2015年12月31日木曜日

新しい神の原理  リチャードA.パンザー博士 2015年9月13日

NEW神の原理

2013年11月16日に、彼のスピーチの終わり近くに、ニューヨーカーのホテルでツアーを話す彼の5市の一部として、牧師ヤングHWIキムは、述べて"私たちは神の原理を変更する必要があります。」彼は詳細を明らかにしませんでしたしかし、祖先の解放の清平の摂理の重要性について話すの文脈でこれを述べました。  
今年は、兄弟姉妹はもちろん清平を中心に、彼らは代わりに210の祖先の420世代を解放すべきであると言われた。1 すぐに霊の世界に真の父の通過後、母はまた、真の父は、私だけに、またはに来る」と宣言清平。」2
清平は明らかに神の摂理の家族連合会の理解の中心的な重要性を想定しています。いくつかのUnificationist神学者たちは、このシフトについて議論を行って、しているどのような影響、および変更、我々は4つ以上の何十年も教えています神の原理。  
私は、多くの場合、すぐにいずれかの当事者によって得られる少しで、怒って定着した位置に悪化する見つける神学論争の大ファンではないです。しかし、私は、私の知る限りで公表されていない家族連合会が実施されている神の原則に根本的な変化があることを、自分たちの生活の何十年も真の父母を踏襲している兄弟姉妹を指摘せざるを得ないと感じますアメリカ合衆国   
次の冊子表紙画像は、韓国語でFFWPトレーニングマニュアルから、日本というタイトルである「CIG 2 番目の年(2014年)の強化のためのプログラムのために必須の素材
教会の指導者/牧師の(奉仕)能力。」  
このトレーニングマニュアルでは、妻(イブ)は4ポジション財団と夫(アダム)の(視聴者の左)被写体位置に示されている(視聴者の右)オブジェクトの位置にあります。  
マニュアルの日本語テキストは、真の母は真の父母とその真の母である、神と真の父はと三位一体であることを宣言し、「真の母の内側の神と真の父。 」   
まさにこれらのFFWP神学的ステートメントは、何を意味するのですか?神は、アダムとイブは三位一体であることのアイデアは何も新しいものではないが、イブ被写体位置を取ることは、キリストは、主観的な位置に、「真の父は、来ると、彼の花嫁を復元する」という原則ビューから反対である3 人オブジェクトの位置にあります。  
イブは左の写真のように母は、父の王座に座って開始された理由を説明することができる4ポジション財団に被写体位置を取ります。父は空の椅子でのオブジェクトの位置(視聴者の右)に追いやられている理由を何の説明が与えられていない。いつ、なぜそれが起こったかです。この母は、彼女は父がチョンから削除することによって過酷なステートメントを持っている権限を持っている感じている理由ソンキョンそれは、より「洗練さ」であるように?またはチョンイルGUK憲法(14条)に記載されている中央の経典のうち、左神の原則を持っていますか?
神と真の父はINSIDE真の母であることのアイデアは確かにFFWPUは誇らしげにアメリカの兄弟たちに説明しなければならない新たな教義であります
姉妹非常にすぐに。右側には、このステートメントを視覚的に表現したものです。  
以下は、この魅力的な新しい教育の意味を理解しようとする試みです。  
母は、と宣言した父とは違って、彼女は彼女の「独り子娘「音声から罪(、2014年7月1日に誕生した、「系統の変更処理が発生しました、私は私の母の胎内であった。これは、あなたが信じているものです真の父はイエスの使命、成功した...瞬間、イエスは彼に登場する神のひとり息子としてこの資格の真の父あなたが理解していますか?これは、あなたが知っている必要がありますものです。」)。彼女は彼女が彼女の父"内側"を持っている資格があると考えているこれはなぜですか?   
母は彼女の内側に神を運ぶことと言われている理由については、私は考えています。FFWPはその1を説明する必要があります。4 

2に与えられたヒョリナム・キム(フンのMoニム)の指導ND 清平での世代のリーダー父の通過後には、彼らの倒れた性質を除去する方法はChanyangセッションを通じて自分の体から悪霊を取り除くことであるということです。彼女はまた落ちた自然の除去を達成することを教えて、ウィッシュ紙はJeongshimウォン(祈りホール)に提出する必要があります。彼女は私たちは、この落ち、自然を削除するために、我々は最初に私たちの体に霊を削除する必要があります」、と述べています。我々はこれらの霊を削除すると、我々は"、倒れた自然を削除することができます5 、私たちはこの邪悪系統と落ちて自然を整理することができます私たちの体にある霊を削除を通じて" " 6 あなたが願い論文のFullfillmentを行くと書くときと" Jeongshimウォンで、あなたの場合だけ
"。あなたの落ちた性質は削除されますし、 '落ちた自然を除去する際に私を助けてください」書く7  何父が教えたことはありますか?それは、神の原則が教えますか?本当に?
