2015年12月7日月曜日

●2015年11月17日 火曜日 韓國語說敎 「살아 흐르는 血統(生きて流れる血統)」


●2015年11月17日 火曜日 韓國語說敎

「살아 흐르는 血統(生きて流れる血統)」




<前半>
こんにちは。全世界の韓国と日本のシックのみなさん。今日は生きて流れる血統について。
創世記3章皆で読みましょう。


3:1 ところで、蛇はヨホワ神様が作られた野の生き物の中で最も狡猾である。蛇が女に聞いた。神様は本当に園にあるすべての木の実を食べるなといわれましたか?
3:2 女は言った。園の木の実を私達は食べることができるが、
3:3 神様のみ言葉で、園の中央にある木の実は食べてもいけないし、触ってもいけない。お前達が死ぬからである、と言われました。
3:4 蛇が女に言った。あなた達は決して死ぬことはないでしょう。
3:5 あなた達がそれを食べる日には、あなた達の目は開け、神様のようになり、善悪を知ることができると、神様はご存知です。
3:6 女がその木を見ると、食べるによく、見るによく、賢くなれそうなほど、見事だったので、女はその実をとって食べ、自分と共にいた夫にも与え、彼も食べた。
3:7 これで彼らの目は開け、自分達は裸であることに気づき、イチジクの葉をつなげて隠すものとした。


アージュー。先週にも私達が創世記3章を見たのですが、この状況を見てみましょう。サタンがエバを誘惑したとき、エデンの園で豊かで資源の多い自然世界の中で暮らしていました。私がいつ、どこで、どうやってご飯を食べようか、そんな考えはしませんでした。エデンの園では。豊かな生活をしていました。そういう状況でサタンが来て、あなたは、神様が善悪を知る木の実を食べるなと言われましたけれど、あなたたちがそれを食べる日には、あなた達は目が開け、神様のように、神様のようになり、善悪を知ることができると、神様はご存知です。


この誘惑は一番大きな誘惑です。神様のように、神様になりたい誘惑。サタンがいつエバを攻撃したのか?いつエバは未来の世界の真の母にならなければいけないのですが、その母をいつ攻撃したのか?その母を豊かさの中で誘いました。これが本当に重要です。なぜか?人々は元々自分が力と地位とパワーを掴みたい。その内容を通して豊かさを掴める、そうでしょう?でも、その内容を持った瞬間から、危うくなります。その内容を掴んだ瞬間から、初めの瞬間からではないでしょう。サタンも少し待つでしょう。しかし、ある日、サタンが来て、あ~見て見て、あなたは神様のようにならなくては、あなたは神様のようにならなくちゃ。神様のようになって善悪を知り、すべてを知り、神のようになれ。あなたは神様のようにならなくちゃ。神様があなたが神様のようになることを願っていません。あなたが神様のようになり、善悪を知ることができると、神様はご存知です。そのような力を持ってはいけないと、考えています。神様は。あなたはその力、その知識、その内容を知ると、神様のようになれます。本当に不思議なんですよ。サタンは来て私を神にしろ、といいませんでした。私を神の代わりに仕えなさい、とは言いませんでした。サタンは、エバのところに来て、お前も神様のようになれる、と言いました。
全世界の哲学を見ると、これは異邦神の始まりでしょう?全ての異邦神の宗教たちが、そのような言葉を言うでしょう?お前も神のようになれる。このようにヨガをすれば、このように瞑想をすれば、神になれる、こう言うでしょう?でも、その状況でエバが堕落することで、全世界の歴史が、人類歴史が滅亡しました。
今週もパリで初めて、第2次世界大戦後、一番大きなテロが起きました。パリでもう140人以上亡くなったと聞きましたが、一晩のうちに6種の攻撃が起きました。爆弾。4人が。市内のオペラ劇場で4人が入って、大きな銃を持って、1500人が入った会場で、ワーーー!!ドドド!!と、打ち放ちました。銃弾を。2時間の間。警察を数千回呼んで、2~3時間かかりました。2時間の間、皆さん考えてみてください。もし、その劇場にいたら。人々は叫び。
羊達が、動物が、ライオンの前にいるのと同じように何もできない状況になってしまったでしょう。それでそこで数十人が亡くなったでしょう。ある人は頭に当たって爆発し、ある人は首に当たった人もいるし、心臓、内臓を皆貫き、女男関係なく。


