2015年12月20日日曜日

■2015年12月1日 火曜日 亨進님3「家庭暴力」 (韓國語 35分)

■2015年12月1日 火曜日 亨進님「家庭暴力」 
(韓國語 35分)
형진님말씀3 가정폭력 (한국어 35분) 일본어번역본




家庭暴力


家庭暴力と言えば、いつも男性達が女性にするものとして例話を使います。そしてとても感情的な写真を使うでしょう?女がいて、目を打たれて黒いあざができて、おびえた様子でカメラを見ていて、男は女の口を塞いでいます。警察の実際の統計をみてみると、ファイバー博士、教授が、280個の統計を見て、221個の研究?をみて、65個の風習?を見ると、女性が家庭暴力の53,8%を占めています。あの虚偽宣伝の写真とは少し違いますね?あの虚偽宣伝の写真ではいつも女性がやられて、男性が暴力を使い、しかし、53,8%の女が夫の顔を叩き、フライパンで叩き、でもその素直な夫達が、私の妻が私を殴るんです。と言っても、え~?何言っているの?と無視されて、女を殴らないやさしい夫でも無視されて、53,8%の女 が暴力をします。男よりも暴力率が高いです。女性は暴力しないんでしょう?かわいそうな被害者なんでしょう?うそでしょう!
いったい男性達は助けを受けられるか?Can man Get Help
ハインズ博士も、児童犯罪率研究所で、ユーハンプシャー大学の女教授ですが、この方が驚くべき内容を発見しました。家庭暴力を受けたら、米国では911にかけたり、特別な電話番号にかければ助けを受けることができますよね。警察や、特別のセンターで。万一家庭暴力を受けたら、911に電話すれば、その人を助けます。警察に連携したり。
男達が暴力を受けると、元々韓国の男性は夫人が殴ったら、我慢しません。しかし、西洋では、とても、ものすごく我慢します。妻がものすごく叩いてもとても忍耐します。なぜ?幼いときから、お母さんにだけ育てられたから。家庭は皆破壊されて、お父さんがいなかったから。だから(夫が)毎日殴られて暮らします。西洋では。そして、全ての男性が武道をするわけでなく、コンピューターをして、げっそり痩せて、弱く、女は殴りたくないし、現代人だから。そういう男が多いでしょう? 韓国でも見ました。とても優しい夫が妻に殴られて、ただやられています。だんだん増えていくでしょう?
しかし、もしも男性がこのように警察を呼ぶと、どんな対遇をされるか?人々は笑います。64%は「男は助けません。」32%は、「あなたに妻を叩かなくなるプログラムを推薦します。」もしも、とても悪い女に殴られている夫が、優しくて女を叩きたくないからと、ずっとやられていたが、警察に電話すると、32%の人々は、「あなたに妻を叩かなくなるプログラムを推薦します。」
考えて見てください。もしも夫に殴られている女性が警察に電話したら、警察が、「あなたに夫を叩かなくなるプログラムを推薦します。」と言えば、それは話になりますか?殴られて暮らしているのに。どうして夫を叩かなくなるプログラムに行かなければならないのですか?この女性が夫に殴られているのに、そうでしょう?理解できるでしょう?でも、もしも女性が同じ立場にいたら、あら、かわいそうに~、と言われるのに、男性の場合はただ笑います。32%。男性達が完全に無視されています。西洋文化。現代文化で。家父長制度が、女性を抑圧しないで、男性を抑圧しています。
西洋でもし家庭暴力があれば、新しい法が出てきました。警察が一人を逮捕して監獄に連れて行くものです。もしもある男性が妻を叩かなかったのに、その妻がうそをついて警察に電話で「夫が私を叩きます!!」と言えば、夫は監獄に行かねばなりません。全ての人権がありません。僕が何もしていない、一度も叩いていないとしても、証拠がなくても、監獄に行かねばなりません。これは 皆どこから来たのか?男を無くしたい思想。極進派、フェミニズムとは何ですか?共産主義、マキシズム。サタン思想。女を被害者にして、男を悪い奴にして、家庭連合のように。家庭連合の四位基台見たでしょう?女を被害者にして、アダムは悪い奴だ!全く同じです。
離婚率
離婚の34%は男性が先に始め、66%は女性が先に始めます。女性が弁護士と共に離婚を法的に始める確立が66%です。なぜ?なぜかと言うと、西洋では離婚をすると、女性に恵沢が多いんです!
子女養育権
