2015年11月30日月曜日

11月15日神様から氏族メシア、伝道のメッセージを頂きました。



11月14日 熊本_安永教会・ニュージャージ教会とのバイブルスタディの翌日
神様から氏族メシア・伝道のメッセージを頂きました。
安永教会とともにお父様の願いである氏族メシア勝利を目指します。

「おまえは伝道できない何も出来ないというが、
アダムとエバの堕落から私の伝道は始まった。
それからはどれ程の苦難だったお前はわかるか。
復帰摂理は私の伝道の失敗の歴史だ。
伝道できず私は今まで泣いてきた。
今、真の父母が立ったが、伝道できた数は極僅かだ。
今でもどれ程泣いているか。
だから新規伝道勝利の声に私は号泣するのだ。
お前が新規伝道の声に泣くのは私が泣いているからだ。
それがわかるか。」


11月14日のリマ、聖句。
------------------------------------------------------


4:13神が御霊をわたしたちに賜わったことによって、わたしたちが神におり、神がわたしたちにいますことを知る。
4:14わたしたちは、父が御子を世の救主としておつかわしになったのを見て、そのあかしをするのである。
4:15もし人が、イエスを神の子と告白すれば、神はその人のうちにいまし、その人は神のうちにいるのである。
4:16わたしたちは、神がわたしたちに対して持っておられる愛を知り、かつ信じている。神は愛である。愛のうちにいる者は、神におり、神も彼にいます。
4:17わたしたちもこの世にあって彼のように生きているので、さばきの日に確信を持って立つことができる。そのことによって、愛がわたしたちに全うされているのである。
4:18愛には恐れがない。完全な愛は恐れをとり除く。恐れには懲らしめが伴い、かつ恐れる者には、愛が全うされていないからである。
4:19わたしたちが愛し合うのは、神がまずわたしたちを愛して下さったからである。
4:20「神を愛している」と言いながら兄弟を憎む者は、偽り者である。現に見ている兄弟を愛さない者は、目に見えない神を愛することはできない。

4:21神を愛する者は、兄弟をも愛すべきである。この戒めを、わたしたちは神から授かっている。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

12月6日の解怨式までまだ間に合います。
家庭連合にいる兄弟姉妹に210代先祖解怨のことを伝えてください。
霊界のお父様が皆様のご先祖様を導かれるのです。家庭連合に所属したままでも参加が可能なのです。この恵みをお伝えください。そのために亨進様認定の隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があることを伝えてください。

メールでPAニューファンドランド本部教会まで代身送付します。
隠れの里、こころのサンクチュアリ-教会は世界宣教本部公認教会です。

お気軽にお声をかけてください