今では、もう何日か調査をして、イスラム爆弾テロをした人は、シリアから来た。パスポートがあるのを発見しました。皆さんご存知のように、今アメリカ軍はシリアでソ連と戦っています。ウクライナも同じで。その状況の中で、私達は、もう約一年前から、こんな状況が起きると話しています。1年前のビデオを見てください。もう十数万人がヨーロッパに入って行っています。難民達が数十万人入ると、総計的に見ると、2~3%はテロ集団です。では、数十万人が入って来るということは、何千人のテロ集団、犯人達が入って来ると言うことです。そうでしょう?今ではヨーロッパで、継続して、ドイツでは30万人が。シリア難民と呼びますが。その中にテロ集団がいます。今回はパリで。あの大勢を殺した犯人の中から、今、シリアのパスポートが出てきています。


この内容を通して私達は審判が始まるのを見ることができます。これはただの始まりです。韓氏オモニがお父様を背信し、堕落して、天使長達と一つになりながら、お父様が立てられた血統と、カインアベルを追い出しました。泥棒達と、サタンらを信じ、お父様を削除することで、神様の審判が来るしかないと、私達は韓氏オモニに3年前に言いました。この堕落は、天宙的次元での堕落なので、世界審判が来るしかありません。
お父様が誰なのか、忘れた民族に、神様の愛、神様の審判が、神様の愛です。自分の父を背信する民族の前に審判が来なければなりません。血が流れることになるでしょう。生命の 根源、原因である神様が送られた息子であるキリストを背信したので、イスラエル民族もイエス様を背信した後、ローマ軍が入って来て皆殺しにしました。
お父様がどのように言われましたか?お父様を失い、背信することで、お父様に従わないと、韓国の半分が血の海になるといわれました。日本も海に沈むと言われました。お父様は本当のメシアキリスト、再臨主様、神様です。その選ばれた民族が神様を背信して削除したら、神様の祝福はありません。
家庭連合のすべての詐欺師達、皆さんの頭の上に呪いがあります。皆さんの選択のせいで。100%!皆さんの責任です。100%!皆さんの責任です。お父様を削除する者達を支持して助けるなら、100%!皆さんの責任です。他の人にいいわけできません。
終末において、しっかり考えなければなりません。


このパリで起きた内容について、私達は既に、何ヶ月も前から、お父様が語られたことを皆さんに伝えました。摂理は世界と連結されています。摂理の中心人物たちが神様を離れると、世界が(災難に)遭うことになります。世界が。このような恐ろしい終末世界に私達は暮らしています。より(状況は)良くはなりません。段々良くなりはしません。より悪くなるでしょう。皆さんのせいで。お父様を忘れたので。
お父様の権限圏内に帰る機会が1年過ぎました。皆さんは馬鹿者ではないでしょう。もう時間がなくなってきています。生命、今現在の生命もありますが、永生もあります。


韓氏オモニのように、3年の間、暴君のように行動するために、永生を売る馬鹿にならないでください。永生を売るような馬鹿にならないでください。この瞬間から、私達は韓氏オモニに言いました。お母様の栄光を追求したら、お母様は滅亡するでしょう。お父様を高めずに、お父さまを救世主として仕えず、お父さまを高く高く高く、高めないならば、お母様と韓氏の血統を高めるならば、滅亡するでしょう。私達だけ!私達だけ!!私達だけ!!私と国進様だけ!3年前にお母さんにお話したんです。皆さんが一言も言えなかった時に、私達が話したんですよ。3年前に。なぜ?お母様が本当は何を信じているのか?知っていたからです。知ることになったのです。お父様が生きていらしたときには誰も知りませんでした。完全なミステリー。よく隠しました。とてもよく隠していましたね。お父様を本当のメシア再臨主として信じていませんでした。とてもよく隠していました。お父様の宝座も掌握して、対象の位置を離れて、主体の、お父さまの主体の位置を掌握して、これはエバの堕落よりももっと大きな事件です。これは。創造世界の堕落よりも大きな事件です。