子女養育権は、84%が女性に渡ります。男性は18%だけ。あ、では家父長制はどうするの?家父長制だったら、男性が子供の養育権を持たないと。なぜ?女性の夢を阻むために。女性は抑圧されるべきだから。恵沢は男性の方に行かないと。現実は、統計を見てみると、女性が恵沢をもっと受けます。82%が子女養育権だけでなく、お金ももらいます。子女養育費ももらいます。
子女養育権、これはネブラスカ州で2012年に出た統計ですが、子女養育権は、72%は女性に渡り、14%は男性に行きます。14%は半々です。
母子家庭
お母さんだけいる家庭。 母子家庭の子女たち、1960年代から2012年まで、8%~24%。24%、4人中1人が、母子家庭の子女です。米国で。母子家庭が一番危険な家庭です。統計見ましたね?児童暴力の確立が10倍高いです。
離婚時、子女養育費
女性は54,5%養育費を受け、男性は28,8%受けます。差が2倍に近いですね。離婚した母親が、ほとんど全て養育費をもらい、32%の離婚した父親は、少しも養育費をもらえません。7%差です。
離婚時、養育権のある父親の就業率
離婚時、養育権のある父親の就業率 。70%近く、66%が職を持っています。66%。離婚時、養育権のある母親の就業率と比べると、47%だけ職を持っています。ところで、家父長制ならば、女性達がもっと働くべきで、女性がもっとずっと多く働きながら、子育てもするべきですが、統計を見てみると、離婚後、子育てしながら、職を持っている男性の確立が約20%以上高いです。養育権のあるお父さんたちが、子供を育てるため。なぜ?お母さん達は政府からも多くもらえるから。男性は貰いません。
男女賃金差別
男性が1ドル作るとき、女は77セント作る。このような内容を皆さん多分聞いたでしょう?米国では女性は平均3万6千ドル程度作り、男性は4万7千ドル程度作ります。韓国に換算すると、女性は3千6百万ウォン程度作り、女性は4千7百万ウォン程度作ります。23%の差です。これは米国政府の人口統計から出たものです。完全な詐欺です。これを見ると、月給だけを見て、一年365日の間、何日間働いたのか?は関係なく、月給だけを比べて出した統計です。完全な虚偽の数学です。これは本物の数学ではありません。米国で女性は出産後、6ヶ月休めます、どんな会社でも。そして1年分の給料がもらえます。どんな男性が一年間で、もしも子どもに重病があるからと、子どもを育てるために6ヶ月休んで1年分の月給をもらえる男性は1人もいません。1人もいません。そのようなことを考慮すると、女性はずっと少なく稼いでいることになります。公平に言えば。ずっと多く休めるんですから。家父長制というのはどこにありますか?
業務時間
1週間で1~34時間働く人の67%が女性です。1週間で41時間以上働く人々の68%が男性です。このような統計は少しも見ないで、米国政府は虚偽宣伝数学をしながら、男女賃金差別をみろ!このようなものは少しも見ないで!!男性は68%が41時間以上働かねばなりません。女性は1週間で1~34時間働く人が67%。ずっと少なく働きます。ずっと少なく働いてるならば、ずっと少なく(金を)貰うべきでしょう?でもそれは見たくないでしょう?なぜ?虚偽宣伝に合わないから。
結婚で見る賃金手当て対比(週単位)
女性が結婚すると、週に平均708ドル作り、結婚した男性は週930ドル作ります。しかし、結婚していない女性は、週577ドル作り、男性は608ドル作ります。ほとんど同じです。結婚すると、父母のどちらか一人が子どもに授乳したりしなければなりません。しかし 神様が女性を創造された時、男性が女性達が嫌がるので、女性達は働かなくていいように、女性が子を産んだら、6ヶ月間乳を飲ませるようにしてください。男性がそのような話をしてはいません。
業務現場死亡率(米国)
男性は97%、女性は7%。どうしてこんなに大きな差があるのか?どうして男性だけが危険な仕事をしなくてはいけないんですか?どうして男性達がみな汚い仕事をするの?女性達は平等を願うんでしょう?家父長制度のせいで、夢を広げたり、金が稼げないでしょう?業務現場死亡率。93%の男性が死ななければなりません。女性達もちょっと汚い仕事をしたら?これが50:50になるように。女性達が危険な仕事をして、死ぬ確立の高い仕事したら?なぜそれを全部男性がしなくちゃいけないの?平等を追求するなら。家父長制が無いです。