父は、私はあなたがフンのMoニムの言葉に耳を傾けるべきではないと言っている」、と述べています。フンMoのニムは私と一緒に議論することなく動作します。私が好きなように私はフンのMoニムのように神と協議せずに行動する場合は、どこに天と地を行くだろうか」(父の言葉、ブック612、ページ200)
真の父の8/30/15第三メモリアルから母のスピーチの終わりに向けて
Seonghwaサービスは、彼女がこれは私が彼に伝えたいものです」、述べています。父は、今から心配しないでください。我々は絶対に私たちの責任を完了します。したがって、我々は誠意をこめて、父が、慰めることを願って、オリジナルホーム、天親の永遠の庭で今まで孤独されています、あなたは賞賛の彼のオブジェクトとして自由になること。」
母は父が「心配しないで」と私たち(母と家族連盟)は一切の責任を完了します "ので、"彼は "永遠の庭」「天の親に「慰めます」というべきであることを彼女の願いを表現しています。」  
それは誠実、良い願いの単純式として解釈することができるが、この文では、霊の世界で活躍されないように父を描いています。真の父は心配と母と家族連盟がされているので、神を慰め庭にとどまるべきではない」(自分の)責任を完了する。 "はい、イヴ/母は慰め受動的、客観的な立場にある真の父とのアクティブな被写体位置で明らかに神。彼がそうするなら、彼は神のように「自由になる」だろう」賞賛のオブジェクト。 "これは父がまだ「自由」ではないことを意味するのでしょうか?
私は神に祈り、コミューン、父は時々一人に自然に入ったことを知っていますが、それは常に準備していたに戻ってくるために上下逆さまにそれを回すために世界。  
私が知っている日ミョンムーンは轟音ライオン、ないごろごろ子猫。だった私は彼が彼の性格を変えた霊の世界に行くことを信じていません。どちらかといえば、彼はもはや9 - 10年古い肉体を持っているので、私は、あまりない、彼は今より積極的であると信じていません。彼は一箇所に限定されるものではなく、確かに清平することはありません。彼は霊の世界では、一度に別の場所に現れることができることを私たちに何度も語りました。霊的に敏感な兄弟姉妹は、ニューファンドランド、ペンシルバニア州にあるサンクチュアリ教会で彼に数え切れないほど見てきましたが、彼はどちらか、その場所に限定されるものではありません。  
そして、何母親はどうですか?プロビデンスに重要な役割を果たした多くの強力な女性があります。一例を取るために、レベッカは、生得権と父親の祝福を得るために、彼の兄は彼を殺したいと思ったときに彼を保護するためにヤコブを導くに彼女自身の人生を危険にさらしました。彼女の行動がなければ、選ばれた人とメシアの系統が確立されなかったであろう。  
私たちは、父がそのようなのように母の成果のいくつかの宣言を、作ったことを知っています
「宣言のための儀式と祝う真の父母宇宙勝利」6月14日に、
1999一つは、1999年に勝利するために母を宣言するには、父が母は完璧を達成していたと言っていたと仮定かもしれませんが、なぜ父がいることを2007年に言ったの?」母は今2013年6月16日によって自分自身を完璧しなければならない」8が勝利宣言されてきました彼女は完璧または絶対確実だった示すものではありませんでした。としては父だけでなく、天の御父によってそれらの聖書に記録することによって行われたすべての宣言で、神の原理で説明し、祝福を維持するための責任の1の部分が残っています。1はその後、間違いでも、深刻な1をすることはありませんことを保証するものではない勝利宣言されました。   
我々は、すべての勝利の以上5困難な何十年も父を支援するための母への感謝の気持ちを感じるが、それは彼女が、父と一緒に、相続人/後継者として3回戴冠彼女の末の息子をサポートするための時間が来たとき、彼女は代わりに彼を引き起こすことを選びました。七回を発射すること)・ヒョンジンニムがCARP / YFWP、4の3)頭部、UPF韓国の2)頭部、ソウルの本社の教会の1)ヘッド牧師としての彼の位置から解雇された世界ミッション部門のヘッド、5韓国FFWPU / HSAUWC、アメリカFFWPU / HSAUWCの6)会長、およびFFWPUの7)世界会長の)社長。  
これらの発射、の時代には、そのイベントの後に最もすぐに父の通過後に行われ、そのすべてが、一つは彼の部分上の不正行為の重大な疑惑が発覚したことを想像します。それは彼が豪華なアパートや高価なゴルフコースを購入するための資金を横領していることを発見しましたか?彼は妻に浮気したとのセックスクラブに出席したこと??彼はメンバーに虐待されたことはありません、レコードは全く逆を示しています。リーダーシップの彼の時間の間に、ありました:韓国統一教会では1)成長彼らはより多くの自立と透明になることを要求されたとして、2)削減がサポートの量は、統一のアイデンティティと教え、意思決定を行うために、実際の権限を持つアメリカの地域や地方の教会協議会の5)創造の4)彼の誇り宣言、韓国メディアでは、日本の教会とメンバーから3)正のカバレッジを尋ねました等  
何の説明は、彼が追い出されて正当化するものにとして与えられていません。それがために父のために・ヒョンジンニムの熱意であった絶対セックス、教育透明性と地元の所有権への彼の献身、神の原則」を改訂「今父の言葉を「研磨」と一緒に行くために彼の不本意、または彼は盲目的にサポートするために減少するため清平中心の「摂理」?