堕落した四位基台を教え、偽りのサタン、偽りの神様とエバが主体になり、アダムは対象になり、偽りの四位基台も教えています。教育をする度に、この詐欺の姦通者達は、原理と完全、正反対を教えています。数十回、教育する度に、シックたちを洗脳するために、新しい異端宗教を洗脳しています。ここでもサタンがアダムを先に堕落させ、アダムはエバを堕落させて、堕落の歴史が始まった。サタンがアダムを先に堕落させた。笑。それでは、堕落は性的な堕落もあったのですから、サタンとアダムは、同性愛のセックスをしたことです。その次に、独生女は新郎ですから、新郎である独生女が、全ての女性達を掴んでレズビアンの関係をもつことになり、愚かな!愚かな!愚かな馬鹿者ども。もう同性愛、結婚を支持するしかない神学になっています。レスビアンメシア。レズビアン新郎。こんな事がありえますか?なんて狂ったことですか?


「私は女王だ~!寡婦ではない~!」このような聖書の句が、ヨハネの句が皆さんの目の前に表れています。お父さまを削除して、お父様の王冠も無くし、安物の布の服のために。詐欺師達!そのように、金孝南がそうすることがありえると言いました。


3年前に私達は病院でお父様を安楽死させようとしていた時、お母様、こんなことをしたら、再臨主を殺人したという歴史が残ります。全ての詐欺師達がただ黙っていたときに、お父様の血統、お父様の精子、神様の精子、カインとアベルだけが、お母さまにしっかりお話しました。金孝南がお母様を裏切ることでしょう。
「いいえ!お母さんは違う!お父様のようにしない!」 郭グループもそのようになったではないですか?
「いいえ!私は訓母を主管している!」そう言われました。泥棒たちを信じると、刀で刺されます。 泥棒たちを信じると、いつか、背中を刺されます 。


「この子達は幼くて何も知らないで。お母さんは全部知っているわ!」と言われながら、3年後にどうなりましたか?3年後に「全てうまくいくだろう!」と言われたのに、家庭連合の滅亡を見てください。殻しかありません。今では金孝南が日本で自分の組織を立てて、シックたちを連れて行っています。そして、清平で韓氏オモニが行われる全ては偽者だと、金孝南が今では言っています。


愚かな者達。一番信じていた、絶対的に背信できないその人が突然背信しました。(お母様は)全部知っているのではなかったのですか?息子達が馬鹿だったのではないですか?金孝律もこの家庭連合が滅びるのは見てから、あ~!体の具合が悪い~!!抜け出しました。


今では指導層に誰もいないでしょう。今度は金ソッピョン詐欺師を総責任として立てました。このような泥棒のような詐欺師を、お母さんをとても上手に誘惑し、お母さんをとても気分良くさせる詐欺師、監督。お父様を憎ませる詐欺師。この人を一番上に座らせて、この人がいつも後ろに立っているでしょう。この人は、お母様が暴君であることを知っているので、自分が一番前に立ったら首になるのを知っています。ですから、ず~っとずっと後ろにたっています。でも今ではシック達は皆、少しでも能力があって正直な人は皆離れました。これは真っ赤なうそだから。うそつきの中の嘘つきたち。詐欺師、ゴミ達。総責任者達として高めながら。


初めて出た公文は、「私達は今から資源資産を全て売ります。」お父様が日本のシック達の血のようなお金で、お父様の支持によって、買ってきた全ての資産を売って、現金を作って、「あ~!ずっとポケットに入れ易くなりますね?あ~それを売って何%か持って行けるな~」私達はこの人たちの詐欺をよく知っています。一番に出た公文は、「全ての資産を売る。」血のようなお金で!子供達の学費をだせないで、家も売って、全て売って、お父様に捧げたもの。それを売ってお金を盗んで。なぜか?もうお金無いんだろ?お前達?シック達が馬鹿に見えるだろうけど。行事には来るけど、献金が無くなっただろう?詐欺師達!もう郭グループのように、資産を売って、そのようなことをしてお前達の権威を維持できると思っているだろ?詐欺師達?

