2015年11月2日月曜日

10月27日、徳島日本サンクチュアリ協会系列教会77名、徳野会長に脱会届提出。

日本サンクチュアリ教会のサンクチュアリ三代圏教会の皆さん77名が2015年10月27日脱会届を家庭連合 徳野会長に提出


(平井夫妻教会長:徳島を拠点とする夫妻主催の「波動.心情ネットワーク」全国の40名を中心に発足。現在全国に8Misson 88名の教会


2015年8月8日、徳島から日本統一聖殿設立式に参加され、ともにTIMエルダーさんから、真のお父様の権威に戻るための祝福を受けた「波動.心情ネットワーク」の皆さんが平井代表夫妻を会長としてサンクチュアリ三代圏教会を設立。(設立日をこの日にされたようです。)


10月11日、平井夫妻は日本サンクチュアリ教会の副会長として亨進様の祈りの油塗りを受けました。
このとき8月30日、既に脱会届を提出した48名の脱藩の志士、サンクチュアリ教会_熊本・安永家庭教会の井上教会長夫妻も一緒に亨進様の祈りの油塗りを受けました。隠れも一緒に亨進様の祈りの油塗りを受けました。


 10月12日、隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」熊本・安永家庭教会は氏族メシア勝利のため連携していくことになりました。隠れサンクチュアリ教会の存在意義を認めて頂いてのこのたびの連携となりました。
 
 

脱会しないとサンクチュアリ会員になれない

という誤解が生まれていますが、そんなことはありません。

家庭連合所属のままでいいのです。

そのために隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があります。

お気軽にお声をかけてください
励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org