私の質問は次のようになります- 何がそれは彼女自身の息子を拒否する価値があったことを母親にとても重要でしたか?私たちは常にキリストのリターンのための主要な根拠で教えられてきたメシアの系譜の成功をサポートするよりも重要ですか? 
母は最近、興ジンニムとヒョジン "と団結」する必要性についての私達に指示しました
親孝行と忠実な息子としてニム、我々はそうするならば、私たちはなることを「1万年のための豊かな。」9
どうやら、尊重されるための唯一の男性の真の子供たちが死亡していると、もはや自分自身のために話すことができない人々です。確かにすぐに興ジンニムと孝進様が自分の名前で行われているすべてのものと一致していることを私たちのすべてに報告する清平媒体があります。  
父は、彼がブラック興ジンニムは世界中の兄弟姉妹に話すことを許さ同じように、清平の摂理を許可しました。しかし、任意の摂理活性を有するとして、果たすために責任の1の部分が常に存在します。一つは、雌牛とラムを提供することに成功し、最後の瞬間に、「眠りに落ちる」と鳥を提供しない場合があります。   
多くの兄弟姉妹は、彼らが父は彼の末の息子を介して日曜日を話す参照することを私に言いました。私は頻繁に自分自身と感じています。私はペンシルベニア州に来て、一つでも・ヒョンジンニムの説教のを体験して母を促すだろう。私は彼女がまた、彼は明らかになってきた強力な精神的指導者の非常に誇りに思って、彼の油注がミニストリーをサポートするために彼女ができたすべてをしたいと思うことを賭けると思います。ほぼすべての母親が望むものそれはないですか?それはないもの天、地球、そして人類の真の母がしたいですか?
天国、地球と人類の真の母、すべきではない神とし、真の父と絶対に1であると言われて、霊の世界に彼の通過前にクリア年間で真の父によって表現欲求と月と一致すること、10 の代わりにやって
夫のは、彼が任命されていた先のすべての家族連盟位置から任命息子を追い出すために渡し、彼女のプロキシは警告と忠実な教会員は彼とは何の関係もない恐れた後に彼女の力のすべて?これは、思いやりの完全な母の心を例示していますか?
ここでは彼の最愛の息子と彼の妻に関する希望と祝福の真の父の言葉は次のとおりです。  
明日の輝く希望が真の親、真の教師、そして真の王ということですご希望の王権の代表及びその王位継承者の権限は、あります
ここに…
彼らが敷設されるべき賠償の条件を可能にするすべての基盤を継承していることを知って、真の父母様は、すべての彼らの強さとの間で確立することを代表し、相続人の権限を継承し、それらをblemish-なしになることができます勝利の真の父母」祭壇を継承所有者、個人として、韓国の前に、
...国家を支配することができ、教師の位置に祝福された家族の所有者、および所有者     このカップルが再び世界を採用しながら、陣痛を受けるべきで息子と娘であるとすると、誰が忠誠心と孝行の道とに運ぶことができます真の父母解放と内側の解放の継承の領域を継承する意向。  
      文亨進とヨンああリーは、これらの2つの、この息子と娘は、真の父母様の前に立っています。遷移今日のこの時点では、この機会は、彼らが真の父母に代わってすべてに出席することができ代表者や相続人としての権限を継承することができるものです...