この内容を見るともうこの組織が死んだと言うことが見えます。半分しかいない人たちのこのような仕業を見ても、これがもうお仕舞いだとわかります。バビロンが滅びる~!滅びる!滅びているから、滅びるときに詐欺師達はどうしますか?滅びているときに、サメのように、ピラニアのように、早く早く入って、むしり取れるものは全て持って行こう!お前達、あまりに良く見える。あまりに良く見える。お父様を背信して、お父様を削除した者達に天の祝福はない。資産を売っても売っても、お前達に審判は来る。資産は神様の資産ではないです。神様の祝福は資産よりもずっと偉大です。はるかに、ずっと偉大です




<後半>


このような講義をしながら、全国的な講義をしながら、「ヒョンジンニムがこんな指輪を見せながら」お父様を削除したではないですか?これを見せるから、私がサタンだそうです。お父様が削除された指輪を見せるので、数千人のシック達が、地獄に行くチケットをはめていると言うので、私はサタンだそうです。天のお母様の中に、天のお父様もいらっしゃる、これは、これは、完全に一般の異邦神です。一般的です。これは新しい宗教でもありません。これは数千年の間存在してきた、異邦神宗教です。バビロンのイシュタル、女神達。アラブの神達。皆さんも知らないでしょうが。天主教も調べてみると、キリスト教ととても違っています。天主教は、マリアは原罪がないと信じます。ローマ天主教は、マリアは原罪がないと信じます。異邦神のように、天主教は本物のキリスト教の基盤ではありません。アベル的基盤ではありません。


·お父様の天聖経の削除を含む大改編、
·お父様が涙を流しながら歌われた天一国国歌(栄光の賜物)の変更。
·家庭盟誓において「神様」を「天の父母様」に変更
·成婚問答の簡略化
·女性神の実質的導入
·建国の根幹たる憲法から統一原理を疎外
·忠実な対象の位置から離脱
·自らを「神」「独生女(出生時無原罪)」と称する
·文氏の血統(神の血統)より韓氏の血統(純サタン血統)を尊重
·御父様の玉座に平然と座る
·祝福リングに自分の名前のみ刻む
·御父様の統一マークに対する訴訟


お父様の経典を削除、栄光の賜物を削除、家庭盟誓、祝福式、対象の位置を離れ、自分が主体として、韓氏の血統を!!メシアの血統として高め、バビロンの淫女になりました。お母様が。一番栄光を受けることができる韓鶴子が、権力とサタン達と姦通して、バビロンの淫女が、メシアを削除する罪人になってしまいました。一番に大きな罪を犯した人になっていましました。全く。


2015年の10月24日に何といわれましたか?
キリスト教2千年の歴史は、聖霊復活による聖霊の役事です。それはどういうことかと言えば独生女を探して来た基盤!!キリスト教の基盤は、独生女を探す基盤だった!!天の摂理は独生女を探す摂理が!あったというのです。
キリスト教の基盤は、独生女を探して来る道だった!!天の摂理は、独生女を探してきた摂理があったというのです。東夷民族を通した韓氏王族が・・・それが韓半島と日本に先に下りてきた。結論的に言えば、韓半島は、再臨メシア、独生女を誕生させました。


私達が1年前に話しましたよね?皆さんに。3年前に話した方達はもうわかっていましたね。それは何か?韓氏オモニの秘密の信仰。それは何か?お父様が堕落して自分がメシアである。この全ての内容を見ると、 結論的に言えば、韓半島は、再臨メシア、独生女!のための国である。これは原理とは正反対で、聖書と正反対で、再臨主が新郎としてこなくてはいけないので、夫です!夫。新郎が女なら!レズビアン関係になってしまいます。サタンの中のサタンのすることをしました。この堕落により、これから2世、3世、4世の中から、同性愛者が出てくるでしょう。ばか者達。1度2度だけでなく、10分のみ言葉でもう4回5回も出てきています。今ではお母様の秘密神学が出てきていますね。本人の口から。私の言葉を聴く必要もありません。ただそのメッセージを見てください。私はお母様を信じません。私はお父様を再臨のメシアとして信じます。お父様が再臨のメシア。
このような状況で私達は、


