者になってしまいました。


余りにも遅くなりましたが、今からでもアボジに心から赦しを願い、悔い改めてアボジの御言葉に従おうとします。


この時代、ひたすら義なるお方アボジの悔しさを訴え、アボジの御言葉によりアボジの伝統を守り、アボジと共に行くことを叫ばれる亨進ニム。私たちはアボジの代身者相続者、善の結実、純血の血統なられる文亨進ニムに従い、世界平和統一聖殿に移ります。


今まで愛してくださった牧師(モクサ)ニムと食口の皆様に、心から感謝を捧げます。これからアボジの新しい摂理に一つになることを祈り、大邱聖殿全食口たちの名前で声明書を送ります。


文ジョンジャ、金イソン、キルジンスン、金ミジャ、安フイスル、ヨウォルヨン、李サンセ、ジョンクィスク、ユンスンエ、金ジョンソン、金チェウォン、ジョンテオク、ジョンハチル、ファンビョクチュイ、ジョンギシク、洪ゲスン、金ヨングァン、金ジンヒ、ヨスヨン、李ミョンスク、李スクヒョン、朴ジョンイム、金インソン、金スンド、インジュサン、金オクジャ、その他匿名6人。我主(ア-ジュ)!

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

隠れの里、こころのサンクチュアリ-教会はサンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。
三代王権サンクチュアリー教会は隠れの里としても亨進様より祈りの油塗りを受けています。脱会しないとサンクチュアリ会員になれないお父様の権威に戻れないという誤解が生まれていますが、そんことはありません。家庭連合所属のままでいいのです。そのために隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があります。もちろん脱会者大歓迎。
三代王権サンクチュアリー教会と隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」入会申込書
お気軽にお声をかけてください