2015年12月24日木曜日

12月15日韓国語説教「祖上解怨式 祝勝禮拜」亨進님説教後半

12月15日火曜日韓国語説教「祖上解怨式 祝勝禮拜」亨進님説教後半

▽亨進任말씀後半(韓國語9分)


清平にお金が無いので、愚かな幹部たちが、日本のシックたちの210代先祖解怨式をするにあたり、「はい、2億は出さなくてはなりません」と、、。そのシックたちはすでに借金に埋もれているにもかかわらずです。そのシックたちを奴隷と考えるサタンです。

ただ一人だけがお父様から任命され、その権限があるのです。詐欺師たち、清平、金孝南は皆さんの先祖たちを地獄に送るのです。唯一お父様の王権に、先祖たちを開放することのできる権限があるのです。また、全世界のシックたちがお父様が命令された210代の先祖たちを開放させ、、、献金も必要ありません!解放釈放時代が重要なのであってシックたちから献金をもらうことが重要ではないのです。

このような解放釈放時代において、偽りの家庭連合はシックたちをより抑圧しようとしますが、お父様はそうではありません。お父様は私たちを開放しようとしておられます。どんな天使長にも敬礼してはいけません。お父様をしっかりとつかみ、中心をつかみ、家庭の根をつかんでこそ、その国へと行くことができるのです。

先週、私たちには数千の先祖たちが共に踊り、解放され、後孫たちと共にお父様に触れることのできる役事が起こりました。なので、私たちは祝勝会、お父様はよく祝勝会をされました。常に神様からの恩恵を受けるたびに、お父様は祝勝会をされました。神様に感謝と栄光を返す日でした。祝勝会の日は、、、。

その日に私たちは皆集まり、お父様のために歌を歌い踊り、、、。その日の私たちの目的は主を喜ばすことです。主を幸せにすることです。お父様と共に涙を流し、踊るのです。未来、どのように私たちがお父様に侍り、幸せに主の中で生きていけばいいのか、それを見せてくださいました。なので、今日、皆さんと共に少し風変わりな礼拝を捧げたいと思います。

お父様と共に祝勝会をしながら、お父様に喜びと栄光を返す、私たちの祈祷が香りとなり天に上っていくことのできる日とならなければなりません。現代の賛美の歌を準備しました。皆さんと共に歌います。一人でフィリピンに住んでいても、真夜中に布団の中で携帯を見ていても、皆さん立ち上がりお父様に栄光を捧げましょう。

「皆が私を見て、私がそのようにしたら皆私の悪口をいうだろうに、、、」 すでに悪口言われています!!皆知っています!なぜそれを気にしますか!?使えない内容です。どうせ迫害され悪口言われるのだったら、幸せにお父様に栄光を返しながら悪口を言われなさい!自由がなければなりません。キリストの中に自由がなければなりません。

「あの人が私を見てどう言うか、、、。服や髪の毛についてどういうだろう、、、。」 関係ありません!!重要なことはお父様、お父様の魂を感じるのです。なぜ他人の視線を気にしますか!?私たちはお父様の魂の視線を気にしなければならないのです。聖霊の視線、、そうでしょう?

他人を見ながら、愚か者たちの視線をなぜ気にしますか!?それは弱き者です。キリストの中で勇気と力ある者は、キリストに感謝を示すことができます。キリストの視線を気にすることができるのです。私の力は神様の喜びである。そうでしょう?私の力は主の喜びである。

私たちがお父様に喜びを捧げるとき、それが私たちの力なのです。皆さんが横の方とお父様と共に踊るとき、「私はこの歌も知らない、新しい歌だ、一度も聞いたことないよ、、」。 関係ありません!!「あ~、横の人とずっとぶつかるな、、。」と、そのようにいるならば、お父様に触れることはできません。

お父様に触れてこそ、皆さんが今悩んでいるその答えが出ます。難しい内容を抱えているならば、それが解決されます。超えることのできない壁があるならば、超えることができるようになります。お父様に出会わなければなりません。お父様の聖霊に会わなければなりません。

なので、それらをすべて取り払い、世の中の人々は関係ありません。天にいますお父様、王中の王、主の中の主を思いながら、賛美、敬礼、賛美を捧げましょう。

 励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org