天聖経133ページ:神様が天から見下ろしていらっしゃるなら、どれだけ憤慨されるでしょうか?この万民は自身の血統的子孫でなければならないのに、悪魔が悲惨な境地に押し入れて、「あなたの子孫はこんなに凄惨な立場にあります。」と神様に対して嘲笑しています。(文鮮明先生み言葉選集 183巻19ページ、1988.10.29)
このような状況で、審判が来るしかありません。家庭連合と、皮だけの統一教は滅びるしかありません。するでしょう。それは当然なことで。その上に、天宙的な堕落と失敗のために、罪の無い人達までも審判を受けるでしょう。パリのように。中心人物達が自分の責任を理解できないと、罪の無い人達まで寿命が切れます。


堕胎。私達は先週この内容を見ましたが、早く進めていきます。私達は先週、RタイプとKタイプの内容を見ましたが、堕胎について、経済的な自由対性的な自由、フリーセックス対絶対性、極進派、フェミニズム、等等、銃器規正法、社会保安、またいろいろあります。一父母家庭統計、性的成熟度統計、結果の不平等の統計、移民の統計、国立福祉制度対私立福祉制度の統計、教職員労働組合統計、借金、全て。
どうしてこのようなことが重要でしょうか?なぜ?家庭連合にいれば、堕落した教会にいれば、皆さんは堕落した国に行くでしょう。あの人達が宣布した天一国憲法を見てみると、最高委員会の暴君らの下に暮らすことになります。市民達が。市民達は権利がありません。それこそ「こちらに行きましょう、市民の皆さん~!ここが天一国だよ!」と言いながら、皆さんを動物のように、動物園に入れます。馬鹿な動物のように、「あ!そうなのかな?あ!あ!私の友達も行ってる!行かなくちゃ。」と行きたければ、皆さんの責任です。
未来の堕落した教会の憲法を見てみると、サタンの役事と全く同じです。同じビジョン。小さな何家庭かが、全ての国の資産を掌握することができる、サタンの役事と全く同じです。差異がありません。そして皆さんは皆さんの子孫をその動物園に送っています。怖がりだから。現実を知りながらも、恐れがあるから。現実を知ったなら、人にならなくちゃ。人。動物ではないでしょう?人にならないと。そうして現実を知ったなら、自身の救援者お父様に帰って来ないといけないでしょう。簡単です。人目を気にして。動物のように。「あ!お!そうなのかな?お!お!じゃこっちに行かなくちゃいけないみたい!」これでは動物です。愚かな動物。皆さんは動物ですか?神様の息子娘ですか?動物ですか?どうですか?
皆さんの首を切るやつらについて行って、動物園にはいり、その動物園に子供たちまでも送り、その未来の偽りの王国、暴君の国に行きながら、皆さん未来の子孫達に大きな罪を犯しています。そんな国に送っているのですから。皆さんは人目のせいで、恐れがあるから!!本当に責任のある人はそうではありません。自分の未来の子供達や、子孫たちまで、そこが動物園だとわかったならば、そこには連れて行きません。悪口を言われても、人目が気になっても、「人」だから。


それを比較して、お父様の、神様の精子。お父様の原理本体論中心の神様の精子。精子。神様の精子!なぜ?メシアは新郎だ!神様の精子!皆さんもご存知でしょう?女はXX、男はXY、男の種は、息子も作り、娘も作ります。XX、2つXがあると女だけ出てきます。男が出て来れません。息子が出て来れません。種が下ろせません。種!精子!神様の王権は精子を通して降りていきます。父子関係。家庭連合の偽りの未来を見ると、暴君の国です。お父様を削除して背信した、刀で刺した最高委員達と、皆さんは同僚です。動物農業をします。税金農業!それが皆さんの未来です。お父様の立てられた3大王権と、お父様が立てたカインとアベル、お父様の精子を持っているカインとアベルを宣布する憲法と、正反対です。その国で政府は大きくなれません。一つの家庭、何人かが国を掌握できません。市民達の人権、権利があります。誰も奪うことができない。市民達も所有できます。所得税もありません。なぜ?所得税は、天使長政府が人間で税金農業をするのです。人で農業するのです。


天一国にはそれがあり得ません。神様の息子娘は、動物ではありません。私達には自由と責任があります。そして天使長は、私達の奴隷であって、私達は天使長の奴隷ではありません。ですから、天一国で、市民達が、女性達が銃器を所有できます。平和軍警察があります。天使長政府が大きくなったら、それと戦えるように。


