2015年12月12日土曜日

12月8日 文亨進師 説教(韓国語 19分)日本語テキスト翻訳

12月8日 文亨進師 説教(韓国語 19分)日本語テキスト翻訳


▽亨進様の説教(韓国語 19分)


ティム・エルダー本部長は偽者の男ではなく、真の男です。
全ての財団にいる詐欺師たち、韓氏オモニが国進兄を解雇した後に、不法な委員会を通して国進兄を追い出した時、他の者達は皆お金を自分の懐に入れようとしていた詐欺師たちの中で、ティム・エルダーは自分はそのようには生きたくない、未来が見えなくても、給料を全く貰えなくなったとしても私はお父様を裏切ることはできないと、ほとんど、ティム・エルダーだけが辞めました。2、3名いたでしょう?他に誰ですか?アン・ジンソン、クォンムン氏も辞めたでしょう。チェフン。
真の男たち。良心を持っている人です。自分の月給を確保してさらに金を盗もうとした偽りの者たちではないのです。


悲惨な状況の中で、ティム・エルダーの息子をして自分の父親の顔を殴らせた偽りの韓氏オモニ。
丸裸で王宮を歩き回り(※裸の王様のたとえ)、サタンの血統である韓氏を高め、アボジの血統を削除し無視した淫行。
空っぽの冷たい建物の中で、自分の栄光を追求しようとする偽りのために、お父様の全ての基盤が呪いと化しています。
物質だけ掴んで生きようとする者たちは洪水が来たときに、その物質の重さのために、物を手離せない物欲のために溺れるようになります。死ぬのです。
イエスはどのように話されましたか?
地上にある物質を追求しようとせず、天に宝を積みなさい。


お父様が言われました。私に仕えようとするこの者たちの中で3分の1だけが私を信じていると。大部分は偽者だと話されました。善悪分立の時代が来て、お父様のために死ぬことができるのか、多くの愚か者たちから迫害を受けたとしてもお父様のために死ぬことができる信仰を持っている者は誰か?
善悪分立時代、本物と偽者が分立される時代、この時代で私たちは、誰が本物なのか、誰が真っ赤な偽者なのか、見えてくるのです。よく分かるのです。皆さんはお父様をしっかりと掴んで、お父様を信じる者たちであり、永遠の命を受けるでしょう。


嘘でお父様にしっぽを振り、金と資産を盗んでいこうとする詐欺師たち。
お前たちの到着地は地獄でしかないのです。王のいない王宮があるはずがないのです。呪いの宮です。王のいない王国は国ではありません。全ての偽りの詐欺師たちが皆さんを冒涜し迫害しても、、


お父様の三代王権が何かというと、お父様の直系の種です。直系の種。神様の直系の種です。三代王権。お父様の、神様の種なのです。それを持っているのは誰ですか?
韓氏オモニ?韓氏オモニは韓氏、サタンの血統しかありません。
父子の関係を通して、父親と息子の関係を通して主体思想と神様の種が、絶対性の種が降りていくのです。神様の種を通してこそ、サタンの血統が神様の血統へと変わっていけるのです。


基元節のとき、韓氏オモニが“真の母の完成”をしなければならなかった意味は何ですか?”エバの完成”とはどんな意味ですか?エバは自分が完成したときに主体になってしまうのですか?”完成したエバ”とはどんな意味ですか?完成したエバとは”完成した対象”、”対象”という意味です。では完成した対象は何をしなければならなかったのか?お父様が亡くなられた後に完成したオモニ、対象が何をしなければならなかったのか、お父様の種の前に敬拝しなければなりませんでした。お父様の三代王権の前に敬拝しなければなりませんでした。そして王冠を三代王権に被せてあげなければなりませんでした。
もしオモニがサタンの韓氏の血統を捨てて、お父様の血統の前に 潔く敬拝して王冠を被せてあげたならば、オモニは永遠に栄光あるオモニになれたのです。


しかし、皆さんご存知のように今や私に全ての権力がある。私の王冠だ。』と言ってお父様が立てられたカインとアベル、そして三代王権に対してクーデターを起こしたでしょう。ご自分の欲心のゆえに。それは対象の完成ではありません。対象の堕落です。そして自分が主体だと言って、メシアだと、再臨主だと言って、独生女だと言いました。この偽りの内容のために地獄へ行くしかありません。


この状況の中で皆さんは私たちを本当に無視しました。3年間。
私が二代王であることを知り、神様の種とお父様の王権を持っていることを知りながらも私のことをひどく罵ったでしょう。 3年前に私たちは韓氏オモニに言いました。他の詐欺師たちは皆自分の金づるを確保しようとしていたときに。お母様はこの計画をされたなら世界審判が訪れます。3年が過ぎましたが、すでに3年前に言ったように、中東ではずっと戦争とテロ事件が繰り返し起きています。終わることなく。2週間前にパリでは百数十名が亡くなり、数日後にはカリフォルニアで十数名が亡くなり、そして昨日はそのようにドイツでも亡くなりました。トルコでもシリアと、ロシアと戦争を始め、アメリカはロシアと対戦している状態。
皆さん、私の話が冗談だと思ったでしょう?誰が皆さんに話しましたか?


お父様を無視する詐欺師たち。お前たちの審判が思ったより早くやってきます。
お前たちの愚かな詐欺のために、金を懐に入れようとする欲心のゆえに多くの人たちが審判を受けることになるでしょう。
皆さんは天のお父様を無視する愚か者にはならないでください。今は遊んでいる暇はないのです。私たちは末世に生きており、末世に生きているときに正確に決定しなければなりません。末世に間違えて決定する者たちは永遠に後悔するでしょう。
永遠に。


お父様の、神様の種を無視できません。神様の血統は三代王権を伝わって降りてくるのです。それはお父様が決定したことでした。お前たちがいくら無視しようと関係ありません。種は神様の種なのだから。父子の関係を通して三代王権がすでに立てられています。お父様を裏切らない者たちが集まってきています。盗難にあっても、盗まれるお金を持っていなくとも、真実なる人々が集まってきています。本物と偽者が分立されます。このような時期にお父様の審判がやってきますが、それはお父様の恩恵です。お父様の恐ろしい審判ですが、愛なのです。ですから天のお父様に無限の感謝をもって大きな拍手を捧げましょう。アジュ!
励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

サンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。
家庭連合所属でも安心して入会できる教会、韓お母さまが正しく真のお父様に戻ることを願う教会です。隠れは他のサンクチュアリも入会可能ですが、隠れ教会として亨進む様の祈りの油塗りを受けお母さまが正しく戻ることを願うことを公認された教会です。もちろん脱会者大歓迎です。