強姦犯に子女養育費を支援しなければならない
1999年に15歳の少年が、成人の女性に性的暴力を受けて、法的に少年が暴力を受けたのに、教師だった成人女性が出産をして、法的に、その性的暴力を受けた15歳の少年が、子女養育費を払わねばなりませんでした。こんなことがありえますか?もしもある15歳の少女が性的暴力受けたなら、そして判事が判決を出すときに、あなたが性暴力を受けたのなら、毎月その成人男性に養育費を払いなさい、それがあり得ますか?無いでしょう?其の少年が性暴力を受けたときに成人女性に養育費を支援せねばならなかった、家父長制?うそだ。話になりません。あり得ないです。このような内容が余りに多いです。
西洋で新しい法ができたのですが、もしも軍人だったとして、戦争が起きて戦争で戦いに行ったら、月給はもらえないでしょう?命がけで戦わねばならないですから。(戦いに行っている間に、)毎月、同額の養育費を出さないと、(戦場から)帰ってくるや否や、裁判受けて監獄に入ることになります。戦争で戦っていたのに。病院に入っても。監獄に入ったしても。女性に払うお金の額は下がらないのです。これが家父長制ですか?家母長制度でしょう?女にたくさん与える制度。だから国が滅びるんでしょう。男性を無視していますから。
未納子女養育費:フランク・へドリーさんの事例
赤ちゃんを産んでない女性が他の男性と寝て子どもを産んで、フランクさんの子どもだと話せば、証拠も無しに、話だけしたのですが、フランクさんは17000ドル払わされ、13ヶ月も監獄にいなければなりませんでした。其の女性は他の男と寝て子供を産んだのに。あり得ますか?DNA、遺伝子検査までした後でも、この子どもがフランクさんの子供ではないと、証明されたのにも関わらず、17000ドル払わされ、13ヶ月も監獄にいました。これは家父長制度ですか。かわいそうな女性ですね。悪い女ですね!! 家母長制度 です。悪い男が問題だと男を攻撃する制度。だから家庭のお父さんがいないでしょう。西洋で。韓国も同様です。詐欺師。
慰謝料男女対比
離婚後、生涯もらえる妻たちもいます。慰謝料男女対比、慰謝料は女性が94%もらいます。男性は6%だけ。家父長制度がどこにありますか? 離婚したら、女性が94%もらいます。男性は6%だけ。それがどうして 家父長制度になりますか?50対50でもありません。もし、離婚後、男性が94%もらえて、女性は6%だけもらえるとしたら、それは家父長制度ですよね? しかし、離婚したら、女性が94%もらいます。男性は6%だけ。それは 家父長制度ではありません。虚偽宣伝です。
米国政府で、慰謝料は約11兆ウォン程度でしたが、約11兆ウォンのうち、女性達が10,5兆ウォンをもらいました。94%。
男性強姦反対文化
育児
育児の統計を見てみると、育児をする人の94%は女性です。ところで、1997年、2012年にとても大きな社会学的な実験がありました。統計を見ると、科学者達が幼稚園に入って研究しました。託児所で育児をするのは大部分が女性ですが、男児をより否定的に見て、女児を肯定的に見ました。男児がより問題を起こし、男児がよりけんかをし、女児のように行動をしないと、評価を受けました。
それこそ、西洋ではもう家父長制度はなく、偽の共産主義のマキシズムのフェミニストらが語る 家母長制度があります。お父さんが家にいないから、お母さんの下でのみ暮らし、お母さんは文句を数100個以上多く言うので、お父さんはお母さんに文句を言われ続けてて、殴られ続け、お母さんが働かねばならないから、託児所に送られ、その託児所では職員の94.1% が女性ですから、またその女性達は男児を否定的に見ますから、そのような女性達に叱られ続けて、小学校に入っても、西洋では男性の教師がほとんどいません。、また男児を否定的に見ます。中学校も同様です。教師の80%が女性です。また、大部分の女性教師たちに男児らは否定を受けます。差別。そうして高校に入ると、もう10代に入りますが、ついに男性教師に会えます。これが家父長制度ですか?女の夢を奪うために制度ですか?このために西洋はすべて滅亡しています。男を女にして、女を男にして、家庭連合の四位基台のように。西洋では、2歳、15ヶ月から男児達は否定的、否定的、否定的、否定的な評価を受けます。女児なら肯定的な評価を受けて。これは家父長制度ではありません。この愚かな虚偽宣伝、共産主義、フェミニズム、極進派 虚偽宣伝の全ての内容そのままです。本物の統計を見ないで。夫を消すこと、お父さんを削除すること、男を無視すること、女が全部できる~!うそ、傲慢さ、そのまま受けています。堕落。天使長と計画している!責任持たない女たち!私は被害者!被害者!被害者!!滅びる女たち!!ものすごい問題を起こして堕落をしても、私は被害者よ~~!!責任感ない女達。皆さんこんな詐欺師たちに支援しては絶対にいけません!!こんな愚かな、責任感ない女性達とその恋人達は滅びています。詐欺師。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