皆さん。憲法を比較してみてください。どの国に住みたいか?一つは、サタンの役事による利己的な欲張りエリート達の暴君の国で、もう一つは地上天国、一度も無かった、共和王国。市民達に権利があり、そして憲法の下に神様からこの全ての権利を受ける宣布、文鮮明総裁は再臨主と出てくる憲法。一番小さいのは政府。市民達に一番多くの自由があり。皆さんには想像できないでしょう?特に東洋の人達。韓国人と日本人。なぜ?皆さんの国に本当の自由が無いから。皆さんは自由だと思うでしょうが、皆さんは自分の体も守れないでしょう?フランスのように皆さんの国の劇場でテロが起こったら、皆さんもただ死ぬことでしょう。銃の所有できないでしょう?私達の国に来てみてください。皆銃器があるではないですか?ここはスウェーデンと同じ殺人率です。世界一に殺人率が低いです。なぜ?皆が銃を持っているから。皆正直な強い男性達だから。泥棒なんて怖くないんです。女でも(泥棒が)怖くありません。家に入ってきたら撃てますから。ですから泥棒ができません。市民達に力があるんです。皆さんはその自由が何か理解できないのです!一度もその(銃を持つ)責任を持ったことがないから。イスラムテロ犯が日本や韓国に入ってきたら、皆さんは何もできないでしょう!警察が来るの2~3時間かかるでしょう。ここで、やってみなさい。数秒の間にそいつらを数十人撃つでしょう。天地の差です。一方は市民が動物のように武器が無く、思い通りにできませんが、一方は市民に力があります。
天一国では市民達が皆権利があります。そして全ての市民が平和軍警察で、お父様のみ言葉のように私達が、私達の市民を守ることになります。政府は必要ありません。このような内容がなぜ重要か?未来には天一国が来ます。
偽りの天一国、皆さんの国では暴君が数千人います。調べてみると皆さんの歴史も全て暴君の歴史です。皆さんが好きな世宗大王も暴君でした。女も好きなだけ集めて、全ての財産も思いのままにして、暴君でした。サタンの歴史を見てみると全て暴君でした。一人もいません。なぜ?サタンの歴史だから。神様から来たメシア、メシアの精子から来た実は完全に違わなくてはなりません。天一国では王はいますが、軍隊に力がありません。王の下の軍に力がありません。王の勝手にできないのです。大統領選挙の方法もすべて違います。大きな財閥や、大きな独占者らが大統領を買うことができないのです。市民達の権利、市民達の契約、神様が下さった憲法、神様が下さった契約、変えられない契約を守るのが、王権の仕事です。全ての国の権力を持っているのではありません。
神様の王権は権力を軍を持つのでなく、神様のみ言葉を守る、市民達に下さった契約を守るのが責任ですそのような国はありましたか?人類歴史上に一つもありません。韓国、日本、モンゴル、ヨーロッパ、アメリカにもありませんでした。なぜ?私達はメシアの精子から出てきたから。私達はメシアの血統だから。私達は違います。だから、お父様が、国進様と私を完成したカインとアベルとして立てました。お父様を裏切らないから、お父様の血統を守るから、楽に生きるために金と資産を売らないから!皆から悪口を言われてもお父様を捨てないから。

科学的な内容が多いですね。一番重要なものは?今からは神様の聖霊の恩恵を感じながら、皆さん、早く神様救援の役事を広げなければなりません。動物のように目が見えなく愚かに行く人がたくさんいます。全世界の教会が滅びています。それはお父様を離れたから、滅びなくてはならないのです。それは祝福です。とてもとても良いことです。そのようにして私達はお父様の王権に再び帰らなければなりません。お父様が再臨のキリストだから。お父様の血統があるから。お父様はメシアだから。紛らわしくもありません。来週科学的な内容を見ていきましょう。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

「こころのサンクチュアリー教会」はサンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。

脱会しないとサンクチュアリ会員になれないという誤解も生まれています。この教会は家庭連合所属でも安心して入会できる教会、韓お母さまが正しく亨進様に戻ることを願う、そのような方のための教会です。もちろん脱会者大歓迎です。
「こころのサンクチュアリー教会」入会申込書
お気軽にお声をかけてください

メールでPAニューファンドランド本部教会まで代身送付します。