2015年12月25日金曜日

クリスマス・聖誕礼拝 亨進ニム 祈祷「私は生きています!」2015年12月22日

クリスマス・聖誕礼拝 亨進ニム 祈祷
「私は生きています!」 2015年12月22日
 

お父様、感謝します。


お父様、今日、私達は不足で弱くても

お父様の愛の前に行く事のできる事自体が

お父様、どれだけ驚くべき恩恵である事か、

お父様、感謝申し上げます。


お父様、今あなたに祈祷をお捧げいたします。

お父様の愛と能力で

私たちの心を新生させて下さい。

私達は受けるだけの者でなくとも、

お父様、

無限の祝福と無限なる福を施して下さる

天の恩賜(おんし)の前にお父様、

感謝申し上げます。


お父様、

私たちは日本人であろうと韓国人であろうと、

アメリカ、アフリカ、ソ連人であろうと、

お父様、統合してお父様の

生命の愛と血の血統を受けながら、

あなたの驚くべき息子、娘になりました。


お父様、

私たちの能力と私たちの信仰の為でもなく、

私たちが行う行動の為でもなく、

何かの精誠の為でもなく、

あなたの万の十字架で、

血を流しながらも汚い罪の塊を生かして下さる

お父様の愛の前にお父様、感謝申し上げます。


私たちは、あなたの目で

私たち自らと自分の姿を眺めて

みなければならなかったのに、

汚い真っ黒な罪の塊だけを見て、

欲と利己心だけに満ちている詐欺者たちを

見るようになる事でしょう。


お父様、しかしあなたの驚くべき犠牲と

私たちの為に死なれて、死なれて、

死なれて、更に死なれる愛のお父様の心で、

お父様、一切塊を赤い血で覆って下さりながら、

聖霊の洗礼を受ける事により、

私たちは白い雪、白い雪になりました。


天のお父様、

この暗い心情があなたの驚くべき恩恵、

恩寵(おんちょう)と恩賜(おんし)によって

お父様、光輝く聖殿になりましたので、

あなたの御言葉のごとくに、

山の上に上がって光になります。


遠く暗闇に留まっている

愚か者と人々がいますので、

天のお父様、私たちの上に注がれる光が、

この聖殿、この聖霊の聖殿、

私たちの霊人体と体から

あなたの光が出る事ができる様、

お父様、暗い世を明るくする事ができるように、

お父様、どうか灯りになる事が

できるようお導き下さい。


万年の暗闇が

一つの灯りの光によって退ける様に、

お父様、この心情を聖霊の火で燃やして下さり、

新しく再生と復活できる

私たちとならしめて下さい。


お父様、熱い心情でお父様、

このサタン世界に向って、

失った羊達を救うことができる

お父様、あなたの手と足に

なる事が出来ますよう、

お導き下さり祝福して下さいませ。


あまりにも多い人々がこの暗い

世界の中で何の希望もないまま

自分の生活をし、サタンの口によって

地獄に向っていますので、

お父様の愛で新しい道を

作って下さいましたので、

お父様、彼らをお導き下さり、

彼らを目覚めさせて下さい。


お父様、彼らが再び帰って来ながら、

天国を経験する事のできる民となる事が

できますよう、お導き下さい。


お父様の驚くべき愛と恩恵の前に

無限の感謝を捧げ、

あなたの、お父様!お父様!

お父様の愛で私は生きています!

私は生きています!私は生きています!

アージュ!アージュ!アージュ!


12376236_10203622726767913_7309037314477171414_n

立ち上がれ!キリストの花嫁、神の息子たち!!! 

われらは共に戦場にあり!!! 文亨進 

 励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 



0 件のコメント:

コメントを投稿