    この父は、私は熱烈に祈り、真の父母様は、これら2本の息子と娘は、彼らが継承することが権限を教えるためにと。真の父母に代わって保持することは容易ではないだろうことを知っている この人生の終わりに少しと、に残っている、彼らができるすべては、彼らが上のこの時間から取るべきパスについてすべての国の人々を教えることができる代表点になるためにこれら二つの申し出をしましょう。11
真の父は2010年にこの約束を再確認し12 、また2012年に13  私は彼が彼の精神の世界に渡す前に、または後にこの「権限の移行」を撤回したという証拠は見られません。父は彼の言葉には背い見て感じなければならない痛みと彼自身の母親に荒野に追い出さ彼の最愛の息子、彼の相続を考えると、私は父がないかもしれない理由を「自由」を参照してくださいと神を慰めるする必要がありますすることができます。 
リチャードA.パンツァー、博士  
2015年9月13日
  1. 「真の父母」特殊命令祖先解放に関して及び420番目の世代、までの祝福" のhttp:?view.asp IDX = 1768 //en.cptc KR /ガイド/予告。  
  2. 「あなたは父がちょうどどこにでも現れると思いますか?いいえ。父は、私だけに、または清平に来ます。あなたは
2 「あなたは父がちょうどどこにでも現れると思いますか?いいえ。父は、私だけに、または清平に来ます。わかりますか?それが今で説明されている、ことを知りませんでした。 "2012年10月25日母は父の四十日の移行、Pの言語あなたの中の誰もがある場合。「許し、愛、ユナイト」の本の52 https://www.dropbox.com/s/hp1ot2cea0hm8tv/tm-speeches2012-2014.pdf?dl=0 神の原則の3博覧会、P。239。
  1. キリスト教神学では、単語「三位一体」は、第1宇宙の1神は三人で構成されていることを初期の教会の父、テルトゥリアヌス(c.155-230)で表さキリスト教神学の信仰、説明:父なる神を、御子、イエス・キリスト、そして聖霊。私は、父なる神とイエスが聖霊の「内側」、あるいはその逆であることを示す任意のキリスト教神学者を認識していないです。   
  2. http://www.tparents.org/library/unification/talks/DaeMoNim-13/DaeMoNim-130924.htm  
  3. http://www.tparents.org/library/unification/talks/DaeMoNim-12/DaeMoNim-120701.htm
  4. 「特別な素晴らしい作品リベンジネイチャー削除する」DaeMoNim 8月11,2014」を2014サマースペシャルグレートワークス」http://www.tparents.org/library/unification/talks/DaeMoNim-14/DaeMoNim-140811a.pdf
  5. 日ミョン月は、月11、2007.「自然は、あなたに判断をレンダリングする」http://www.tparents.org/MoonTalks/SunMyungMoon07/SunMyungMoon-070511.htm。
  6. あなたのすべては、あなたが偉大な兄、兄文孝進と文興進を持っています。彼らはあなたの2誇りに思って人の兄であり、あなたが理解していますか?だから、あなたの兄、文孝進と文興進と一体化しすることにより真の父母を中心に、あなたはあなたが理解して、あなたは数十年、数千のための繁栄になり、前方に移動することができますか?5/23/15母のイーストガーデンでフンたDok HWEメッセージ
  7. 29 回目で見ることができます2012年1月24日に開催された真愛チョンボクセレモニー、の勝利https://www.youtube.com/watch?v=nh-gwvR-U28&feature=youtu.be 1で、:父はジョングクジンニムと・ヒョンジンニムのカイン・アベルの勝利は統一運動に祝福をもたらすかについて語っ29。  
  8. ・ヒョンジンニム機関セレモニーの推移、2008年4月18日、https://www.youtube.com/watch?v=nuu04vx5cnY。12 「代表と相続ムーン、・ヒョンジンです。他の人(彼らが言う人相続)異端と駆逐艦」です。6月5日の宣言:今から人類の真の父母の機関が年少の息子で表されます、http://tparents.org/Moon-Talks/SunMyungMoon10/SunMyungMoon100605.htm 

13 29 番目の真愛チョンボクセレモニーの勝利、2012年1月24日、どこジョングクジンニムと・ヒョンジンニムのカイン・アベルの勝利についての父の話https://www.youtube.com/watch?v=nh-gwvR -U28&機能= youtu.be 、1時29分00秒から始まります。