2015年11月20日金曜日

2015年11月18日 天一国はやってきます。天一国は現われます。 文亨進師


あまりにも希望的なので三代王権ブログでも洋介さんとOCEANUSさんのブログから拝借いたします。


だから解放釈放時代が宣布されたのです。
神様は私たちに自由と責任を祝福としてくださいました。
天一国はやってきます。天一国は現われます。
驚くべきことに全天宙の様相が確かに変化しました。
天一国の到来を宣言しその到来を保障しました。
必ず天一国は現われます。いつか必ず実現します。
今日じっくりと想ってみたのですが、驚嘆すべきことに天一国は本当に現われるのです。
千年王国です。
サタン世界もそれを妨ぐことはできません。サタンの全体主義国家のパターンはもはやそれを止めることができません。
将来何らかの形で天一国は主権国家として現われるでしょう。
本当にその日が来ます。
--------------------------------------------------------
励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 
家庭連合にいる兄弟姉妹に亨進様認定の隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があることを伝えてください。
隠れの里、こころのサンクチュアリ-教会はサンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。


お気軽にお声をかけてください
三代王権サンクチュアリー教会は隠れの里としても亨進様より祈りの油塗りを受けています。脱会しないとサンクチュアリ会員になれないお父様の権威に戻れないという誤解が生まれていますが、そんことはありません。家庭連合所属のままでいいのです。そのために隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があります。もちろん脱会者大歓迎。
三代王権サンクチュアリー教会と隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」入会申込書